.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     2009年07月

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/07/27(月)
みなさん
こんばんは。

先週は浜松にある春華堂の工場へうなぎパイの製造見学へ行ってきました。
蒲郡の方をブラブラする予定だったのですが、家内が「どうせだったらもう少し遠くへ!」
と。
但し、プチ怪獣ちゃんはまだ生後4ヶ月なので2時間以上かかるようなところは絶対駄目!

そこで昔から年に2~3回くらいは、行っていたでしょうか?
餃子食べたり、うなぎを食べたり…
そして帰るときには必ず春華堂の工場や本店によって「お徳用のうなぎパイ」を買っていたところです。

食べる専門で、工場の中を見学したことがなかったので高速道路を走りながら予約を取り付け、春華堂の工場へ到着です。

相変わらずパパがいるときは、歩こうとしてくれませんが、こうやって甘えてくれているときが一番可愛いので、ついつい親バカになってしまいます。

残念ながら工場見学中は機密事項も多いようで写真撮影はできませんでしたが、うなぎパイができる工程を説明しているところでの写真撮影ができたのでここで写真をパチリ!


ミニ怪獣が興味を持っている棒!
CIMG5951.jpg
これは、職人さんがうなぎパイの生地をこねる為に使っている棒です。
写真がとれなくて残念ですが、工場内では色々な機械がすごいスピードで動いていて、ミニ怪獣は、「すごいねぇ~、すごいねぇ~」を連発していました。

この工場は1年のうち360日が稼動していて1日20万枚のうなぎパイが製造されているらしいです。
大体、1%くらいは形が悪くてはじかれてしまうそうです。
はじかれたとしても、味は変わらない。
そんな商品が私たちがいつも買って帰るお徳用パックとなって売られているようです。
もちろん今回も、4袋ほど買いましたよ~。

また、気になっている方もいるかと思いますが、うなぎパイの「夜のお菓子」という意味。精力がつくとかそういう意味ではなくておうちに帰って家族みんなで夜にテレビでも見ながら団らんを楽しむ!
そういう意味で「夜のお菓子」と言っているそうです。
誰もそんなふうには取らないのでは?
と思いながら聞いていました。

そして、工場見学が終わった後は…
今回のプチ旅行の目的であるのんびりすること!
ということで、たまたま会社の保養所の1室が空いていたのでそこに宿泊しました。
大人1泊8500円で夕食と朝食付きです。
8500円という値段で夕食と朝食付きだったのでご飯はそれほど期待していなかったのですが…

本日の夕食のメニューです。


出てきたメインはこちら!
    
伊勢エビとお肉が出てきて、かなり豪華でした。
愛媛のじっちゃん、ばっちゃんが来たときにも利用してみたいなと思いました。

一方、保養所の中でのミニ怪獣ちゃん!
元気でいたずらばかりですねぇ~。

叱ってもやめようとしません。

帰り際に、保養所にあったボールプールで!

彼はここが一番楽しかったかもぉ~
ミニ怪獣があっちゃこっちゃに興味を持って…
右へ左へ…
おかげで疲れは取れなかったものの、家族4人で楽しいプチ旅行を堪能できました。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/07/24(金)
皆さん
おはようございます。

魚屋さんはディズニィーオンアイスを見に出かけ、東京のホテルで宿泊。
ココパパさんはマカオへ旅行。

そんな旅行記事に触発されてというわけでないのですが、今日は久々の平日年休なのでこれからのんびり家族で蒲郡(東海地方に来るまでこんなところしりませんでした)の方へ遊びに行こうと思います。
なんの予定もしていなかったのですが、海の近くの素敵な宿泊施設があれば飛び込みでお泊りも検討しています。

なんちゅう計画性のなさ!

でも仕事が本当に忙しく、家で1日中寝ていたいという気持ちもあるのですが、1日中寝ていたら疲れが取れるかっていうと今までの経験上…
あまり変化ないんですよね。

だから思い切って家族4人でちょい旅行をしてみることに。
生活に大きな変化を与えることで気分転換になればと思っています。

というわけで本日は普段ありえない午前中でのブログの更新です。

さて現在のトルコリラですが、63円半ばを推移しています。
昨夜は64円越えを達成したので急騰後の一服といった感じでしょうか。
なんにせよ1日で急落し60円近くまで下げるという心配は今のところないのですね。
安心してみてられます。

それよりうれしいことが一つあります。
ドル円の95円越えの達成です。
先日ドル円が91円台まで急落した際、LION FXで餃子チャレンジ含めて4万円ほどサイバーさんに至っては6万円近く…
合計10万円近くがすっ飛んでいきました。
しかし昨日の95円越えのタイミングで通貨の一部を決済することでLION FXの損失を1万円ほどサイバーさんの損失も1万円ほど。
計2万円の損失まで回復させることができました。
後は、再度スイングを決めてやれば7月の収支もプラスで終えることが出来そうです。

「待てば海路の日和あり!」
まさか現実になってくれるとは!
信仰心は全くありませんが、FXの神様ありがとう!

最後に東海地区限定になるかもしれませんが、お得な情報の紹介です。
スギ薬局のオンラインショップの紹介になります。

東海地区の方ならきっと一度は利用したことがあると思います。

何がいいって…

実はスギ薬局のオンラインショップですが、Traffic Gateというアフィリエイトサービスからバナーを取得し、自分のブログに貼り付けて商品を購入すると本人OKのアフィリですので、購入時に5%の報酬が貰えます。

更に、WEBポイントは店頭で購入したときにもらえるスギポイントとの互換性もあるので一挙両得でのお買い物が可能です。
気になる商品を店頭で確かめて、購入するときは自宅で5%引!
少しの知識があればリスク0でお買い物もお得にできますね。
但し、ポイント5倍デーなどのキャンペーンには対応していないのであくまで通常お買い物するときに利用するのがbetterですね。

今回は東海地区で有名なスギ薬局の紹介でしたが同じようなことができる企業を見つけたら随時紹介していきたいと思います。

そろそろミニ怪獣がシビレを切らしてきましたので、お出かけしてきますね~。
.
.
.
.
.
2009/07/23(木)
皆さん
こんばんは。

昨日に引き続き円安傾向が続きうれしい限りです。
米自動車フォード・モーターが23日発表した第2四半期決算は、純利益が23億ドルとの報道がありました。
世界的に市場が依然低迷するなか、債務再編が奏功したのでしょうか?
いずれにせよ、米国経済に少し明るい兆しが見えたことは間違いありませんね。
そして、日経平均が10000円を回復しようものなら、今年の4月に見せたドル円の100円回復もありうるのでしょうか?

少しうれしくなってきました。
が、今は95円を回復するかどうかですね。
待てば海路の日和あり!と明日のブログあたりで言いたいです!

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
14177101345610721007000063.21464.03
思った以上にトルコはがんばっていますね。
本日は、63.00円で購入していた1万通貨が63.50円で約定しました。
よかった、よかった。
5000円ゲットできました。
これでポジションは7万通貨となり少し身軽になれました。
勢いがありそうなので64.50で1万通貨、65.00で2万通貨の利益確定注文を入れています。
しばらくはロスカットの心配がなくなったので、以前エネルギー注入した65万円をトルコ口座から出金します。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44937.4440-200007.44521503
本日かなりのユーロ安になっています。 通貨枚数が少ないですがここは思い切ってスイングを狙ってみたいと思います。
EUR/DKK=7.4440でリミットを入れています。
約定したらラッキーくらいの感じです。
しなくてもスワップを貰い続けられるので気にしていません。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75067.7520-800007.7499-747
7.749997.7520 10000 7.7499 -23
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さん、本日は1万通貨で7円のスワップが入ってきています。
ここのところ毎日プラススワップなので思い切って3万通貨を買い増ししました。
これが吉と出るのか凶と出るのか?

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.003000052100
ZAR/JPY11.93長期保有9.007000031000
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-800
ZAR/JPY12.1512.459.00100002100
ZAR/JPY11.8512.159.0010000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
ドル円95円まであと一息です。
ここの壁を破れば、サイバーさんで失った6万円をほぼ取り返すことが出来ます。
更に、現在はお高くついているLION FXさんでの餃子もかなり取り戻すことができます。
また、FXプライム ぱっと見テクニカルを見ながらLION FXでデイトレできることを夢見ています。
また、ランドはいたって好調です!

その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/22(水)
皆さん
こんばんは。

今日は皆既日食がありましたね。
見ることできましたか?
ちなみに私は仕事でそれどころではありませんでした…。
残念でした。
そんな中、ちゃっかり写真まで撮っている身内がいましたよ~。
家内のブログにその写真が掲載されているので気になる方はどうぞ。
子育てしながらダイエット


さてドル円、クロス円ともに昨日急落し、それに呼応するようにトルコリラも値を下げるもその下げ幅は限定的でしたね。
61円後半で踏みとどまり、現在は62円台を回復。
まあのんびり見ていられるレベルですね。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
12999091342509-426008000063.06362.53
しばらくは毎日1000円のスワップを安心して受け取れる日々が続きそうです。
7月はトルコリラだけで21000円ほどのスワップを頂いています。
口座の日々の損益変動が激しいのであまり気づきませんが、ちゃんと増えています。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.4487--200007.4460984
もうすぐ含み益が1000円になります。
地味ですがコツコツには持って来いですね。
EURとDKKの金利差の縮小がなければ、買い増しを検討したいと思います。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75077.7520-500007.7497-543
7.750077.7520 10000 7.7497 -43
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さん、本日もしっかり1万通貨で2円のスワップが入ってきています。
レバレッジ200倍をフルに活用すると、50万円あれば100万通貨近くの保有が可能です。
約200円/日のスワップ収入です。
年間に直すと、73000円。
年率換算して14.6%。
ドルホンは底値ですから、スワップがマイナスにさえならなければおいしい通貨ペアであることは間違いないですね。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.00300007700
ZAR/JPY11.93長期保有9.00700005900
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-3800
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-1300
ZAR/JPY11.8512.159.00100001700
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
昨日からドル円は円高にふれていますが、まだ何とかサイバーさんの口座はプラスを保っています。
ドルは下がりましたが、ランドはほどんど変化していないですね。
何やら運も味方してくれているようです。

その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/21(火)
皆さん
こんばんは。

さて本日のトルコリラですが昨日に続き62円前半から半ばで推移しており、うれしい限りです。
今のところ、
TRY/JPY=63.50で1万通貨の利益確定注文、
TRY/JPY=64.50 で1万通貨の利益確定注文、
TRY/JPY=65.00で2万通貨の利益確定注文を入れています。
約定しなければずっとスワップを貰い続けます。

全て約定してしまったら、TRY/JPYのポジションが4万通貨となり余裕が出てくるので、資金の一部をがくさんおすすめのカナトルあたりに入れて見たいと考えています。

65円で売って70円くらいまで上がったらどうしよう?
なんて思っているといつまで経っても利益確定ができないので自分なりにどちらに転んでもワクワク感が保てるような理由付けが出来る運用をしていきたいと思います。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
13216621341462-190008000063.06362.825
しばらくは毎日1000円のスワップを安心して受け取れる日々が続きそうです。
上がっても下がってもうれしい!
そう思えるようなポートフォリオを組むことが負けないコツの一つのような気がします。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.4486--200007.4465732
1万通貨の取引なので今の利益は微々たるものですが、10万通貨の取引をすれば10倍の利益があがります。
毎日毎日1万通貨あたり1.6DKKのスワップが入ってきています。
1DKK=18円くらいなので、1万通貨あたり30円くらいのスワップが入ってきますね。
次回の政策金利発表を見て売り増しするかどうかの判断をしたいと思います。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75077.7520-500007.7498-548
7.750087.7520 10000 7.7498 -38
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さん、本日も1万通貨で2円のスワップが入ってきています。
今のところはプラスですね~。
しばらくプラススワップという確証があれば思いっきり買い増しをするのですが…。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.003000035000
ZAR/JPY11.93長期保有9.00700005200
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-3900
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-1400
ZAR/JPY11.8512.159.00100001600
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんの口座で馬鹿やって失った6万円のうち、スイングとスワップで11000円ほどは取り返すことができました。
地味ですが、少しずつ取り返していきたいと思います。


その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
昨日、眠い目を擦りながら口座開設の申し込みをやっているさなか…
予告なくPCが再起動…
入力した項目がパァになってしまい…
口座開設を断念しました。
自作PCはたまにこういうトラブルがあるから要注意ですね。
今週末こそは必ずやりますよ~。

また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/20(月)
皆さん
こんばんは。

忙しい日々が続きます。
できるだけ毎日更新したいのですが…
体と相談しながらブログの更新をします。

先週の土曜日に眼科に行ってきました。
失明しかけた眼のほうは完全復活です。
ですが、自分の眼球に合うコンタクトレンズの在庫がお店になかったので今週一杯ほど眼鏡生活が続きます。

さて本日のトルコリラですが62円前半から半ばまで回復しており、うれしい限りです。
しばらくはこのレンジで毎日スワップいただけると最高ですね。
証拠金に余裕が出てくるとついついポジポジ病が出てきますが…
先々週の急落で少しヒヤヒヤした場面もあった為、しばらくは放置で行きたいと思います。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
12981831340383-422008000063.06362.535
しばらくは毎日1000円のスワップを安心して受け取れる日々が続きそうです。
次回のナンピンがあるとすればそれは59.00円になります。
先々週の相場では55円突入?
と思わせるような下がりっぷりでしたが、59円のナンピンが刺さることなんてあるのか?
と言わんばかり回復していますね。
こうなると…
もう少し買値を上げたいという欲が出てきますが…
我慢我慢です。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.4484--200007.4464737
1万通貨の取引なので今の利益は微々たるものですが、10万通貨の取引をすれば10倍の利益があがります。
トルコリラのようなリスクはないので少しずつ資金投入額を増やしていこうと思います。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75077.7520-500007.7498-549
7.750097.7520 10000 7.7498 -45
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
「エースで狙え」さんのスワップが少し心配でしたが先週金曜日から月曜日にかけて5万通貨で10円のスワップがついています。
今のところはプラスですね~。
再度、ドル円92円とか…
急落があればまたマイナススワップになる可能性も十分あるので大きなポジションを取るのは控えたいと思います。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.003000040400
ZAR/JPY11.93長期保有9.0070000-5000
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-5500
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-3000
ZAR/JPY11.8512.159.00100000
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
しばらくは重たい空気が漂うかと思われたサイバーさんの口座ですが…
思ったより早く明るい兆しに戻りました。
ZAR/JPY=11.55で購入していた1万通貨をZAR/JPY=11.85で利確!
3000円ゲットです!
スワップも地味ながら毎日250円ほど頂いています。
ドル円=95円をつけるようなことがあれば…
先週誤ってロスカットしてしまい…失った6万を取り戻すことできます。
が…ドル円=95円は少し厳しいラインでしょうか。

その他
今月から DMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
結局、週末PCを立ち上げて口座開設するパワーがありませんでした。
また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/18(土)
皆さん
こんばんは。

今週はほとんどブログの更新ができませんでした。
ポチコメ訪問も滞って申し訳ございませんでした。

ちなみに本日…
家内に内緒でパチパチへ行ってきました。
結果は驚きの6.5万勝ちです。
6.5万円のうち、1.5万円はコンタクトレンズ代、2万円は夏の実家への帰省の片道の渡航費、0.5万はミニ怪獣へポニョのDVDをプレゼント、残り2.5万円のうち2万円は光熱費の支払い、余った0.5万円は家内のお小遣いにしようと思います。
家内のお小遣いにしようと決めた理由ですが、内緒にしていた罪悪感とブログにこのことを掲載することで内緒が暴露に変わってしまうからです。

そして、心配をおかけしましたが目の調子は随分とよくなりました。
明日の午前中は眼科へ行って目の具合を確認してもらった後に、眼鏡2本で3500円という破格の眼鏡屋さんで眼鏡を作りに行こうと思います。

前置きが長くなりましたが、本日のトルコリラです。
先週は58円台まで急落し、そのまま50円前半に突入するか?
とも思わせるような勢いもありましたが、現在はTRY/JPY=61.50あたりをウロウロしてくれています。
90円を割れたらどうしようと思っていたドル円も94円台まで回復し、130円を割っていたユロ円も133円近くまで回復していますね。
今日は枕を高くして眠れそうです。

しかしながら、ドル円90円割れはないとしても今回のように92円前後までは下がってくる可能性はまだまだあると思います。
同じようにトルコリラも59円前後まで下がる可能性は十分にあると…
しばらくはこの59円というラインを見ながらナンピン部隊を仕込んでいきたいと思います。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
純資産残高損益数量平均約定現在値
12209831340383-1194008000063.06361.57
しばらくは毎日1000円のスワップを安心して受け取れる日々が続きそうです。
次回のナンピンがあるとすればそれは59.00円になります。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.4483--200007.4456930
1万通貨の取引なので今の利益は微々たるものですが、10万通貨の取引をすれば10倍の利益があがります。
トルコリラのようなリスクはないので少しずつ資金投入額を増やしていこうと思います。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75077.7520-500007.7498-546
7.75017.7520 10000 7.7498 -46
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
最近のスワップを見るとエースでねらえ!FXさんもプラススワップになっていますね。
ということでレバ200倍を利用して少しポジションを建ててみることにしました。
現在5万通貨を保有していて、スワップも45円と微量ですが増えていますよ。
後は10~15pips抜きを狙って行きたいと思います。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.003000024800
ZAR/JPY11.93長期保有9.0070000-23500
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-8000
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-5500
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-2500
ZAR/JPY11.5511.859.0010000500
ZAR/JPY11.2511.559.0010000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
現在のサイバーさんの口座ですが、ZAR/JPYが11万通貨とUSD/JPYが3万通貨保有で塩漬け状態になるかもしれません。
が、ここでも日々250円くらいのスワップが入ってくるのと含み損も10万円近くあったのが現在では1万円程度です。
心臓に悪くない通貨枚数でじっくりいきたいと思います。

その他
今月からDMM.com証券がおいしいキャッシュバックを実施していますね。
サイバーさんほどではありませんが、入金10万円+取引1回で1万円をゲットできます。
明日、パワーがあれば口座開設の手続きをします。
また、その他の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/15(水)
皆さん
こんばんは。

今週も不定期更新が続いています。
コメントへの返信およびブログ訪問が滞り申し訳ございません。

先週末、草刈をしていて何者かがコンタクトを破壊し今もなお眼鏡生活が続きます。
慣れない眼鏡をずっとかけていると普段の倍、疲れを感じます。
が、ドル円の回復と同様に私の目もほとんど痛みもなく、多分コンタクトを入れても全く問題ない状態へ戻ってきました。

さて本日のトルコリラですが、61円にせまる勢いですね。
但し、今回の急落を受けて楽観視はしていません。
TRY/JPY=60.00で購入した1万通貨をTRY/JPY=60.50で一旦利益確定しました。
今回の急落でも十分耐えられるだけ資金管理をしていましたが、ちょっとヒヤヒヤする場面も実はありました。
少しポジションを多く持ちすぎていた感があるので、今後のナンピンには十分注意したいと思います。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
11523081334908-1826008000063.06360.78
再度、ドル円が91円台をつけるとTRY/JPYも58円半ばあたりまで下がってくることは今回の急落でわかりました。
そこで、スプレッドも考慮して次のナンピン部隊をTRY/JPY =59.00に忍ばせています。
できればこいつには刺さってほしくないのが本音です。

EUR/DKK
FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.4475--200007.4457657
少額での運用ですが、今後は表にしてブログで紹介していきます。
やはりペッグ通貨は安心して取引ができますね。

USD/HKD
エースでねらえ!FX、FX119での運用状況
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75077.7520-500007.7505注文中
7.75027.7520 10000 7.7505 -17 
上段が「エースで狙え」、下段が「FX119」です。
最近のスワップを見るとエースでねらえ!FXさんもプラススワップになっていますね。
ということでレバ200倍を利用して少しポジションを建ててみることにしました。
といってもまだ約定していませんが…。
ここは、いつマイナススワップに転落するのかわからないので様子を見つつポジションを建てていきたいと思います。

USD/HKDのスワップはFX119とエースでねらえ!FX以外に、古巣で使用していたCMSさんがプラスであることは確認しています。
その他の業者でプラススワップを発見した場合は、情報共有しましょう。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.00300009200
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-36100
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-9800
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-7300
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-4300
ZAR/JPY11.5511.859.0010000-1300
ZAR/JPY11.2511.559.00200001700
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
ZAR/JPYが11.50あたりまで戻してくれたおかげで、サイバーさんの口座も少し落ち着いてきました。
しかしながら、急落後の戻しのため今の状態で為替が安定するとは少し考えにくいので、もう少し様子を見ながら運用していきます。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/13(月)
皆さん
こんばんは。

どうも週末になると疲れを癒すべく…
なかなかブログの更新のやる気が起きません。
これでは駄目ですね。
ミニ怪獣ネタを楽しみにしている方、本当に申し訳ございません。
ちなみに土曜日に草刈機を使って草刈をしていてあわや失明するところでした。
目に汗が入り、安全眼鏡をはずした瞬間!
小石?コンクリート片?草刈機の刃の破片?
何かが目に直撃しました。
コンタクトがずれて目の裏側へ入ってしまったので自宅へ戻り無理やり取ると…
なんとコンタクトが割れているではありませんか!
まだ、目に違和感があったので家内に確認してもらうと…残りの破片が!
とりあえずこの破片も自宅で除去に成功!
でも、割れたコンタクトを組み合わせても…
パーツが足りない!
もう目に違和感はあまり感じられませんでしたが、念のため病院へ!
検査の結果、破片は目の中に残っていませんでした。
でも、角膜が傷だらけなので今週いっぱいは眼鏡での生活です。
もし、コンタクトしていなかったら失明していたかもしれませんね。
と医者に言われたときは、本当に運がよかったと思いました。

今のFXは円高でかなりの損失が出ていますが、失明することを考えるとこのくらいの損失なんてどおってことないなあ…。
と、思えるくらいの出来事でした。

さて、本日の為替相場ですが、午前中はUSD/JPYが93円に届く勢いを見せていたのですが、再度91円台をつけ、現在は92円の前半を推移していますね。
トルコちゃんも同じような動きをしていて60円を目指し、59円を割り込み、現在は59円前半から半ばを推移しています。
東京都議選での自民党惨敗を受け、政局不安による日経平均が下がるのはよくわかりますが、なぜに円高に…
失明事件がなければ今日もヒヤヒヤしながら明日を迎えているところですね。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
10493211327621-2783009000062.72259.63
60円を越えてくるか、59円を割ってそのまま更に下げるのか…
様子を見ているような感じですね。
今は含み損が大きいので是非とも上げて来てほしいと願う今日この頃です。
1日1200円ほどスワップが入ってきているのですが…
実感ないですね。

EUR/DKK
本日はEUR安になっていますね。
おかげさまで、700円と微量ですがプラスになっています。
早いところ表を作ってもっとわかりやすくしたいと思います。

USD/HKD
少ない通貨枚数での取引をFX119さんで実施中です。
ドル円は100円に満たないので1万通貨につき1万円資金で運用です。
こちらも少しずつ含み損が減ってきています。
現在-14円です。
もうすぐプラスへ!

ちなみに、現在USD/HKDのスワップがプラスの業者はFX119以外には古巣で使用していたCMSさんくらいしか私は知りません。
CMSさんのスワップは1万通貨あたり0.19HKD(約2.5円)ですが、レバレッジが25倍と抑えられているので、レバ100倍で取引できるFX119さんは4倍と取引量が可能であることを考えても条件はいいと思います。
もっといいところがあればみなさまご紹介下さい。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.1795.5088.0040000-24400
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-55500
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-12400
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-9900
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-6900
ZAR/JPY11.5511.859.0010000-3900
ZAR/JPY11.2511.559.0020000-900
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
ランドの下げがサイバーさんの口座を圧迫中です。
92.50で購入していたUSD/JPYが本日92.70で約定していました。
これでほんの少し浮いた感じになりました。
ZAR/JPY=10.95を下回ってくると、これ以上ナンピンを続けると9円を下回ったときにロスカットを食らってしまうのでいったんナンピンは様子見です。
できればそこまで下がってほしくないと願っています。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

 

.
.
.
.
.
2009/07/10(金)
皆さん
こんばんは。

本日も厳しい円高相場が続いていますね。
まだ、対応できるだけの十分なキャッシュがあるとはいえ…
少し調子に乗ってポジションを大きくとりすぎてしまっています。
今ここでナンピンすると、ドル円90円、ランド円9円をつけてしまうとサイバーさんの口座がハコってしまう可能性があります。
ポジションを増やす期間が短すぎたのが今回の反省点ですね。

まあしばらくはこれ以上のポジションは建てずに、のんびり円安になるのを待つこととします。

さて本日のトルコリラですが59円の攻防戦を繰り広げています。
以前に比べればかなり粘りが出てきているように思います。
下がってジリジリだとスイングを決まらないので…
早いところ60円台復活を遂げて欲しいですね。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
10314821326432-2949509000062.72259.445
現在は9万通貨の保有ですので1円下げる毎に含み損が9万円でてきます。
ちょっと太りすぎですね。
少し削ってシェイプアップしたいです。

EUR/DKK
少ない通貨枚数での取引をFX119さんで実施中です。
1万通貨あたり2万円資金で運用です。
本日、微量ですがプラス転換しました。
他の通貨と同じように表にしてまとめていきたいです。

USD/HKD
少ない通貨枚数での取引をFX119さんで実施中です。
ドル円は100円に満たないので1万通貨につき1万円資金で運用です。

ちなみにFX119さんではUSD/HKDのスワップは1万通貨あたり0.1HKD(約1円)ついています。
現在USD/HKDのスワップがプラスの業者はFX119以外には古巣で使用していたCMSさんくらいしか私は知りません。
CMSさんのスワップは1万通貨あたり0.19HKD(約2.5円)ですが、レバレッジが25倍と抑えられているので、レバ100倍で取引できるFX119さんは4倍と取引量が可能であることを考えても条件はいいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY93.0095.5088.0040000-24600
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-47300
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-11600
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-9100
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-6100
ZAR/JPY11.5511.859.0010000-3100
ZAR/JPY11.2511.559.0020000-200
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
ちょこちょこ色んな値段でランドを購入している為、メンテナンスが大変です。
増えているときならいいのですが、マイナスの計算をするとなると更に億劫ですね。
今後はしばらくスワップ貰いながらのんびり行きたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/09(木)
皆さん
こんばんは。

昨日は、ありえない円高に襲われて…
トルコも一時58円半ばまで落ち込みました。
このままどんどん値を下げていきそうな空気が…
でもトルコちゃんは52円台を経験しているし、また今は何とか60円台に戻しているのでそれほど心配していません。

それより、皆様に告白するかどうか悩んだのですが…
↑家内もブログを見ているので…
実はLION FXとサイバーエージェントの口座で大変なことが起きていました。
この二つの口座はドル円が90円を割り込んでもロスカットされないだけのキャッシュを保持していたのですが…
私…USD/JPY=92.00でストップを入れていました。
きっと、ドル円が1日で3円近く下げるなんて思っておらず、日々注意しながらストップを変えていけばいいやくらいのつもりだったのでしょう。
昨夜の急落で見事グサグサとストップに刺さり、LIONは3万円ほど、サイバーは5万円ほどが紙となって消えてしまいました。

まあ終わったことはしょうがない!
特にサイバーさんでは6月に5万円以上の利益をあげているので、また1から出直しということでがんばりたいと思います。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
554563825213-2706509000062.72259.715
60円を割り、1万通貨が約定です。これで9万通貨の保有です。
かなりの勢いで昨日下がっているので、スイングの幅を少し少なめにとっての運用を行いたいと思います。
60円で約定した1万通貨は60.50でリミットを入れています。
1日3円の下げもありうると考えた場合…
少し背筋がぞっとしたので50万円を追加で入金しました。

EUR/DKK
少ない通貨枚数での取引をFX119さんで実施中です。
具体的な運用方法は次の通りです。
EUR/DKK:1万通貨あたりの必要証拠金(EUR/JPY=135 DKK/JPY=18で計算)
135[円]×10000[通貨]÷100=13500円
EUR/DKKが7.4466→7.4600まで上昇した場合の1万通貨あたりの損失
(7.4600-7.4466)×10000×18=2142
よって1万通貨あたり15912円(13500+2142)の資金を投入していれば7.4600まで上昇しても、資金が0にはならない計算になります。
1万通貨あたり2万円資金で運用です。

USD/HKD
少ない通貨枚数での取引をFX119さんで実施中です。
具体的な運用方法は次の通りです。
USD/HKD:1万通貨あたりの必要証拠金(USD/JPY=100 HKD/JPY=13で計算)
100[円]×10000[通貨]÷100=10000円
USD/HKDが7.7510→7.7480(スプレッド10pipsくらいと考えると実際は7.7490あたりが最低ラインで7.7480までは下落しないと思います)まで下落した場合の1万通貨あたりの損失
(7.7510-7.4480)×10000×13=390
よって1万通貨あたり10390円(10000+390)の資金を投入していれば7.7480まで下落しても、資金が0にはならない計算になります。
ドル円は100円に満たないので1万通貨につき1万円資金で運用です。

ちなみにFX119さんではUSD/HKDのスワップは1万通貨あたり0.1HKD(約1円)ついています。
USD/HKD一応微小ながらプラスです。
条件は悪くないと思います。
特に、現在USD/HKDのスワップがプラスの業者はFX119以外には古巣で使用していたCMSさんくらいしか私は知りません。
CMSさんのスワップは1万通貨あたり0.19HKD(約2.5円)ですが、レバレッジが25倍と抑えられているので、レバ100倍で取引できるFX119さんは4倍と取引量が可能であることを考えても条件はいいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.00損切り-35200
USD/JPY94.5095.5092.00損切り-25200
USD/JPY92.7695.5088.0020000-13300
USD/JPY92.5094.0088.0010000注文中
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-42600
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-21200
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-8100
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-5100
ZAR/JPY11.5511.859.0010000-2100
ZAR/JPY11.2511.559.00200001800
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
あ~もうしばらくはLIONFXとサイバーさんの口座の復活はなさそうですね。
めげずにがんばります。
本日はZAR/JPY=11.25が約定しました。
ZAR/JPY=11.55まで戻すとスイング成功で少し気持ちが楽になりますが…
ショックは隠せません。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。
.
.
.
.
.
2009/07/08(水)
皆さん
こんばんは。

本日のトルコリラ…60円割れしそうな勢いですね。
でも、トルコリラがひとりで円高に走っているわけではなく、為替全体が円高傾向なので仕方ないですね。
以前は本当に60円台に回復するのか?
と思わせるほどの低空飛行でした。
過去の恐ろしいほどのトルコ安を経験していることと、42円までなら耐えられるだけキャッシュがありますのでむしろ55円くらいまで下げるようならナンピン大歓迎です!
とまだまだ強気です。
でも、本当に55円くらいまで下げられると内心ビビッてきます。

続いてヒロセさんのキャンペーン!
キャンペーン期間内に片道5万通貨以上お取引していただいた方を対象に「大阪王将の肉餃子」をプレゼント!
30万通貨以上なら4セットです。
FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、収支プラスで4箱ゲットできるかチャレンジです。
とはいったものの…
駄目ですね~。
昨日の15000円分の損失を10000円近くまで減らすことができたのですが、EUR/JPYのロングをポジったが最後…
16000円ほどの損失になってしまいました…。
10回のうち7~8回はいい感じなのですが…。
最後にいつも大きな負けが待っています。
現在は26万通貨の取引を行っているので4箱ゲットまであと5万通貨の取引です。

ここで、起死回生の策を!
サイバーさんの口座の10万円をヒロセのLION FXに移しました。
現在USD/JPYは94円の前半を推移しています。
94.20で1万通貨のロング、更に94.00で1万通貨の指値注文を入れています。
リミットは共に95.50。

94.00が約定してかつ7月中に95.50を一度でもつければ餃子4箱かつプラス収支!
完全勝利!
94.00が約定せずとも、95.50をつければ3000円の損失で餃子3箱。
痛み分け!
95.50をつけることなく、遠い将来90円を割ると…10万円の損失で餃子3箱。
大敗!

奇策でもなんでもありませんが、大きく相場が動くことがない限り放置します。

TRY/JPY
kakaku FXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
821643630643-1941448000063.06360.675
60円を割ってくるようだと更に1万通貨が約定します。
いよいよバックに残している100万円の一部を口座に振り込む用意をする必要性がでてきます。

EUR/DKK
USD/HKD
WINさんから、
「FX119でのユロデンやドルホンは1万通貨につきいくら資金を投入されていますか?」との質問を受けましたので、私のポジション紹介を!
FX119はレバレッジ100倍での取引ができます。

EUR/DKK:1万通貨あたりの必要証拠金(EUR/JPY=135 DKK/JPY=18で計算)
135[円]×10000[通貨]÷100=13500円
EUR/DKKが7.4466→7.4600まで上昇した場合の1万通貨あたりの損失
(7.4600-7.4466)×10000×18=2142
よって1万通貨あたり15912円(13500+2142)の資金を投入していれば7.4600まで上昇しても、資金が0にはならない計算になります。
FX119さんのロスカットがどのタイミングで行われるかがいまいちよく分かっていないので、1万通貨につき2万円の計算でまずは少しポジションを建ています。

USD/HKD:1万通貨あたりの必要証拠金(USD/JPY=100 HKD/JPY=13で計算)
100[円]×10000[通貨]÷100=10000円
USD/HKDが7.7510→7.7480(スプレッド10pipsくらいと考えると実際は7.7490あたりが最低ラインで7.7480までは下落しないと思います)まで下落した場合の1万通貨あたりの損失
(7.7510-7.4480)×10000×13=390
よって1万通貨あたり10390円(10000+390)の資金を投入していれば7.7480まで下落しても、資金が0にはならない計算になります。
まあ1万通貨につき11000円もあれば十分でしょうか。

ちなみにEUR/DKKのスワップは1万通貨あたり1.8DKK(約32円)、USD/HKDのスワップは1万通貨あたり0.1HKD(約1円)ついています。USD/HKD一応微小ながらプラスです。
詳細は下記を確認下さい。
FX119.jpg
条件は悪くないと思います。
特に、現在USD/HKDのスワップがプラスの業者はFX119以外には古巣で使用していたCMSさんくらいしか私は知りません。
CMSさんのスワップは1万通貨あたり0.19HKD(約2.5円)ですが、レバレッジが25倍と抑えられているので、レバ100倍で取引できるFX119さんは4倍の取引量が可能であることを考えても条件はいいと思います。
また、FX119の維持証拠金率は50%とのことです。
ぶちょーさん、情報提供ありがとうございました。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000-12500
USD/JPY94.5095.5092.0010000-2500
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-29400
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-8400
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-5900
ZAR/JPY11.8512.159.0010000-2900
ZAR/JPY11.5511.859.0010000100
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
全体的に円高傾向に触れていていますが、サイバーさんの口座では、ドル/円が92円までの下落、ランド/円が9円まで下落しても耐えられるだけの口座管理をしています。
本日はZAR/JPY=11.55が約定しました。
まだ下がりますかね。

最後に…餃子…
デイトレのセンスのなさが露呈しましたが、やはり自分の得意な運用方法で攻めるのが一番いいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/07(火)
皆さん
こんばんは。

本日もたくさんのポチコメありがとうございます。
毎日忙しい日々が続きます。
久々に21時過ぎに自宅戻れたのですが、ミニ怪獣が元気一杯で、この時間まで暴れてくれました。
最近のブームはボール遊びです。
私が積み木を積み上げた後、破壊!という遊びから一歩前進ですが…
ひたすらボール遊びは疲れます。

さて、本日のトルコリラですが…
61円後半を推移しています。
昨日からは少し上昇していますね。
気がつけばポジションも8万通貨を保有しておりスワップも日々1000円以上入ってくるようになりました。
60~65円の間で推移してくれれば月に3万円近くのスワップ収入が見込めます。

続いてヒロセさんのキャンペーン!
キャンペーン期間内に片道5万通貨以上お取引していただいた方を対象に「大阪王将の肉餃子」をプレゼント!
30万通貨以上なら4セットです。
LION FXFXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、収支プラスで4箱ゲットできるかチャレンジです。
昨日の取引で、-8000円近くまで減らすことができたのですが…
最後の最後に「ぱっと見テクニカル」でCHF/JPYがジリ安シグナル!しかも形状比較のモデル予測でも下げ予想!
これは勝てる!と信じてショートポジを取った瞬間に爆上げ!
あっという間に、-15000円ほどの損失になってしまいました。
世の中甘くないですね~。
しばらくは激しいデイトレは控え、多くて1日4回の取引までとします。
起死回生の一発は生まれるのか!
それとも…
パチンコのように、1箱5000円といった高い餃子を買うことになるのか…

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
820551704351-1162008000063.06361.61
トルコ口座は比較的安定しています。
含み損こそ多いように見えますが、日々1000円以上のスワップと60~62円の間でスイングを4~5回成功させているのであまり心配していません。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちですが、FX119さんで1万通貨だけ取引しています。
FX119さんで機動に乗ってきそうならば表にして紹介していきたいと思います。

USD/HKD
こちらもFX119で1万通貨だけ取引しています。
スワップの見方が分からないと綴ったところ、ジンベイさんが建値に繁栄と連絡をくれました。
どうもありがとうございました。
SVC證券やヒロセトレーダーと同じような感じですね。
確認してみると、USD/HKD=7.7503で約定していた建値がUSD/HKD=7.7528になっていました。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000-5200
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-11400
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-5400
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-2900
ZAR/JPY11.8512.159.0010000100
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
全体的に円高傾向に触れていていますが、サイバーさんの口座では、ドル/円が92円までの下落、ランド/円が9円まで下落しても耐えられるだけのポジションを建てていますので問題ありません。

問題ありありなのは…
餃子です。
どうしよ…。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/06(月)
皆さん
こんばんは。

本日もたくさんのポチコメありがとうございます。
仕事とミニプチ怪獣との相手に疲れ果ててなかなかブログの更新ができずに申し訳ございません。
今週も不定期更新になりますがよろしくお願いします。

それと、本日はもう一つお詫びがあります。
現在、左のカラムにアイディーオー証券のキャッシュバックの紹介をしていますが、既にマスターFXの口座をお持ちの方は5000円のキャッシュバックの対象にはなりません。
誤解を招く表現があり誠に申し訳ございませんでした。

さて、本日のトルコリラですが…
61円半ばを推移しています。
先週から2円近く下げていますね。
これを絶好の押し目と思って買い増しするのか、まだ下がると思いもう少し待つのか…
難しいところですね。
ちなみに私は62.00円で1万通貨の買い増しを行っています。
含み損がかなり大きくなってきましたが、まだまだ60円台です。
60~65円の間を行ったり来たりの相場が続くことを祈っています。

続いてヒロセさんの新しいキャンペーン!
キャンペーン期間内に片道5万通貨以上お取引していただいた方を対象に「大阪王将の肉餃子」をプレゼント!
30万通貨以上なら4セットです。
LION FXFXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、収支プラスで4箱ゲットできるかチャレンジです。
現在、ちょうど10万通貨の取引が完了し、-8691円です。
とりあえず、2セットはゲットしましたが…
普通に買ったほうが絶対安い…。
あと20万通貨の取引でいったいこの損失がどこまで縮小するのか?それとも拡大するのか?
ぱっと見テクニカルでがんばってみます。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
669441533641-1358008000063.06361.365
本日、ナンピン部隊の62.00円が1万通貨で約定です。
これで、合計8万通貨の保有です。
少し身重になってきました…。
本業が忙しく、今後取引ができなくなる可能性もあるので、15万円を追加でトルコ口座に入金しておきました。
バックにすぐに入金できるだけのキャッシュが100万円あるから8万通貨保有でもまだ余裕を持つことができますが、このまま下落し続けてTRY/JPY=55円とかになってしまうと、そのキャッシュも塩漬けになってしまう可能性があります。
が…
そこまでは下がらないと勝手に思っています。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちですが、FX119で1万通貨だけ取引しています。

USD/HKD
こちらもFX119で1万通貨だけ取引しています。
FX119さん…
スワップの見方が分かりません…。
だれか…教えてください。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000-4200
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.05長期保有9.0060000-12600
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-5600
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-3100
ZAR/JPY11.8512.159.0010000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
しばらくはサイバーさんでZAR/JPYのスイングのみになるのかな?と思っていましたが、本日USD/JPY=95.50が1万通貨約定しました。
ドル円も結構値動き激しいですね。
この値動きの激しさを考えると、今のトルコの値動きは比較的おとなしいようにも見えますね。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/03(金)
皆さん
こんばんは。

ある程度はしていた方も多かったのではないでしょうか?
北米の雇用統計は予想以上に悪かったですね。
GMが破綻し部品メーカさんやその2次、3次メーカさんはきっとこれからも苦しい状況が続くのではないかと勝手に思っています。
車両販売台数の減少は底を打ったとの話もありますが…
そのまま急上昇するわけではなく、1年くらいは停滞する可能性も考えると、これからどんどん景気が回復するとはまだまだ言えないかもしれませんね。
でも、景気が悪いと円高になる傾向があるので、今コツコツ安いところで仕込めれば…
将来化けるかもしれません。
そんな夢を見ていられるからこそつらい仕事も我慢できるってもんです。
落ち込んでいる方!
共にがんばりましょう。

さて本日のトルコリラですが、下げてはいるもののじゃじゃ馬と付き合いの長い方は、1円くらいか!と思っているからも多いのでは?
ドル円、クロス円がここまで下げると、トルコリラって1日で3~4円下げちゃうなんてこともありました。
そういう意味でいくと、結構がんばってくれているなっていうのが私の本音です。
まあ、62円で1万通貨指しているのですが…
61.83円まで下がるもスプレッドが関係で惜しくも約定ならず…
TRY/JPYのスプレッドが10くらいの業者が現れたらすぐにでもそこへ引越ししたいですね。

ヒロセさんの新しいキャンペーン!
キャンペーン期間内に片道5万通貨以上お取引していただいた方を対象に「大阪王将の肉餃子」をプレゼント!
30万通貨以上なら4セットです。
LION FXFXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、収支プラスで4箱ゲットできるかチャレンジです。
といったものの…
昨日、ぱっと見テクニカルでAUD/JPYの底打ちシグナルが出た為、買い注文を出すも50pips更に下げてストップに刺さり、さすがにここまで下がると上昇するだろうともう一度、買い注文でチャレンジするも…更に100pips下げ本日の朝ストップへ。
ムキになって会社へ行く前に、下がるなら下がりやがれと売り注文出して家に帰ると…
今度は上がっています。
AUDだけで12000円ほどやられています。
当たり前ですが、「ぱっと見テクニカル」万能じゃありません。
まだ5万通貨の取引に至っていないのでいったいどこまで負け続けるのやら…
とまとさんがご自身のブログで私って…よく書かれていますが…。
お気持ちがよく分かりました。
お互いがんばりましょうね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
668462616362-521007000063.21462.45
あれほど駄目だといったのに、63円で2万通貨を指値注文し、昨日の下落にて約定しました。内1万通貨は65円で売り注文を出していますが、もちろん約定はしていません。
現在7万通貨の保有で、かつ62.00で1万通貨の買い注文を入れています。
但し、ここまで通貨枚数を増やせるには理由があります。
今の証拠金の余力が50万程度、更に危なくなったときにクイック入金で即座に口座に補充できるキャッシュが100万円ほどあります。
加えて150万円ならば20円下落しTRY/JPY=42円になっても耐えられます。
実はこの100万円はペッグ通貨用だったのですが、ご存知の方も多いように…
書類不備で突き返されていますので…
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせていますが、しばらくは出番がなさそうですね。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.05長期保有9.00600004200
ZAR/JPY12.4012.709.0010000-2800
ZAR/JPY12.1512.459.0010000-300
ZAR/JPY11.8512.159.0010000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんの口座でZAR/JPYが合計4万通貨約定しました。サイバーさんは注文画面やメイン画面は非常に見やすいのですが、残念なところは、注文履歴や約定履歴がわかりにくいところなのは私だけでしょうか?
自分の運用結果を分かりやすく表にしてブログにUPすることが難しくなってきました…。
最後に…
王将の餃子は、最終的にいくらで買ったことになるのか…
しばらくお待ち下さい。
パチンコで1つ2万円のチョコ!よりは安い買い物にしたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/07/01(水)
皆さん
こんばんは。

本日もトルコリラは元気がいいですね。
ここまで来ると、65円に届くかどうかに興味が移ってきます。
これまで何度か65円越えに挑戦してきたトルコですが、ここの壁はなかなか厚いですね。
それにしても今週は軒並み円安が続いていますね。
明日は、重要指標発表盛りだくさんですね

◆スウェーデン政策金利◆
※発表予定日時:2009年7月2日(木)16:30
→前回数値:0.50%
→事前予想:0.50%

◆ECB(欧州中銀)政策金利◆
※発表予定日時:2009年7月2日(木)20:45
→前回数値:1.00%
→事前予想:1.00%

◆ECB(欧州中銀)トリシェ総裁記者会見◆
※記者会見日時:2009年7月2日(木)21:30

◆米雇用統計◆
※発表予定日時:2009年7月2日(木)21:30
・非農業部門雇用者数変化-6月
→前回数値:-34.5万人
→事前予想:-37.5万人

・失業率-6月
→前回数値:9.4%
→事前予想:9.6%

予想よりよい発表が期待されているから、円安になっているのでしょうか?
しかしながら、きっと私は本業で発表のタイミングで売買できる状態ではないので、静観することとなります。

それより、ヒロセさんが新しいキャンペーンを繰り出していますね。
キャンペーン期間内に片道5万通貨以上お取引していただいた方を対象に「大阪王将の肉餃子」をプレゼント!
30万通貨以上なら4セットです。
LION FXFXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、収支プラスで4箱ゲットできるかチャレンジです。
ちなみに、この「ぱっと見テクニカル」は3ヶ月間、一度も取引およびポジションがない場合は、利用ができなくなるようです。
他社さんに比べFXプライムさんはスプレッドが大きいのでポジりにくいかもしれませんが、3ヶ月に1度はFXプライムさんで取引することをおすすめします。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
663868665368-22505000063.3063.26
現在5万通貨の保有で、再度62.00で1万通貨の買い注文を入れています。
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせていますが、しばらくは出番がなさそうですね。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY11.93長期保有9.004000020100
ZAR/JPY12.4012.709.0020000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0010000注文中
ZAR/JPY11.8512.159.0010000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
本日は久々に動きがありませんでした。
残念ですが、少しブログの更新が楽です。
しばらくは、ペッグ通貨の運用資金があるので少々多めにポジションを取っていきたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら

・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
