.
.
.
.
.

EUR/DKK(浮気通貨ペア)について

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/04(日)
皆さんこんばんは

昨日は、竜巻のように実家から両親がやってきてその日の夜行バスで実家へ去って行きました。
夫婦の合計年齢が116歳なのにタフな両親です。
それに比べ、ヘタレな息子は名古屋2往復(高速つかって片道車で45分くらい)し、日付が変わる関わらないかくらいに自宅へ戻りそのまま床へ!
あっ…ブログの更新をしていな~い!
きっと誰も楽しみにしていないと思いますが、楽しみにしていた方ごめんなさい!

今日は、EUR/DKK(浮気)特集です。
本命トルコリラに比べ、浮気相手のことはやっぱり分かりにくいです。
そもそも…SVC證券のトモロウ/ネクストってなんじゃい?
通貨の前に取引画面からずっこけています。
トモロウ/ネクスト:0.001291
これってEUR/DKKのスワップってことでいいの?
0.001291×10000=12.91DKK
日本円に換算して1DKK=17円とすると…
12.91×17=219.47円
決算日が2009/1/2~2009/1/5となっているので219.47円というのは、4日分のスワップで1日あたりに換算すると、54.88円という計算であっているのでしょうか?

うう…
とりあえず4万円で10000通貨という条件を守っていれば基本的にロスカットを食らうことはないと私の先生達(3~4人)が言ってくれているので購入したものの…。
浮気相手の気持ちを理解するまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

人生もFXも似たようなもの?
いえいえ、人生で浮気しちゃあいけません。
家内とかわいい息子と幸せな家庭を築く為にも、家庭に心配をかけるような行為はタブーです。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

ご両親、お若いですね~
片道45分、2往復は普通疲れますから大丈夫ですよ!

そうですよ~
トモロウ/ネクストがスワップです。
でも…
2~3(1日分)
2~4(2日分)
2~5(3日分)
なので、3日分です。

浮気相手にも心があるので優しく根気強く理解してあげてね♪

ぽちっと♪
2009/01/04(日) 20:42 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaさん、こんばんは。
う~む。SVC證券も難しそうですね。
がくさん、のんきほーてさんのブログも参考に
させていただいてますが、やはり知らない
通貨ペアを始めるには、それなりに勉強が
必要なようですね。
もうちょっと調べてからにしよ…。
2009/01/04(日) 21:28 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
明日から仕事始めで今から悲しんでいます。。。

SVC証券のスワップの付き方はわかりにくいですね。
私も最初USD/HKDで取り扱いしたときに、毎日???になりました。

以前に私がまとめた記事が少しだけ参考になるかもしれません。
ただ、masaさんの理解で合っていますよ!!!

http://pegged.blog92.fc2.com/blog-date-20081221.html
2009/01/04(日) 22:29 | URL | Sting #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

正月休みも終わり、明日から本格的に1年がスタートですね!

どんな年になるか楽しみです^^

応援です!
2009/01/04(日) 22:39 | URL | あきさき #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、実家に帰ったのですが、普段は車で2時間かかるところ
普通に1時間で行っちゃいました。
みなさん不景気でどこにも出かけなかったのでしょうか??

浮気はいけませんよ(笑)
すべてにおいて本気出さないと…(笑)
って違うか。

私は浮気はしませんよ(笑)
ぽちっ
2009/01/04(日) 22:49 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさんこんばんは~

うちも両親がやってきました(笑)
2歳の娘と遊んで満足して日帰りで帰っていきましたよ^^

SAXO系も最初はとっつき辛いですよね~
でもmasaさんの理解で合っています!

そのうち浮気相手の方に虜になりますよ^^v
為替なら許されます!頑張りましょう。

ぽちっと♪

2009/01/04(日) 22:49 | URL | ココパパ #-[ 編集]
でも最近は浮気相手も魅力も相当なもの!

要は理解と覚悟次第で本命にもなりえますね!

ブログ村ポチ
2009/01/04(日) 23:40 | URL | masaru #-[ 編集]
おおっ!友よTдT
やはり慣れない口座、慣れない通貨ペアっていうのは、?ばかりですよねぇ
お互い早くユロデンを上手く転がせるように頑張りましょう
SVC攻略は任せた!w
ポチ
2009/01/04(日) 23:51 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
それぐらい慎重なのがいいですよ~
大胆にいくとちょっとしたことで
痛手をくらっちゃいますんでw

ゆっくりおっとりじっくり運用しましょう★
僕もアフィリなどでたまった分をちりちり
ユロデンにシフトしてます♪
2009/01/05(月) 11:31 | URL | がく #-[ 編集]
昨日の記事でSVCのスワップポイントについての説明記事を書きました。もしよろしければご覧ください。ぽち3
2009/01/05(月) 17:38 | URL | Sting #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/153-898c8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
