.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     2009年11月

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/11/22(日)
皆さん
こんばんは。

最近、めっきり寒くなってきましたね。
今日は天気も悪く16時くらいには薄暗くなってきて…
苦手な寒い冬が本格到来といった感じでしょうか?

私の周りにもインフルエンザがはやっています。
みなさんもご注意くださいね。

さて、今週のトルコリラ運用状況です。
ドル円、クロス円共に全面的に円高傾向になっている為、私の口座はパッとしません。
リーマンショック以来、ドル円が90円を割ることはしばらくないかな?
なんて思っていたのも束の間…
今週なんて88円台です。
スワップ派には苦しい状況が続きます。

ロスカットだけはされないように…
今がかなりの底にいるならここでしっかりポジション取れば、明るい将来が待っていることを信じてしばらくは耐え忍びます。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
555499760999-2055006000062.7559.325
今週は59円前半まで売り込まれました。
円に対してトルコは弱くなっていますが、EURやUSDに対しては強くもなく弱くもなくといった感じです。
TRY/JPYが59円を割るようなことがあると、ナンピン部隊を出動させて1万通貨の追加購入を検討しています。


ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY、AUD/USD)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.257961.37205-136683
AUD/USD100000.928250.91465-12974
CAD/TRY300001.401311.40115-1469
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRY、AUD/USDの運用を実施中です。
先週、AUD/TRY=1万通貨を損切りし、その代わりにAUD/USD=1万通貨を購入しました。
AUD/USD=1万通貨を購入したとたんにAUDしかしながら、AUDが弱くなると、AUD/TRYの含み損が減るので狙い通りは狙い通りにいっています。
しばらくは、スワップをもらいながらこのヘッジ運用を続けて生きたいと思います。

一方、CAD/TRYですが1.4100前後を推移していましたが、今週は1.4000前後を推移しています。
ストンと下がって一瞬でいいので1.3900に刺さってくれれば、スイングが決まるのですが…。
期待せずに待ってます。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-55800
USD/JPY94.0094.50-10000-50800
USD/JPY93.5094.00-10000-45800
USD/JPY93.0093.50-10000-40800
USD/JPY92.0093.00-10000-30800
ZAR/JPY11.99--80000-37100
ZAR/JPY11.8512.15-10000-1700
ZAR/JPY11.5511.85-100001300
ZAR/JPY11.2511.559.00100004300
ZAR/JPY10.9511.259.00100007300
今週のサイバーさんでのスイングは一度も決まりませんでした。残念です。がUSD/JPY:5万通貨とZAR/JPY:12万通貨の保有で1709円のスワップ収入がありました。為替下落の含み損が多いので見た目たいしたことないように見えますが…
長い目で見ればちりもつもればです。
一方、LION FXではUSD/JPY=1000通貨のスイングが一度だけ決まりました。
+500円と微々たる物ですがこちらもちりもつもればです。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/11/14(土)
皆さん
こんばんは。

毎日が忙しいですが極力週1ペースでの更新を続けます。
明日は愛媛の実家からじいちゃんとばあちゃんがミニ怪獣&プチ怪獣に会いに愛知までやってきます。
高松から車をフェリーに載せて神戸まで行き、そっからは高速道路をぶっ飛ばしてくるようです。
明日の朝8時くらいにはミニ怪獣が大好きなじいちゃんとばあちゃんにご対面です。
親としてはじいちゃんとばあちゃんがミニ怪獣とプチ怪獣の相手をしてくれるのでこの上なく助かりますね。

さて、前置きが長くなりましたが今週の運用状況です。
最近はあまりチェックができておらず、めっきり為替にも弱くなっていますが週の初めにサイバーさんで運用しているZAR/JPYのスイング運用が一度指値に刺さっていますね。
スワップと合わせてサイバーさんの口座は+4000円ほどです。
また、LION FXで運用しているUSD/JPYも2回ほどスイングが決まって+2000円となりました。
先週ほど値動きの激しさがなかったようですが、週に2~3回スイングが決まると気持ちよく週末を迎えられますね。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
616483756483-1449006000062.7560.40
大体59~61円でのレンジ相場が続いていますね。
他国の通貨は金利据え置きでトルコリラは軒並み利下げが続く中、このレンジで推移しているということは…
ある意味強い?
トルコリラの金利が利上げに転換するタイミングを狙って安いところをうまく拾いたいものですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY200001.257571.37695-145508
AUD/USD100000.928810.92708-2451
CAD/TRY300001.399781.40875-18029
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
AUDはどの通貨に対しても圧倒的な強さを見せていますね。
さすがに少し不安になってきました。
先週は必殺の塩漬けといったものの…
気が小さいのでAUD/TRYを1万通貨損切りしました。
約8万円の損失です。
痛い…ですが、TRY/JPYのスワップ運用やサイバーとLIONのスイング運用が非常にうまくいっており、すべての口座を合算するとプラスだった為、損切りしました。
合わせてこのままどんどんAUDのみ高くなるようだと悔しいので、AUD/USDを1万通貨購入してみました。

一方、CAD/TRYですが1.4000で1万通貨売戻しました。
現在は1.4100前後を推移しています。
なかなか思うようにはいきませんね。
CAD/TRYもAUD/TRYと同じような運命を辿るのでしょうか?
まあ、人生山あり谷ありが面白いです。
のんびりいきましょうか。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-48600
USD/JPY94.0094.50-10000-43600
USD/JPY93.5094.00-10000-38600
USD/JPY93.0093.50-10000-33600
USD/JPY92.0093.00-10000-23600
ZAR/JPY11.99--100000-15800
ZAR/JPY11.8512.15-100001100
ZAR/JPY11.5511.85-100004100
ZAR/JPY11.2511.559.00100007100
ZAR/JPY10.9511.259.001000010100
冒頭でも記載したように、先週と先々週ほど為替は乱高下しませんでしたが、LION FX でUSD/JPY:2000円、サイバーエージェントでZAR/JPY:6000円の利益をスイング運用で獲得することができました。
これからもコツコツ増やして行きたいと思います。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/11/08(日)
皆さん
こんばんは。

なかなか、ブログの更新はできていませんが元気にやっています。
最近の週末は、モリコロパークにあるサツキとメイの家や東京ディズニーランドなどそれなりに楽しんでいます。
但し、平日の仕事の忙しさと休日のミニ&プチ怪獣とのお出かけで…
ブログの更新は…
この先は聞かないでください。

さて、先週、先々週は乱高下の激しい相場展開が続きましたね。
M2Jなどでトラップトレードを実施している人はかなりおいしい思いができたのではないでしょうか?
私も、手動ながらLION FXサイバーエージェントFXでUSD/JPYやZAR/JPYのスイングが何度か決まりおいしい思いができました。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
622747752347-1296006000062.7560.59
昔は政策金利16%とか17%とかいっていた時代が懐かしいですね。
2009年10月現在では、6.75%まで下げています。
1万通貨あたり約100円のスワップです。
いつものことですが、まったりいきましょう。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.251791.36395-205654
CAD/TRY200001.390761.3976921336
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
AUD/TRYはかなり厳しい状況になっています。
AUDが強いですね。
金利も9月:3.00%→10月:3.25%→11月:3.50%と2ヶ月続けて利上げを実施です。
このままどんどんAUDだけの金利が上がってく時代がずっと続くとは思っていないので、もう少し様子を見たいと思います。
自慢できませんが、ここは私の得意技!
必殺の塩漬けです。
一方、CAD/TRYですが一旦CAD/TRY=1.3800で1万通貨を利益確定しました。
チャートを確認して思ったことが一つあります。
USDが急落するとCAD/TRYを一時的に谷ができるケースが多いです。
今後はCAD/TRY=1.3800~1.4000あたりのレンジでスイング(100pips:1.3900で買ったときは1.3800で売り)を狙って行きたいと思います。
なかなか約定しないようならば、EUR/TRYが結構高値で推移してるのでそちらへのスイッチも検討していきます。

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74967.750030000 利益確定138
昨日より、FX119でのUSD/HKDレバレッジが100倍から25倍へと変更になりました。
それに伴い、3万通貨をすべて決済しました。
結果…138円のプラスです。
まあ、損をしなかっただけヨシとしましょう。
これでペッグ通貨のポジションがなくなってしまいました。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-45500
USD/JPY94.0094.50-10000-40500
USD/JPY93.5094.00-10000-35500
USD/JPY93.0093.50-10000-30500
USD/JPY92.0093.00-10000-20500
ZAR/JPY11.99--100000-18700
ZAR/JPY11.8512.15-10000600
ZAR/JPY11.5511.85-100003600
ZAR/JPY11.2511.559.00100006600
ZAR/JPY10.9511.259.00100009600
冒頭でも記載したように、先週と先々週に為替が大きく乱高下してくれたおかげで、LION FX でUSD/JPY:7500円、サイバーエージェントでZAR/JPY:15000円の利益をスイング運用で獲得することができました。
これからもコツコツ増やして行きたいと思います。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
