.
.
.
.
.

じゃじゃ馬娘のトルコリラと北欧美女クローネ!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/12(月)
皆さんこんばんは

じゃじゃ馬娘のTRY/JPYは本日もかなりの下げ相場ですね。
ドル/円が円高方向に進んでいるのに加え、1/15のAM2:00に発表されるベースレート15.00%→14.25%の0.75%の利下げ予想がトルコリラ安に拍車をかけているのでしょうか。
まあ、いずれにしろじゃじゃ馬娘についてはしばらく静観です。
短期で一喜一憂していると本当にノミの心臓は耐えられません。
10年後どう化けるのか!結局玉砕するのか!
玉砕したときは、みんなで私をいじめてください。

それより、重点的にEUR/DKKに資金を投入しようと考えています。
早速ですが、大和証券の投資信託から毎月入ってくる約2万円の分配金4ヵ月分をSVC證券へ移動し、明日2万通貨の追加購入を行う予定です。
北欧美女は安定した値動きで着実にスワップを落としてくれます。

しばらくはデンマーククローネに重点資金投入を行いトルコリラは静観というスタンスでせめて行きます。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1061942702342-3596003000069.12757.14
です。
50円前半くらいまでは覚悟するつもりです。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
199557200132575500007.454327.45305
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさんこんばんは~

トルコまた利下げの公算が高いんですか。
まだまだ高金利ですが下がるの嫌ですね。

投資信託の分配金毎月2万って凄いですね^^
これでEURDKK追加購入出来ますね!

ぽちっと
2009/01/12(月) 21:24 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
トルコリラ利下げ予想ですか…。
もはや、安定しているのはユロデンだけですね。
差益派撤退も視野にいれつつ、もう少し真剣に検討してみます。
2009/01/12(月) 21:40 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
EUR/DKKは少しだけEUR高になってきたので、早くまたDKK高になってほしいですね。ぽち
2009/01/12(月) 22:15 | URL | Sting #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

クローネさんを見てると、とろけちゃう~♪
ず~っと眺めていたいですね^^

リラちゃんは一緒にいると、もの凄く楽しいですけど時々疲れますね><
リラちゃんとは付かず離れず、割り切って遊んだ方が良いですよ~

ぽちっ♪
2009/01/12(月) 22:28 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

今日も円高ですね。トルコリラも利下げの予想なんですね。

スワップ派にはますます厳しい状況ですね。

応援です!
2009/01/12(月) 23:23 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんばんわ^^

ドルが下がるのと同じくしてトルコリラも下がっているようですね。
オバマさんへの期待が幻と消えた今、今後はトルコリラにも悪影響が出てくると思いますが、なんとか耐え忍んでください。

かくいう私はロスカット。また1から出直したいと思います。

ポチ×3!
2009/01/12(月) 23:35 | URL | ai #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

円が強いですね。
トルコは0.75%の利下げ予想なんですか。
まだまだ高金利とはいえ、下がるのは寂しいですね。
そうなるとリラちゃんより、やはり大人の魅力の
クローネさんが益々素敵になってきますね♪
2009/01/13(火) 00:04 | URL | お梅 #-[ 編集]
遂に浮気が本気に?w
でも、その判断は正しいと思います
トルコ嬢(ちょっと表現がH?w)の事はしばらく忘れて北欧の美女との楽しい時間を過ごして下さい^^
ポチ
2009/01/13(火) 00:10 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
こんばんは♪

じゃじゃ馬もいいけど、いつもじゃ疲れる。。。
ってことで、北欧美女に浮気、いいですね♪
たっぷり癒してもらってください♪

応援ポチ!
2009/01/13(火) 00:58 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
荒れるたびに固定相場のメリットを再確認しますね。

ポチ3
2009/01/13(火) 12:20 | URL | masaru #-[ 編集]
かとちです。

ついに自分も含み損へ突入しました。
今はじっと我慢の時ですね‥
応援しておきましたよ!
2009/01/13(火) 18:23 | URL | かとち #-[ 編集]
おぉ いいですよぉ いいですよぉ
ユロデンにシフトの考えとても
いいですよぉ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

これからもがっつりいきましょう☆
2009/01/13(火) 22:15 | URL | がく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/160-d2bb8c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
