.
.
.
.
.

今週末の過し方!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/17(土)
皆さんこんばんは。

毎日毎日、じゃじゃ馬娘(トルコリラ)と北欧美女(デンマーククローネ)との二股生活を続けていますが、週末はちゃんと家族サービスの日にしています。
FXネタを見つけたかったのですが、「週末は市場動いてないんでしょ!」との家内の冷めた声が後ろから聞こえてきましたので、本日の出来事をブログに綴ります。
本日はかなりハードなスケジュールでした。

まず、午前中は先週も行ったプチ雪山(人口雪で作ったソリ専用のゲレンデ)へミニ怪獣と男2人で遊びに行きました。
実はミニ怪獣は、ママがいると言うことを聞かないのですが、パパと2人だととてもお利口さんでいてくれます。

先週のしょっぱなに顔面に雪をたくさん喰らったことを覚えていて、「ソリ怖い、乗らない!」と嫌がっていましたが、2回3回一緒にすべるうちに慣れてきたようで、最後の方は結構楽しそうでした。
その後、雪でお城を作っているお兄ちゃんたちを見て、「あれ作る!」と言いはじめたので、家から持ってきたバケツとスコップで遊び無事昼過ぎに帰宅!

先週の反省を十分に活かすことができ、パパもミニ怪獣も満足でした!

FXも反省を活かした取引!できてますか?
そろそろじゃじゃ馬と別れたほうがいいっていうアドバイスを受け入れる気になりませんか?
天からそんな声も聞こえてきそうですが、遊び人の二股生活はもう少し続きますよ~。

皆さんは週末何をしていますか?
せんべい食いながらテレビを見ていますか?
激しく暴れていますか?
週末の楽しみ方は人それぞれ!楽しく週末をお過ごし下さい!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
masaさん、こんばんは。
私は、金曜の早朝出勤と、週末トレードでの寝不足を補うため、
今日は、ほとんど寝て過ごしました。
昼ごろまで寝て、昼食摂って、夕方5時まで昼寝(笑)
どんだけ寝れんねん!
2009/01/17(土) 21:24 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
同じミスを2回しない!大切なことですね。

ママがいると、いうこと聞かないっていうのは、甘えたいからなんでしょうね。男同士だと甘えるという感情はあまりでないんでしょうか。

他人の子供を見ているだけなたかわいいですが、実際に自分に子供がいたらかわいいだけではやっていけませんよね。
masaさんのことですから、しっかりしつけもしていらっしゃることだと思います。もう自分もあと10年もしたら子供を作っているでしょうから、全くの他人事のように思えなくて><
masaさんの日常が実は楽しみだったりします♪

全ポチ!
2009/01/17(土) 21:27 | URL | ai #-[ 編集]
管理人さ~~~ん!!!

今日の記事、全く同じ状況なので涙が出てきました(^。^)
今日のブログを更新しようと思ったのですが、嫁と子供にいつもPCの前にばっかり座っていると説教され、更新ができません。

コメントいただいたので、今は目を盗んでここにやってきました。
とりあえず、ぽち
2009/01/17(土) 21:42 | URL | Sting #-[ 編集]
masaさん、こんばんは!
週末はFXを離れた記事で良いとおもいますよぉ^^
やはり家族サービス第一で行きましょう♪
TRY/JPY、まだ微妙なところですね
週末のクロス円続伸が来週も継続するか注目ですぅ
ポチ
2009/01/17(土) 22:15 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

うちもブログのしてると怒られます…
特に1件のコメに2~3時間掛けていると…

怪獣との休日楽しめたようですね~♪
私は今日は仕事でしたよ。
食後はずっとブログです。

ぽちっとな♪
2009/01/17(土) 23:22 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
今日もミニ怪獣ちゃんと楽しまれたのですね♪
週末ぐらいはFXを忘れないとね♪

と言いつつ、私は今日もPCの前に座って、インジケーターをいじったり、テクニカルの本を読みながら、居眠りしたり、あちこちのブログにお邪魔したり。
寝ても覚めてもFXです!

応援ポチ♪
2009/01/18(日) 00:32 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
FXで稼いで雪山で遊ぶ。理想ですね!

ぽち3
2009/01/18(日) 12:38 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさんこんにちは~

週末休みの時は私の場合嫁と娘と一緒に買い物に出掛けちゃいますね~
ブログ関係の事が本格的に出来るのは娘が寝てからじゃないと出来ません^^;
なので朝早く起きて更新したりコメント書いたりします(笑)

家族サービスしないと嫁にも娘にも怒られるのは家も一緒です(笑)

ぽちっと
2009/01/18(日) 12:45 | URL | ココパパ #-[ 編集]
じゃじゃ馬は乗りこなすと最強ですよ
戦国時代も三国志の世界でも
最強の馬は始めはじゃじゃ馬っす!

松風 絶影 赤兎馬 になりやしょう!
2009/01/18(日) 20:15 | URL | がく #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

私も早くチビ寅とソリに乗りたいです♪

ママがいると言う事を聞かない…
うう~、うちのチビ寅も最近暴れまくりです…
これからどうなって行くのやら?

楽しそうですね~♪
2009/01/19(月) 17:05 | URL | お梅 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/165-31d608d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
