.
.
.
.
.

トルコリラ今週は54円台で取引終了?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/30(金)
皆さんこんばんは。

先週とは打って変わり今週のトルコリラは比較的安心して見ていられる値動きでしたね。
若干今日は下げ相場となっているので、今週の取引終了は54円前半~半ばといったところでしょうか?
昨日の水準である55円台をキープして来週を迎えてほしいなんて思っていましたが、さすがにじゃじゃ馬は思うようには行きませんね。

そんな中、魚屋さんやがくさんのブログの影響で昨年末より取引をはじめたEUR/DKKですが、投資額20万円で、約1ヶ月の運用で5000円くらいの利益となりました。
各通貨の相次ぐ利下げやEURとDKKの金利差の縮小もあり、来月も同じような利益が上げられるとは考えにくいですが、それでも半分の3000円の利益をあげられたと仮定したら…
年間で36000円!
税金で半分持ってかれたとしても18000円です!
年率に直すと約10%になります。
ここまでローリスクハイリターンの通貨にめぐり合えたことは本当にありがたいですね。

この通貨を購入するきっかけをつくってくれた魚屋さんがくさんには本当に感謝していますよ~。

ところで、今日の愛知県は雨でしたのでさすがの私もチャリ通ではなく、自動車で通勤しました。
ダイエットはお休みです。
たまには筋肉を休ませた方がいいよって、アドバイスも頂きましたので。
ただし…
この雨はどうやら明日の午前中まで残るらしい。
皆さんは今週末は何をする予定ですか?
私は、頭の形がおサルのジョージに似ているミニ怪獣君!
CIMG4491.jpg
とのお出かけの予定ですが…雨の影響が少し心配です。
ちなみに乗っているのはLS460ですが、もちろん私の車じゃありませんよ~。
家内がどっかの展示会に行ったときに撮影したものです。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1073219638769-4344503000069.12754.645
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112849435832700007.458097.45230
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは!

たまには体を休めるのも大切ですよね~
神奈川も雨です・・・

息子さん男の子なだけあって車の運転に興味があるんですね^^
私の娘は今おままごとに夢中です^^

ぽちっと
2009/01/30(金) 20:19 | URL | ココパパ #-[ 編集]
おぉ ついに怪獣君登場ですね♪
子どもってどうしてみんなかわいいんだろ
不思議で仕方ないです・・・。
早くおいらにも子どもがほしぃです!
誰かさずけてくださいw
2009/01/30(金) 21:15 | URL | がく #-[ 編集]
 今日は、金曜なのでマサさんのブログ更新が早かったようですね。今晩は、マサさんのブログは何時見ても、ウ~ンと唸れます。何故かって今日は私もミニミニ怪獣の夕方の散歩を嫁はんにお願いしてしまったからです。きっとDNAは、酷似してるに違いありません。ちなみに明日は、雨が残りそうですがミニミニ怪獣を連れて30km程離れた海浜公園にドライブに行く予定です。
2009/01/30(金) 21:20 | URL | メタボマン #-[ 編集]
うーん、さすがじゃじゃ馬ですね。

ポチ3
2009/01/30(金) 21:27 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさ~ん!EUR/DKKなんだかまた上げて来ちゃいましたよぉ
ここんとこ、あまり低いところまで落ちなくなってるのがちょっと心配です^^;
トルコ嬢は55円割っちゃってるんですか?
来週は上げてくるといいですね
ポチ
2009/01/30(金) 22:06 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ミニ怪獣君、可愛いですね~
うちも早く子供が欲しいです^^

トルコリラ現在54円前後で推移してますね~
なんとか粘って欲しいものです!

EUR/DKKは今日も無風ですね^^
金利の変更は有るでしょうが、なるべく長くこの運用を続けたいですね♪

ぽちっとな♪
2009/01/30(金) 22:20 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
今、奈良は激しく降っています。
帰ってくるとき、びしょ濡れになりました。
明日は、腰が治れば娘と竹馬です(笑)
約30年ぶり…、乗れるかな?
2009/01/30(金) 22:21 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
こんにちは、masaさん!

予想通り可愛い~!!ミニ怪獣くん!

頭の形、いいですね~♪ジョージに似ています♪似てますよ~
ジョージより男前そうですが。
あの、ハンドルを持つ肩の丸みに哀愁を感じます(笑)

今、2歳と何ヶ月ですか?
うちのチビ寅とちょうど1年くらい違うのでしょうか?
車のハンドルに夢中ですね。
可愛いな~♪可愛いな~♪
2009/01/30(金) 22:42 | URL | お梅 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

外為の口座またもやロスカット食らいましたよ・・・ ほとんど資金入れてないんでダメージは少ないんですが、何度目のロスカットかな^^; 

維持率40%前後で粘ってましたが、あってなく逝ってしましました。

今日の応援です!
2009/01/30(金) 23:31 | URL | あきさき #-[ 編集]
あははは♪
ミニ怪獣くん、可愛い♪
男の子はやっぱり車が好きですね。

応援ポチ!
2009/01/30(金) 23:49 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
ミニ怪獣君かわいいですね~♪
週末のお出かけ、天気が良いといいですね♪

ユロデンいい感じですね(´∀`*)ウフフ
その調子で来月も推移しますように♪
楽しみにしてます!
2009/01/30(金) 23:52 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
東京も雨でしたが、毎日最低1万歩は歩くと決めたので、今日も何とか1万歩は歩きました。。。。ぽち3
2009/01/31(土) 01:33 | URL | Sting #-[ 編集]
あ、はやく来すぎたのでぽち
だけしていきまーす☆
2009/01/31(土) 21:49 | URL | がく #-[ 編集]
ユーロデンマーククローネは
まったり運用ができて気持ちも懐も安心ですよね
もう
塩漬けのキウイなんて見ていられないですよ
2009/01/31(土) 22:19 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日の応援に参りました^^
2009/01/31(土) 22:38 | URL | あきさき #-[ 編集]
20万円以下なら税金はかからないんで大丈夫ですよ~(ノ∀`)

ポチぃ!
2009/01/31(土) 23:13 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/177-f510d1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
