.
.
.
.
.

トルコリラ今週55円台の可能性も!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/12/02(火)
皆さん、こんばんは。

本日は、日経、ダウ共にボロボロですね。
日経平均533.53円安なんて…。
もう慣れてきちゃいました。
今も株は少し持っているのですが、昔は300円安とかでびっくりしていたのに。
異常ですね!今の金融市場は!

日米株価の急落を受けてリスク回避目的の円買いが進みドルの一時92円台をつけ、トルコリラも相対的に円高傾向!
本日57円を割る寸前のところまで来て今は58円半ばを推移しています。

GM破綻や欧州の金利の利下げが予想以上に激しいものならば十分にTRYの55円割れが現実味を帯びてきます。

12月に入り、新たに投資した40万円。
既に58円で指しておいて1万通貨の購入が約定しました。
56円で出している指値注文を取りやめるかどうか悩んでいるところです。

さて本日のトルコリラですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1243621932771-3108503000069.12758.765


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
日本ブログ村トルコリラで現在3位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
masaさん、こんばんは^^

もう、ちょっとやそっとの株安では驚きませんね!
う~ん、今のレートを安いと見るか、まだまだ下がると見るか…

本当に安心できる程度しかポジれませんね~

応援ぽちっ♪
2008/12/02(火) 23:57 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
うーん、ダウが少し盛り返したお陰でドルもトルコリラも若干上げてますね
ここから上げるか下げるか判断の難しいところです
56円の買いどうします?
ポチ
2008/12/03(水) 00:46 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
こんばんは!

上がったり下がったり、わけがわかりませんねぇ。
まだこんな状態が続くのでしょうか?

応援ポチ!

2008/12/03(水) 01:03 | URL | beebee #eMkLRZRc[ 編集]
masaさん、こんにちは。
温かいお言葉、ありがとうございます(涙)
リアル世界でそんな温かいお言葉
頂いたことないですよ。

これからも頑張ります!!
ぽちっ
2008/12/03(水) 15:23 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

応援です!体調崩しました・・・
2008/12/03(水) 20:16 | URL | あきさき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/105-3c409aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
