.
.
.
.
.

トルコリラ安定した動きも、懸念あり!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/29(木)
皆さんこんばんは。

じゃじゃ馬ことトルコリラちゃん!
昨日より更に値を上げて、55円の半ばを推移しています。
どうせ回復するならはじめからヒヤヒヤさせるような動きにならないでほしいっす。
さすがはじゃじゃ馬といったところです。
どうやら今週は大きなサプライズがない限り、比較的安定した相場になりそうですが…

懸念もあります。
本日ニュージーランドの政策金利発表がありましたが、予想していた1.00%の利下げ予想に対し、1.50%の利下げで3.50%になりました。
トルコリラもまだまだ利下げできるだけの十分な金利が…
お願いだから、これ以上トルコリラが他の通貨に対して売られるような展開にはなってほしくないですね。
息切れしないように祈っております。

息切れと言えば、ダイエット生活も息切れすることなくなんとか続いています。
今週は、月曜日から本日木曜日まで毎日チャリ通&ジョギング達成です。
まさに奇跡といったところです。
さすがに4日目の今日は、ふくらはぎがかなり張っていて、普段の自分なら絶対にジョギングには行っていません。
私は根性は全くないのですが、でっち上げるのが嫌い!あと負けず嫌い!のところがあるようで、ブログに、今日はサボリましたとは絶対に言いたくない!その気持ちだけで今日はがんばりました。
ブログが自分のダイエット生活にここまでいい影響を及ぼすとは…

いまさらのところはありますが、一応FXネタメインです…
が…日々の生活も含めブログに綴っていきますね~。
よろしくお願いします。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1072695661795-4109003000069.12755.43
です。

先週末は50万円近く膨らんだ損失も今週は40万円くらいに縮小しそうです。
ロスカットさえ食らわなければスワップは徐々にたまっていくので…
やはりじゃじゃ馬と付き合っていく為には、短期の一喜一憂をしてはいけませんね。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112849565845700007.457857.45215
です。

こっちは、若干EUR安に振れてくれたおかげもあり、この間約定した2万通貨もプラ転し益々いい感じになってきていますよ~。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
これ以上下がるとブラジルや南アに映る人がでてきそうですね。

ブラジルレアルは今日はおいしかったです。

ポチ3
2009/01/29(木) 20:53 | URL | masaru #-[ 編集]
ダイエットを続けるのには意地も大事ですね。意地があれば、維持もできますよ(^。^)私も半年後の夏に向けて、着々と痩せていきます。。。ぽち
2009/01/29(木) 21:03 | URL | Sting #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ブログを書くことのメリット、デメリット色々有りますよね~
ダイエットがんばれるのは、とても良いメリットですね^^

トルコリラ、とりあえず下値を試す展開は終わったかな?
これで少しは安心できますね^^

ぽちっとな♪
2009/01/29(木) 22:11 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

NZドルもこれだけ金利が下がると、スワップの魅力がなくなりますね。最近はどの通貨もそうなんですが・・・

トルコリラとランドぐらいですね。魅力があるのは。

今日の応援です!
2009/01/29(木) 22:46 | URL | あきさき #-[ 編集]
トルコちゃんもダイエットもいい感じですね♪
ワタシはブログで宣言しても、こっそり止めてしまいそうです(;^ω^)

トルコちゃんもっとがんばれ~♪
2009/01/29(木) 23:22 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
キウイの含み損でヒヤヒヤです。

やる気のあるところに水を差すようで
とっても申し訳ないのですが

筋肉が張っていて、痛みがあるようでしたら
休んだほうがいいですよぉ
休みを入れることで痛んだ筋肉が回復します
回復するまえに同じところに負荷をかけるのは
あまり良くないです。
痛みがあるような時は無理せず
自宅でストレッチをする程度にして
次に繋げるほうが良いですよ☆
無理は怪我の原因にもなりますからぁ注意してくださいね♪
2009/01/29(木) 23:25 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
相場は、方向感がなくなってきましたね。
今週は、このまま小動きでしょうか?

ダイエット、頑張ってますね。
私は、腰が痛くて動けません…。
2009/01/29(木) 23:36 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
負けず嫌い、いいですね♪
私はぜんぜん負けず嫌いじゃありません。。。
自分に負けてばかり。。。

応援ポチ!
2009/01/30(金) 00:09 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
こんばんは。

いつの間にかアクセス数が3万を超えてますね!
いずれは100万アクセスとか行くのかな~☆

今日も応援しましたよ♪
2009/01/30(金) 00:48 | URL | hassy #-[ 編集]
日が変わったのでまた応援にきました(*^_^*)
私は今日も何とか1万6千歩、歩きました。お互い頑張りましょう!ぽち3
2009/01/30(金) 00:55 | URL | Sting #-[ 編集]
ダイエット、私も宣言したはずなのに。
最近遅くなっても結構たべちゃってしまってます。

リンクさせていただきました。

あぁ、でもリンクみなおさなきゃ。
更新とまっちゃってたり、
閉鎖してるものちらほら残ってるんですよね・・
2009/01/30(金) 01:38 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
 マサさんお早うございます。今日も4時48分に起床して、ミニミニ怪獣の散歩に行ってきました。という事でクイズの正解は、⑤犬です。名前は、健一君です。私も名は体を表すで、マサさんの向こう張ってダイッエットのために健一に起こされ(時間が来るとフニュフニュ言うので目が覚めます。)ると散歩に行ってます。だからマサさんのブログを見るのがとても楽しみです。お互いがんばりましょう。
2009/01/30(金) 05:42 | URL | メタボマン #-[ 編集]
思わぬところでブログ効果が出てるんですね^^
TRY/JPYは一時の50円割れか!?という危機的状況は回避したし!
EUR/DKKもユーロ安方向だし^^
良い週末になりそうですね♪
ポチ
2009/01/30(金) 10:11 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaサソこんばんわー^^
じゃじゃ馬のりこなせてきましたね♪
このまま手名づけて最強の助っ人と
したいとこですな!
2009/01/30(金) 18:33 | URL | がく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/176-f4618a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
