.
.
.
.
.

トルコリラ58円前後でもみあい続き!今週はこんな感じ?

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/12/09(火)
皆さんこんばんは。

今や為替もちょっとやそっとのことでは大きく変動しなくなったという感じがします。
感覚の麻痺というやつでしょうか?
しかしながら
「ちょっとやそっとじゃびくともしない」=「悪材料出ても下がらない」
なんてことは絶対じゃないことを忘れないようにしたいと思います。

TRY/JPYは2002年から2008年9月までの間、大体70-100円のレンジを推移していました。
それがこの6年間をあざ笑うかのように15円近くも下げを更新しています。

BIG3への融資について米議会は前向きですが、融資してもやっぱり駄目だといったときの予防線もある程度考えておかないといけないかもしれません。

さて本日のトルコリラですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1248696924196-3245003000069.12758.31


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
こんにちは。
本当に、行ったり来たりですよねぇ。
いろんなニュースがあるのに・・・。
嵐の前の静けさですかねぇ(怖)
ぽちっ
2008/12/09(火) 18:46 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
確かに。。。
人間って、打たれ強くなるよね^^;;;
ある程度悪くても。。。悪いのは、当たり前と受け止めるというか^^;;
予想できなかった事が起きると。。。

ポチ
2008/12/09(火) 20:50 | URL | 美夕 #-[ 編集]
masaさんこんばんは!

本当に気を抜けませんね。
そろそろどかーんと下げそうな予感が...
予感で終わればいいのですが。

応援ぽちぽちぽち♪
2008/12/09(火) 21:08 | URL | ココパパ #-[ 編集]
トルコリラがそんなに長期に渡って安定していたと
初めて知りました

底も見えないのでロングポジションもとりずらいですぅ

応援ポチ
2008/12/09(火) 21:59 | URL | ネコ #-[ 編集]
今の相場状況を考えると、更に悪いニュースが流れたら一気に下落のスピードが加速しそうな気がします
油断は禁物ですね
ポチ
2008/12/09(火) 22:03 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
masaさん こんばんは!

ほんと静かですね。参加者が早くも減ってきたかのような静けさです。下に行きそうな気が・・・

ポチ!!
2008/12/09(火) 23:19 | URL | あきさき #-[ 編集]
常に予防線を考えてのトレードは大切ですね^^
資金管理しかり、リスクヘッジしかりですよね~
今後の事は分かりませんからね。

ぽちっ♪
2008/12/09(火) 23:41 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
軒並み金利が下がる中、トルコは下がらずですね。これ以降金利が下がるようですと、厳しくなってきますね。
今のうちに他のテクニックを磨いてはどうでしょう??

ポチ!
2008/12/10(水) 12:43 | URL | ai #-[ 編集]
masaサソ こんばんちゃー
僕も3ヶ月ほど前にお宝ポジだと
よろこびまくってもってた
TRY/JPY 75円代がなつかしいですw
2008/12/10(水) 19:53 | URL | がく #-[ 編集]
こんばんは。
GM救済の行方で為替も大きく動きそうですね。
今は、ポンド円を買で持っているので、円安になるのを祈ってるところです(汗)
応援しときました!
2008/12/10(水) 23:05 | URL | hassy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/115-e008023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
