.
.
.
.
.

年初のスタートダッシュ後、どこも息切れ

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/15(木)
皆さんこんばんは

今年に入ってから、日経平均が続伸し為替も全体的に円安傾向になっていましたが、思った通りの息切れ状態ですね。
まあ、ずっとあの状態が続くとは思っていませんでしたがもう少し踏ん張ってほしかったです。
私の保有しているトルコリラも0.75%の利下げ予想のためか、大幅下落!
たくさんの方から一度ポジション決済して出直すことを考えたらいかかですかとのアドバイスも頂きました。
本当にありがとうございます。
しかしながら、もう少しだけこのじゃじゃ馬とつき合わせてください。
更なる利下げでTRY/JPYの相場が更に悪化する可能性もありますが、もう少しだけ!

もちろん、今後コツコツ積み立てるのはEUR/DKKです。
ただ、ユーロに対し円が高くなると必然的にペッグ通貨であるクローネに対しても円が高くなるわけで、そうなるとEUR/DKKでいただけるスワップも減ってしまうと為替に詳しい方のブログには書いています。
是非ともユーロがんばって!
といいたいのですが、本日は金利発表がもうすぐありますね。
2.50%から2.00%の利下げ予想…
更に円高になってしまうのでしょうか?
それとも2.25%くらいで踏みとどまって、持ち直すのか…注目したいところですね。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1065751639251-4265003000069.12754.91
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2795572825933036500007.455827.45140
です。


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
私はTRYの利下げもこれくらいなら気にならないんですが世間はそうは問屋が卸してくれないんでしょうか?

ポチ3
2009/01/15(木) 22:26 | URL | masaru #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
トリシェECB総裁の発言か、22時半の指標か、ユーロが反発しましたね。
一時的な反発なのか、一気に上昇するのか、とても気になります。
ユーロが強くなると良いですね。
2009/01/15(木) 22:55 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
こんにちは、masaさん!

とるこりらの保有、無責任に言うわけではありませんが、
頑張ってください。
私は応援しております!
2009/01/15(木) 23:02 | URL | お梅 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは!
EUR/DKKを取引する者にとってユーロの動きは気になるところですね
で、ECBは予想通り金利を2.00%に引き下げちゃいましたが・・・
今後どうなっちゃうんでしょうね?
更に円高進行は勘弁して欲しいのですが^^;
ポチ
2009/01/15(木) 23:15 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん こんばんは!

ユーロ、予想どうり政策金利2%になりましたね。そろそろ打ち止めでしょうか!?

クロス円も反発の兆しがでてます。底はもうすぐ!かな・・・

応援です!
2009/01/15(木) 23:25 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

ユーロの円高問題ですけど、SAXO系だと10万通貨以上ポジれるかどうかがポイントですね!
10万通貨以上ポジれれば問題ないですよ。

円高になれば、ユロデン1枚辺りのスワップが減るのは確かですが証拠金自体も減りますよ。
ユーロ円、120円なら12万円で10万通貨ですよね?
ユーロ円、100円なら12万円で12万通貨ですよね?
その時、スワップも2割弱しか下がっていないので、2万通貨売り増しすればスワップの総額では変わり無しですね。

SAXO系だと含み益も減ってしまいますが、時々スイングすればそれも問題なしです。
売り増しする時も1度スイングで10万決済して11万売り建てればミニマムチャージも掛かりませんね。

今はレバ50倍口座で5万通貨ですか?
ならレバ100倍口座に移動すれば、ユーロの円高問題は全て解決ですよ^^

ぽちっとな♪
2009/01/15(木) 23:26 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
あらら ユーロの金利がさがれば
それでユロデンのスワップが
アップすると単純によろこんでた
おいらがお馬鹿ちゃんでしたw

わーいわーいってひとりで
よろこんでた|∀・)
2009/01/15(木) 23:41 | URL | がく #-[ 編集]
管理人さん

EURの金利は想定どおりでしたね。そのせいかEUR/DKKは動きが弱かったですね。個人的にはもう少しDKK高になってほしかったですが、贅沢な悩みですね。

さて、他の方のコメントでレバ100倍のFX会社の話が出ていますが、個人的にはここは上級者の方に向いている会社だと思います。SVCもスワップのつき方が独特ですが、レバ100倍の会社はさらに操作概念が複雑です。慣れてしまえばルールはわかるのですが、個人的意見としてですが、利益確保のための指値の指定が結構気を使っています。参考情報です。ぽち
2009/01/15(木) 23:41 | URL | Sting #-[ 編集]
円高進んでますね!
ワタシも及ばずながら、トルコの踏ん張りを
応援してます!
2009/01/15(木) 23:44 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
こんばんは!

トルコリラの含み損、つらいでしょうけど、がんばってください!
私なら含み損の重圧に負けそう。。。

さらなる円高にはならないでほしいなぁ。

応援ポチ!
2009/01/16(金) 00:27 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさんこんばんは。

もう少し二股を楽しみたいのですね^^
了解しました(笑)

ユーロは予想通りの0.5%利下げでしたね。
それよりも問題はデンマークが0.75%利下げしました・・
金利差縮小でのスワップ減になりそうです。
スイングでカバーしていきたい所ですね。

ぽちっと
2009/01/16(金) 01:59 | URL | ココパパ #-[ 編集]
日付が変わったので、また訪問しました。
EUR金利の下げ幅よりもDKK金利の下げ幅の方が大きいようです。やはりEUR/DKKも完全放置で儲けるのは厳しくなるかもしれませんね。ぽち
2009/01/16(金) 02:12 | URL | Sting #-[ 編集]
EUR/DKKいつの間にかかなり増えていますね。
以前見たときは500円くらいだったような気がしたのですが、もう3,000円!?
ポテンシャルの高さが伺えますね。

ポチ!
2009/01/16(金) 17:15 | URL | ai #-[ 編集]
デンマークもユーロもトルコも全部利下げでしたね
残念だ
ポチ
2009/01/16(金) 19:15 | URL | 美夕 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/163-85bf299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
