.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     2009年10月

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/10/29(木)
皆さん
おはようございます。

一度、更新を怠るとなかなかブログの更新に向けPCに座ることができませんが…
ブログを通じてたくさんの方々にお知り合いになれたことは、私の財産の一つでもあります。
平日の仕事の忙しさ、休日のミニ怪獣とプチ怪獣の遊び相手…
ブログの更新頻度は少なくなりますが、やめることはありません。
たまには皆様のブログに顔を出しますので、どうか忘れないでやってくださいませ。

ちなみに為替の変動にもめっきり疎くなってしまっています。
USD/JPY=88円台をつけた後、かなり口座を放置状態にしていました。
幸いロスカットは食らっていないので、まったりいきたいと思います

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
580896745596-1647006000062.7560.005
TRY/JPY=60.00で約定していた1万通貨をTRY/JPY=63.00で指値注文出していたのですが…
TRY/JPY=62.80あたりまではいったんですけねぇ…。
また60円近くまで戻っていますね。
残念…。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.251001.35340-186033
CAD/TRY300001.390761.39475-9136
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
AUD/TRYはすさまじいほどのAUD高!
口座は火を噴いています。
しかしながら、このまま一方的にしかもずっとAUDだけが一人勝ちすることは考えにくいので、のんびりまったりこちらも行きます。
CAD/TRYも高いですね。
しばらくは放置です。

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74967.7520 30000 7.749741
何か変化があるのかあ…と思っていましたが、本当に何もおきていません。
定期預金よりは確実に利益が出ていますが…

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-39400
USD/JPY94.0094.50-10000-34400
USD/JPY93.5094.00-10000-29400
USD/JPY93.0093.50-10000-24400
USD/JPY92.0093.00-10000-14400
ZAR/JPY11.99--100000-45700
ZAR/JPY11.8512.15-10000-3100
ZAR/JPY11.5511.85-10000-100
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんのUSD/JPYはしばらく動かせそうにありません。それでもZAR/JPYは3~4回ほどスイングが成功しているのでスワップと合わせて15000円くらいの利益がでています。
ロスカットされないよう長期で運用していきます。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/10/02(金)
皆さん
こんばんは。

久々のブログ更新です。
毎日忙しい日々が続いていますが、できる限り週2~3くらいのペースでブログの更新は行って生きたいと思います。

気がつけばUSD/JPYが90円を簡単に割り込んで、現在は88円台ですか…
私の口座も見るも無残な状態になってきています。
ロスカットだけは食らわないように資金の出し入れを行っています。

TRY/JPY、CAD/TRY、AUD/TRY
kakaku FXでの運用状況 (TRY/JPY)
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
626399830699-2043006000062.7559.34
これまでずっと60円台を保ってきていましたが、とうとうその牙城が崩れましたね。
TRY/JPY=60円でナンピン1万通貨が約定しています。
これ以上は下がってほしくないですね。

ヒロセトレーダーでの運用状況(AUD/TRY、CAD/TRY)
通貨ペアP数量新規約定値現在値損益
AUD/TRY300001.248981.29515-84823
CAD/TRY300001.385091.380256679
ヒロセトレーダーではCAD/TRY、AUD/TRYの運用を実施中です。
CAD/TRY、AUD/TRYともに強いですね。
特にAUD/TRYは青天井…
いったいどこまで上がり続けるのやら。
今はAUDの一人勝ち状態です。
我慢の日々が続きそうです。

USD/HKD
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.74987.7520 30000 7.750191.65
2週間ほど完全に放置していますが、全く変化がないのはここの口座だけです。
やはり安定しているペッグ通貨をもう少し有効に組み込んでいきたいですね。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.5095.00-10000-57800
USD/JPY94.0094.50-10000-52800
USD/JPY93.5094.00-10000-47800
USD/JPY93.0093.50-10000-42800
USD/JPY92.0093.00-10000-32800
ZAR/JPY11.99--100000-43300
ZAR/JPY11.8512.15-10000-3000
ZAR/JPY11.5511.85-100000
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんの口座が火だるま状態です。
このままUSD/JPY=88円を割り込み…
ZAR/JPY=11円とかになってくると相当やばいです。
撤退しなければいけなくなる日がきてしまうかも…

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・ブログをはじめてみませんか?
 将来的にアフィリエイトでお小遣い稼ぎたい人も是非!ここクリック

☆面白いアフィリです☆
みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬が発生します!


上のバナーはTraffic Gateからゲットできますよ~。
しかもDIS/MAS登録は自己アフィリOKなので登録するだけで300円もらえますよ。
 DISMAS.jpg


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
