.
.
.
.
.

【追加】嵐の前の静けさ?来週は目が離せない!

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2008/11/28(金)
皆さん、こんばんは。

今週土日は、友人の結婚式で東京に行ってきます。
ついでにディズニーランドへも!
世界の景気も気候も寒さが厳しくなっていますが、暗いニュースをすっ飛ばしてきます。
したがって、日曜深夜まではコメントに対する返信ができませんが戻ったら必ず返信しますので、訪れた方はコメントくださ~い。
よろしくお願いします。

>本日は、米国のサンクスギビングデーと週末の谷間にあたったため
>取引は活発化せず、市場は「開店休業状態」だったようです。

> 来週は米国の重要経済指標、欧州での金融政策決定会合、米欧
>要人発言の場と、手掛かり材料が目白押し。
>材料が少ない今は動く必要ない。
>しかしながら、来週は材料が多いだけに、一つ一つの結果を見極め
>ようとして逆に動きにくい可能性もあるとある証券会社は予想してい
>るようです。

>私は依然円高リスクは高く、底値を見極めて取引をしたいと思います。

>さて本日のトルコリラですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
842336562636-2797002000074.6960.705


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
>ランキングに参加しています。
>日本ブログ村トルコリラで現在3位です。
>特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。
>今後も応援クリックよろしくお願いします。
>クリックいただいた方、コメント残してください。
>こちらも応援に行きます。

この記事へのコメント
ねこだんしゃくです。
リンク貼っていただきありがとうございます。
うれしウィッシュ(笑)

こちらもよろこんでリンクはらさせていただきました。

ディズニーランド、いいですねぇ。
私も年一回は行ってますよ。
今だとクリスマスですね。楽しんできて下さいね。

ぽちっ
2008/11/28(金) 21:46 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
masaさん こんばんは!

ディズニーいいですね^^ もう10年ぐらい行ってないな・・・

気をつけて行ってきてくださいね^^ 

応援ポチポチ
2008/11/28(金) 22:54 | URL | あきさき #-[ 編集]
masaさん こんばんは^^

ディズニーランド楽しんできて下さい^^
私の方は、ディズニー映画の「魔法にかけられて」を見ましたよ~

ランドも映画も、ディズニーって楽しいですね♪

応援ぽちっ♪
2008/11/29(土) 00:33 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ディズニーランドいいですね~
不景気な暗い気分が吹き飛びそうですね☆

応援ポチ
2008/11/29(土) 16:40 | URL | ネコ #-[ 編集]
こんばんわ☆
ディズニーは混んでいても楽しいですよね!
先週行ったときは、カレーポップコーンに長い列が@@!
食べたかったけど、挫折しましたT^T
2008/11/29(土) 19:06 | URL | つばさ #-[ 編集]
世の中不景気なニュースばかりですからね
こんな時はパーッと遊んで嫌な事は忘れちゃいましょう♪
来週からの相場については来週考えればOKですw
ポチ
2008/11/29(土) 20:53 | URL | のんきほーて #mLrVhXOU[ 編集]
応援ポチ返しに参りました。。。
ディズニーランドいいですねぇ~。
今日は暖かいし楽しんでいらっしゃることでしょう。
来週はどうなるんですかね~?
基本ロングの私は下がってほしくないです。
2008/11/30(日) 16:18 | URL | donald777 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://masa0426.blog75.fc2.com/tb.php/103-e91d4a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
