.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     2009年12月

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/25(金)
みなさん
こんにちは。

前回予約投稿に失敗しているため今回はリベンジです!

今日はクリスマスですね。
しかし、各地でクリスマス休暇となり薄商いが続いています。
こんなときはど素人は派手な取引は避けようと思っています。

明日からやっと休みです。今日1日いいことあってきもちよく休暇に入りたいですね。
今年の休みは一家総出で実家に帰省します。
それでは後1日頑張ってきます。
.
.
.
.
.
2009/12/22(火)
みなさん。
こんばんは。

完全に投稿ミスです…
本当は、土曜日の夜に予約投稿していたはずなのに…

特に井出さん…
ごめんなさい。

しかしせっかくなのでしっかりと自分のお気に入りの業者を記事にしたいと思います。

① 今、自分にとって一番よいと思う業者さん
私の場合はちょっと異質かもしれません。
ブログのタイトルにもあるように、私がメインで取引しているのはTRY/JPYです。
そして、できればスワップをのんびりいただきたいというのが私の運用スタンスです。
となると、必然的にトルコリラの取引が有利な業者さんが私のひいきの業者ということになります。
もしかしたらもっといい業者があるのかもしれませんが、トルコリラのスワップおよびスプレッドを比較した結果、「kakaku FX スタンダード」が私にとって一番よい業者です。
スプレッドこそ少々高めですが、SAXO系では10万通貨以下の取引はミニマムチャージがかかることが多いのですがスタンダードだとミニマムチャージがかかりません。
スワップに関してはトップクラスです。

一方、AUD/TRYやCAD/TRYはHirose Traderを使用しています。
なんで「kakaku FX プレミアム」じゃないの?
という声が聞こえてきそうですが、スワップが確定益ではなく含み益にカウントされる為、決済しなければ税制的に有利な点でHirose Traderを使用しています。


② 今後に期待している業者さん
一昔前はTRY/JPYのスワップが1万通貨あたり400円という時代もありましたが、今に至っては100円を切っています。
100pips抜きのスイングが一度決まると100日以上のスワップを貯めることができます。
すなわち、スワップだけの運用というとは条件的に非常に不利になってきていると思います。
そこで、ブログで紹介しているようにスワップ&スイングの運用を実施しています。
スイングでもっとも効果を発揮するのはM2Jさんのトラリピしかないと思っています。
寝てても自動で発注決済を繰り返してくれますから。
但し、一つ難点が…
それは、1万通貨単位での取引しかできないというところです。
私のように比較的、少ない資金で運用しているとトラップの本数はせいぜい5本くらいまです。
となると値幅を20pipsくらいで狙っていきたくても、上限から下限まで1円のレンジしか取ることができません。
これがもし1000通貨単位での取引に変更してくれれば、もっともっと取引がしやすくなります。
そうなると現在まで私を魅了しているトルコリラから別の通貨への転換もあるかと…。
M2Jさん!
期待しています。


以上、井出さんの一斉企画の内容です…
すみません…
一斉といいつつ…
自分だけ…一斉になってなくて…
第3弾こそは必ず…

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/12/16(水)
皆さん
こんばんは。

本日午前中にオーストラリアの7~9月期GDPの発表がありました。
市場予想0.4%に対し、前期比0.2%と市場予想を下回ったこと。
また、豪RBA副総裁の「ローン金利が政策金利の上昇ペースを上回る状況が続けば、利上げの必要性も低下する」との発言からAUD/JPYは81円台前半から80円台前半へ下落しました。
「利上げの必要性も低下」いう言葉が気になりますが、AUDが下がればM2Jでのトラリピが心配になる一方で、AUD/TRYにチャンスあり!

どちらに転んでも損失が抑えられるようなポジションを保有することは精神安定上、重要なことですね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
615409769409-1540006000062.06759.50
TRY/JPY…特にkakaku FXでの運用はスワップが高い反面スプレッドは広めなのでスイングには向いていませんが…
今週はなんと2回スイングに成功しました。
58.50で購入した1万通貨が59.00で決済。
59.00で購入した1万通貨が59.50で決済。
10000円増えました。
今のスワップが1万通貨で95円前後なので約100日分のスワップをスイングで稼ぐことができました。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.259311.35795-118727
AUD/USD100000.926210.90048-23988
CAD/TRY300001.406611.42295-30934
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
冒頭で説明したとおり、AUDが少し弱くなった為、AUD/TRYの損失が減ってきました。
が、CADは相変わらず好調をキープ!
またここへ来てUSDが強くなっている為、AUD/USDでの損失も大きくなってきました。
しばらくは我慢ですね。

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんでのトラリピ運用状況です。
通貨ペア AUD/JPY
トラップ本数 5本
トラップの値幅 1円
レンジ 79~83円
利益確定金額10000円 
通貨ペアP数量現金残高損益時価残高
AUD/JPY10000510420-2500507920
実は上記に加えて、レンジ相場になりやすそうな80.50円と81.00円にそれぞれ利益確定金額5000円でリピートイフダンの注文を入れています。
しかしながら、ともに79円でストップを入れています。
この二つの注文が仮に一度もリピートされずにロスカットされた場合、35000円の損失となりますが、パチンコをやめているのであきらめられる金額です。
ギャンブラーの血が…騒いでしまったようです。
が、資金管理だけはしっかり行いたいと思います。

今ならM2Jダイレクトコースに口座開設すると3000M2Jポイントがもらえます。
私と同じタイミングでトラリピ運用いかがですか?
もし、今が円高の底ならばロングポジションでスワップ貰いながらトラリピ!
ちょっと夢があります。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/12/10(木)
皆さん
こんばんは。

昨日、たちの悪いウイルス性?の胃腸風邪を引いてしまい…
ろくに食べることもできず…
本日もかなりグロッキーな状態が続いています。

みなさんも風邪にはお気をつけてください。

もうすぐ、アメリカの貿易収支の発表ですね。
ブログを更新している間にその発表の時間が来てしまいそうですが…
本日、既にドルが買われ円が売られる形になっているので結果がよくてもあまり相場に動きがないかもしれないですね。

でも何が起きるか分かりません。
スキャルをやっている人はスタンバってくださいね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
576951762251-1853006000062.08358.995
TRY/JPYは、59円に触ったり離れたりを繰り返してますね。
前回のナンピンで購入した1万通貨は59.50で利益確定注文を出しています。
が、59.50までの道のりは険しいそうです。

それより58.00で忍ばせておいたナンピン部隊…
あと少しのところで刺さりませんでした。
お…おしい。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.259111.37045-132557
AUD/USD100000.926560.91566-10456
CAD/TRY300001.405281.42435-35480
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
11月の失業率の結果が予想より少しよかったのでAUDがまた勢いを取り戻しつつありますね。
ヒロセさんの口座は厳しい日々が続きそうです。
CADもなぜかよく分かりませんが、強いです。
むしろ、CAD以外の通貨が不安定だからCADを買っておけ!って感じなのでしょうか?

スキャル/デイトレ/スイング
M2Jさんでのトラリピ運用状況です。

通貨ペア AUD/JPY
トラップ本数 5本
トラップの値幅 1円
レンジ 79~84円

ポジション 買:20000
平均価格:80.53
評価損益:8200

ちょっと分かりにくくてすみません。
週末には見やすい表か何かつくります。

今ならM2Jダイレクトコースに口座開設すると3000M2Jポイントがもらえます。
私と同じタイミングでトラリピ運用いかがですか?
もし、今が円高の底ならばロングポジションでスワップ貰いながらトラリピ!
ちょっと夢があります。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/12/09(水)
皆さん
こんばんは。

ドル円…
88円も耐え切れずにとうとう87円台に突入してしまいました。

明日は、アメリカの貿易収支の発表がありますね。
輸出、輸入の金額が増加していれば、米景気回復を好感する動きで、ドルが買われ円安方向に向かう可能性もあります。
しかし、逆だった場合はリスク回避の動きが広がり、まだドバイショックのときのように急落することも考えられますね。

本日、無事M2Jさんの口座へ50万円の入金が完了し、トラリピ開始です。
はじめはマッタリいきますよ~。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
549468760568-2111006000062.08358.565
本日58円の半ば後半を推移しています。
明日のアメリカの貿易収支の結果によっては、円買いトルコリラ売りが加速する可能性もあります。
58円にナンピン部隊を忍ばせておき、それ以上下がるようだと塩漬けですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258951.36715-128039
AUD/USD100000.926830.91020-15506
CAD/TRY300001.405061.41635-21562
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
AUDが圧倒的な強さを誇っていましたが、ここへ来て少し落ち着きを取り戻し始めました。
一方のCADですが、こっちは相変わらず不可解な動きをしています。
基本は中長期の運用ですので短期的な下落で一喜一憂しないようにしていきたいですね。

スキャル/デイトレ/スイング
冒頭でも説明したとおり、本日50万円の入金が完了し、M2Jさんでトラリピを開始しました。
気になる通貨ペアとトラップ本数ですが…
正直悩みました。
10本トラップを建てると最大10万通貨保有することになるので…
50万円と資金から考えるとあっという間に飛んでしまいます。
基本は5本以下!
続いて通貨ペアですが…
USD/JPY、AUD/JPY、ZAR/JPYの中からどれにしようか?と…

トラップの値幅を小さくすると非常に狭いレンジでの勝負になってしまう…
かといって値幅を大きくするとなかなか約定しなくなる…
なかなか約定しなくなるなら塩漬けになったときにスワップ貰いたい。
というわけで候補をAUD/JPY、ZAR/JPYの2つに絞りました。

ZAR/JPYは以前サイバーさんでトラリピに近いことをやっていてスワップも1万通貨で24円ほどついていたのでM2Jさんの18円というスワップが少なく思えたことと、AUDが上がってAUD/TRYが損失を食らってもトラリピで利益を上げられればリスクを減らすことができることを考慮し、通貨ペアはAUD/JPYに決定です。

まずは、79~83円のレンジでトラップ幅1円刻みでトラリピ開始です。
詳細運用結果はブログにて随時報告させていただきます。

今ならM2Jダイレクトコースに口座開設すると3000M2Jポイントがもらえます。
私と同じタイミングでトラリピ運用いかがですか?
もし、今が円高の底ならばロングポジションでスワップ貰いながらトラリピ!
ちょっと夢があります。


ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

魚屋さんのブログはトラリピを詳しく解説しています!
美味しいスワップの受け取り方


その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/12/08(火)
皆さん
こんばんは。

昨日、ブログに急激に上がった相場は戻りも早い?
と書かせていただいたのですが、めずらしく私の予想が当たったようです。
この時間USD/JPYは88円30銭前後を推移しています。

これだけ相場が動くと…
テクニカル、ファンダメンタル共に勉強不足の私には少しきついですね。

ちなみに本日M2Jさんから口座開設完了の通知が届きました。
まずはドバイショックで散々な目にあった口座から全ての資金をかき集め、なんとか40万円くらいでの運用を行いたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
550103760003-2099006000062.08358.585
昨日、60円前後を推移してくれれば安心と書いたとたんに58円台です。
59円と58円にナンピン部隊を忍ばせておいたので、1万通貨約定していました。
55円を切ることはないと思いますが、ちょっと下がり幅が大きいので注意しながら見ていきたいと思います。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258901.36955-131105
AUD/USD100000.926910.90975-16034
CAD/TRY300001.404841.42425-35882
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
今のところかなりうまくいってません。
通貨の強さとしては、CAD=USD>AUD>TRYといった感じです。
すなわち、CAD/TRY、AUD/TRY共に損失。
更にヘッジで購入したAUD/USDも損失を被っています。
トルコちゃんがんばってください。

スキャル/デイトレ/スイング
このデイトレ、スイングは今後M2Jさんのトラリピ運用を紹介していきます。
M2Jさんからは既に口座開設通知が届きました。
いつでも運用開始できます。
が…
本日、この時間にミニ怪獣が起きてきて…
お絵かきお絵かきと…
隣で邪魔を…
こんな日にあわてて取引するとろくなことがないので取引は明日以降にします。

ブロ友さんの紹介
侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/12/08(火)
皆さん
こんばんは。

先週、まさかの90円越えを達成したUSD/JPYですが、上値は重たく…
現在は89円の後半を推移していますね。
急激に上がった相場です。
88円台に戻してくるのも案外早い?
そんな気もするの少し様子を見ていきたいと思います

どのみち、トルコリラ関係以外の通貨は今後はM2Jさんでトラリピです。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
627516759516

-132000

5000062.7060.06
TRY/JPYは60円の攻防戦を繰り広げています。
さすがに含み損30万とかいう数字が出てくると…
気持ちが沈んでしまうので、しばらくはこの辺を推移してくれればスワップ派にとってはうれしいですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258841.36305-126455
AUD/USD100000.926990.91254-13924
CAD/TRY300001.404621.41880-27415
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
政策金利を据え置く国が多い中、唯一引き上げを行っているAUD!
こいつが強いのは誰でも分かります。
でも、CADが強いのはなぜ?
明日の政策金利発表も引き上げの予想は出ていないし…。
といいつつも、損益はそこまで大きくないのでしばらくはまったりスワップいただきますが…
このままぐんぐん伸びていかれると少し心配ですね。

スキャル/デイトレ/スイング
このデイトレ、スイングは今後M2Jさんのトラリピ運用を紹介していきます。

ブロ友さんの紹介
それほどブログの更新をしていないのに、本日アクセス数が多いと思ったら…
侍おやじさんのところから訪問された方が急増していました。
侍おやじさんのブログの様子を伺いに行くと…
私のブログを紹介してくれているではないですか。
私のブログなんて…たいした内容ではないのに…
侍おやじさんいつも本当にありがとうございます。

侍おやじさんのブログはBIG tomorrowに紹介されるくらい有名なブログです。
チャートの見方などを図入りでとても親切に解説してくれています。
是非、見に行ってみてください。
侍おやじの1万円からのFX復活劇場

その他
久々に新規口座開設キャンペーンのメンテナンス(‘09/12/5)をしました。
興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/12/05(土)
皆さん
こんばんは。

ドバイショックを今もなお引きずっています…
本日の米雇用統計でUSD/JPYは90円まで戻そうかという動き。

あ~念には念を入れて資金投入しておけば…
と未だ少し悔しい思いをしています。

私と同じ思いをした方!
が、人生前向きに行きましょう。

古いブロ友さんはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、月に2~3万円くらいはパチンコやってたりします。
これを基本封印します。
できるの?
多分、一番私がそう思っています。

そこで、家内と契約を結びました。
パチンコへ行って投資した金額および勝ったときはその勝った金額の半分を家内にあげる。

例えば5000円投資して4万円勝った場合
投資に使った5000円と勝った金額の半分の2万円…
すなわち25000円が家内の懐に入ります。
私の手元には1万円しか残りません。

1万円投資して全て飲まれた場合
投資に使った1万円が家内の懐に入ります。
私は飲まれた1万円プラス家内に1万円の2万円がなくなります。

こんな割りに合わない契約を結べば、さすがにパチンコに行く回数、投資金額も激減するはずです。
月に2~3万が月1万になったとしても5年経てば50~60万円になります。
ドバイショックで痛い目にあってなければ絶対にこんなことしません。
前向きにいきます!

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
646269739019-927505000062.7060.445
TRYの価値が下がり、証拠金比率が前みたいに4%→8%に引き上げられることを心配していましたが60円台を回復し一安心ですね。
4日前に56円前半をつけていたとは思えないですね。
30万円近い含み損があっというまに10万円ほどになりました。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)  
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258531.36395-128490
AUD/USD100000.927080.91870-8418
CAD/TRY300001.404401.41265-16750
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
AUDとCADは相変わらずの強さを誇っています。
まったり運用ですね。
少し口座に余裕が出てくればEUR/TRYあたりを狙っていこうと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
このデイトレ、スイングは今後M2Jさんのトラリピ運用を紹介していきます。
現在は口座開設待ちです。


・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/12/02(水)
皆さん
こんばんは。

久々の更新です。
平日、週末共に忙しい日々が続きます。

さてタイトルにあるように…
ドバイショック?で大打撃です。
今年は確定申告して税金を納められると思っていたのですが、その必要がなくなりました。
サイバーさんとLION FXさんで運用中の手動トラリピが仲良くロスカットです。
あ~ZAR/JPYは救ってあげたかった。

でも、後悔しても仕方がありません。人生色々です。
よい勉強ができたと思って、残った資金をかき集めてM2Jさんで本当のトラリピにチャレンジしてみようと考えています。
魚屋さんが詳しく解説しているので、やる前にしっかり勉強しておきたいと思います。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
481597766597-2850008000061.68858.125
ブログのタイトルにあるように、私のメイン口座はトルコリラです。
ここの口座だけは死守します。
ちなみに損失がかなり膨らんでいますが、52円台を経験しているのであまり気になりません。
一番怖いのは、証拠金比率を引き上げられることですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.258531.39085-155143
AUD/USD100000.927420.92757-744
CAD/TRY300001.401311.43235-52025
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
AUD/TRY、CAD/TRY共に本当にAUDとCADが強いですね。
こちらも得意の塩漬け状態になってきました。
このまま青天井になることは、基本はないと思っているので気長に待ちます。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
冒頭で説明したとおりすべて吹っ飛びました。
もう少し注意深く資金管理していれば防げていたのですが、終わってしまったことを後悔しても仕方がありません。
のんびり1から出直しです。


・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
