.
.
.
.
.

魔性のGBP/JPYの取引き結果は?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/08(木)
皆さんこんばんは

とりあえず本日19:00くらいに、GBP/JPY=138.500で仕込み完了した後、自分のブログを確認したら、非常にたくさんの方々からGBP/JPYは魔性の女とのコメントが…。

真面目にGBPの動きなんて見たことがなかったのですが、過去の値動きを確認すると…
うげげ…1日で8円以上動いている日もあるじゃないですか!
おっかない…

でも、もおっかないのはTRY/JPYも同じです。
最近こそ値動きが比較的安定していますが、過去には1日7円以上動いた日もあります。
しかも、トルコリラは70~80円ですから騰落率でいうと圧倒的にこちらの方が高いです。
まあ、マイナー通貨なので当たり前といえば当たり前なのですが…
そんなじゃじゃ馬と今まで付き合ってきたのですから今さらGBP/JPYにビビる私ではありません。
えっへん!

でも、やっぱり恐ろしいのでパチンコで負けたとあきらめられる2万円!
すなわちGBP/JPY =140.500でロスカット注文を入れて勝負の時が刻々と迫ってきました。
結果は明日ご報告します。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1071321765271-3060503000069.12758.925
です。
本命のTRY/JPYを放置して、EUR/DKKに走り、そして本日は魔性の女GBP/JPYとの一晩だけの過ちを犯すことがどうやらバレちゃったみたいですね。
見てください!本日のTRY/JPYは60円を割り込み58円後半から59円前半を推移!
じゃじゃ馬はとってもご機嫌斜めです!
再び損失が30万円台へ!スワップの複利運用への道はまだまだ遠いです。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1995571995971373500007.454097.45190
です。
じゃじゃ馬TRY/JPYとは対象的に高貴な北欧美女のEUR/DKKは、落ち着いていますね。
順調にスワップが貯まっていますよ~。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは。
ぎゃーっ!利下げで売られてたポン円が、買い戻されてるじゃないですか。
どうか、ストップまで行きませんように…。
2009/01/08(木) 21:49 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
私もポン円は危ないと思っていたのですが、TRY/JPYも危ないですね。先日、含み損が21万円といっていたのが嘘のようです;;

就活前はしっかり寝ました(*´∀`)
でも、今日は筆記試験だけだったので、顔に疲れが出ていても大丈夫だったと思います!

ポチ!
2009/01/08(木) 21:52 | URL | ai #-[ 編集]
GBP/JPYの値動きはすごいですね。確か去年の10月か11月かに1800pips 動いたのをライブで目撃しました。真っ逆さまの円高でした。その後、すぐに600~800ぐらい持ち直したのも覚えています。これだけ動くと途中で入るのも勇気がいりますよね。ぽち3
2009/01/08(木) 22:02 | URL | Sting #-[ 編集]
ポンドは金利下げしてもなんか上昇してますね~

短期でもつにはポンドはボラティリティーが高いから
面白いと思うのですが
長期ではぜったい持ちたくないです

応援ポチ
2009/01/08(木) 22:25 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
ポンド一旦下げたと思ったら、
上昇してますね~。
ワタシもショートで参戦したのですが、
建値で撤退してしまいました~。

それにしてもEUR/DKK順調ですね♪
スワップのジワジワ貯まっていく感じが
ワタシも好きです~(´∀`*)ウフフ
2009/01/08(木) 22:37 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ポン円売るなら140円まで待った方が・・・って遅いかw
19:00頃の仕込みならリミットが浅ければ刺さってるかも?
まさか、リミット入れずにストップだけ入れてるって事は・・・汗
ないですよね?^^;
今のところ一旦下げて上げてますけど
ポチ
2009/01/08(木) 23:06 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん こんばんは!

ポンドあまり下げませんでしたね。

相変わらず訳のわからない動きですね。

パチンコで2万使うよりはよっぽどいいですけどね^^最近のパチは金かかり過ぎです。

応援です!
2009/01/08(木) 23:28 | URL | あきさき #-[ 編集]
はじめまして。masaさん!

『ぽんのポジショントーク』というブログを運営しているぽんといいます!

しばらくスワップ狙いはお休みしてて、トレードは常にアグレッシブトレードですが、masaさんのブログを拝見して久々にスワップ狙ってみようと思ってます!

よろしければmasaさんのブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?

先にhttp://pontrade.blog36.fc2.com/にリンクを設置させて頂きました!よろしくお願いします!

これからもお互いにマーケットを財布代わりにトレード頑張りましょう!

これからもブログ楽しみにしています☆

応援ポチ♪
2009/01/09(金) 00:37 | URL | ぽんのポジショントーク #-[ 編集]
トルコ弱いですね!相場が回復しない時のトルコは辛いですね。

ぽち3
2009/01/09(金) 13:26 | URL | masaru #-[ 編集]
こんにちは、masaさん!

一夜限りのランデブーの行方、気になります(ポッ)

トルコ娘にバレちゃったみたいですね。
通貨なのに、心があるのでしょうか?恐ろしいです。

ポン円は過去に一度だけトレードしましたが、
気持ちよく持っていかれました。
masaさんのポジション、利確されることをお祈りしております。
2009/01/09(金) 14:14 | URL | お梅 #-[ 編集]
ポン円どうでしたか~?
トルコリラって、今まであまりよく知らなかったのですが、すごいじゃじゃ馬娘なんですね。
ポン円よりは変動が少ないかなと思ってました。

応援ポチ!
2009/01/09(金) 19:00 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

一晩の火遊び楽しめましたか~?
奥さんにばれて大変ですね…
浮気相手に癒されて下さいね^^

ぽちっとな♪
2009/01/09(金) 19:32 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
結果は、まだだった
また来ます!!
確かにポン円は、殺人通貨だよね><
ポチ
2009/01/09(金) 20:28 | URL | 美夕 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/157-ce6b281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
