.
.
.
.
.

トルコリラ今週は落ち着いた動き!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/28(水)
皆さんこんばんは。

じゃじゃ馬ことトルコリラちゃん!
今日も昨日と同じような動きですね。
55円を行ったり来たりの値動きになっています。
また、USDに対しても、トルコリラ高の動きになっているので本日も比較的安心して床につけそうです。

トルコリラの不安定さと私の精神状態も非常に相関関係があることが最近分かってきました。
今週はなんと3日連続でチャリ通(片道10kmなので往復20km)かつ自宅に戻ってから4~5kmのジョギングを達成しています。
トルコリラが安定していると私の精神も安定し、何かつらいこともがんばろうという気になれているようです。
しかしながら、私の体重は横ばい状態!
なぜなら、走り終わった後からの夕食が格別においしい!
お酒は弱いので親睦会など以外では基本的に飲まないのですが、食べる量が増えています。

それを見かねてか…妻が…
大根とにんじんの千切りを直径30cm、深さ15cmくらいのボールに山盛りにして出してきました。
愛情のかけらもないやくざなサラダです。
俺はウマか!
とりあえずウマの気分になって生でバリバリ食べるも…まずい…
ウマちゃんも苦労しているのね。

妻曰く、
「ご飯を何杯もおかわりしたり、夕食の後お菓子を食べるくらいならこいつにドレッシングを少しかけて食べまくった方が絶対いいよ。」と
前言撤回!
愛情がこもったかなり手抜きなサラダ。
ドレッシングをかけてウマにも負けない勢いでバリバリ食べました。
そして、ボール一杯のサラダを平らげてお腹一杯になりました。
写真とってブログに掲載すればよかった…
また、妻の素敵なダイエット食が出てきたときには、ブログに掲載を検討します。

私がやせたらトルコリラちゃん、少しは振り向いてくれるかな?
と思いダイエットもがんばっていますよ~。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1071090648190-4229003000069.12755.03
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112837744663700007.457207.45260
です。


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
体重が変らなくても食べて運動して維持した方が代謝が良さそうですね。

TRYはレートが変らなくてもスワップでいいんですけど!

ポチ3
2009/01/28(水) 20:39 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
奥様、おやさしですね。愛情を感じます。
手抜きだなんて、言っちゃダメですよ。
masaさんのこと、ちゃんと考えてくださってるじゃないですか。

トルコ、上がってきて良かったですね。
安定しますように。
2009/01/28(水) 21:33 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
トルコリラと精神状態の相関関係
わかります(笑)
ジョギング凄いですね。
私も今日、小1の子どもの友達と10人で
サッカーをしましたが、
若くないことを実感しました。

健康が一番ですね。
2009/01/28(水) 22:06 | URL | hayapika #-[ 編集]
5キロのジョギングですかぁ
最近走ってないなぁ
ネコもそろそろ運動しないとやばいっす

応援ポチ

2009/01/28(水) 22:12 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

奥様の愛情サラダ素晴らしいですね~♪
このような愛情を受け、運動をちゃ~んとやっているmasaさんは、きっとダイエットに成功できますよね^^

資産が減ると、気持ちが落ち着かなくなりますよね…
この所、トルコリラが上昇基調なので嬉しいですね^^

ぽちっとな♪
2009/01/28(水) 22:24 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
自転車通勤&ジョギングに加えて奥様の愛情サラダ
これでもう言い訳は出来ませんね^^
トルコリラ上昇気配で良かったです♪
ユロデンは、もうちょっと下がってくれませんかねぇ^^;
ポチ3
2009/01/28(水) 22:40 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん こんばんは!

夕食の後のおやつが美味しいですよね~ 特にパソコンしながら食べるおやつは最高です^^ 

最近メタボになりかけのあきさきでした^^;

応援です!
2009/01/28(水) 23:14 | URL | あきさき #-[ 編集]
俺はウマか!

にウケました(´∀`*)ウフフ

大根サラダ、美味しそうですよ~♪
うちも明日はそうしようかな♪
2009/01/28(水) 23:29 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ダイエットネタ、ナイスです!実は私はダイエットブログを別に持っています(^。^)(マジです)
まだ、始めて数週間のブログですが、目標を達成するためにも毎日続けています!お互いFXでもダイエットでもいい結果を出したいですね~~~
FXといえば、EUR/DKKがやっと落ちてきました。まだ、昨年並みの落ちではありませんが、久々に7.4500付近に近づいてきました。がんばって落ちてほしいですね~~~ぽち
2009/01/29(木) 00:27 | URL | Sting #-[ 編集]
ダイエットのために運動したら、逆に食が進んでしまったとは!
ドレッシングはノンオイルにしてくださいね♪
それにしても、チャリで片道10キロはきつそうです。
私は2キロが限界。。。

応援ポチ!
2009/01/29(木) 00:47 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
太字の文マサさんおはようございます。現在朝の6時前です。なぜこんなに早起きかと言うと当家には、やんちゃなミニミニ怪獣がいます。ミニミニ怪獣の起床時間は、5時前なので起床して散歩に行かなくてはいけないのです。ここまで書くとミニミニ怪獣の正体はお解りと思います。突然ですがここでクイズです。ミニミニ怪獣の正体は、次の①~⑤のどれでしょう?①猫②狸③豚④レッサーパンダ⑤犬、正解は明日のコメントで。
2009/01/29(木) 06:00 | URL | メタボマン #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

奥様の愛情サラダ、
決して手抜きではないと思いますよ。
それだけのサラダボールに
山盛りの千切りってかなり大変です!

素晴らしい運動量ですね♪
痩せたらトルコリラちゃん振り向いてくれるかな?
なんてけな気なんでしょう♪
ダイエット頑張ってくださ~い!

ミニ怪獣ちゃんの後頭部、楽しみにしています♪

2009/01/29(木) 16:07 | URL | お梅 #-[ 編集]
ジョギングいいですねぇ!
僕ももう少し温くなればフットサルと
サッカーが解禁されるんで
それで冬場に蓄えた脂肪をいっきに
ポイするつもりです!
2009/01/29(木) 19:49 | URL | がく #-[ 編集]
masaさんこんばんは^^

愛情タップリ大根サラダ良いですねーー

うちも大根のサラダ、味噌汁はいっぱいでます。
手抜き・・なんて口が裂けても言えません(笑)

トルコ50割るんじゃないかって動きの時もありましたけど
安定してよかったです~

ぽちっと


2009/01/29(木) 20:04 | URL | ココパパ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/175-11164447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
