.
.
.
.
.

EUR/DKKに続く浮気相手は?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/07(水)
皆さんこんばんは

本命のじゃじゃ馬娘のTRY/JPY、浮気のEUR/DKKともに好調を維持している為、人生初のスキャル、デイトレという奴に挑戦してみたいと思います。
狙いは、GBP/JPYです。
ど素人が手を出して火傷するかもしれませんが、明後日1/8(木)の21:00より、BOE金利発表があります。
予想では、現在の2.00%から1.50%と0.50%の更なる利下げ。

慣れないことなのでそれほど大量の通貨を購入するつもりはありませんが、年明けから順調に値を上げていることから、利下げの発表に伴いGBP/JPYは最大瞬間風速で数円下落するのでは?
と勝手に思い、ショートのポジションをとってみたいと思います。
EUR/DKKは慢性的に浮気していますが、GBP/JPYは1日の過ちということにしてやってください。
1日の過ちがいい思い出になるのか、悪い思い出になるのか、皆さん明後日をお楽しみにしていてください。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1068547835097-2334503000069.12761.345
です。
さすがじゃじゃ馬です。
1日で軽く1円前後は動きますので3万通貨保有していると3万円近く純資産が動きます。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
19955719959740500007.453247.45265
です。
高貴なEUR/DKKは、1日でプラス返咲きです。落ち着いていますね。
といっても40円ですが。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


この記事へのコメント
masaさん、こんばんは。
ポンド円、本当に順調に値を上げてますよね。
動くときは、ものすごい勢いで動く通貨ペアなので、恐くもありますが、
魅力もありますよね。
売りたいお気持ち、とてもよくわかります。
私も、ポンド売りしようかと思ってますし。
でも、勢いのあるときに逆張りすると、とんでもないことになることが
ありますから、ストップ必須で、充分、気をつけてくださいね。
2009/01/07(水) 21:46 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
こんばんは!

おお、ポン円に浮気ですか~?
ポン円もなかなかのじゃじゃ馬娘ですよ♪
大きな利益を上げられることを祈ってます☆

応援ポチ♪
2009/01/07(水) 22:25 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
ポンエンに浮気ですかぁ

どしますぅ
やめられなくなっちゃったらぁ
うふふ
2009/01/07(水) 22:55 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

な・なんと今回は1晩の過ちですか!
上手に遊んで下さいね♪
ヘタしたら美人局にぼったくられますよ!!
masaさんは遊び人ですね~

ぽちっとな♪
2009/01/07(水) 23:06 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

殺人通貨にチャレンジですか^^ 僕はおととしの盆に痛い目みましたよ・・・ 頑張ってください!!

応援です!
2009/01/07(水) 23:08 | URL | あきさき #-[ 編集]
GBP/JPY に挑戦ですか!!!(^.^)すごいですね!

もうすでにお持ちかもしれませんが、クリック証券のGBP/JPYはスプレッドが2pipsとGBP/JPYとしてはとても狭いです。私も以前はずいぶんデイトレードで儲けたり、損したり、、、、、、人生色々です。
ぽち3
2009/01/07(水) 23:36 | URL | Sting #-[ 編集]
年始から順調なんですね~♪
そして、ポン円と一晩お楽しみなんですね(´∀`*)ウフフ
確かに勢いあまって上がってきた感がありますよね~。
一旦下げるかな?
結果を楽しみにしてます♪
2009/01/07(水) 23:49 | URL | まるいとまと #-[ 編集]
ポン円ショート勝負!?マヂで?
これはかなり危険なかほりが・・・汗
ポン円は1枚でじゅうぶん逝ける通貨ペアですから気をつけて下さいよぉ
一瞬であの世が見えるかもww
ポチ
2009/01/07(水) 23:58 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさんおはようございます~

ポン円は魔性の通貨ペアですぞ・・・
幾度となく撃沈してまいりました・・(汗)

値が逆に飛ぶ事も多々あるので気をつけて
一晩の過ちをお楽しみください(笑)

ぽちっと♪
2009/01/08(木) 06:09 | URL | ココパパ #-[ 編集]
まあ、ちょっと前のユーロくらいのレートですから変動率が見ものですね。

ぽち3
2009/01/08(木) 09:46 | URL | masaru #-[ 編集]
masaサソ こんばんわー^^

 高貴なEUR/DKK このフレーズにわらけたwww
 でも高貴ですよねw この安定っぷりは♪
 僕もプラスに転換しましたぁ☆
 ミニマムチャージ分マイナスですがw
2009/01/08(木) 20:22 | URL | がく #-[ 編集]
いよいよですね
トレードかスキャルは、ドル円のみなんです
実際に出てから、ポジるのもいいですよ♪
頑張ってください♪
ポチ
2009/01/08(木) 20:34 | URL | 美夕 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/156-b8b508c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
