.
.
.
.
.

今週のトルコリラレンジ予測57-62円

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/12/21(日)
皆さんこんばんは。

本日は年賀状を書いたり、来年より部署が異動になる為お世話になった人へのお礼のお菓子を買ったり、底をつきそうな灯油を補給しに行ったり…
一人ならばあまり苦になりませんが、やんちゃなジュニア同伴での行動となったため、3倍疲れました。
最近は非常に忙しくて、子供の相手をしてあげられなかったので、よい1日なりました。
今は幸せそうに爆睡しています。

さて、今週月曜から金曜日までのトルコリラのレンジ予測ですが57-62円と勝手に推測します。
とりあえずですがBIG3のつなぎ融資も決着がついています。また、投資家も年末年始にかけては大きな取引きは控える傾向がある為、それほど激しい値動きにはならないと考えています。
まあ、いつもながらなんの根拠にもならない理由とあてにならない予測ですが大きな変化なくスワップをきっちりいただければいいと思っています。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
大方の来週の相場予想は商い薄で変動少な目のようですね
でも、わたしゃ年内にもうひと波乱ありそうな気が・・・
まぁ、老婆心で終わってくれればいいのですが^^;
あっ!そういえばブログのサブタイトル、アレで本当にいいんですか?
使ってもらえるのは凄く嬉しいけど、責任感じちゃいますぅw
ポチ
2008/12/21(日) 22:47 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
こんばんは!


今日は子供さんと楽しい1日が過ごせたようですね(^^)

私はまだ年賀状書いてません。
年内、間に合うのかヤバくなってきました。

応援ポチ!
2008/12/21(日) 22:54 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
こんばんは。
来週はどんな展開になりますかね~。
まったく予想がつきません(笑)

応援しときました!
2008/12/21(日) 23:33 | URL | hassy #-[ 編集]
masaさん、こんばんは^^

子供のいる生活楽しそうですね~
うちも早く子供が欲しいです^^

どこのうちでも、灯油は男性の仕事なんですね。

ぽちっ♪
2008/12/21(日) 23:46 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
トルコリラ金利下がったみたいですね。以前は16%じゃありませんでしたっけ??勘違いならすいません。

世界的に見て、利下げの波があると思いますが、なんとかこの辺で歯止めがかかるといいですが・・・。

ギリポチ!
2008/12/21(日) 23:51 | URL | ai #-[ 編集]
家族サービスもできて充実の週末みたいですね~
クリスマスを控えているのであまり大きなポジションは・・・
やばそうですよね~
こんな時ほど休むも相場なのでしょうが
2008/12/22(月) 11:16 | URL | ネコ #-[ 編集]
海外ではもうすぐクリスマス休暇らしいですねぇ。
いいですねぇ。私なんて30日まで仕事ですよ(涙)
お子さんと一緒の時間、良かったですねぇ。
私もいいパパしてあげないと…。

ぽちっ
2008/12/22(月) 12:23 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
昨日の夜中に灯油が切れて
泣きそうでした。どうして灯油って
暇でいつでも買えるときには
なくならず、一番ほしいときに
なくなるんでしょうねぇ~
2008/12/22(月) 13:02 | URL | がく #-[ 編集]
年賀状まだだ。。。
いつも年賀状が重荷なんです^^;;
(感謝の気持ちで、書かないと)
でも友達には、メールで^^;;

ポチ
2008/12/22(月) 17:57 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

子供と一緒だとちょっとした移動でも疲れますからね。お疲れ様でした^^

応援です!
2008/12/22(月) 23:19 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/131-2e5e4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
