.
.
.
.
.

魔性のGBP/JPY一夜の過ちその結果は?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/09(金)
皆さんこんばんは

あ~あ…
やっちまっただよ…。

昨日の19:00くらいに、GBP/JPY=138.500で仕込み完了した後、GBP/JPY =140.500でロスカット注文を入れて勝負の時がやってきました。
昨夜の21:00になったとたん、GBP/JPYは嘘のようにぐんぐん値を上げていき、あっという間に140.00を触るか触らないか水準まで!
皆さんには言ってませんでしたが、利下げの発表で値を下げないようならば、1時間を目処にGBP/JPY =140.500でロスカット注文に触らなくても損切りすると決めていました。

ちょうど10時になるかならないかの頃に、139..500をつけた時点で損切りし、結果は1万円の損失を出してしまいました。
さすが魔性の女だよ。
私の手に負える相手ではありませんでした。
美人局にぼったくられただよ~!ちっくっしょ~!

次からはもう少し先輩の皆々様の意見をお伺いするようにします。
反省!!!

しかも本命のトルコリラちゃんますますご機嫌ななめに!
ドル円が90円を割るような勢いで円高になっているのでトルコリラもそれにひきづられた形になっています。でもトルコリラの運用は前から言っているように40円になってもロスカットされない!
10年、20年の長いスパンで付き合っていくと決めていますので、そんなにあせっていません。

ということで、来週からもとのじゃじゃ馬娘と北欧美人との二股浮気生活に戻ります。
特に、魔性の女にやられた傷は、北欧美女のEUR/DKKに癒してもらいま~す。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1061942741192-3207503000069.12758.435
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1995571995971315500007.454327.45220
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。



この記事へのコメント
masaさんこんばんは!

魔性の女にやられましたね!
私も過去にえらい目に合っていますので仲間です(汗)
彼女は相当な経験をつまないと駄目ですよ^^
また経験をつんでチャレンジしましょう!!

ぽちっと
2009/01/09(金) 21:29 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
魔性の女の怖さが身に染みましたか…。
でも、早目に損切ったあたり、素晴らしいと思います。
今回は、残念でしたが、次はやっつけてくださいね。
2009/01/09(金) 22:28 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
GBP/JPYで勝てる人は、全くの初心者かすごいベテランかのどちらかです(^.^)
初心者の方が損切りなど知らないし、GBP/JPYの怖さも知らないので結構勝っているのを目にしたことがあります。
だんだん、知識がついてくるとあまりのすごさにやられてしまいますね。ぽち
2009/01/09(金) 22:32 | URL | Sting #-[ 編集]
美人局って(笑)確かにポン円は魔性ですね。
私も昔は惹かれましたが、今は怖くて手が出ないです。

しかし、DKKに傷を癒してもらうには、深手を負ってしまいましたね;;

ポチ!
2009/01/09(金) 23:11 | URL | ai #-[ 編集]
おぉ トルコまたもや強烈っすねぇ
でもユロデンは着実ですね☆
トルコの差損をユロデンでカバー
できるといいですね☆
2009/01/09(金) 23:11 | URL | がく #-[ 編集]
魔性の女に早めにさよならしちゃうあたり
masaさんに堅実さ感じました!

二股はばれないようにね☆なーんて

応援ポチ
2009/01/09(金) 23:13 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

魔性の女にやられましたか! 彼女をおとせる人がいたら凄いですよ^^ 

やはり本命が1番ですね!って2股中でしたね^^

応援です!
2009/01/09(金) 23:35 | URL | あきさき #-[ 編集]
で、ポン円は、何事も無かった様にまた138円台まで落ちちゃってるしね^^
本当にポン円みたいな気まぐれ女と付き合うのは難しいです
その点、ユロデンちゃんはおとなしくてよく働く娘ですから、可愛がってあげて下さいね♪
ポチ

2009/01/09(金) 23:37 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
こんばんは。
美人局、魔性の女、恐るべし。
やはり本命が一番ってことですかねぇ。
いつの時代もポン円だけは…。
まさしくじゃじゃ馬ですよね(笑)

ぽちっ
2009/01/10(土) 00:58 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

たまにはそんなこともありますよ。
元気出していきましょう~


応援!!
2009/01/10(土) 06:30 | URL | リ・ファリーヌ・特典できました! #-[ 編集]
かとちです。

CATIA教育苦労しているんですね。
大変とは思いますけど頑張って下さいね。

応援しておきましたよ。

自分もスター為替でトルコリラを扱うようになったら、
外貨預金感覚でトライしてみたいと思います。

自分は現在AUD/JPYを一万通貨、61.16円で買いました。
レバは2.4倍ほどでしょうか。

またつづっておきますので、遊びに来て下さいね。♪
http://enjoyyourlife8.blog57.fc2.com/
2009/01/10(土) 13:10 | URL | かとち #-[ 編集]
masaさん こんにちは!

今日は応援のみで失礼します!マージャン行ってきます!
2009/01/10(土) 17:43 | URL | あきさき #-[ 編集]
魔性の女ポン円にやられちゃいましたか~。。。
損失分を大きく取り返してくれる孝行息子なときもあるんですけどね♪

私は昨日は指標でやられました。
指標があるときはずっとポジ持たないようにしてたのに。
マイルールを破ったらダメですね。

応援ポチ!
2009/01/10(土) 19:09 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
まあぼったくりバーより安い程度ですね。ビール1本1万円。

ぽち3
2009/01/10(土) 19:26 | URL | masaru #-[ 編集]
勉強代という事で
次回は、やっつけちゃいましょう♪
ポチ
2009/01/10(土) 21:28 | URL | 美夕 #-[ 編集]
魔性の女はホント気まぐれですよね。
自分もかなり苦しめられてます^^;
応援しときました♪
2009/01/10(土) 22:52 | URL | hassy #-[ 編集]
こんばんは、masaさん!

やられちゃったんですね~。
やはり、噂通りの魔性の女でしたか…

でも、手堅く1万円の損失で終わらせたなんて流石ですね。
リラちゃんもクローネちゃんも安心したと思います。

2009/01/10(土) 22:54 | URL | お梅 #-[ 編集]
masaさんこんばんは。
ご返答ありがとうございました。
早速お邪魔させていただき、色々な方の意見も参考になりすごく勉強になります。
またお邪魔させていただきます。
2009/01/10(土) 23:45 | URL | 老犬ころ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/158-0bf74390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
