.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     2009年06月

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/06/30(火)
皆さん
こんばんは。

本日もトルコリラは元気がいいですね。
ヨーロッパ圏の通貨であるユーロが円に対してかなり高くなっているのに呼応してじゃじゃ馬ちゃんも元気が出てきています。
これだけ順調にトルコリラが上昇してくると、高値を追ってポジションを取りたくなる気持ちが出てきますね。
61.50で1万通貨の指値注文を出していましたが、これを62.00へ変更しています。
本当は…通貨枚数を増やしたい気持ちが大きいので62.50辺りへ変更したいのですが、これまで何度か痛い目にあっているので、ポジりたい気持ちを抑えています。

続いて、ZAR/JPYですが、こちらの方がうなぎのぼりです。
ZAR/JPY =12.15で購入した2万通貨のうち1万通貨がZAR/JPY =12.40のリミットに刺さり、2500円ゲットです。
ちなみに、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 で、昨日ZAR/JPY高値更新期待のシグナルが出ていると紹介しましたが、ZAR/JPY =12.15にて1万通貨の指値注文が、ZAR/JPY =12.45でリミットに刺さりました。
ここでも3000円ゲットです。
ZAR/JPYの運用は絶好調です。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
634854664606-297505000063.3062.705
現在5万通貨の保有で、再度62.00で1万通貨の買い注文を入れています。
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせていますが、しばらくは出番がなさそうですね。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.00利益確定5000
USD/JPY95.5096.0092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY11.93長期保有9.004000020500
ZAR/JPY12.1512.459.00利益確定3000
ZAR/JPY12.1512.459.0010000注文中
ZAR/JPY11.8512.159.0010000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーエージェントFXさんでZAN/JPYおよびUSD/JPYのスイング運用中です。
本日もUSD/JPY 、ZAN/JPYで利益確定することができました。
それにしてもZAN/JPYの上がり方は…
どこまで行かれるのやら…

その他
・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/29(月)
皆さん
こんばんは。

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ございません。
今週も不定期更新になりそうです。

さて、先週金曜日にTRY/JPY=61.20近くまで下がっていたのでさすがにTRY/JPY=61.50で指値注文を入れていた1万通貨が約定したと思いましたが、スプレッドの関係で約定ならず…。
悔しいですね。
これにめげずにスワップ&スイング運用をこれからも継続していきたいと思います。

続いて、ZAR/JPYですが、ZAR/JPY =11.85で購入した2万通貨のうち1万通貨がZAR/JPY =12.15のリミットに刺さり、3000円ゲットです。
ちなみに、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 ですが、本日はZAR/JPYで高値更新期待のシグナルが出ています。
ぱっとみ
そこで、ZAR/JPY =12.15にて1万通貨の指値注文を入れてみました。ZAR/JPY =12.45でリミットを入れています。

続いてユロデンの合成ですが、アトランティック・トレードさんを利用しようとポストへの投函までは終わりましたが…
先方から書類不備の連絡が…
印鑑をつき忘れていたところがあったようです。
こんなことをしていたら口座開設が遅れますので皆さんもご注意ください。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
602415663915-615005000063.3062.07
現在5万通貨の保有で、再度61.50で1万通貨の買い注文を入れています。
先週金曜日に絶対に61.50は約定したと思ったのですが…
残念でした。
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせています。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000-1200
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-400
ZAR/JPY12.1512.459.0010000注文中
ZAR/JPY11.85長期保有-100002800
ZAR/JPY11.55長期保有-100005800
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーエージェントFXさんでZAN/JPYおよびUSD/JPYのスイング運用中です。
1週間で2~3回のスイング決まっています。

その他
・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/27(土)
皆さん
こんばんは。

ふう…平日の更新はやっぱりきついです。
ブログ未更新にも関わらず…
毎日応援&コメントを残してくれている方、本当にありがとうございます。
体をぶっ壊してまでブログを継続しようとは思っていませんが、できる限りがんばりますので今後ともよろしくお願いします。

ブログの更新ができなかった最中に私の口座にも変化がありました。
まずは私の取引のメイン通貨!
じゃじゃ馬ことトルコリラちゃん!
61円で購入しておいた1万通貨が62円のリミットに刺さり1万円をゲットです。
気を良くして、61.50円で再度買い注文の指値を入れています。

続いて、スイング運用と言いつつも…
円高続きのZAR/JPY!
こちらにも動きがありました。
ZAR/JPY =11.55で購入した2万通貨のうち1万通貨がZAR/JPY =11.85のリミットに刺さり!
見事約定で3000円ゲットです。

続いてUSD/JPYですが、こちらも95.50円で購入していた1万通貨が96.00円で約定し、5000円ゲットです。

1日数十万とか1ヶ月で数千万とか景気のいいブログはたくさんありますが、今の私の能力でこれだけの利益が上がるようになって本当に満足しています。

これは私だけの力ではなくて、日々私のブログに訪問しポチコメをしていただいている方のブログへ私も訪問し、皆様の手法を参考し自分色の運用方法をつくりあげた結果の賜物だと思います。
本当に、皆様ありがとうございます。

続いてユロデンの合成ですが、アトランティック・トレードさんを利用しようと思って口座開設通知書までの作成は終わっていますが…
まだポストへ投函していません。
明日は10時から家内とミニ&プチ怪獣と4人で写真撮影に行ってくるのでそのときに忘れないように投函したいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
590616663116-725005000063.3061.85
TRY/JPY=61円で購入した1万通貨が62円で利益確定です。
現在5万通貨の保有で、再度61.50で1万通貨の買い注文を入れています。
その他、現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせています。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.00利益確定5000
USD/JPY95.5096.0092.0010000-3700
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-1600
ZAR/JPY11.8512.159.00200004400
ZAR/JPY11.55長期保有-100005200
ZAR/JPY11.5511.859.0010000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用中です。
何も考えずに指値注文を出していたUSD/JPY=95.50も約定し、リミットを96.00に設定し利益確定です。再度USD/JPY=95.50にて買い注文を出して、これも現在約定しています。
サイバーエージェントFXさん…
恐ろしいほどの相性のよさです。

ちなみに、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 ですが、本日はUSD/JPYでジリ安のシグナルが発生しています。
ぱっとみ1
早速、イカ焼き目的で何度か痛い目にあっているLION FXさんの口座を復活させるべく、デイトレにチャレンジです。
でもはじめは1000通貨でのチャレンジです。
理由は、こちらを!
ぱっとみ2
パターン分析では、かなりの確率でジリ安とのシグナルが出ていても、もっとも最近の近似曲線では、95.20くらいから大きく反発しています。
もしも、同じように大きく反発したら…
と思うと、どのくらいこの「ぱっと見テクニカル」のパターン分析に信憑性があるのか…
まだ使って日が浅いので分かりません。
だから、まずは1000通貨でのチャレンジで様子を伺いたいと思います。

その他
J-REITの日レジのことをmasaruさんが6月25日のブログで私のことを取り上げていただいているので現在の状況を!
2月末にmasaruさんのブログを見て日レジを41400円で2口購入!
その後、4月8日に85000円まで上がり、1口売却!(約4万円の確定益)
5月7日に123000円まで上がり、更に3口追加で購入!
6月2日に180000円まで上がり、2口売却(約15万の確定益)
現在2口保有で、30万円ほどの含み益となっています。
更に、毎年1口あたり2万円ほどの分配金が入ってきます。
masaruさん本当にありがとうございました。
購入当初は、新規口座開設キャンペーンでゲットしたお金プラス、ここ2ヶ月ほどほとんどパチンコに行っていなかったのでなくなってもいっか?と軽い気持ちで購入!
123000円で3口購入したのは、4万円の確定益が出ていることと、1年間で2万円の分配金を考えると8~9万円までの下落までなら許容範囲と判断した為です。
ブログを通じ、自分の身の丈を計算できるようなって勝率も上がってきたように思います。

・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/23(火)
皆さん
こんばんは。

本日は私の取引のメイン通貨の一つ!
じゃじゃ馬ことトルコリラちゃんに動きがありました。
EUR/JPYの下げと共にTRY/JPYは一時的に60円を割り込み、このまま奈落へ?
と一瞬ヒヤッとする場面もありましたが、現在は、60円後半を推移しておりやれやれといった感じです。
ちなみに、61円で1万通貨、60円で1万通貨のナンピン部隊を忍ばせて置きましたので、ダブルで約定しました。
更に、60円で購入した1万通貨は60.50円で設定していたリミットに刺さりましたので
本日のスイングで5000円のゲットです。
しばらくは61~62円を推移してくれると日々のスワップも800円ほど入ってくるのでおいしい相場と言えるのですが、ちょっと円高気味に振れてきたようにも思えます。

ユロデンの合成にはアトランティック・トレードさんを利用しようと思いますが、まだ口座開設していません。
早く口座開設を行って合成していきたいと思います。

それまでは、比較的キャッシュに余裕がありますので、トルコリラや南アのランドが思った以上に急落したときのためにも予備資金として備えておきたいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
539172644072-1049006000062.91761.085
2万通貨の約定、うち1万通貨は利益確定しているので、トータル6万通貨の保有になっています。
この先のナンピンは結構注意が必要になってきます。
現在は58円、56円でそれぞれ1万通貨のナンピン部隊を忍ばせています。

EUR/DKK
現在はアトランティック・トレードさんへ口座を開設待ちです。

USD/HKD
しばらくは運用を控え様子を見たいと思います。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.00100002700
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-9800
ZAR/JPY11.8512.159.0020000-3800
ZAR/JPY11.5511.859.00200002200
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用中です。
本日、11.55円で2万通貨の約定です。
うち1万通貨は11.85円でリミットを入れてスイング用に、残りの1万通貨はスワップ用で運用していきます。
本日は、何も考えずに指値注文を出していたUSD/JPY=95.50も約定していますね。
リミットを96.00に設定し利益確定を待ちます。

ちなみに、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 ですが、本日はシグナルが出ていませんね。
090623 ぱっと見テクニカル
今後はこの「ぱっと見テクニカル」で70%以上の一致率のシグナルが出るようだと、ポジションを取っていきたいと思います。

その他
・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/22(月)
皆さん
こんばんは。

なかなかポチコメ訪問ができない中、多くの方からミニ怪獣ネタではたくさんのコメントを頂きありがとうございます。
今後も不定期更新が続くと思いますが、できる限りポチコメ訪問だけは行いたいと思いますので、よろしくお願いします。

先週火曜日にトルコリラの政策金利発表があり、9.25%→8.75%と0.50%の利下げとなりましたが、TRY/JPYに与える影響はほとんどありませんでしたね。
私がトルコリラを売買している kakakuFXでは、スワップも140円ほどついており一安心といったところです。

ちなみに先週末に、外為ゼロエースでねらえ!FXとFX119の口座開設が無事完了しました。
いずれもEUR/DKKおよびUSD/HKD用に口座開設したものですが…
エースでねらえ!FXはUSD/HKDスワップが若干ですがマイナス。
外為ゼロはUSD/HKD1万通貨あたり5万円の証拠金がかかりかつスワップも0。
少し様子見しようと思っています。

が…
外為ゼロさんのキャッシュバックキャンペーンは逃すわけにはいきません。
当初はUSD/HKDを10万通貨購入して権利を得ようとしましたが…
私にはUSD/HKDを10万通貨を購入するだけの資金がありません。
そこで5万円だけ入金して、デイトレにてキャッシュバックにチャレンジです。
これまでは野性の勘でのデイトレでしたが、今回はいろいろな人が紹介しているツールを使ってチャレンジしてみました。

そのツールとは、FXプライム さんが提供している「ぱっと見テクニカル」 です。

特に6月20日からの新しいサービスのパターン分析は便利です。
チャートがどういうパターンになるのかだけなく過去の一致率まではじき出してくれます。
ぱっと見テクニカル
こちらを見ていただければ分かる通り、パターンは10足でジリ安、通貨ペアはユロドルで過去一致率は75%です。
ということは、EUR/USDのショートポジを持てば4回に3回は単純に勝てる計算になります。
このようにして、ぱっと見テクニカルを参考に外為ゼロさんで、1万通貨の売買を5回(片道10万通貨)を行った結果、
外為ゼロ取引結果
たいてい集中力を切らして…損切りしていた私が…
負けなしのおよそプラス400円で取引を終えることができました。
なんといっても使い方が簡単で非常に分かりやすいです。
今後はヒロセさんのキャンペーンとかでも、私の強い味方となってくれそうです。
皆さんも是非お試しあれ!

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
549515643265-937505000063.3061.425
のんびりスワップを頂いています。
60円を割ってくると…下がりが加速する恐れもあるので毎日注意はしています。

EUR/DKK
魚屋さんココパパさんのブログでEUR/USDとUSD/DKKを合成してスワップを頂くという画期的な方法が紹介されていますね。
しかもこの合成で一番スワップが貰えるのは…
先週までは、あの悪名高いFXオンラインさん…だったのですが…
本日スワップを見てみると…USD/DKKの売りスワップがマイナス?
えっ?金利差は1%以上あるのですよ?
やっぱりここはもう使うつもりありません。
本日全てのポジション損切りして、全額出金しました。
魚屋さんがおすすめしているアトランティック・トレードさんへ口座を開設し、合成運用を実施していきたいと思います。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
スワップもマイナスになってしまったので本日損切りし、全額出金しました。
運用損益:13752円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75217.7479100000損切り-2471
FXオンラインさんでは本当に後味の悪い結果となりました。
最終的には、13752円のプラスと5000円のキャッシュバックで18752円の利益となりましたが、やくざのような証拠金引き上げがなければ、3万円近くの利益となっていました。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.5096.0092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-8600
ZAR/JPY11.8512.159.0020000-2600
ZAR/JPY11.5511.859.0020000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用中です。
と言っても売買はほとんど行われていませんが、4万通貨の保有で毎日100円くらいのスワップが入ってきています。
まったり行きたいとおもいます。

その他
・先週少し情報を更新しました。
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/21(日)
皆さん
こんばんは。

久々のミニ怪獣ブログです!
楽しみにしていた方、すみません。
なかなか…休みの日も時間がなくて…

お食事前の方、お食事中の方は食後に読むことをおすすめします。
今週月曜日からミニ怪獣は風邪を引いて体調を崩し、おうちにずっといます。
昨日は熱も下がり、家内もストレスがたまっていたので…
少しくらいはいいか?と思い近くのレストランへ外食に行ったのですが、それが失敗しました。
レストランの店内の冷房の効きが非常によかったことと、久々に外に出してもらって興奮したせいか、ご飯を食べた後に…
「パパ…気持ち悪い…」といって3秒後に…
車の中で、食べたもんが全部出ちゃいました。
帰ってからタオルを一枚犠牲にし、車内をひたすら清掃です。
見た目は以前の車内よりきれいに…なりましたが…臭いがすごい!
3時間置きくらいにリセッシュ(消臭剤)をかけていますが、本日もまだ臭います。
でも、不思議です。
自分の子供ものなら我慢できるんですね。
自分のでも無理かもしれないのですがわが子は大丈夫です。

さて、昨日の出来事はこのくらいにして、先週末のミニ怪獣とのお出かけを!
最近はあまり遠出をせずに、家の周辺をウロウロしています。
先週末は大滝渓谷というところへ行ってきました。

家からこんな近くにこんな秘境とも言えるような渓谷があるなんて思ってもいませんでした。
一応、道路標識に従って車を走らせて行ったのですが、道が狭くて引き返せるのか?
と思うようなところをどんどん入り込み、車がほとんどいない駐車場に車を止めて、ミニ怪獣とテクテク山道を歩き、数百メートル進むと…
素敵な川にたどり着くことができました。
これまでこんなに川の近くで遊ばせたことはなかったのでミニ怪獣は大はしゃぎです。
大好きな石もほぼ無尽蔵に存在し、私が石を川へ投げ入れると…
「ポチョン!」と音がするのに大興奮!
「ポチョン!ポチョン!」といいながら石を拾って川に投げ込む姿がなんとも素敵です。
    

更に小さい石では物足りずに…
自分の顔くらいある大きな石を無理やり持ち上げて…
おいおい、大丈夫かよ!そのまま体ごと川へ落ちないでよ!
という私の心の叫びなど全く無視して、
「えい!」という掛け声と共に石を川へ投げ入れる姿!

むか~し、むか~し…
同じような光景を何度も目にしたような…
この光景…なんかとても懐かしいような…
そうです!
ミニ怪獣は私の分身であり、私も同じように川へ遊びに来たときは…
必ず、自分が限界まで持ち上げられるような大きな石を川へドボンと投げ入れていたものです。
血筋ですね。

もう少し川を上っていくと大きな岩と岩のトンネルがありました。

本当は、ここから先へも行ってみたかったのですが…
思った以上に足場が悪く、どうでもいいサンダルを履いていたのとミニ怪獣にダッキ(抱っこ)を迫られ…
これ以上先に行って、歩いてくれなくなって…
抱っこして足を滑らせて…ミニ怪獣ごと川へ!
なんてことになったらシャレにならないので、次回のお楽しみにとっておきました。

ちなみに…
ミニ怪獣とのお出かけの記念写真はまとめてここで現像しています。
デジカメプリント
今ならなんと100枚を700円で現像可能です。
通常でも100枚を1000円で現像可能です。

自宅のプリンターはエプソンのEP-901F使っていますが、大体300~400枚でインクはなくります。
大切な写真などにはあまり使用したくありませんが、IC6CL50と互換性のあるインク楽天などで買ったとしても、2000円くらいかかります。

でも、純正インクは5000~6000円するので、この2000円という値段もかなりお値打ちだと思います。
更に、写真用紙も400枚でどんなに安くても1500円くらいはかかります。

だとすると印刷する時間も含めここはやっぱりお得ですよね。
デジカメプリント


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/06/18(木)
皆さん
こんばんは。

本日のトルコリラですが、61円半ばを推移していますね。
今週は全般的に円高傾向になっていますね。
一時的に61円を割り込む場面もありましたが、TRY/JPY=61.00のナンピン部隊はスプレッドの関係で約定することはありませんでした。
少し残念ですが、相性のいいサイバーエージェントFXでの口座に動きがありました。
詳しくは下の方をご確認下さい。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
551362641862-905005000063.3061.49
現在は保有枚数が5万通貨となっており、少し身重になっています。
最悪60円割れも視野に入れていつでも30万円くらいは入金できる用意は整えています。

EUR/DKK
FX119の口座開設が待ち遠しいです。
明日か来週頭くらいからは運用できるといいなと思っています。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
30万円をトルコ口座へ入金する為、引き出しました。
現在は、35万円ほどです。
運用損益:9852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75217.74791000007.75000-2471
FXオンラインさん、本日もまだ証拠金比率が上がっていないようです。
気に入りませんね。本日までのスワップだけでもかなりの損失になります。
今後はエースでねらえ!FXで運用です。
口座開設通知が待ち遠しいです。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.0096.5092.00利益確定5000
USD/JPY95.5096.0092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-7400
ZAR/JPY11.8512.159.0020000-1400
ZAR/JPY11.5511.859.0020000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用を開始です。
ZAR/JPYも今週の円高に押され、ZAR/JPY=11.85のナンピン部隊に刺さりました。
プラス2万通貨の計4万通貨となっています。
2万通貨は長期スワップ用、残り2万通貨はスイング運用を実施していきます。
私の勝手な予想が久々に当たった感じです。
更にうれしい誤算として、USD/JPY=96.00で指値注文を入れていた1万通貨が昨日約定し、その日のうちにUSD/JPY=96.50まで上昇し5000円の利確です。
調子に乗ってUSD/JPY=95.50で再度指値注文を入れておいたのですが…
お…おしい…
USD/JPY=95.505まで下がっていたようですが…
約定には至らず…
まあ、プロでもなく運任せなので毎日毎日そんな幸運は訪れるわけないですね。
損はしていないのでのんびりいきます。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/16(火)
皆さん
こんばんは。

本日のトルコリラですが、円全面高の動きに伴い、一時的ですが62円を割り込む場面がありました。
現在は、再度62円の半ばから後半の動きを示しています。
ナンピン部隊をTRY/JPY=62.50に1万通貨忍ばせておきましたので見事約定しました。
このナンピン部隊はスイング運用をメインとしたいと思っていますので、TRY/JPY=63.00でリミットを入れています。
現在は再度63円の壁に向かって推移していますので、本日刺さるとうれしいなあと思っています。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
618471638971-205005000063.3062.89
現在は保有枚数が5万通貨となっており、少し身重になっています。
早いところ、FXオンライン口座から全額出金して大きな下落に耐えられるだけの資金を用意しておきたいと思います。

EUR/DKK
FX119という業者がなかなかよいとの情報をいただきましたので、先週末に早速口座開設を申し込みました。
本日、以下のメールが届いていました。
---------------------------------------------------
お取引IDの発行につきましては、お客様からのご入金を確認後、簡易書留郵便
にてご登録住所へお送り致します。
お早めに、証拠金をご入金くださいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------
早速、5万円を入金してみました。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
55万円の資金から一時的に65万円へ資金増しています。
運用損益:9852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75217.74791000007.74985-2690
FXオンラインさん、本日もまだ証拠金比率が上がっていないようです。
ほとんど詐欺にあったような気分です。
今後はエースでねらえ!FXで運用です。
口座開設通知が待ち遠しいです。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.0096.5092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000-1000
ZAR/JPY11.8512.159.0020000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0020000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用を開始です。
一時的ですが、急激にZAR/JPYも下落したのでもしかしたらZAR/JPY=11.85のナンピン部隊に刺さったか? と思いましたが、サイバーさんではZAR/JPY=11.90でした。
惜しい…あと5pips…
私の勝手な予想だと…少し円安感が強いので、まだまだ円高になる可能性があると思っています。
虎視眈々とチャンスを狙います。
手が届かなくなるくらいまで上がってしまうようならば、現在底値のUSD/HKDへどんどん資金をシフトしていきたいと思います。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/15(月)
皆さん
こんばんは。
今週も不定期更新が続きます。
皆様のコメントに対する返信はできないかもしれませんが、せめてブログを更新するときは、皆様のブログへポチコメ返しはしに行きますのでこれからもよろしくお願いします。

最近のトルコリラは62~64円の間で安定していますね。
現在の kakakuFX(スタンダード)でのスワップは1万通貨あたり140円ほどなので、この相場が続く限り毎日550円ほどのスワップが入ってきます。

それに加えて、相性のいいサイバーさんで儲かった資金を使ってZAR/JPYでも同じようにスイング&スワップをゲットする運用を開始しました。
こちらは、9円以下になってもロスカットしないようにリスク管理をしていきます。
まずは2万通貨を購入し、リミットを30pipsに設定し1万通貨のみ決済。
また、30pips下がる毎に2万通貨をナンピンし、資金約25万円でMAX10万通貨を保有していきたいと思います。
まだヨチヨチ歩きの運用です。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
636563638363-18004000063.5063.455
リミットに刺さることなく、更に下がりすぎてナンピンに刺さることもなく、ほどよい感じでスワップをいただけるようになってきました。
何事なく月に1~2万円のスワップをいただければ言うことなしです。

EUR/DKK
FX119という業者がなかなかよいとの情報をいただきましたので、先週末に早速口座開設を申し込みました。
ただ、EURとDKKの金利差によっては…
ペッグ通貨はUSD/HKDのみにすることも考えています。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
55万円の資金から一時的に65万円へ資金増しています。
運用損益:9852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75217.74791000007.75099-1280
先週金曜日に安値で損切りし、結果として運用損益はプラス約1万円となりました。
FXオンラインさん、現在はまだ証拠金比率が上がっていないようです。
過去に購入した10万通貨はまだ決済していませんが、必要証拠金がわずかに12000円程度…。
ニューヨークタイムに入る頃にはレバレッジは50倍になっているのでしょうか?
それとも、あまりにも反発が大きく…
今週一杯くらいは過去に保有していた通貨枚数については、現状の証拠金のままにしておくのでしょうか?
いずれにしろ、この煮え切らない内容…
あまり楽しくありませんね。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.0096.5092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000200
ZAR/JPY11.8512.159.0020000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0020000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用を開始です。
基本は2万通貨単位での購入!
購入した通貨の1万通貨はスワップ用。
残りの1万通貨はスイング用でまずは運用開始です。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/12(金)
みなさん
こんばんは。

本日も皆様にどうしてもお伝えしたいことがあり、ブログの更新を行っております。
FXオンラインさんでUSD/HKDの取引をされている方は特にご注意下さい。

本内容はFXオンラインさんに事前にブログを通じて、私の仲間にコーション(警告)を出しても問題ないですか?
と確認したところ、問題ないとの回答を頂きましたので連絡しています。


来週月曜日(6月15日)から証拠金が引き上げになる話は先日もブログに紹介したとおりですが、少し気になることがあったので先ほど直接FXオンラインさんのサポートセンターに問い合わせをしました。

6月8日のメール
--------------------------------------------------------
 【変更内容】
当初の引き上げは1~2%ですが、近日中に更なる引き上げを行う予定です。引き上げに関する情報は、お客様に随時ご案内していく所存です。
--------------------------------------------------------

6月11日および12日のメール
--------------------------------------------------------
 【変更内容】
当初は必要証拠金率1%を2%への引き上げですが、近日中に更なる引き上げを行う予定です。引き上げに関する情報は、お客様に随時ご案内していく所存です。
--------------------------------------------------------

間違い探しに近い内容ですが、「当初の引き上げは1~2%です」から「当初は必要証拠金率1%を2%への引き上げです」へ表現が微妙に変わっています。

この内容について確認したところ、6/8に証拠金を「20pips~40pips→1%」へ変更。
更に6/11に証拠金を「1%→2%」へ変更するといった主旨だそうです。

私は、現在60万通貨を保有していますが、1ドル100円計算で6000万円分のUSDを保有していることになります。
証拠金が2%必要になるならば、単純に6000万円×0.02=120万円の証拠金が必要になります。
泣く泣くですが、本日損切りを実施します。

サポートセンターではあくまで6/15(月)からそうなる予定です。
と言っていましたが…
もしかしたら1%のままかも…でも翌朝起きたら強制ロスカットされているかも…
そう言われたらそれだけの証拠金を用意するか通貨枚数を減らすしかないですよね。
私の個人的な意見ですが、かなり無茶苦茶な話だと感じました。

更に、今後は予告なしに証拠金比率を上げる可能性があると…
???
まじですか?
元々2%だったのに翌日急に4%になってロスカットってこともあるのですか?
と聞いたら、そのような可能性も十分にありえると…

皆様がどう判断されるかはお任せしますが、私が今後FXオンラインさんを使ってFXの取引をする可能性は、稀にみる好条件が出てこない限り…
二度とないと思います。

皆様も勘違いして気がつけばロスカットなんてことがないよう十分お気をつけ下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/11(木)
皆さん
こんばんは。

忙しくてなかなかブログの更新ができず、たくさんの方からコメントおよび応援クリックいただいているにも関わらず、ポチコメ訪問やコメントへの返信が滞り申し訳ございません。
今後も不定期更新が続きますがご了承下さい。

取り急ぎ、現在の口座の状況と今後のポートフォリオについて簡単にご紹介します。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
64096763716740004000063.5063.60
先週誤って注文した10万通貨のうち9万通貨は損切り含め決済をしました。
最終的には、-7000円の損切りとなりました。
当日、瞬間的には63.70あたりまで上がったのでそのときに全て決済していればプラスとなりましたが、この不安定な相場で特にじゃじゃ馬のトルコリラともあれば2円、3円動いてもおかしくないので、選択としては間違ってなかったと思います。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.4650100000決済完了

0

FXオンラインさんでは、USD/HKDだけでなく、EUR/DKKもストップが1%すなわりレバレッジが100倍での運用しかできなくなっています。
したがって、売った値段にリミットを入れ、プラスマイナス0の状態でポジションを全て決済しました。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
55万円の資金から一時的に65万円へ資金増しています。
運用損益:19852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75217.74791000007.75099-1280
7.75197.75207.74795000007.75099-5767
大量保有していたUSD/HKDも今では60万通貨までポジションを減らしています。
買った価格に+1pips入れたところでショボイスワップを貰いながら、ポジション決済を待っています。
最悪、今週の金曜日を越えても強制ロスカットにならないようにプラス10万円を入金しています。

スキャル/デイトレ/スイング
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.85決済完了37400
USD/JPY96.0096.5092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
ZAR/JPY12.1512.459.0020000200
ZAR/JPY11.8512.159.0020000注文中
ZAR/JPY11.5511.859.0020000注文中
ZAR/JPY11.2511.559.0020000注文中
ZAR/JPY10.9511.259.0020000注文中
サイバーさんでスイング運用していたUSD/JPYもまさか98円以上つけるなんて思ってもなく…
全て決済されました。
結局、サイバーさんでスイング運用していたUSD/JPYだけで6万円以上の利益が出たことになります。
今の相場でUSD/JPYに手を出すのはちょっと怖いのですが…
相性のいいサイバーさんでZAN/JPYのスイング運用を開始しました。
注文状況の詳細は上の表でご確認下さい。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/09(火)
皆さん
こんばんは。

ブログの更新はおろか、コメントいただいた方への返信およびブログ訪問が滞っており誠に申し訳ございません。
今週は非常に仕事の負荷が高く、自宅に戻ってもなかなかPCに座ることができません。
毎日訪問し、ポチコメ頂いている方、本当にありがとうございます。

もう既に、他のブログでもかなり公開されている情報だとは思いますが、本日は皆様に絶対にお知らせしておきたい内容があります。

たくさんの方が認識していただいているとは思いますが、FXオンラインさんからUSD/HKDについて以下の内容のメールがきました。
-------------------------------------------
当初の引き上げは1~2%ですが、近日中に更なる引き上げを行う予定です。引き上げに関する情報は、お客様に随時ご案内していく所存です。

また、6月15日からは、ストップ注文(ギャランティを含む)を設定しても必要証拠金額は減額されず、ストップ注文を付加していない状態と同額の証拠金を必要とします。
現在、ストップ注文を付加しUSD/HKDのポジションを保有しているお客様におきましては、変更時点で、維持証拠金額が増大いたします。
-------------------------------------------
私の場合、1万通貨あたり約1000円の計算で取引をしていたのですが、これが1万通貨あたり約1万円の証拠金が必要になる計算になります。
すなわち、今のポジションを維持しようとするならば、今の10倍の証拠金が必要になります。

もちろん、今の10倍となると200万円近い資金が必要となる為、買った金額に+1pipsをリミットにして、210万通貨あったUSD/HKDを60万通貨まで減らしています。
今後はこの60万通貨も全て決済してしまうつもりです。

私のブログをみてUSD/HKDの取引を開始してくださった皆様、本当にご迷惑おかけし申し訳ございません。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/06(土)
皆さん
こんばんは。

アメリカの雇用統計の結果が思った以上によかった為か本日はドル円が急上昇していますね。
そして、ドル円、クロス円共に円安方向へ!
この勢いはずっと続くのでしょうか?
実際は、GMが破綻してまた雇用統計は悪化していく方向に進むのでは?
と個人的には思っています。
が、このままどんどん円安が進み…
あ~安いときに買っておけばよかった!
と後悔はしたくないですね。
というわけで、トルコリラを63.50円で2万通貨の買い増し注文を入れようと思っています。
今週はこのまま上がり続けた状態でマーケットが閉じそうですね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
854556629756-2248008000066.29863.55
やってしまいました…
1万通貨は63.50で買い注文を入れて64.50でリミットを入れて見事に約定成功です。
更に1万通貨を63.50で買い注文を入れて、それを塩漬けにしようとしたのですが…
馬鹿です。
誤って100000通貨購入してしまいました。
恐ろしいので63.20で50000通貨は即損切りしました。
30pips×5=150pipsの15000円があっという間に消えました。
しくしく!
現在は、8万通貨の保有です。
これまで入れていた注文はすべてキャンセルしています。
このままだと5円ほど下がると簡単にロスカットを食らってしまうので本日中にもう少しポジションを減らしたいと思います。
情けない…

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44770

-3142

金利差縮小でスワップも減りそうなので、しばらくは追加で売りポジ建てるのは控えます。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
45万追加入金で現在55万円の資金で運用しています。
運用損益:19852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75080-1519
7.75197.75257.74795000007.75080-6961
7.75177.75257.74795000007.75080-5696
7.75157.75257.74795000007.75080-4429
7.75107.75207.74791000000注文中---
7.75057.75207.7479500000注文中---
やってくれました!FX Online JapanでUSD/HKDのプラススワップ復活です。レートもまだまだ低いので早い者勝ちですね。
かなり以前から指値で入れていたUSD/HKD=7.7515の50万通貨も合わせて約定です。
本日、20万円を追加入金しました。
が…
なんかストップのところに1%とかでちゃって…
やっぱりこの業者駄目かもしれないです。

スキャル/デイトレ
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY96.0096.5092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
やられましたよ…
はやりスキャルは駄目ですね。
慣れないことはやらない方がいいということが分かりました。
LION FXで20万通貨の取引結果…
-1500円でした。
まあこれでイカ焼き4箱ですから…
プラスマイナス0くらいでしょうか…
でもやっぱり勝ちたかった…
ちなみに上の表はサイバーさんでの注文状況です。

しかし今日は眠れません。
トルコ…8万通貨…どうしよ。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/04(木)
皆さん
こんばんは。

本日もトルコは堅調に推移しています。
EUR/JPYが138円くらいまで上がったのを会社で確認したので、もしかしたら63.50までトルコリラが上昇して、リミットに刺さっているかも?
なんて思って家に帰ったら…
63円にも届いていませんでしたね。
でもスワップが普段より多くもらえるので問題なしです。

先日売却した日本レジデンシャルですが、本日も大きく値を上げている為、どうやら買い戻すことはこの先しばらくなさそうです。
この日本レジデンシャルでの利益をトルコ口座とドルホン口座にシフトするか…
ちょっと迷っています…

ECBの政策金利は今回変わらず、デンマークの政策金利はどうなったのでしょうか?
金利差が縮小しないならば、少しレートが上がって来ているのでEUR/DKKもまだまだ捨てがたいし…

J-REITで儲けた資金だから別のREITに投資するのも…

まあ、明日は米雇用統計の発表もあります。
あせらず週末を迎えたいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
854139603439-2507003000070.62762.255
現在は、3万通貨の保有です。
TRY/JPY=56.00、58.00、60.00、61.00で買い注文を入れています。
狙いとしては60~65円のレンジ相場でのスイングです。
60円を割ってくるようなことがあれば、今回は攻めてみたいと思います。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44840

-4388

レートが少し上がってきていますね。
でもまだまだお買い得と言えるようなレートではないですね。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:19852円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75100-1242
7.75177.75207.7479500000利益確定1855
7.75177.75227.7479500000利益確定3102
7.75197.75207.74795000007.75100-5586
7.75177.75207.74795000007.75100-4342
7.75107.75207.74791000000注文中---
7.75057.75207.7479500000注文中---
やってくれました!FX Online JapanでUSD/HKDのプラススワップ復活です。レートもまだまだ低いので早い者勝ちですね。
昨日USD/HKD=7.7517で購入した100万通貨ですが、USD/HKD=7.7520で50万通貨、USD/HKD=7.7522で50万通貨の売却に成功しました。
これで5000円くらいの利益が出ました。
とりあえず持っているだけでスワップも少しいただけるので、USD/HKD=7.7519 、USD/HKD=7.7517で50万通貨の成行買いをしました。
本当はUSD/HKD=7.7515、7.7514、7.7513…と少しずつ指値注文を入れたいのですが、レートが微妙な位置にあると「売買方向、注文レートに対して有効ではありません」とエラーになってしまうのが痛いですね。

スキャル/デイトレ
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY96.0096.5092.00100005000
USD/JPY96.0096.5092.0010000注文中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
サイバーエージェントFXで約定した96.00の買い注文ですが本日見事96.50まで上昇し、50pipsの利益獲得です。
再度懲りずに、96.00円で指値注文を入れています。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/03(水)
皆さん
こんばんは。

本日もトルコは堅調に推移しています。
現在、証拠金の余力が50万以上残っていますので、事実上25円下げた37円まで下落してもロスカットにはならないポジションになっています。
なかなか、60円までの下落はなさそうなので本日62.50円で1万通貨の買い注文を入れて、つい先ほど約定しました。
今回、この62.50円で1万通貨の買い増しに踏み切った理由としては、大きく3つあります。

1. 62.50円で1万通貨の買い増ししても、45円までは耐えられるだけの資金に余裕がある!

2. 更にどんどんトルコリラが下落し、ナンピン部隊61.00、60.00、58.00、56.00の全てが約定し合計7万通貨の保有になったとしても、昨日日本レジデンシャルを売却したキャッシュを補充することで45円までの下落に耐えられるだけの余裕がある!

3. 仮に証拠金比率が4%→8%に上がったとしても7月はボーナスが入るのでそこで更なるキャッシュを補充する目処がたっている!

後は、上がるのか下がるのかを待つだけです。
まだ、勝てるかどうか分かりませんが、この方法ならば忙しいサラリーマンでも勝負できるとは思いませんか?

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
852913605213-2477003000070.62762.375
先ほどTRY/JPY=62.50で1万通貨の買い増しを行いました。
現在は、3万通貨の保有です。
TRY/JPY=56.00、58.00、60.00、61.00で買い注文を入れています。
狙いとしては60~65円のレンジ相場でのスイングです。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44750

-2739

ECB金利発表が明後日を控えています。
EURとDKKの金利差が維持されるようならば、売り増しを検討しますが…
できればもう少しレートが上がってほしいですね。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:14895円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75100-1236
7.75177.75207.74795000007.75100-4324
7.75177.75227.74795000007.75100-4324
7.75107.75207.74791000000注文中---
7.75057.75207.7479500000注文中---
やってくれました!FX Online JapanでUSD/HKDのプラススワップ復活です。
最悪塩漬けになっても少しずつスワップがたまっていくので、USD/HKD=7.7515には届いていないですが、USD/HKD=7.7517で100万通貨の成行買いを行いました。
更にこの口座でロスカットされないギリギリのレベルまでUSD/HKDのポジションを増やしていきたいと思っています。
USD/HKD=7.7510で100万通貨、USD/HKD=7.7505で50万通貨買いポジションを入れています。
今後、トルコ口座、デイトレ口座との兼ね合いを見つつ更にキャッシュを追加しUSD/HKDの買い増しも検討していきたいと思います。

スキャル/デイトレ
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY96.0096.5092.0010000保有中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
昨日サイバーエージェントFXで約定した96.00の買い注文ですが96.40まで一時上昇しましたがリミットまで後、10pips足りませんでした。
お…おしい…。
ヒロセさんのイカ焼きキャンペーンは週末のスキャルで獲得します。
前回のイカ焼きは5000円と高くつきました。
LION FXへ1万円を入金し、スキャルで合計20万通貨の取引します。
今度はいくらのイカ焼きになりますか…
でも、スプレッド1pipsで1万通貨の取引ならば…
買った瞬間に売却!で100円の損失!
10回繰り返せば1000円の損失で20万通貨の取引となります。
だから、1000円払えばイカ焼き4セットはゲットできる計算です。
そこまでしてイカ焼きほしくないという人!

片道1万通貨以上のお取引でいか焼き1セットプレゼントですよ。
同じようにスプレッド1pipsで5000通貨を買った瞬間に売却!
損失はわずかに50円です。
これなら是非やってみてもいいのではないでしょうか?

その他
昨日18万円で売却した日本レジデンシャルですが、本日20万円近くまで吹き上がっていました。
なかなか上手いこと行きませんね。
まだ2口保有しているのでどこまで上がるかのんびり眺めます。
買い戻しはなかなかできそうにないので、スワップがプラスになっているUSD/HKDへいくらかキャッシュを投入しようと思います。

・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/02(火)
皆さん
こんばんは。

最近は、EUR/JPYが堅調に動いている為、トルコも随分と動きが安定しています。
ここらで、1万通貨ほどスワップ狙いで塩漬け買い増しも悪くないかな?
と思うほどです。
このままスイスイっと70円あたりまで上げられると悔しいのですが、GMの破綻の余波が気になっていますので今はもう少し様子を見てみます。
リーマンショックのときも、一度大きく下落して1ヶ月くらいで一時的に跳ね返りましたがその後はずっと低水準を飛行していたので、今の価格で飛びついて同じような動きになると…
また痛い目に会っちゃうので!

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
852635609835-2430002000074.6962.54
現在は、2万通貨の保有です。
TRY/JPY=60.00、61.00で買い注文を入れています。
1ヶ月くらいは、様子をみて63円、64円と上がっていくようならばスワップ狙いで買い増ししたいと思います。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44630

-549

ECB金利発表が明後日を控えています。
EURとDKKの金利差が維持されるようならば、売り増しを検討しますが…
できればもう少しレートが上がってほしいですね。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:14895円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75153-580
7.7520 7.7525 7.7479 500000利益確定3109 
7.75157.75207.7479500000利益確定3108
7.75107.75207.7479500000利益確定6216
7.75057.75207.7479500000注文中-
7.75157.75207.7479500000注文中-
7.75107.75207.74791000000注文中-
まさかのまさかです。
昨日と本日、USD/HKD=7.7515で50万通貨とUSD/HKD=7.7510で50万通貨の買い注文が約定しました。
更に、その後大きく値を上げ利益確定注文にそれぞれ刺さっていました。
以前USD/HKD=7.7520で購入していた50万通貨を合わせて150通貨のポジション決済に成功し、12000円ほどの利益となりました。
再度懲りずに、USD/HKD=7.7515で50万通貨とUSD/HKD=7.7510で100万通貨の買いポジションを入れています。

スキャル/デイトレ
EMCOM TRADEFOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY96.0096.5092.0010000保有中
USD/JPY94.5095.5092.0010000注文中
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
本日もサイバーエージェントFXで仕掛けていた96.00の買い注文が約定です。96.50でリミットを入れています。
ちょっと浅かったです。塩漬けになるかもしれません。
サイバーエージェントFXではかなりデイトレがうまくいっているので、USD/JPY=94.50、94.00でそれぞれ1万通貨の買い注文を入れています。
まあ、数日でここまでレートが下がることはないと思いますが今のドルでは何が起きても不思議ではないので。

それと、ヒロセさん…
またイカ焼きキャンペーンをやってますね。
前回のイカ焼きは5000円と高くついたのですが、今回は是非是非安いイカ焼きにチャレンジです。
週末に、LION FXへ1万円を入金し、スキャルで合計20万通貨の取引します。


その他
masaruさんのブログでたまに紹介していた日本レジデンシャルですが、本日18万円で2口売却しました。
平均買付価格が10万円程度なので15万円近くの利益をあげることができました。
今日はストップ高になりそうな勢いで急激に上げたので明日どうなることか…。
でも、まだ2口は保有中なので上がるなら上がってくれです。
16.5万円で2口買い戻しの注文を入れています。

・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/06/01(月)
皆さん
こんばんは。

本日午前中に、ドル円は95円を割り込んでいましたが、現在は95円の半ばから後半を推移していますね。
このままズルズルと94円を割ってくるような相場になるのかな?
なんて思っていましたが、そんなことはありませんでした。
GMが破産法を申請するとの報道も前々から言われていたことであり、為替への影響は限定的なのでしょうか?
ドル円に関してはかなり円高になっていますが、ユロ円を見てみると、135円付近を推移しており年初から見てもかなり円安に触れていることがわかります。
そして、ユロ円と相関の強いトルコリラも、同じく62円の半ばの推移となっており60円、61円で仕掛けている罠にはかかりそうにありません。
ちょっと欲を出して62円付近で仕込みたい気持ちもありますが、限定的と言えどGMの破産法申請で欧州部品メーカがどのくらい打撃を受けるのか…
あまり痛くもかゆくもないのか?
その辺を見極めてからトルコリラの仕込みを入れたいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
852351610951-2413002000074.6962.645
現在は、2万通貨の保有です。
TRY/JPY=60.00、61.00で買い注文を入れています。
EUR/JPY=130を切るくらいの水準まで下がるようなことがあれば、またトルコの60円割れという可能性もありますが…
今は、少しですがスワップを確実に頂きます。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44640-730
EUR/DKK=7.4460で10万通貨の売り注文が先週末に約定していました。
買値ベースでEUR/DKK=7.4472まで上がっていたんですね。
EUR/DKKについては、6月の政策金利の発表まで無理にポジションを立てることは控えます。
金利差が変わらないようならば、もう少し売り増しの検討を行います。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:2462円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75070-1604
7.7520 7.7525 7.7479 5000007.75070-8021 
7.75157.75207.74795000007.75070-4937
7.75107.75257.7479500000-注文中
7.75057.75207.7479500000-注文中
先週末に、USD/HKD=7.7510で100万通貨の指値注文を出していましたが、さすがに刺さりそうにないと思い、USD/HKD=7.7515で50万通貨、USD/HKD=7.7510で50万通貨、USD/HKD=7.7505で50万通貨に注文変更をしました。
そして、USD/HKD=7.7515で50万通貨が約定です。
基本ドルホンは5pips抜き運用を実施していきますので、USD/HKD=7.7520で50万通貨売り注文を出しています。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY95.0096.0092.0010000保有中
USD/JPY94.5095.5092.001000010000
USD/JPY94.0095.0092.0010000注文中
本日の午前中にUSD/JPY=94.50まで下げてくれたおかげで、サイバーエージェントFXで仕掛けていた95.00と94.50の買い注文がそれぞれ約定しました。
更に、94.50のリミットに95.50を入れていたので見事利益確定できました。
本当は、この100pips抜きは値動きが激しく、かつスワップがたくさんもらえるトルコリラでやっていくつもりだったのですが…。
うれしい誤算が続きます。
ちなみ先週金曜日に眠い目をこすりながら、EMCOMTRADEさんでスキャルをやっていました。
1万通貨単位の売買を68回繰り返し…
結果は、840円のマイナスです。
集中力が持たないのとノミの心臓はドキドキには耐えられないです。
1日数回がやはり限度かな?と思いました。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
