.
.
.
.
.

暇人!新年早々ブログを更新!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/01/01(木)
皆さん新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
さて、本年最初にやらねばならないことは…
親戚のあいさつ回りではなくて、ブログのタイトル変更です。
皆さんに約束した以上、有限実行です。

皆さんタイトルよ~く見てください。
何も変わっていない?いやそんなことありません。
『~たまには浮気~』という文字がサブタイトルの中にあるではありませんか!
期待をはずしてしまった方、すみません。

EUR/DKKでヘッジ運用な~んてことも考えてみたのですが…
自分にあった通貨ペアが出てきたときまたタイトル変更するの?とか、私がお世話になっている魚屋さんには、「つもり投資」をやってみるなど公言しているので、色々なことを考えた結果、通貨ペアを限定するような表現はあまりよくなあと思いました。

ちなみに『~たまには浮気~』の名付け親はのんきほーてさんです。
実は12月10日に「ブログのタイトルも変えなきゃいけなくなっちゃう」と何気なく綴った内容にいち早く反応して『~たまには浮気~』なんてのはどうでしょうって提案を頂きました。
以前からFXもブログも楽しくやりたいと思っていたので、せめてタイトルぐらいはもう少しカジュアルにしたいと思っていたところだったので、ぐいっとこの表現に引き込まれました。
のんきほーてさん、本当にありがとうございました。

最悪そのままでも不自然ではありませんが、相互リンクいただいている皆様、ブログのタイトルの変更をお時間あるときにお願いします。

今年も1年、よろしくおねがいしま~す!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
今年もよろしくおねがいします

違う通貨ペアの取引をしても
トルコ情報に期待してます☆
2009/01/01(木) 17:39 | URL | ネコミズ ネコ #-[ 編集]
masaさん、あけましておめでとうございます♪

ブログタイトル幅を持たせた方が良いですよね~
限定してしまうと、タイトルとブログ内容が異なる局面って必ず来ますからね。

実生活では、『~たまには浮気~』はダメですよ~

ブログタイトル名変更完了です^^
今年も1年よろしくお願いします☆

ぽちっ♪
2009/01/01(木) 17:51 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
明けましておめでとうござます。
本年もよろしくお願いいたします。

ブログタイトル変更、とても気に入りました!
やっぱり人間は、どうしても浮気をしてしまいますね~~~(^。^)

FXで勝ち残るには、機転の早さと移り気だと思います。自分が信じていたトレード方法が結果がでなくなったときに私を含め多くの人はそれに固持しがちですが、勝ち残る人はどんどん考えを変えていけるひとなのだと思います。

今年もぜひ、色々と情報交換をお願いいたします。ぽち3です
2009/01/01(木) 18:16 | URL | Sting #-[ 編集]
masaさんあけましておめでとうございます。

ブログタイトルいいですね^^
私もブログタイトルと内容が合わなくなってきて変えた口なのでよく分かります^^
これでトルコ以外の取引も気兼ねなく記事にできますね。

タイトルの変更しました!OKです。

今年もよろしくお願いします~

ぽちっと
2009/01/01(木) 19:08 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん、あけましておめでとうございます。
ブログタイトル…。やられました(笑)
ある意味、私の「リターンズ」に通じるものがありますね。
のんきほーてさんらしいですよねぇ。

今年は、いっぱい絡ませていただきたいと思っています。
本年も、よろしくお願いします。
2009/01/01(木) 22:01 | URL | しなもん #XoxlQHfE[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ユロデンいい感じでいくと
ついついそっちが本筋に
なるかもですけどねw
2009/01/01(木) 22:53 | URL | がく #-[ 編集]
masaさん、あけましておめでとうございます♪
あらっ!?遂にやっちゃいましたかサブタイトル
わたしにとってもブログのタイトルは大切なものですから、この変更に関してはなんだか責任感じちゃいます
でもmasaさんに気に入ってもらえたのなら光栄です^^
早速リンクのタイトルも変更しておきました
それでは!今年も宜しくお願いします
ポチ
2009/01/02(金) 01:11 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
おはようございます。

このところ少し円安気味ですね。TRYではないのですが、AUD/JPYも徐々に上がってきている感じです。
この調子で。。。。。と思っているところに「がつん」と売りが入るのが昨年の秋以降でしたね。今年は金融が安定してほしいですね。

ぼち×3
2009/01/02(金) 13:54 | URL | Sting #-[ 編集]
かとちです。

あけましておめでとうございます。
タイトルちょこっと変わりましたね。

応援しておきました。

かとちはこっちのURLで書いていきますので、
今年もよろしくお願いしま~す。
http://enjoyyourlife8.blog57.fc2.com/
2009/01/02(金) 15:51 | URL | かとち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^
遅くなりましたが、新年の挨拶ということにしてやってください。
「たまには浮気」もいいと思います♪
メインはあくまでもトルコリラって感じがしますね。
DKKなんて所詮は浮気相手だ!みたいな~(笑)
2009/01/02(金) 21:09 | URL | ai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/151-613e856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
