.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     2010年09月

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/09/30(木)
皆さん
こんばんは。

昨日は子供たちを寝かしつけていたら…
自分も寝てしまいました。
お決まりのパターン…。
ところで、私は平日ほとんど怪獣たちと会わないしママほど真剣に怪獣たちと遊んでいません。
でもなぜか…怪獣たちに人気があります。
その理由が今日分かりました。
携帯の精神年齢鑑定というものやってみました。
精神年齢…なんと…5歳!
小学5年生くらいだと思っていたのですが…
幼稚園の年中さん年長さんレベルでした。
ちょっとショックでしたが…
そりゃあ怪獣たちに人気のはずです。
だってちょっと年上のおにいちゃんですもんね。
パパじゃなくっておにいちゃんとして大人気だったんだ!
ママよ!3人(私、ミニ&プチ怪獣)のやんちゃな息子たちをがんばって育てておくれ!

さてFXですが、USD/JPY…
少し戻してきているものの円高が進行していますね。
もうすぐ日銀が介入を決した83円ラインを割り込もうとしています。
あの時は菅さんの代表が決まったタイミングでもあったのである意味パフォーマンス的な部分もありましたが今回はこのラインを下回ったとき、日銀の第2砲が発砲されるのでしょうか?

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.74257026
EUR/JPY9000113.525113.705-97709
TRY/JPY8000059.7057.39-173250
EUR/JPYの両建てくるくるワイドを行なっている為、約定の回転が速くなっています。
EUR/JPYロングが1つ、ショートが2つの1500円が利確しました。
また、の~んびりTRY/JPYのスイング用の5000通貨が57.50で約定!
2500円の利確です。
日銀が実弾を放ったときのことを考えてUSD/JPYはとりあえず83円で1万通貨ロングの指値を入れています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.359881.40605-161969
AUD/USD100000.899900.9692156877
CAD/JPY3000079.586980.75833460
CAD/TRY500001.480591.40615211084
CHF/TRY100001.501231.491104980
今年の3月~6月にかけて、CAD/TRYがありえないような高値となり何度もくじけそうになりましたが、ねばってよかったです。
耐えて耐えて耐え続けた結果、現在では20万円以上の含み益となりました。
これからもコツコツ育てて生きたいと思います。
そして、CHF/TRY!
値動きがCAD/TRY、AUD/TRYに比べて激しいですね。
もう少し様子をみてCHF/TRY=1.4000~1.5000のレンジでスイングを狙っていきたいと思います。
もう少し様子を見るというのは、USD/JPYが警戒水域を進行しているので、為替介入が入ったときに大きくCHF高になってしまっては今飛びつくと後悔しそうだからです。
CAD/TRYがしばらくは安心して見ていられるので、あせらずいきたいと思います。
kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/28(火)
皆さん
こんばんは。

昨日は風邪でフラフラ…
病院嫌いの私が久々に会社を定時に上がり病院へ行ってきました。
今朝もちょっと体がだるかったのですが、昨日に比べれば頭のモヤモヤは取れていました。
昼間に薬を飲むと、昨日の夕方とは打って変わり、どんどん体が楽になってきました。
体調80%回復といったところです。
病院の処方箋はやっぱり最強ですね。
診察で約1300円、処方箋に約700円の2000円ほどかかりましたが健康には変えられませんね。
FXにもこんな素敵な処方箋…
転がっていないかなあ…
世の中そんなに甘くないですね。
あるとしたら、日銀ワクチンくらいですね。
対円通貨としてはドル以外はそれなりに円安になっていますが、ドルが元気ないですね。
幸い、ドル関係の取引はAUD/USDのみなので、ドルが元気がないと私の利益は増えますが…
あまり急激に下がるとEUR/JPYはトータルでショートなので日銀にワクチンを打たれると…
EUR/JPYは相対的に損失が大きくなりそうな気がします。
だったらEUR/JPYのロングポジションを増やせばいいのですが…
EURもそんなに強いか?
と言われると…
アイスランドの財政難など…
とても今の水準を保っておけるほど元気があるような通貨と思えないので、今はこのまま様子を見ておきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.74257026
EUR/JPY9000112.871113.262-144305
TRY/JPY8000059.93857.105-226600
今日は比較的値動きが少ないですね。EUR/JPYはロングで1つ、ショートで1つのポジションが利確しました。
1000円ゲットです。
USD/JPYが83.5円を割り込みそうなら1万通貨ロングポジションを取りたいと思います。
日銀の実弾対策です。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.359691.41365-187880
AUD/USD100000.900450.9600149263
CAD/JPY2000078.890981.34247762
CAD/TRY500001.480221.42375158724
CHF/TRY100001.500251.49860108
昨日、CHF/TRY=1.5000で1万通貨のショートを参戦しました。
CHF/TRYは値動きがCAD/TRY、AUD/TRYに比べて激しいので少し注意しながら取引をしていきたいと思います。
できれば2万通貨保有して1万通貨をスイング用に使いたいのですが…
ポジション過多で強制ロスカットってことにもなりかねないのでまずは自分が思ったレートになるまでは様子を見たいと思います。
AUD/USDはすごいことになっていますそのうち1.0000になりそうな勢いですね。
どこまで上がるか分かりませんが、こちらも日銀の実弾対策としてAUD/USD=0.95000で利確できるようにストップを入れています。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/27(月)
皆さん
こんばんは。
完全に風邪を引いたようです。
今週は仕事が忙しくなりそうなので念のため病院へ行くと37.3℃…
たいした熱じゃありませんが、頭痛がひどくだるいです。
薬を貰っているのでさっさと寝ようと思います。
詳しくは明日のブログで紹介しますが…
CHF/TRY=1.5000で1万通貨参戦しました。

昨日、FXプライムの口座開設を検討している方にFX業界初のお得な株主優待制度を紹介しましたが、そんなお前はちゃんと参戦したのか?
そう思われる方も多いはず!

>以下の注文が約定(全部または一部)致しました。
>約定時刻: 9時00分
>銘柄コード:8711
>銘柄名:FXプライム
>取引区分:買付
>約定数量:100株
>約定単価:348円
>詳細は弊社サイトにログインの上、ご確認ください。

てな感じで約定通知が来ました。
350円で指値注文出していましたが本日の寄り付きで約定していました。
これでQUOカード1000円分は頂きました。
売買手数料を考えても342円の売却でトントンです。
他社のFX業者で上場している中で、お得な優待があれば都度紹介していきたいと思います。
こんな感じでメインはFXでOKですが、一つくらいは株式が売買できる証券口座を持っていた方があとから優待を受けられなかったということがなくてよいですね。

続いて週に1度の窓埋めの結果です。
本日は無事にAM4:00に起床することができました。
風邪気味で前日早めに眠れたのがよかったと思います。
しかしながら、対円通貨はどれも開きが弱かったですね。
AM4:00ともなると、kakaku FXの口座…
しかもスタンダードタイプなのでスプレッドが軽く10~20くらい…
勝負になりません。
唯一、EUR/USDの開きが大きかったのですが風邪のためボケ~としている脳みそでトレードして…
なんて考えていたらAM4:30にピョーンと上がったので、今日は諦めました。

また、窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!


薬も飲んだし、今日は寝ます。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック

FXプライム新規口座開設キャンペーン
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/26(日)
皆さん
こんばんは。

FXプライムの口座開設を検討している方!
やや長文となりますが、絶対にこの記事を見て下さい。
FXプライムはJASDAQ上場企業ですが、次のようなFX業界初のお得な株主優待制度を実施しています。

2010年9月30日現在の当社株主名簿に記載または記録された、1単元(100株)以上の株式を保有している方を対象に、もれなくQUOカードをプレゼント!
さらに、『選べる外貨』の取引高に応じてキャッシュバック!

【対象株主】
2010年9月30日現在の当社株主名簿に記載または記録された、1単元(100株)以上の株式を保有する株主
※権利付最終売買日は9月27日(月)
【特別優待の内容】
QUOカードを以下の基準により贈呈
・100株以上3,000株未満保有:QUOカード1,000円分
・3,000株以上保有:QUOカード3,000円分
【贈呈時期および方法】
2010年9月30日現在の当社株主名簿に記載または記録されたご住所宛てに、12月末までに簡易書留にて郵送予定

【対象株主】
2010年9月30日現在の当社株主名簿に記載または記録された、1単元(100株)以上の株式を保有している株主様で、当社に外国為替取引口座を開設され、かつ取引された方
※権利付最終売買日は9月27日(月)
【優待内容】
『選べる外貨』の毎月の取引高に応じて、キャッシュバック。
取引高(万通貨単位)×0.1銭
(例)月間取引高が100万通貨の場合 1,000円をキャッシュバック。
※月間取引高が1万通貨未満の場合は、キャッシュバックの対象とならない。
※キャッシュバックを受けるには申込みが必要。
詳細はこちらを参照。
【優待期間】
2010年10月1日(金)~2011年3月31日(木)まで
【キャッシュバック方法】
毎月最終営業日までの取引高を集計し、その翌月にお客様の外国為替取引口座にキャッシュバック。
申込方法】
所定の申込フォームより、必要事項をすべて入力の上、申し込み。
※申込フォームは10月初旬より、投資家情報ページにてご案内。

いかがでしょうか?
先週金曜日のFXプライムの株価は350円!
100株で権利獲得とするならば、必要な資金は34000~36000円くらいでしょうか?

特に、新規口座開設と合わせて48000円のキャッシュバックを狙っている方は100回以上の取引をすることになるので仮に1万通貨単位で取引をした場合は、この優待の権利獲得者は更にプラス1000円のキャッシュバックを貰うことができます。
そうでない方も、手動でZAY/JPYあたりのトラリピを毎月10万通貨くらいやったとしたら優待期間の半年間で600円くらい戻ってくることになります。
しかも今回は創立7周年謝恩企画として、もれなく1000円分のQUOカードのプレゼント付です。
口座開設のキャッシュバックを狙っている方やそれなりの取引を考えて口座を開設しようと考えている方は、まずFXプライムの株主になって優待権利を獲得することをご検討なされてはいかがでしょうか?

1000円分のQUOカードについては来期の優待での期待は持てませんが、『選べる外貨』の毎月の取引高に応じてキャッシュバックの優待については来期以降も継続の可能性は高いと思われます。
万が一株価が急落してしまった場合は、マイナスとなってしまいますので優待の権利を獲得するかどうかは、自己判断になりますが、仮に会社が潰れたとしても損失は35000円程度です。
私ならば…
・家内に車ぶつけられた!
・パチンコでムキになって使い込んだ!
・コンタクト落とした!
と思えば諦められる金額です。
なので、1000円分のQUOカードだけでも取りにいこうと思っています。
しかしながら、注意いただきたい点が1つだけあります。

権利付最終売買日は9月27日(月)です。
9月28日(火)に株を買ったとしても1000円分のQUOカードはおろか、毎月の取引高に応じたキャッシュバックの優待権利さえも貰えません。
次回は2011年3月まで待つ必要があります。
2011年3月まで待っても同様の優待が受けられる保証もありません。

この点だけはご注意下さい。

FXプライム新規口座開設キャンペーン
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!



続いて明日は週に1度の窓埋めですね。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。
My ルールは、先週の終値と今週の始値の差の50~70%!での取引です。

欧州市場では再度財政問題が再び懸念材料として浮上してきているようですね。
9月のIFO独業況指数は予想外の上昇となったが、アイルランドの財政問題などが引き続きリスク要因となりそうです。
国有化されたアイルランドのアングロ・アイリッシュ銀行[ANGIB.UL]は約24億ユーロの劣後債を発行したが、債務再編への懸念から、同行の劣後債は流通市場で大幅な安値で取引されているようです。
同行の再建にかかるコストが依然として不明なほか、同国の第2・四半期の国内総生産(GDP)伸び率が前期比マイナス1.2%とエコノミスト予想のプラス0.5%を大きく下回ったこともあり、債務危機に陥る恐れがあるとの懸念が市場では台頭…

週明けに大きく窓を開けるようだと積極的に攻めてみたいと思います。

また、窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!



ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック

CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/25(土)
先週と今週の振り返りです。

先週は、為替介入前にGBP/JPY=129円で1万通貨のロング!128円でストップにかかり…10000円の損失。
その後はEUR/JPYに乗り換えて107.60付近をもみあい下げに転じたので107.50で1万通貨のショートでエントリー。
翌日…
為替介入にて一気にEUR/JPY=111円まで吹き上げ…
35000円ほど無駄にしてしまい…
もしもGBP/JPY=129円の1万通貨のロングを持ち続けていれば、134円くらいになっていたので…
50000円近くプラスになっていたはず!

基本的にAUD/JPYもEUR/JPYもTRY/JPYも全てロングポジション!
また、CAD/TRYとAUD/TRYをメインにしているHirose Traderでは、CAD/JPYを3万通貨保有しているので、為替介入後はかなり含み損が減ったのですが気分的には85000円を失った気分で今週を迎えました。

この嫌な気分のまま今週を迎えたのですが、唯一の救いは介入のお陰でHirose Trader口座は含み損から含み益へ転換し、かつ確定益も20万円くらいになっていたことでした。
この20万円…
そしてkakaku FX口座の今年の「スワップ+確定益」が現在約15万円…
合わせて35万円を…
税金で持ってかれるくらいならEUR/JPYショートに加えて、どんどん円高になるとまた介入して円安に戻してくれるなら、EUR/JPYロングも追加して両建てくるくるワイドでkakaku FX口座の不利なポジションを決済しつつ有利なポジションを残し、損切りしちゃおう!
ある意味開き直って運用をし始めることができました。

まあ、このやり方が正しいかどうかもう少し時間が経たないとわかりませんが、結果的に今週はロングトラップが6回、ショートトラップ5回利確することができスワップ以外で5500円の確定益!
その際、不利なポジションを決済し有利なポジションを残すことで30万円近くあったEUR/JPYの含み損が18万円ほどまで減らすことができ、気持ちにもゆとりが出てきたように思います。

基本は給与所得がメインで仕事も忙しく、仕事とFXという2足のわらじなんて履けるほど体力も根性もない人間です。
兵ブロガーさんから見れば情けない運用!
そう思われても仕方がない部分!たくさんあります!
しかし、TRY/JPY一辺倒でリーマンショックで100万円以上の資金を吹き飛ばした頃に比べると口座内のポジションも随分まともなポートフォリオになってきたかな?
自分ではそう思います。

そして、基本は資金管理だけでほぼ放置!
それでも半機械的な運用でプラスになるんだ!ということを今年こそは証明したいと思います。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/24(金)
皆さん
こんばんは。

昨日、こうしてブログを更新しているとやさしい家内が冷たいお茶を持ってきてくれました。
ちょっと意地悪な私はそのお茶をささっと飲み干し…
「何でカラのコップここに持ってきたの?どうせ持ってくるならお茶入れて持ってきてよ!」
と、言ってみました。
すると…
「あれ?お茶入れて持ってきたと思うんだけど…」
と家内の中では時が数秒止まり…
「おい!おまえ!騙そうとしただろ!」
とスナック菓子に入っているシリカゲルを食べさせられるところでした。
のどが渇いていたからお茶をささっと飲み干したので…
危うくシリカゲルに体の水分を吸収されて日干しになっちゃうところでした。
平和な我が家です。
家内もまだボケてなかったので安心しました。

さて、FXですが本日13時頃に急激に円安になっていますね。
日銀や財務省からはノーコメントというコメントばかりですが、このとき実弾は投入されたのでしょうか?
もし円安狙いで実弾が投入されたとすれば、現在のUSD/JPYは実弾投入前より円高になっているので大失敗ということになっちゃいますね。
介入があったにせよなかったにせよ、サラリーマンの私はその時間帯では何もできない。
仮に、何かできたとしても介入のタイミングが読めるわけではないし為替についてはど素人なので、淡々とくるくるワイドで差益を狙うのみです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.52549648
EUR/JPY9000112.732113.139-178002
TRY/JPY8000059.93856.845-247400
昼過ぎの急激な円安で、EUR/JPYロングで2本のトラップが利確、その後の下落でEUR/JPYショートが1本利確できました。
手動でなければショートは2本の利確でしたが、そこはそれほど気にしていません。
本日はくるくるで1500円の利益でした。
この後、ちょっと動いてくれないかな?
そう思いながらブログ書いています。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.359601.41635-196537
AUD/USD100000.900670.9544644544
CAD/JPY2000078.89581.91759179
CAD/TRY500001.479831.44045109405
AUD/TRYがまだ高値圏で推移しています。
が、AUD/TRY=1.42500までには至っていません。
いい位置でポジれたように思っていますが、ここから更なる上げも否定できないので今後は注意深く見守りたいと思います。
一方、CAD/TRYはおとなしいのとCAD/JPYをかなり美味しいところでロングできているのでAUD/TRYがここまで上昇してもいまだ含み益です。
今は買いと売りのバランスが非常にいい感じです。
日々のスワップが安心して得られてる感がいいですね。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/24(金)
皆さん
こんばんは。

我が家は厳しい経済状況が続きます。
今月、振り込まれる給料よりも…
引き落とされる額の方が大きい…
いえいえ、正確には「カード引き落とし+私のおこづかい」口座に振り込まれる金額より既にカードで引き落とされる額の方が多い…(涙)
今月のおこづかいは、スワップと為替差益となりそうです。

一方、FXは比較的好調です。
kakaku FX口座の方はいまいちですが、それでもくるくるワイドをEUR/JPY両建てすることで、1日1~2つのトラップが利確されるようになりました。
一方、Hirose Trader口座ですが、AUD/TRYがすごいことになっていますがいいポジションでショートが取れたかも…
詳細は、それぞれの口座状況を確認下さい。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.24039958
EUR/JPY7000112.584112.328-182719
TRY/JPY8000059.93856.68-260600
TRY/JPYは為替介入後も比較的、低空飛行を続けているのでスワップこそ1万通貨あたり85円程度ですが8万通貨の保有で680円程度!
くるくるワイドが1日1~2回!
AUD/JPYが3.4万通貨で1日のスワップが300円程度!
大体、月に3万円が目標です。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY600001.359571.41570-193871
AUD/USD100000.900770.9520042342
CAD/JPY2000078.896981.46050001
CAD/TRY500001.479281.43615119708
先日「次のターゲットはAUD/TRY=1.42500ですが…」記載しましたが…
本日見事にぶっ刺さりました。
CAD/TRYが値を下げているのでAUD/TRYがここまで上昇してもまだ含み益です。
現在はAUD/TRY=1.41500付近を推移しているので、1.42500が天井だとうれしいなあと思って眺めています。
この口座のスワップは、CAD/TRYが600円程度、AUD/TRYが140円程度、AUD/USDが90円程度です。
合計800円程度に加えて、昨日CAD/TRY=1.4500のショートポジを1.4400で決済できたので5000円程度の為替差益も得ることができました。
おごりたかぶらず、マイルールに従って行きたいと思います。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/21(火)
皆さん
こんばんは。

片道、約600km(8時間)ある松山の実家へ事実上2泊3日で行って帰ってきました。
往復で16時間…
丸々1日とは言わないまでも…
ヘビーな車の旅でした。
本日は仕事でしたがほとんど使い物になりませんでした。
身内の体の心配の前に自分の体も少し心配しなければいけない年齢になってきたのかな?
そう思うような旅でした。

さて、FXですが…
日銀の為替介入後は大きく上げもしなければ下げもしない微妙な展開が続いていますね。
こんな展開で少しでも利益を狙いたい!
そう思っている私は新たな作戦を少し考えています。
仮にEUR/JPYが106円とか107円あたりまで下落した場合、また日銀が介入するかも?
という心理と実際に日銀が介入する可能性も十分考えられると思います。
それを予想しているのなら、AUD/JPYロングのEUR/JPYショートのくるくるワイドに加えてEUR/JPYロングのトラップを仕掛けるのも悪くはないと思いませんか?
もちろん最悪、日銀が介入しない!予想以上に円高が進む可能性もあるので、EUR/JPYロングの上限は113~114円くらいにしたいと思いますがトライしていきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.87461514
EUR/JPY7000111.765112.035-239996
TRY/JPY8000059.93857.09-227800
為替介入前までは毎日のようにEUR/JPYショートのくるくるワイドが決まっていたのですが、値動きがいまいちなのでなかなかくるくるしてくれません。
そこで、上述したようにEUR/JPYロングを110.25~114.25付近を目処に50pipsでトラップを張っています。
本日は、EUR/JPYショートとロングがそれぞれ一つずつの1000円の確定益を得ることができました。
今後は様子を見つつ利益が出るようならばロングも続けて行きたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY500001.346371.41625-202041
AUD/USD100000.901210.9478438935
CAD/JPY2000078.902682.77576182
CAD/TRY600001.476291.4490590344
AUD/TRYがジリジリと値を上げています。
次のターゲットであるAUD/TRY=1.41000で売りましするかどうか検討…
と言いつつ放置している間にAUD/TRY=1.41500まで上げてきたのでナンピン1万通貨の売ポジションを取りました。
次のターゲットはAUD/TRY=1.42500ですが…
ここまで上げられると正直きついです。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/16(木)
皆さん
こんばんは。

実家で身内が体調を崩し入院した為、明日より月曜日まで実家に帰ります。
おおばあちゃんのスーパーPCで元気があればブログの更新やポチコメ訪問を行いますが…
基本は無理だと思いますのでよろしくお願いします。

さて、6年半ぶりに実施した大規模な為替介入により、円相場の急騰をひとまず抑えることができました。
しかしながら、自国通貨安を容認する欧米の理解はなかなか得られないようで、「協調介入」の実現は難しいようですね。
日本単独の介入っていつまで続けることができるのでしょうか?
色々ネットで調べてみると使える「実弾」には限りがあるようですね。
円売り介入に使う資金は政府が「政府短期証券(為券)」と呼ぶ債券を出して調達する仕組みで、2010年度の発行限度額は145兆円。
このうち発行済みの借り換え分104兆円と15日の介入相当額2兆円を除くと、残る39兆円が今年度の介入可能額となる計算だ。
1日2兆円の介入を繰り返すなら、これから今年度中に実施できるのはあと19日程度でしかない。
足りなくなれば外国為替資金特別会計の補正予算を組み、参院で与党が過半数割れしている「ねじれ国会」で予算案を成立させる必要があるようです。
実弾を使い切った場合には、急激な円高が待ち受けているということも十分に考えて取引をしたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064880.50148832
EUR/JPY8000111.044112.310-269943
TRY/JPY8000059.93857.25-215000
今後どのタイミングで為替介入が入るか分からない為、読みづらい相場展開が続きそうですね。
USD/JPYが85円を割ってくると海外に拠点を移すと回答した企業が39%ほどあるようです。
したがって、しばらくはUSD/JPY=85~86円の水準をキープしてくれそうな気がします。
しかしながら、年内に実弾を使い切って、USD/JPY=83円割れなんてことも十分考えられますのでくるくるワイドのショートトラップは今後も継続していきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY400001.329141.40625-178619
AUD/USD100000.901530.9389931249
CAD/JPY2000078.908883.43889316
CAD/TRY600001.475361.4573558851
AUD/TRYがジリジリと値を上げています。
次のターゲットであるAUD/TRY=1.41000で売りましするかどうか検討中です。
現在の含み益の範疇ならば十分対応できますが、日銀が実弾を使いきった場合に、CAD/JPY急落!
AUD>CAD>TRYという通貨順序になったときにはロスカットの文字が見えてきます。
売り増しは慎重に行きたいと思います。

kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/15(水)
皆さん
こんばんは。

民主代表選に勝った菅さんが小沢さんに比べて介入に弱腰との見方が市場で強く、選挙後に円高が一段と進んでいました。
今日の為替介入については、菅さんの信用を取り戻すという意味でもいいタイミングでの介入だったのではないでしょうか?

しかしながら、円高・ドル安の根本的な要因は、介入で解決できるものではなく、米景気が回復し、米金利先高観が出てこない限り、現在のトレンドが転換することはないようですね。
今後は、ドル円83~86円辺りがレンジとしての狙い目といったところでしょうか?

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY3400079.064879.82225746
EUR/JPY6000110.771110.568-274578
TRY/JPY8000059.93857.03-267600
為替介入により、対円ロングポジの多いこの口座は随分楽になりました。
しかし…
残念なことが…
昨日、EUR/JPY=107円で1万通貨ロングをしそこねて、今朝方108円から107円台に割り込む場面があったので戻り局面だ!と判断して1万通貨ショートを行い、会社に出社…
事実上の底ショート…
もったいない…
センスないです…
それでも、証拠金は60万円台を回復してきましたので、TRY/JPYのスワップとEUR/JPYのくるくるワイドでのんびりいきたいと思います

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY400001.329031.39975-163441
AUD/USD100000.901850.9361728405
CAD/JPY3000079.93282.85185879
CAD/TRY600001.475171.4527573733
Hirose Traderでは対円取引はCAD/JPYのみの為、今回の為替介入の恩恵を与ったのはCAD/JPYのみです。
が、今日1日で2円近く上がっているので事実上、6万円の含み益です。
口座自体もプラ転です。
kakaku FXの口座を尻目に順調に利益を上げていきたいです。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/14(火)
皆さん
こんばんは。

民主代表戦は菅首相が再選しましたね。
足元の日本経済の状況を考えた場合、政治家としての好き嫌いは別にして、小沢氏が選出されたほうがよかったのではないかという声も少なからずあるようです。
10兆円の経済対策を打ち出す姿勢を示していたし、小沢氏が表明していた経済対策ならば、少なくとも内需を引っ張るという意味では菅首相の経済対策よりも期待できたという印象があるようです。
「政治的な押しの強さ」も、小沢さんの方が強く、その押しの強さが、為替介入を推し進める原動力のひとつになった可能性はあったようです。
今後は、菅首相が介入を決断するかどうかですが…
くるくるワイドなどで新たな運用を行っているものの、kakaku FX口座は実質的には対円ロングが多い為、大きく円高に振れるようならば是非とも介入の決断をしていただきたいものです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400077.85477.731-1728
EUR/JPY22000120.035107.024-317968
TRY/JPY8500060.14755.53-392450
USD/JPYが年初来高値をつけたましたが、思ったほどEUR/JPY、AUD/JPYに影響を及ぼさなかった為、口座のヒヤヒヤはありませんでした。
EUR/JPYが一時的に107円を割り込んでくれたお陰でくるくるワイドが決まり500円の確定益を得ることができました。
USD/JPYはどこまで下がるか分かりませんが…
一時的には86~88円くらいまで回復するかも?
なんて思っているので、ちょっとポジポジ病が出ちゃいそうです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY400001.328991.39995-159684
AUD/USD100000.901960.9339425786
CAD/JPY3000079.933681.12534061
CAD/TRY500001.479971.4607550876
AUDがまたかなり強くなってきましたね。
1.4000まで上昇はなかなか厳しいか?
と思いながらナンピンショートを入れておいたのですが、いとも簡単に刺さりました。
含み損の多いポジションを決済し確定益の調整をしようとしているのですが、1.3800付近まで下がってから損ギリをしたいと思っていますが上手くいくでしょうか?

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/13(月)
皆さん
こんばんは。

本日は久々に早起きしました。
AM4:15起床です。

USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYのチャートを眺めるとどれもいい感じに窓が開いていました。
でも、この時間帯は比較的スプレッドが広いので、USD/JPYだとせいぜい10pipsくらいが狙い目…
というわけでEUR/JPYとGBP/JPYに的を絞りました。
EUR/JPYは先週終値と今週初値の窓は開いているものの、終値の1時間前くらい前から一気に下がっていた為、開きのはっきりしているGBP/JPYにて勝負です。

眠さであまり何も考えられないことが功を奏し、GBP/JPY=129.60の売ポジションをとり、
My ルールは、先週の終値と今週の始値の差の50~70%に利益確定注文を出す!
口座も証拠金にそれほど余裕があるわけでもなかったので、GBP/JPY=129.40で利確の注文、130.00でストップロスの注文を出しておきました。

会社がある日は、1分でも1秒でも長く寝たい私…
AM4:40には再びミニ怪獣がいるベッドへ!
そして、7時前に起床すると…
チャリ~ン!
2000円ゲットです。
今日は早起きしてよかったです。
来週の温泉代の足しになりそうです。

もし、EUR/JPYをポジっていればおそらく、EUR/JPY=107.20で売ポジ、107.00で利確の指値を出していたでしょうからギリギリ指さらずに悔しい思いをしていたところでした。
これで来週も早起きして窓埋めにチャレンジしていきたいです。

窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!



ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/12(日)
皆さん
こんばんは。

朝夕は少し涼しく過ごしやすくなった感がありますが、それでも日中は34℃、35℃といった日々が続きます。
暑いのはなんとか我慢できるのですが…
問題は我が家のミニ&プチ怪獣です。

二人そろって風邪を引いて、今日はおうちでおとなしくしてもらわなければなりません。
おとなしく?
んなことできるわけない!
でも、外に遊びに連れて行くわけにも行かない。
家はくちゃくちゃ…
チビたちよ!
早く元気になっておくれ!
このままだとパパの方がおかしくなっちゃうよ。

前置き長くなりました。
先週は、久々に絶好の窓埋め相場でした。
USD/JPYは約20pips、AUD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYはそれぞれ約40pipsの窓が開いていました。
My ルールは、先週の終値と今週の始値の差の50~70%
これならスプレッドとMyルールを考慮しても15~30pipsは狙えました。
でもここ数週間のチャートではこんなにきれいに窓が開いてなくって…
毎週、毎週、早起き損?
なんて思いもあるは、子供と暴れてくたくたで…
そんな私は夢の中…
逃した魚は大きかったです。
明日は早起きがんばるべぇ~。

また、窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!



ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/10(金)
皆さん
こんばんは。

今日は平日休みを貰って、久々にミニ怪獣の幼稚園の送り迎いをプチ怪獣としてきました。
今年の4月に幼稚園に入園した頃は、歩くスピードも遅くて…
本当に毎日ちゃんと歩いて幼稚園に行けるかな?
と思っていましたが、しっかりと歩いて幼稚園に行けるようになっていました。
帰りは途中で甘えてくれて、「かたぐるまぁ~」と言ったのでミニ怪獣を肩車してプチ怪獣を乗せた三輪車を押して自宅まで帰ってきました。
着実に成長する我が子を見る喜びが、いつの日か親から子供が離れて切なさに変わっていくのかなあ…
でも、健康にすくすく育ってくれるのが何よりの親の喜び!
そう感じる1日となりました。

さてFX関係ですが、菅首相!
民主党代表選の政策討論会で、円高阻止に向けた為替介入に関連し、「日本が何らかの行動を取ったときに、米欧がネガティブなことを言わないでほしいと働き掛けをいろいろやっている!」と述べ、単独介入を念頭に米欧通貨当局と調整していることを明らかにしたようですね。
実施に踏み切れば、2004年3月16日の円売り・ドル買い介入以来となりますが…
代表選のパフォーマンスで、実際は介入しない!
なんてことにだけはならないようにしてほしいですね。
マスコミの報道だけを信じるならば、小沢さんの身の潔白が完全に証明されているとは思えませんが、菅さんにしろ小沢さんにしろこの円高を止めてくれた方に代表になって欲しいです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400077.85477.778-1070
EUR/JPY22000120.035106.837-322582
TRY/JPY8500060.14755.755-373325
珍しく今日は口座にほとんど動きがありません。
しいて言えば、EUR/JPYが少し盛り返してくれた程度です。
動きなし=TRY/JPYのスワップ分が利益となるので、私にとっては歓迎ムードです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.305241.39605-153570
AUD/USD100000.902170.9264819569
CAD/JPY3000079.937181.43843343
CAD/TRY500001.479571.4604550806
AUD/TRYのポジションを一度整理する為に、今週初めにAUD/TRY=1.3800で1万通貨ショート…
その後、1.4000まで上昇したので再度1.4100にナンピンショートを入れておいたのですが、さすが欲張りすぎました。
含み損の多いポジションを決済し確定益の調整をしようとしているのですが、なかなか上手くいきませんね。
0.92500で1万通貨利確したAUD/USDですが、本日は更に値を伸びる0.92600を超えてきています。
どこまで、伸びるか…
今年の4月初旬につけた0.9400あたりまで行かれるとちょっと悔しいですが、のんびり様子を見ていきたいと思います。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/09(木)
皆さん
こんばんは。

豪統計局が9日に発表した8月雇用統計で、就業者数が前月比プラス3.09万人(市場予想:同プラス2.5万人)、失業率が5.1%(市場予想:5.2%)といずれも市場予想より良好な内容となったことが材料視され、AUDの強さが再び戻ってきた感があります。
同様に、昨夜のカナダの経済指標の結果が市場予想より良好な状態だった為、CADの強さも戻ってきました。

CAD/TRYとAUD/TRYを運用しているHirose Trader口座の含み損が少し増えてきましたが…
以前と異なり、CAD/JPYロングとAUD/USDロングでヘッジを噛ましているので口座的にはまだまだ余裕ありますよ。

安定した口座を作り上げるにはまだまだ経験と時間が必要ですが日々よい方向へ進化させていきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400077.85477.389-6516
EUR/JPY23000120.158106.416-331144
TRY/JPY8500060.14755.33-409450
EUR/JPYが106円を割り込む場面があり、本日もくるくるワイドが利確しました。
500円ゲットです。
9月のEUR/JPYは106~109円の放物線を描いたような感じになっています。
この繰り返しならとてもうれしいレンジ相場…
でも、アナリストたちはEUR/JPY105円を割り込むのでは?
と予想している人も多いようです。
この際、管さんでも小沢さんでもいいです。
円高を抑えるような動きをとってくださいねぇ~。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.305201.39975-158595
AUD/USD200000.902280.9244931745
CAD/JPY3000079.938880.98829793
CAD/TRY500001.479571.4637541284
AUD/USD=0.82000を割り込んだときは0.92500まで戻ることは年内はないかな?そう思って指値注文を出しっぱなししておいたら…
1万通貨約定していました。
約10000円ゲットすることができました。
今度、AUD/USDが大きく下げるのがいつになるか分かりませんが、0.88000、0.84000、0.82000の3箇所にトラップ張りました。
一方、CAD/TRYも上げてきています。
でも、同時にCAD/JPYロングが口座の損失の膨らみを抑えてくれている形になっています。
このようにショートとロングでうまく持ちつ持たれつの関係を保っていければ最高ですね。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/07(火)
皆さん
こんばんは。

ジリジリと円安になって、ほっと一息つくまもなく、急激な円高へ!
EUR/JPYは106円の半ば、USD/JPYに限っては年初来安値更新に至る展開になっていますね。
日銀の白川方明総裁が為替相場について、「当局がコントロールできるものではない」なんて発言しちゃうから、円売り介入への警戒感が薄れ円高ドル安へ!
ただでさえ円高なのに…
なぜ更に円高を煽るような発言しちゃいますかぁ~?
USD/JPYショートしているお偉いさんに頼まれて発言しているのか?
な~んて不謹慎なこと思ったりしちゃいます。

更に、欧州株式市場では、銀行株が軒並み大幅に下落しています。
7月に公表された欧州金融機関へストレステストに対する信頼性を疑問視する一部報道がなされたようです。
これがきっかけとなり、沈静化していた欧州の信用不安が、再び強まりつつあるようです。
まあ、悪いことに悪いことが重なりこのような結果となった格好ですね。
明日の日経も大きく下げそうな気がします。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400077.85476.320-21482
EUR/JPY16000120.664106.598-320131
TRY/JPY7500060.14755.245-416675
EUR/JPYショートのくるくるワイド!
一気にEUR/JPYが円高になった為、3本のトラップが利確されました。
1500円ゲットです。
さらに、TRY/JPY=56.00、55.50の5000通貨買注文がそれぞれ刺さっていました。
また、円高におびえる日々がきてしまうのでしょうか?

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.305201.38255-129763
AUD/USD200000.905210.9126811239
CAD/JPY3000079.945379.962-1180
CAD/TRY500001.478531.4478582213
CAD/JPYの下落が激しく、80円前半まで来ています。
CAD/JPYロングの~んびりくるくるワイド…
80円でナンピンするか79.50円でナンピンするか…
悩んでいます。
口座を圧迫するような真似はしたくないので指値は入れずに本日は様子を見たいと思います。
わずか3日で含み益から含み損口座へ転落してしまいましたが、口座残高が約100万円に対し含み損が25000円程度なのでまだまだ安心できるレベルですね。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/06(月)
皆さん
こんばんは。

窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。

本日は、久々に絶好の窓埋め相場でした。
USD/JPYは約20pips、AUD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYはそれぞれ約40pipsの窓が開いていましたね。
My ルールは、先週の終値と今週の始値の差の50~70%
これならスプレッドとMyルールを考慮しても15~30pipsは狙えました。

しかしながら、昨日もブログに書いたとおり…
子供の遊びに付き合いすぎて…
ブログを更新していることが奇跡といっていいくらい体が重い…。
起きられるはずがありません。
むしろ会社遅刻しそうになりました。

窓埋めも大切ですが、私が今もっとも大切にしているのが子供とのふれあいです。
FXの夢は不労所得だけで生活する!会社辞めたいときにいつでもやめられる!など、あるにはありますが…
私の場合、夢の前に目的があります。
夢は叶うかどうか分かりませんが、目的は絶対に達成したいと思います。
FXの目的は少しでも子供たちと色々なところへ行って少しでも感受性が豊かな子供に育ってほしい!そのためのちょっとした資金になればいい!

つまりは、窓埋めも目的達成の手段であり子供たちとのふれあいを辞めてまで窓埋めに成功しても私にとってあまり意味がありません。

窓埋めができなかった言い訳かもしれない。
取れた利益が取れなかった自分を慰める理由を作っているだけなのかもしれない。

でも子供とのふれあいが一番大切なのは間違いない事実です。

また、窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!



ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/05(日)
皆さん
こんばんは。

本日はこの炎天下の中、家族みんなで鞍ヶ池公園へ行きました。
東海環状自動車道ができるまでは、閑古鳥が鳴いていて人ごみが少なくてのんびりできる公園として重宝していたのですが、今では土日は芋を洗うような人になっています。

ミニ怪獣のお目当ては、ポヨンポヨン(子供用のトランポリンのようなもの)です。
強い日差しの中、30分近く飛び跳ねていました。

その後は室内にあるキッズパークで1時間ほど走り回っていました。
一方のプチ怪獣はポヨンポヨンにはビビッて手を出しませんが、適用年齢6歳~12歳のロープを使って登るようなアスレチックにも果敢にチャレンジです。
同じ兄弟でも得意分野は違うみたい。

そして、池のボートに乗ろうとしましたが渇水で池の水位が下がっている為、ボートは禁止…
残念…。
最後は、パンツ一枚にして水遊び場で遊ばせて自宅に帰宅…。
ヘトヘトデス。
明日、まともに会社に行けるか心配…。

おっと、前置き長くなりましたね。
窓埋めトレードとは、先週の終値と今週の始値に大きな差がある場合その差は高確率で埋められるという相場の性質を利用したトレード方法です。
My ルールは、先週の終値と今週の始値の差の50~70%
これは、厳守で行きたいと思います。
でも、上述しているとおり…
ブログを更新していることが奇跡といっていいくらい体が重い…。
熱中症には気をつけてくださいね。

また、窓埋めトレード仲間をこじろうさんが募集しています。
なぜか私…
会長に就任させていただいています。
興味ある方は、是非こじろうさんブログに訪問して窓埋めしてますよ~とコメントを残してください。
一人でも多くの方が参加していただければ窓埋めトレードがより盛り上がります!

窓埋めトレードは、AM4:00から取引ができるkakaku FXが有利です。
しかしながら、AM4:00~5:00までは通貨の流動性が極めて乏しくかなり不安定です。
スプレッドもかなり高いです。
相場が安定するのは大体AM5:00を過ぎた頃になります。
詳しくは下のチャートを!
窓埋めトレード
せっかく早起きしたのに、スプレッドも高くしかも大きく損をしたってことにならないようにご注意下さい。

kakaku FXの口座開設はこちらから!



ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場


その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。


お薦めキャッシュバック
FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
詳細はこちらから!
FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦め!
形状比較やパターン分析、売買シグナルなどボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルというツールがあります。
こちらに画像付で詳細を解説!


CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
10ロット(100万通貨)というと、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、既設の方も対象です!
キャッシュバックの上限なし
0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバック!


MJ
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替

トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
しかし、自己アフィリをやると更に17000円貰えます。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引して25000円は素敵ですね。
 

その他のキャッシュバックも確認したい方はこちらから!
また、自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/04(土)
皆さん
こんばんは。

今日の我が家はママ半日休日デーでした。
朝は、私とミニ&プチ怪獣で運動公園まで散歩&サッカー!
その後、10時に予約していた歯の定期健診のため家族総出で歯医者へ!
お昼からは、ママを家に残して男3人でインドカレー屋さんのカレーをパクパク!
その足で長野県平谷村のひまわり温泉へ行って夕方の18時くらい帰ってきました。
少しは家内…のんびりできたかな?

さて、私がFXをはじめた2007年からリーマンショック後の2009年くらいまでは、各FX業者もしのぎを削るように大判振る舞いのキャッシュバックを実施していましたが、最近はめっきり!
そう思ってあまりキャッシュバックのチェックを行っていませんでした。
確かに、以前ほどの大判振る舞いはなくなっていますが、それなりに美味しいキャッシュバックを実施している業者も残っていることが分かった為、ここで4口座ほど紹介したいと思います。

FXプライム
キャッシュバック:1000~48000円
条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/11/16
取引残高によってもらえるキャッシュバックが異なります。
詳細はこちらから!
しかしながら、FXプライムは、キャッシュバックよりもむしろ初心者の方に口座開設をお薦めしています。
なぜなら、形状比較やパターン分析、売買シグナルなどテクニカル分析が分からない人でも全てボタン一つで行ってくれるぱっと見テクニカルとツールがあるからです。
他の業者のツールに比べて格段に使い方が簡単です。
もちろん、万能ではありませんがFXをはじめてテクニカル分析をこれから学ぼうという方には非常にとっつきやすい思いますよ。
こちらに画像付で詳細をまとめています。
是非確認して見て下さい。



CMS
キャッシュバック:1ロット当たり100円
条件:新規、既設を問わず、合計10ロット以上
期限:2010/10/1
CMSで10ロットというと100万通貨なので、キャッシュバックがむずかしいと思われるかもしれませんが、ここはUSD/HKDEUR/DKKを取り扱っています。
しかも、新規以外に既に取引を行っている方も対象になっています。
レバ規制がなければ更にやりやすいのですが、キャッシュバックの上限はないので0pips抜きで10000ロットの取引をやったとしても10万円のキャッシュバックです。
考えようによっては美味しいと思いませんか?



MJ
キャッシュバック:8000円 条件:初回入金+1万通貨の取引
期限:2010/9/30
MJさん、キャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
1万通貨で8000円!
今ではこんな条件のいい業者がめっきりなくなりましたね。
昔は、1万通貨で1万円なんて業者がゴロゴロあったような気がするのですが…
外国為替


トレイダーズ証券「みんなのFX」
キャッシュバック:8000円
条件:初回入金10万円+1万通貨以上の取引
期限:2010/10/1
「みんなのFX」はMJさん同様にキャッシュバックに関しては昔から条件がいいですね。
でも、自己アフィリをやると17000円貰えるのでこちらの方が私のインパクトは大きかったです。
キャッシュバックと合わせ25000円
今の時代に口座開設して1万通貨だけ取引すればこれだけのキャッシュバック得られるのはありがたい話です。
最近、気がついたのですがEMCOM証券からトレイダーズ証券に変わったのですね。
いつの間に…
自己アフィリに興味ある方は、アフィリエイトプロバイダと自己アフィリOKの口座をまとめていますので、こちらからどうぞ!
 

キャンペーン期間終了時に証拠金残高が0円以下の場合はキャンペーン対象外など、各FX会社によって詳細条件が異なる場合があります。
また、入金額や取引量に応じて更に大きなキャッシュバックを実施しているところもあります。
詳しくは各FX会社のHPを確認いただくようお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/03(金)
皆さん
こんばんは。

トルコ統計機構(TUIK)の発表(6月30日)によると、2010年第1四半期の実質GDP成長率は前年同期比11.7%の高水準になっているようです。
09年第4四半期に続き2期連続のプラス成長で、G20では中国に次ぐ2番目の高成長となったため、経済危機からいち早く抜け出したとの声も。
1人当たりのGDPは、08年の1万376ドルから09年には8,590ドルまで減少したが、10年第1四半期末時点での試算では9,066ドルまで回復しています。

一方で、2010年上半期の輸出は前年同期比14.9%増の548億2,200万ドル、輸入は33.6%増の833億2,400万ドルでした。
この結果、貿易赤字はほぼ倍増して285億100万ドルとなりました。
輸出入ともに世界金融危機前の07年の水準には達しておらず、活性化する国内の経済活動が中間財を中心に輸入増を牽引する一方で、高金利とリラ高ユーロ安が輸出に悪影響を及ぼしているようです。
円高ドル安で輸出企業がダメージを受けている日本とあまり変わらないですね。

しかしながら、成長率も高くまだまだ伸びる可能性を十分に秘めている国だと私は思っています。
ユーロ圏の経済が回復に向かえば、円安リラ高も十分ありえるのでは?
今のうちにコツコツトルコリラのポジションを集めて置きたい。
そう思う私がここにいるのでした。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1400077.85477.8924526
EUR/JPY16000119.975109.252-272660
TRY/JPY7500060.73356.60-345000
北米の8月非農業部門雇用者数変化が予想よりよかったことを好感して、ドル円、クロス円ともに円が売られ他通貨が買われる展開となりました。
おかげさまで、AUD/JPY=75円で購入していた2000通貨を77円で売却することに成功!
4000円ゲット!
TRY/JPY=55円で購入していた5000通貨を56.5円で売却することに成功!
7500円ゲット!
今日は久々に気持ちよく寝ることができそうです。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.304911.37735-124649
AUD/USD200000.905420.9170418468
CAD/JPY3000079.948481.59147591
CAD/TRY500001.478321.44185100631
なんとAUD/USD、CAD/JPY、CAD/TRY全てが含み益となり、口座全体としても4万円近く含み益が出ています。
こうなると、逆に無理してポジションを取って自分の思う逆方向へ相場が動くことに気をつける必要が出てきます。
ここの口座では確定益が10万円近くあります。
せっかくの含み益!
余裕があるうちに、AUD/TRYのポジションの取り直しにチャレンジです。
AUD/TRY=1.3800で1万通貨の売ポジションをナンピンしました。
そして、約6万円の含み損が出ているAUD/TRY=1.2657をAUD/TRY=1.3500~1.3600辺りをターゲットに損ギリしたいと思います。
こうすることで現在の含み損と確定益を相殺し、無駄な税金を払う必要もなくなります。
が…
問題はこれがうまくいくかどうかですね。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2010/09/01(水)
皆さん
こんばんは。

昨日、少しGBP/JPYロングを1万通貨ポジったつもりが…
10万通貨ポジっていました。
久々に超初歩的なミスを!
プラスマイナス0まで戻すところまで待ちたかったのですが、あれよあれよという間に含み益がかさんできて、-25pipsの時点で損切りしました。
25000円…
痛いです。
その後、GBP/JPYが上がり始めたので再度ポジって勝負したかったのですが、たいていろくなことがないのでその日の負けを無理に取り戻そうとせず、負けは負けであきらめました。
少し金額が大きいですが、深追いしてボロボロになるよりましですね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/JPY1600077.49776.071-20826
EUR/JPY20000120.554107.495-308790
TRY/JPY8000060.90655.17-458900
昨日、ブログで紹介したとおり含み損の多いポジションを決済し見た目の確定益を減らしつつあります。
本日は、めずらしくEUR/JPYショートが刺さりませんでした。
TRY/JPYの8万通貨でコツコツスワップを稼いでいます。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.267221.37975-125372
AUD/USD200000.905830.90608-846
CAD/JPY4000080.46079.260-50109
CAD/TRY500001.477241.43615110825
CAD/JPYロングのの~んびりトラップ
CAD/JPY=79.00を下回ったので1万通貨のナンピンを行いました。
今後は様子を見つつですが、まずはCAD/JPY=80.50に利確注文を入れています。
80.00前後でくすぶりが続くようなら一旦、80.00ターゲットで利確したいと思います。
この口座は証拠金余力がまだ70万円以上ありますが、無理なポジションは取らないようにしたいと思います。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはチャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
エンジュク投資ブロガーズに参加させて頂いています。
各種投資で成功を収めているブロガーさんが集うサイトです。
参考になる情報がたくさんあると思いますので是非ご覧下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
