.
.
.
.
.

じゃじゃ馬娘のトルコリラ!ベースレート13.00%に!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/16(金)
皆さんこんばんは

私の本命のトルコリラですが、本日未明にベースレートの発表がありました。
なんと2.00%の利下げで13.00%へ!
う~ん…
スワップ派には痛い痛い下げ幅です。
この予想よりも大幅なベースレートの下げ幅に伴い、私の口座も死亡してしまうかもと思っていました。
とうとうじゃじゃ馬とのお別れも近づいてきたか…と。
しかしながら、自分の予想に反し、一連の利下げが一段落しドル円、クロス円ともに円安傾向にあり、じゃじゃ馬も利下げ発表に反し一時的に反発をしています。
まあ、年初に62円つけていたのが54円まで値を下げたのですからちょっとは反発してくれないとね。
一方の北欧美女については、相変わらずの安定感。
安心してみていられます。
今週も何とか首の皮一枚でつながることができました。

来週はどうなるのか…
じゃじゃ馬と北欧美女との浮気生活はまだ続く…。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1065751692501-3732503000069.12756.685
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2795572825542997500007.455827.45155
です。


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
しかし、とうとう飛び抜けていたのがランドと変らないようになってしまいましたね。実際のスワップはランドの方が優位になりそうですね。

ぽち3
2009/01/16(金) 21:37 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
今日のクロス円は、ホントすごかったですね。
私は、少し乗ることができました。
そろそろ、ポジション調整の動きになるかな…。
2009/01/16(金) 21:46 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

2.00%は大きいですね(´;ω;`)ぅるぅる
しかし、まだまだ13.00%です!!

じゃじゃ馬に魅力がある間は離れられませんね~?

ぽちっとな♪
2009/01/16(金) 22:41 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

トルコリラ、2%も利下げしたんですか!! スワップ派には痛いですね。 今は各国下がってるから仕方がないのかもしれませんがね。

応援です!
2009/01/16(金) 22:43 | URL | あきさき #-[ 編集]
2%は大きいですね~とはいえまだ13%
上手にお付き合いします。

ネコはダメンズウォカーだったので(?)
コノ程度ではへこたれませんwww

応援ポチ
2009/01/16(金) 22:52 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんはぁ!
トルコリラ一気に2.00bpの利下げって凄っw
それでもまだ13.00%の政策金利ってのは超高金利ですけどね^^;
それよりもデンマーク中銀が0.75bp利下げしたっていうのが気になります
先日ECBが0.5bp下げてるから金利差が1.00%になっちゃいましたけど・・・汗
今後EUR/DKKのレートにどんな影響がでるんでしょうね?
スワップも下がっちゃうんだろうなぁ(TдT)
ポチ
2009/01/16(金) 23:30 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
TRYの金利は、2%も下がったのですか!!!!驚きです。それでも底が抜けなかったのですね!ほっですね。ぽち
2009/01/16(金) 23:56 | URL | Sting #-[ 編集]
2%利下げでも13%ですか~。
結構な高金利ですよね!
今年も波乱含みの年かもしれませんが、
masaさんの口座が安定して稼いでくれることを
お祈りしてます♪
2009/01/17(土) 00:48 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ああ、びっくりした。。。
じゃじゃ馬ちゃんと本当にお別れするのかと思っちゃいました。。。
まだまだ別れたりしないんですね♪
北欧の美女もいいけど、じゃじゃ馬ちゃんも大事にしてあげてくださいね♪

応援ポチ!
2009/01/17(土) 02:19 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさんおはようございます。

まだまだ高金利に変わりはないですが、
2%の利下げってインパクト大きいですよね^^;
ランドとトルコ2大高金利通貨を今後観察していこうと思っています。

ぽちっと
2009/01/17(土) 08:15 | URL | ココパパ #-[ 編集]
おひさしぶりのソルトです。

トルコリラ大きく利下げしましたね。

トルコリラに利下げは似合いません(笑)

ただ、レート的には、利下げをすることにより逆に落ち着いてくるのではと思考してるのですが・・・

どうでしょうか?

2009/01/17(土) 14:55 | URL | ソルト #-[ 編集]
北欧美人w うけますねw
でもとってもおすましさんで
お淑やかな女性でしょ~
2009/01/17(土) 18:21 | URL | がく #-[ 編集]
でも、まだ13.00%あるし♪
この状況、利下げしない方がこわいですし。。。
前向きに♪
ポチ
2009/01/17(土) 19:36 | URL | 美夕 #-[ 編集]
かとちです。

トルコリラかなりきてますね。
自分は今週豪ドル/円を58.5円指値で買いを注文しておきましたが、どうやらかからなかったようです‥
応援ポチ。
2009/01/17(土) 19:42 | URL | かとち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/164-b08f723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
