.
.
.
.
.

あれの運用もうすぐ開始!トルコどうなる?あれとは?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/12/28(日)
皆さんこんにちは。

前々から予告していましたが、トルコリラに加え新たに取り扱う通貨を追加していきたいと思います。
よく私のブログに遊びに来てくれている方はご存知の通りの通貨ペアです。

というのも、実は金曜日に郵便局から配達記録が家内の実家の母屋の方に届いていたことが先ほど判明し、早速SVC證券からの書類をいただきました。

この後入金して、SVC證券からパスワードが届けばあれの運用開始です。
とりあえず、トルコリラを56円で1万通貨指値注文を出していたのをキャンセルしています。
これで私の今のトルコリラのポジションは3万通貨を超えることはなくなりました。
今のトルコリラのレートが20円下がり、20円×3万通貨=60万円の損失が出たとしても、純資産は30万円ほど残る計算になります。
従って、この口座から20万円を引き出してトルコリラが40円を切ったとしても今のポジションを保有することができます。
その20万円をSVC證券へ送金することであれの運用を開始していきます。

おそらく月曜日に入金確認が取れるため、その後パスワードが届き運用開始になります。
運用が開始でき次第、あれの正体を公開します。
って、まあほとんどの皆さん知っていると思いますが、知らない方はお楽しみにしてください。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんばんは!

私はクロス円とユロドルしか取引したことがないんですけど、それ以外の選択肢もあるんですねぇ。
自分に合う通貨ペアに出合えたらな~と、思います♪

応援ポチ♪
2008/12/28(日) 20:03 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
新しい取引は、あれかなぁと思いつつ^^;;
違うかなぁ??!!ww
ポチ
2008/12/28(日) 20:34 | URL | 美夕 #-[ 編集]
いよいよ、週明けからあれが始動ですね^^

もちろんあれだとは思っていますが、あれじゃなかたらビックリですね!
意外なオチ期待できるかな~?

ぽちっ♪
2008/12/28(日) 20:36 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
おおっ!いよいよ準備万端というワケですね♪
最近、多くの方が手掛けているアノ通貨ペア!
masaさんの運用日記を参考にしつつ手を出すかどうか決めようかな^^
赤裸々なご報告、楽しみにしています
ポチ
2008/12/28(日) 22:14 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん こんばんは!

あれ・・・非常に気になります^^ 報告楽しみにしてます。

ポチ!
2008/12/29(月) 02:45 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさんこんにちは~

配達記録が違う所に届いていたとはイレギュラーでしたね^^;
でももうすぐですね!あれ!
楽しみですね!

ぽちっと
2008/12/29(月) 08:38 | URL | ココパパ #-[ 編集]
ついに ついに はじまるんですね!
なにとはいいませんが あれがはじまるんすね!

トルコのスワップも魅力ですが安定面から
みるとあれもいいかんじですよね♪
2008/12/29(月) 12:15 | URL | がく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/140-016c7f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
