.
.
.
.
.

BIG3救済案下院可決も上値重い…

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/12/11(木)
皆さんこんばんは。

世界の景気がこんなに大変になっているのに、会社での私の仕事量が増えているのはなぜでしょう?
本当はもっと早くブログも更新したいのに…。
最近はこんな時間になってしまっている…。
と愚痴を言っちゃあいけませんね。世の中もっともっと忙しい人がたくさんいるはずだから。
働くサラリーマンの方々、お互いがんばりましょう。

さてさて私がメインに取り扱っているトルコリラですが、BIG3救済法案が下院を通過したと伝わりましたが反応は鈍いです。むしろ、昨日より下げちゃってます。
まあ、BIG3救済について、下院通過は織り込み済み。
無事に救済法が成立しない限りは、ドルが買われることはないようですね。

さて本日のトルコリラですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1250951947751-3062003000069.12758.92
です。
11月からのスワップが18000円ほどになりました。
毎月少しずつ貯まってきてます。
このスワップが無駄にならないように、リスク管理をしっかり行っていきたいと思います。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは!
サラリーマンブロガーは辛いですよねぇ^^;
特にスキャルやってるわたしの場合
帰宅→トレード→ブログ更新で深夜の就寝
がお決まりのコースですからw
さてさて、今日の相場は明暗分かれちゃってますね
ドル円下げ、ユロドル上げ
他のクロス円はまちまち
こうもバラバラだと、あれこれ手を出さず1つの通貨ペアをしっかり追う戦略で行かないと痛い目に遭いそうな感じです
ポチ
2008/12/12(金) 01:05 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaサソ こんちゃー^^
なにやらBIG3は上院で
否決の可能性がでてきたようで
かなり警戒が必要ですね!
2008/12/12(金) 12:05 | URL | がく #-[ 編集]
こんにちは^^

何もニュースが無いはずなのにいきなり1円以上値を下げてますね。
そういえば、トルコリラってドルに影響受けるんですか??
TRY/JPYの通貨ペアならドルは関係ないような・・・・。

ポチ!
2008/12/12(金) 15:13 | URL | ai #-[ 編集]
否決になった。。。
また荒れるかもしれないね><
嫌な相場が復活するかも。。。
ポチ
2008/12/12(金) 19:55 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさんこんばんはー!

BIG3救済法案上院否決されましたね・・・
BIG3もドル円も窮地に立たされました。
週末週明けと心配ですね^^;

応援ぽち♪♪♪
2008/12/12(金) 22:36 | URL | ココパパ #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

ビック3救済法案、否決されましたね!

今は止まってますがまた嵐の再来でしょうか・・・

僕のポジもロングだけなので、風前の灯です・・・

ポチ!!
2008/12/12(金) 23:07 | URL | あきさき #-[ 編集]
BIG3救済法案上院否決ですね~

年内80円割れなんてことにならないといいのですが

応援ポチ
2008/12/12(金) 23:13 | URL | ネコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/117-40c89269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
