.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     2009年05月

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/05/31(日)
皆さん
こんばんは。

最近は非常に仕事が忙しくて、週末は家で休養する日が多くなりました。
でも…
家でゴロゴロしていると体力が回復するかというとそうではありません。

本当に誰にも邪魔されずに、眠りたいだけ眠れればきっとエネルギーは120%充電されるはずですが…

「ぱぱぁ、おきてぇ~!どらいぶつれてってぇ~」と…
イシアタマで私のプリン体に突っ込んでくるミニ怪獣!

「休みの日には、自分のやりたいことができてうらやましいわ」と…
嫌みではありませんが、本人が気づかないうちに本音が出てくる家内!

唯一のすっげぇ~生き物はプチ怪獣!
「我、争いに関せず!」とそんなにぎやかな家庭の中でもほぼ爆睡中!

てなわけで…
休んでいるつもりが逆にストレスになってるのでは?
なんて思うようなこともしばしばです。

おかげさまで、平日よりも筆不精なりがちになっている休日なのでした。
ミニ怪獣ブログもサボりがちに…
楽しみにしている皆さんごめんなさい。

しかしながら本日は、ちゃんとミニ怪獣とお出かけに行ってきました。

家内に、「私だって買い物に行きたいのに、あなたは寝てばかり!」と…
ミニ怪獣とプチ怪獣がいなかった時代と基地の環境も変わってきているのも重々承知しています!
家内の気持ちも十分理解しているとつもりです…
本当に疲れているときは…ピリピリするものです。

明日からまた5日間を戦い抜くためにせめて我が家という基地でエネルギーを蓄えたかったのですが…!
そんなことはさせてくれそうになく…

近所のマン喫へ逃亡すべく逆ギレ!
そして愛車のヴィッツへ!
ここまでは、私の予定通りだったのですが…
エンジンをかけて、さあ逃亡!というタイミングで…
アンパンマンのスリッパをはいたミニ怪獣が
「ぱぱぁ~、ぼくもつれてってぇ~!」と、
愛車の助手席側のドアををバンバン叩いてるではありませんか!
あ~家内は大人なのでかなり強く言えるのですが、ミニ怪獣には勝てません。

ミニ怪獣を車にのせて、いざ出発です。
どこへ?マン喫?
まさか…ミニ怪獣つれてマン喫へはさすがにいけませんよね。

家の近所の「猿投金泉閣」という温泉です。
温泉に入るわけではないのですが、なんとなく目的地不明のまま車を走らせて目に留まった看板が「猿投金泉閣」だった。
それだけの理由です。
理由がどうこうより車に乗ってドライブさえできればミニ怪獣の欲求は満たされます。

車の中の二人の空間というのは非常にいいもので、信号の色を教えたりじいちゃんやばあちゃんの名前を覚えさせたり、お店の名前を覚えさせたり…楽しい教育の時間にもなっています。

更に、こっそりおやつを買って食べたりして「ママには内緒、指きりげんまん」とかパパとミニ怪獣の秘密をつくったりして…。
実はよっぽどお出かけした方が、翌日からの仕事へのパワーの源を回復できるような気がします。
と、そうこうしているうちに「猿投金泉閣」へ到着です。

温泉には入りはしなかったものの、「鈴の滝」というショボイ滝!「鈴の滝湖」というショボイ湖がありました。
ショボくても、ミニ怪獣ははじめてのものにはとても興味を示してくれます。
特に、「水」関係は大好きで滝や川、強いては池とはいえない「水たまり」、川とはいえない「排水口を流れる水」でも大喜びです。
もちろん、「鈴の滝」、「鈴の滝湖」にも超大満足でショボイが故に私も歩き回って体力を消耗するわけでもなく、ミニ怪獣の欲求を満足することができる最高のスポットとなりました。

唯一失敗したのは…
売り言葉に買い言葉で家を飛び出したせいで…
カメラを忘れちゃったのです。
というか…本当はこんな可愛いわが子を置いて一人でマン喫へ行こうとしていたのですから。
カメラなんて持っていく訳がありません。
逆に一人でマン喫へ行くのに、カメラ持っていって何を撮る?
そんなことをしていたらある意味「変人」ですよね。

次週は家内に内緒で散策スポットがある温泉を探してミニ怪獣と一緒に行ってこようと思います。
歩いて疲れた体を温泉で癒し、温泉の休憩室でミニ怪獣とお昼寝し、のんびり家に帰るミニ温泉プランを実行したいと思います。

今日の夜か明日には家内は私のブログを確認してばれちゃうかもしれませんが、いつこのプランがばれちゃうのかも楽しみの一つにとっておきたいと思います。

明日からまた仕事です。
が、温泉プラン!プランが家内にばれるのはいつ?為替相場が激しく上下しているのでまた儲かるかも!
嫌なことばかり思い描いていてもろくなことはありません。
嫌なことばかりの中でも、少しでもいいことを思い描いて、1分1秒でも人生を楽しみたいと思います。

それでは皆さんもがんばりましょうね。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/29(金)
皆さん
こんばんは。

先ほどまで、ミニ怪獣と夜のドライブへ行っていました。
大体30~60分くらいドライブをしていると気がついたらアンパンマンのハンドルを持ったままミニ怪獣の寝息が聞こえてきます。
今日も無事、爆睡に成功しました。

さて本日の為替相場ですが、ドルの一人負け相場になっていますね。
クロス円は軒並み上がっています。
会社でちらっとドルの下落を耳にしたのでトルコちゃんも61円を割って再度1万通貨の約定に成功?
な~んて期待して家に帰ったら…
安定していますね。
一瞬、お前はペッグ通貨?なんて思ったりしました。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
852077595177-2568002000074.6961.855
現在は、2万通貨の保有です。
TRY/JPY=61.00で買い注文を入れています。
今日の約定はこの後、どかんとEUR/JPYが下がるようなことが起きない限り無理でしょうね。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44315注文中
再度EUR/DKK=7.4460で10万通貨の売り注文を出しています。
昨日に比べればレートは上がってきたものの、現在のFX Onlineさんの売値はEUR/DKK=7.4446です。
まだまだ、売りポジを建てるにはレートが低いです。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:2462円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75050-1848
7.7520 7.7525 7.7479 5000007.75050-9241 
7.75107.75157.7479500000-注文中
7.75107.75257.7479500000-注文中
7.75057.75207.7479500000-注文中
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用中です。
今日の爆下げ相場で、USD/HKD=7.7520にて50万通貨の指値注文が刺さっていました。
驚きです。
しかも現在は更にレートは下がり…
USD/HKD=7.7504(中間レート)まで来ています。
これはチャンスです。
即座にみずほにプールしておいた15万円をFX Online Japanへクイック入金です。
USD/HKD=7.7510で100万通貨の買い注文を出しています。
期待薄ですが、約定したあかつきには、50万通貨を5pips抜き、残り50万通貨を15pips抜きです。
さらに、今日のNYタイムで更なる下落があった場合に備えてUSD/HKD=7.7505で50万通貨の買い注文を出してます。
間違って全て約定すると210万通貨の保有になります。
一端のサラリーマンが億単位の取引をしていることになります。
こんな恐ろしいことができるのはFX Online Japanくらいですね。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
本日は、この後EMCOMTRADEさんでスキャルをやります。
結果は、明日元気があればブログにて紹介します。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/28(木)
皆さん
こんばんは。

昨日、私はブログの中で今後は円高方向へ!
トルコも60円割れあるかも!
な~んて無責任なことを書きましたが、さすがハズシのプロですね。
ドル円もクロス円も円安街道爆進ですね。

トルコもこのブログ更新中にちょろっと62円を触って先日61円で購入した1万通貨の決済完了です。
チャリ~ン!1万円ゲットです。
まさかこんな展開になるとは…。
どうやら思った方向と間逆に進んだ方が私いいかも…。

この円安はやっぱり一時的なものでもう少し長いスパンで見ると1ドル90円前半なんてことがあるとそれでも思っていることには変わりありません。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
841801596501-2456002000074.6961.89
以前TRY/JPY=61.00で購入した1万通貨は見事TRY/JPY=62.00で約定し、利益確定です!
また懲りずに、TRY/JPY=61.00で買い注文を入れています。
ちなみにkakaku FXさんの取引ツールが最近バージョンアップされて口座状況の画面もリアルタイムに更新されるようになりました。
それが災いして、微妙に純資産と残高と損失の計算が合わなくなっていますがご了承下さい。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44315注文中
再度EUR/DKK=7.4460で10万通貨の売り注文を出しています。
しかしながら現在のFX Onlineさんの売値はEUR/DKK=7.4437です。
かなり低いレートです。
ちょっと手を出せません…
EUR/DKK=7.4500(4月末の水準)まで戻ってしまった場合は、仮に毎日1DKK(1万通貨あたり)のスワップが入ってきたとしても53日間スワップを頂くことができなければ、結果的にマイナスになってしまいます。
少なくとも6月の政策金利の発表を確認後でないと今のレートでポジションを建てようとは思いません。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:2462円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75275936
7.7520 7.7525 7.7479 5000007.75275注文中 
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用中です。
40万通貨は5pips抜きに成功したので、現在はまたUSD/HKD=7.7520にて50万通貨の指値注文中です。
こちらも結構レートが上がってきているので、ちょっと約定は難しそうです。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY96.6398.5092.8520000保有中
USD/JPY97.14097.155-10000150
USD/JPY97.14597.133-10000120
USD/JPY97.14397.134-10000-90
USD/JPY97.22297.227-1000050
うれしい誤算により、塩漬けサイバーさんの5万通貨のうち3万通貨は決済しました。25000円のプラスになりました。残り2万通貨は98.50で指値注文中です。さすがにここに届くことはないと思いますが…。予想はずしは得意なので更なるうれしい誤算を狙っています。
EMCOMTRADEさんは、無事5万円の入金完了です。1万通貨で4回取引を行って確実にキャッシュバックゲット完了です。
両建てが出来ると思っていなくて、成行で売り注文を出したら…
買いポジと売りポジが両方表示されていたのであせりました。
結果的には、プラス230円でキャッシュバック5000円ゲットできました。
パチパチ!
はじめから10万通貨で超ハイレバ勝負をしなくてよかったです。
明日は金曜日なので500Lotの取引目指して売買しまくりたいと思います。
魚屋さんが何やら興味深い取引方法をブログに掲載していますので熟読しておきたいと思います。

本日は予想に反して大商いとなりました。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/27(水)
皆さん
こんばんは。

本日は少し早めに帰ることができました…。
家内は一生懸命ミニ怪獣を寝かしつけています。
私はプチ怪獣を寝かしつけているハイローベッド(ゆりかごみたいなやつ)をひざで動かしながらブログ更新です。
ミニ怪獣が30分経っても寝なければ、ブログの更新を一時中断し、夜のドライブへGO!
です。

さて本日の相場ですが、昨日とは一転し全面円安傾向で推移していますね。
トルコは60~61円を上下する展開となっており、レンジ相場的な動きになっています。
61円で約定した1万通貨が毎日多めにスワップを呼び込んでくれているのでのんびり見てられます。

今日は、少し気になるニュースを聞きました。
もし、GMが破綻すればGM株の70%を政府が買い取ることになり事実上、国有化されると…。
更に日本の部品メーカも100社ほどに部品代の焦げ付きが発生すると!
日本の部品メーカ100社で焦げ付き?北米や欧州メーカはもっとひどいことになると思いませんか?
んなことになったら当然ドル安は加速化し、欧州通貨も相対的に円に対し弱くなってしまうのではないでしょうか?
なぞぺんさんから「GM決着で材料出尽くしの後、さらにドル安が進むと予想」とのコメントを頂きましたが、私もそんな気がしてきました。
トルコちゃんの60円割れ!55円近くまでの下落も可能性として0ではないと思っています。
というわけで下落に十分耐えられる、そして下落したところを上手く拾っていく為にも、GMの行方がはっきりするまでは、できるだけキャッシュを蓄えておきたいと思います。

もちろん私の独断と偏見ですので、信用はなさらないでくださいね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
840559555959-2840003000070.12760.67
現在は60円半ばから後半を推移していますね。3万通貨保有することでスワップが毎日400~450円ほど入ってきています。
60円まで下がると更に1万通貨のナンピン。62円まで上がると61円で購入した1万通貨は利確します。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:1248円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44607.44557.46501000007.44315注文中
EUR/DKK=7.4455で購入した10万通貨はEUR/DKK=7.4450でリミット入れています。
まさか、約定するとは思っていませんでしたが、EUR/DKK=7.4450で約定しちゃいました。
1200円ほどの利益です。
再度EUR/DKK=7.4460で10万通貨の売り注文を出しています。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:2462円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75239479
7.7520 7.7525 7.7479 5000007.75239注文中 
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用開始です。
5pipsスイング運用が刺さりました!
USD/HKD=7.7525で40万通貨の約定です!
2500円ほどの利益になりました。パチパチ!
USD/HKD=7.7520で50万通貨の買い注文を出しています。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.8898.0092.8550000塩漬け確定?
サイバーさんは塩漬け中です! EMCOMTRADEさんは、取引はせずにクイック入金だけしようと思っていましたが、みずほの取扱いがありませんでした。
残念です。315円の手数料を払って指定口座に5万円入金しました。明日か遅くとも明後日には取引できる準備が整いました。
まずは確実にキャッシュバックをいただきます。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/26(火)
皆さん
こんばんは。

最近、少し早く帰ることができるとミニ怪獣が「夜のどらいぶぅ~」とせがむようになりました。
プチ怪獣がいるので日中なかなかママともお散歩できなくてパワーが有り余っています。
が、かわいいのでついついミニ怪獣のわがままに負けて夜のドライブに行っちゃいます。

さて、本日の為替相場ですが昨日と一転全面円高になっていますね~。
特に、ユーロが133円からストンと131円へ下げたこともあり、じゃじゃ馬のトルコちゃん!あっという間に60円前半での推移になっていますね。
4月頭からしばらくは60円台で安定していたトルコちゃん!
いよいよ60円割れの時代がまたやってくるのでしょうか?
ナンピンを狙っている方は、ロスカット食らわないように注意してくださいね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!15万はEUR/DKK口座へ!(計185万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
840139560189-2795003000070.12760.79
TRY/JPY=60.00で1万通貨の買い注文を入れています。今日のNYタイムでの状況によっては、60円割れを起こし約定する可能性が出てきました。
したがって、中間口座においているキャッシュの10万円をトルコ口座に振り込みました。
TRY/JPY=61.00で買ったポジションは、TRY/JPY=62.00でリミットを入れています。
更に下げるようなことがあると、残り50万円はトルコ口座への振込みが可能なだけのキャッシュを準備しています。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:0円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44557.44507.46551000007.44635-1511
EUR/DKK=7.4455で購入した10万通貨はEUR/DKK=7.4450でリミット入れています。
ちょっとレートが低すぎて追加ポジションを建てる気になれません。
現在はトルコが少し下がり始めているのでそちらに少しウェイトを移そうと思います。
来月も金利差が変わらないようならば、もう少し追加で売りポジションを建てたいと思います。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:0円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75130-857
7.7520 7.7525 7.7479 4000007.75130-3426 
USD/HKD=7.7520で50万通貨の約定です!
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用開始です。
USD/HKDが7.7510を割り込むようなことがあれば、更に10万円を追加して50万通貨の買い増しを検討します。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY95.8898.0092.8550000塩漬け確定?
塩漬けになっているサイバーさん! でもEMCOMTRADEという正義の味方がやってきました。
本日口座開設通知がきました。体力的に取引をするパワーはありませんが、近いうちに取引開始です。
まずは確実にキャッシュバックをいただきます。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/25(月)
皆さん
こんばんは。

先日は、家内のブログ「子育てしながらダイエット」 にたくさんの方がアクセスおよびコメントを残していただきありがとうございました。
家内も自分のブログがにぎやかになったと喜んでいました。
なお、平日の業務の忙しさと休日のミニ怪獣とプチ怪獣の相手を優先させることで、ブログの更新が不定期となることがあるかもしれませんが、ご了承下さい。

さて、本日の為替相場ですが今週は全体的に円安傾向から始まりましたね。
トルコリラと相関関係が強いユーロが133円台をつけていたので…
もしかしたら61円で買ったトルコちゃん!62円で1万通貨約定!?
な~んてドキドキしながら、PCを立ち上げると、残念でした。
61円半ばまでは値を上げたものの、少し勢いが足りませんでした。
しかし、高金利通貨のいいところはここからですね。
スワップが1万通貨で約150円入ってくるので、奈落の底に落とされない限りは約定しようがしまいが問題ありません。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
739716484366-2553502000070.12761.615
TRY/JPY=61.00でそれぞれ1万通貨の指値(買)注文が先日見事に約定しました。
TRY/JPY=62.00でリミットを入れています。
少し思惑通りになってきました。

EUR/DKK
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/25)
運用損益:0円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.44557.44507.46551000007.44735-3308
本日、EUR/DKK=7.4455での売り注文(10万通貨)が約定しました。FX Onlineさんはトレイダーズさんと異なりスプレッドが20pipsと幅があるので、DKK高で売ポジションを取るとスワップで損益がプラスになる前にEURとDKKの金利差が縮小し損失を取り返せない可能性があります。
次回の政策金利発表までは、DKK高でのポジションは建てないようにしたいと思います。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:0円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.75090-1350
7.7520 7.7525 7.7479 4000007.75090-5399 
USD/HKD=7.7520で50万通貨の約定です!
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用開始です。
USD/HKDが7.7510を割り込むようなことがあれば、更に10万円を追加して50万通貨の買い増しを検討します。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.0794.3793.9510000-3000
USD/JPY95.8898.0092.8550000塩漬け確定?
1夜にして、FOREX TRADEの口座からキャッシュバック分が消えました…。
無念…です。
但し、ここはスプレッドが狭くスキャルデイトレにはおすすめの口座です。
したがって、FX Onlineさんからキャッシュバックが届いたらその5000円でリベンジしてみたいと思います。
あと、塩漬けサイバーエージェントですが、96円で2万通貨、96.50で1万通貨のリミットを入れています。残り2万通貨は大化け狙いで98円でリミット入れています。

EMCOMTRADEからはまだ口座開設完了の通知がきません。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/22(金)
皆さん
こんばんは。

今日はドルの一人負け相場になっています。
94円を割り込み93円台に突入する場面がしばしば見られるような展開ですね。
実はトルコリラも本日何度か61円を割り込む場面があったのですが、スプレッドの関係上、自分が出していた指値で約定することはありませんでした。
残念です。
それより、本日は皆様にお知らせがあります。
実は私の家内が最近ダイエットブログ(ちょこっと子育てもあります)を立ち上げたのですが、なかなか人が集まらないと嘆いております。
もしよろしければこちらへ立ち寄っていただけないでしょうか?
子育てしながらダイエット

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
739308470708-2686002000074.6961.26
TRY/JPY=61.00、60.00でそれぞれ1万通貨の指値(買)注文を出しています。
更に、1円上乗せしTRY/JPY=62.00、61.00でリミットを入れています。
本日は本当に後一息でした。
ドル円はドルが売り込まれて円高になっていますが、ユロ円はユーロが買い込まれて円安になっているので、ユーロと強い相関をもつトルコリラが61円で約定されるには、余程のことがなければないかな?と思っています。

EUR/DKK
今後は、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
かなりEUR安状態で売りポジを建てにくい状況です。
昨日EUR/DKK=7.4460での売り注文(10万通貨)を7.4455へ変更しましたが、届く気配すらありません。
が、こちらもこれ以上、指値のレートを引き下げるつもりはありません。
こう着状態中です。
ここで大切なことは不利なレートで無理にポジションを立てないことだと思います。

USD/HKD
FX Online Japanでの運用状況
10万円からのスタートです。('09/5/22)
運用損益:0円
約定リミットストップ数量現在値損益
7.75207.75357.74791000007.7512-973
7.7520 7.7525 7.7479 4000007.7512 -3890 
USD/HDK=7.7516をUSD/HKD=7.7520へ指値を変更しました。
そしてこのブログを更新してる間に50万通貨の約定です!
リミットを15pipsと5pipsに分けてスイング運用開始です。

スキャル/デイトレ
FOREX TRADEサイバーエージェントFXLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY94.0594.0593.70100000
USD/JPY93.9993.9994.29100000
USD/JPY94.0794.3793.9510000保有中
USD/JPY95.8898.0092.8550000塩漬け確定?
本日、FOREX TRADEさんから口座開設完了通知が届きました。早速取引を実行です。
まずはキャッシュバックをゲットする為に、携帯とTRADE RHYTHMとかいうシステムでの取引!
利益損益なしのプラスマイナス0で無事3000円ゲット完了です。
ですがその後に、再度94円を大きく割り込んでくると思って建てたポジションが現在裏目になっています。
本日限りのトレードで終わってしまうかも…
結構、アレグロチャートとかいうチャートは見やすくて気に入っています。

あと、サイバーエージェントでアホなことをやってしまっています。
実は、96.00円を割ったらそこから下へはなかなかいかないと思い…
かなり、多めに通貨枚数を持ってしまい危なくなっています。
皆さんも熱くなりすぎないようにお気をつけ下さい。
EMCOMTRADEからはまだ口座開設完了の通知がきません。

その他
・新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方は
 こちら
・皆さんのお役に立ちそうなものをまとめてみました。
 興味ある方は、覗いて見て下さい。
 お得な情報??


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/21(木)
皆さん
こんばんは。

円高傾向続いていますね。
特に、ドル円は顕著で、昨日未明(ニューヨークタイム)に入り、94.50まで下がり…
現在は、94.60あたりを推移しています。
トルコリラも、62円攻防戦から脱落し61円の前半まで来ています。

この後のニューヨークタイムで更に円高に触れるようなことがあると、61円で指していた1万通貨の約定が見えてきます。
本日は少し注目です!

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
739308474508-2648002000074.6961.45
TRY/JPY=61.00、60.00でそれぞれ1万通貨の指値(買)注文を出しています。
更に、1円上乗せしTRY/JPY=62.00、61.00でリミットを入れています。
これからもう少し、値を下げそうな気がするので期待しています。

EUR/DKK
今後は、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
かなりEUR安状態で売りポジを建てにくい状況です。
こういうときに限ってキャッシュがあるのでポジポジ病が出てしまいそうです。
昨日は様子見といいましたが、ちょっと我慢できなくなってきました。
EUR/DKK=7.4460での売り注文(10万通貨)を7.4455へ変更しました。

USD/HKD
ここも、今後は FX Online Japanでハイレバ運用です。
う~ん!CMSさんで運用していたときは、ベタ底からなかなか上昇してくれなかったのですが、ちょうど口座の入れ替えのハザマでUSD/HKDが上昇。
金運ないのですかねぇ~。
とりあえず…こっちも10万円からのスタートにします。
現在USD/HDK=7.7516で50万通貨の指値注文出しています。
ストップをUSD/HDK=7.7475(41pips)にすると1万円で10万通貨のポジションが建てられるなんて考えられませんね。
恐ろしい業者です。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
フォレックス・トレードEMCOMTRADEからはまだ口座開設完了の通知がきません。
早く開設完了通知こないかなあ…
いい加減、上の表にポジション埋めたいです。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/20(水)
皆さん
こんばんは。

本日午前中にEUR/JPYが130円を割り込む場面があり、EURとかなり相関を持っているTRY!
もしかしたら61円で約定したかも!
な~んてウキウキしながら家に帰ってみると、62円を割り込む場面はあったもののほぼ62円を死守しており、底が固くなったなあ…
と思う今日この頃です。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
738157491257-2469002000074.6962.345
TRY/JPY=61.00、60.00でそれぞれ1万通貨の指値(買)注文を出しています。
更に、1円上乗せしTRY/JPY=62.00、61.00でリミットを入れています。
今日はちょっと期待しました。
まあ、スワップが少しずつたまるのでこの口座はしばらくこのままですね。

EUR/DKK
今後は、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
かなりEUR安状態で売りポジを建てにくい状況です。
こういうときに限ってキャッシュがあるのでポジポジ病が出てしまいそうです。
が、嫌な予感がするのでもうしばらくEUR/DKKをポジるのは様子見です。
とりあえず7.4460で10万通貨の売り注文指値中です。

USD/HKD
ここも、今後は FX Online Japanでハイレバ運用です。
ベタ底状態ならポジションを建てるのもありですが、こっちもポジった瞬間ベタ底なんてことになると嫌なので、様子見中です。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
フォレックス・トレードEMCOMTRADEからはまだ口座開設完了の通知がきません。
ジリジリ…
やはりキャッシュがあると駄目です。
ポジポジしたくなります。
でも、今まで自分の嫌な予感のまま走ってろくな事がありませんでした。
今は我慢しておきます。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
あまり中身のない内容ですね。
でも、嫌な予感がするときは、取引しないということも立派な作戦だと思うのであえてブログは更新しますね~。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/19(火)
皆さん
こんばんは。

本日のFC2は非常にアクセスが集中していて、ブログの更新ができるかどうか不安です。
ポチコメ訪問もなかなか皆さんのブログにつながらないので、できなかった場合は申し訳ございません。

本日は全面円安の展開になっていますね。
特にEUR/JPYは昨日の127円から130円と3円以上も円安へ!
もちろん我がブログのメインであるトルコちゃんも続伸です。
本日、無事トレイダーズさんから出金され、資金に少しゆとりができたので、ちょいとリスクを背負ってトルコ口座には注文を入れておいたのですが…
刺さる気配は今のところないですね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値

737857

494757-2431002000074.6962.535
TRY/JPY=61.00、60.00でそれぞれ1万通貨の指値(買)注文を出しています。
更に、1円上乗せしTRY/JPY=62.00、61.00でリミットを入れています。
最悪、今後どんどん下がりTRY/JPY=50.00あたりになってもロスカットを食らわないように、40万円のバッハを持たせプチスイングを狙っています。

EUR/DKK
今後は、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
本日、お金をオンラインバンキングにて入金しました。
これまでの業者なら入金直後、即取引ができたのに…
4時間以内に入金反映なんですね。
やっぱりがくさんがいうようにちょっと不安です。
ちなみにまだ入金の反映されていません。
それとギャランティーストップっていまいちよく分かりません。
USD/JPYなら追加スプレッド3pipsなのに対してEUR/DKKは200pipsと表示されちゃってます。ちなみにUSD/HKDも100pips…
これはEUR/DKKやUSD/HKDはギャランティーストップはかけないほうがいいという理解でいいのでしょうか?
もし追加スプ200pipsなんて取られたら…
スワップで取り返すのに200日分かかちゃう?
この理解あっています?
誰か教えてくださ~い。

USD/HKD
ここも、今後は FX Online Japanでハイレバ運用です。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
フォレックス・トレードEMCOMTRADEからはまだ口座開設完了の通知がきません。
まあ、キャッシュバックの期限はまだまだ先なのでのんびり待ちます。
これらの口座のキャッシュバックが得られるまでは基本デイトレはお休みしたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/18(月)
皆さん
こんばんは。

このままズルズルと94円、93円、92円…とドル円は下がっていくのでは?
と、先週末はとても心配していましたが95円を底に本日は跳ね返っていますね。
このままジワジワとまた100円を目指していくのでしょうか?

とりあえず、我がブログのメイン通貨であるトルコリラは先週より1円近く跳ね上がり、61円の半ばを推移しています。
ここで少しリスクを取った運用を試してみようと思います。
今週は、CMSさんから約10万円、トレイダーズ証券さんから約50万円のキャッシュが振り込まれます。
これら全てをFX Online Japanへ移行してもいいのですが、まずは10~20万円程度を入金し口座の様子を伺いたいと思います。
残りの40万円はそのままいつでもトルコ口座、ユロデン口座どちらにでも動かせる状態にしておいて、トルコリラの買い増しをしたいと思います。
ただ、買いますだけでなく基本はスイングの考えを取り入れて実施したいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
737553463053-2745002000074.6960.965
TRY/JPY=61.00、60.00でそれぞれ1万通貨の指値(買)注文を出しています。
更に、1円上乗せしTRY/JPY=62.00、61.00でリミットを入れています。
最悪、今後どんどん下がりTRY/JPY=50.00あたりになってもロスカットを食らわないように、40万円のバッハを持たせプチスイングを狙っています。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
52623652623600--
先週も書きましたが、大好きだったトレイダーズさんともここでお別れです。
3月末より2ヶ月間運用を行い25000円ほど利益をあげることができました。
今後は、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
間違って届いた口座番号の修正版が本日速達で届きました。
後は、お金を振込みさえすればハイレバ運用可能です。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
13116713116700--
もうしばらくは、レバ400倍で稼ぎたかった。
ここも、今後は FX Online Japanでハイレバ運用です。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
フォレックス・トレードEMCOMTRADEからはまだ口座開設完了の通知がきません。
まあ、キャッシュバックの期限はまだまだ先なのでのんびり待ちます。
これらの口座のキャッシュバックが得られるまでは基本デイトレはお休みしたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/17(日)
皆さん、こんばんは。
今週末は土曜日も日曜日も雨で、少し残念な週末となりましたね。
どこにもいけなくって、パワーがありまってしまったミニ怪獣!
今週はどんな感じだったのでしょうか?

家の中でも外と同じくらいのパワーで暴れるミニ怪獣!
でも、ちゃんと自分がお兄ちゃんだという認識はしっかりと思っています。
プチと一緒にムギュムギュ寝んねぇ~!
よしよししていますよ~。
CIMG5602.jpg
とても愛らしくてそのままにしておきたいのですが、なんせパワーの加減というものがまだよく分かっていないらしく…
プチ怪獣が気持ちよく寝ているのを起こしちゃう時もあります。

こうなるとやっぱり駄目ぇ~って叱ると、
「こうちゃん、おそとであそぶ!」
となってくるわけです。
もちろん、外は雨ザアザア振り!
ですが、晴れだろうが雨だろうが外が好きなミニ怪獣!
このまま家にいても、プチ怪獣を勢いあまって踏んじゃったりするとまずいので、カッパを着せて外をお散歩です。
ミニ怪獣は大喜びで傘を振り回して、家の周辺を散歩するのですが、大人の私は洗車用の長靴はいて何がうれしくて雨の中を家の周りを歩いてるのか…
かれこれ30分くらい歩いたでしょうか?
私はもう勘弁して欲しかったのですが、雨でもテンションが変わらないミニ怪獣は不完全燃焼!
こういうときは…庭に放置です!
さすがに完全放置は怖いので、10分置きくらいに様子を見に行くのですが…
やっぱり奴は私の子であり、男の子です。
CIMG5660.jpg
せっかくおそろいで買った、かえるの長靴とカッパと傘!
見てください!あの無残な傘の姿を!
将来、ミニ怪獣が大きくなって子供をつくって私がじいちゃんになる頃に、いうこと聞かずに物ばかり壊すなんて言ったら…
「お前もそうやった!」と言えるように証拠写真をとっておきました。

完全に体が冷えきってミニ怪獣!
本当はまだまだこの雨を楽しみたかったようですが、少しは世の中の厳しさも!
イヤイヤ、父親の厳しさを!
イヤイヤ、家内がわたしちょっと鬼になってくる!と、私が重い腰を上げる前に…
遊んでいるミニ怪獣を無理やり家に連れてかえり、ギャアギャア泣いているのを物ともせずにスッポンポンに!
母は強いです!
んでまあ、散歩で雨に濡れた私、スッポンポンにされたミニ怪獣、んでもって家でお利口さんにしていたプチ怪獣!
CIMG5655.jpg
3人仲良くお風呂でパチリです。
結局、ここでもぞうさんのジョウロで水遊び!

こうして我が家の週末はあっという間に過ぎていくのでした。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/16(土)
皆さん、こんばんは。
私とミニ怪獣との3部作に分けたゴールデンウィーク中の旅日記ですが、それを一つにまとめました。
まだ読んでない方…長いです。
もう全部読んだ方…すっ飛ばしてもらってOKです。

私の誕生日である4月26日の朝、これから1週間近くもママと離れ離れになるなんて思ってない中、ミニ怪獣は私と一緒に家を出ました。
CIMG5460.jpg
よく分からぬままお出かけの格好!リュックを背負っていつもと違う感じ!
しかもパパは少し大きめのキャリーケース!
普段は車に乗ってお出かけなのに、今日はテクテク歩いて最寄りの駅へ!
??ここで早くもトラブルです!
普段のお散歩は、ミッキーの三輪車に乗って、公園へ行き車が来ないところで走り回るミニ怪獣!
家を一歩出たとたんに、「道路!くるま、あぶない!パパ!だっき!(抱っこ)」
まじっすか!駅まで歩いて10分くらいあるんですよ。
車輪はついているもののキャリーケースを転がしながら、あなたを抱っこ?
さすがにそれは無理です。ミニ怪獣を肩車してひぃひぃ言いながら、15分後に最寄り駅へ到着です。見事に予定の電車に乗り遅れました。
が、逆に1本乗り遅れたことでぜえぜえ言っていた息を整えることができ、「でんしゃ?でんしゃ?でんしゃのるの?」と喜ぶミニ怪獣と電車の記念撮影に成功です。
そして無事に、次の電車へ乗り込むことに成功です。

さあ、ここからが本番!電車の中でのミニ怪獣は大暴れ!を覚悟していたのですが…
見てください!と~ってもお利口さんでした。
CIMG5467.jpg
私のひざをひじ掛けにして、「いろんな人が、のってくるねぇ~。でんしゃは、はやいねぇ~。とびらがあいたりしまったりしてるねぇ~。」
と、終始ご満悦です!
そして、お利口さんのまま電車は名鉄名古屋駅へ到着し、パパはミニ怪獣にだっき攻撃を受けないように防衛線をはります。
パパ:「ここは車来ないから自分で歩けるよね!」
ミニ怪獣:「知らない人たくさん!こうちゃんあぶない!パパだっき!」
ちなみにミニ怪獣は自分のことを「こうちゃん」と呼んでいます。
どこで、そんな言葉を覚えたの?
いつからそんな悪知恵が働くようになったの?
またまた肩車をするハメになったのですが、むしろ子供の成長振りに思わずうれしくなりました。

このとき実は、新幹線の切符を買ってなくて、指定席が取れるかな?と思っていたのですが全然余裕で次に来る「のぞみ」の指定席券(窓側)を購入することができました。
そして、電車よりもっともっと早くて長くてかっこいい新幹線が待っている「JR名古屋駅」の新幹線ホームへ到着です。
駅のキヨスクで買ったりんごジュースを飲みながら、自分の乗る新幹線を待っているミニ怪獣をパチリ!
CIMG5478.jpg
のぞみが来る前に新大阪行きの「こだま」がきたので新幹線バックに写真を撮ろうとしたのですが…
新幹線のホームへの進入が思ったより早くて、失敗しました。

と、写真撮影をしているうちに、自分たちが乗る新幹線が到着です。
「パパぁ~、これにのるの?」というミニ怪獣をパチリ!
CIMG5487.jpg
ミニ怪獣君!ここ2、3ヶ月の間に驚くほど会話が達者になっているのにびっくりです。

新幹線に乗り込んで、名古屋から岡山へ!
正味1時間40分の旅です。
乗り込むや否や、窓の外を眺め「しんかんせん、はやいはやい!もっともっと、がんばれぇ~!」
がんばれぇ~?ちょっと日本語の使い方が違うような気がしますが…。
うれしそうにしているミニ怪獣を見て安心です。
新幹線の中でのミニ怪獣の様子はこんな感じでした。
CIMG5495.jpg
日よけで少し遊んでいますが、ここでも終始おりこうさんでした。
CIMG5503.jpg

さらに、この新幹線の中で…
ミニ怪獣がしきりに「パパ、おちた!ひろって!ひろって!」と。
はじめは、食べていたお菓子を落としたものだと思い込んで、無視をしていたのですが、「パパのだいじ!おちてる!ひろって!ひろって!」と。
あまりに、うるさいので座席の下を除いてみると…
そこにはお菓子ではなく、新幹線の乗車券が入った私の財布が…
素敵な息子です。
このまま岡山の駅で降りていたら、広島まで私の財布と乗車券は行ってしまうところでした。
教えてくれて本当にありがとう!!

そして岡山駅で新幹線を降りた後には、「あ~たのちかった!しんかんせん!ありがと~!ばいばぁ~い!」とずっと手を振っているミニ怪獣がとてもかわいかったので思わずパチリ!
完全に超親バカです。
CIMG5518.jpg
CIMG5520.jpg

新幹線で岡山に到着した後、岡山駅でお昼ご飯を食べてじっちゃんの愛車ヴォクシーに乗って夕方、実家に到着です。
朝の8時に家を出て、実家の松山へは16時くらいの到着でした。
この日は私の誕生日だからと気を利かして、曾おばあちゃんのおごりで晩御飯を外食しました。
さすがに長旅で疲れたのか、ミニ怪獣ちゃんはママのことを口に出すことなくすぐに爆睡。
とりあえず、ホームシックになることなく翌日を迎えることができ、一安心の私でした。

翌日の4月27日(月)
じっちゃんは仕事、ばっちゃんも午後から仕事でした。
午前中にばっちゃんの車を借りて、地元の大型スーパーへお買い物に行きました。
実は、新幹線に乗る前に買ったりんごジュースですが、「こうちゃん、自分でやりたい!自分でやりたい!(自分でお金を払ってジュースを買いたい)」といっていたので…
親バカの私は是非ともミニ怪獣にお財布をプレゼントしたかったのです。
ちなみにその日に買ったお財布がこれです。
CIMG5527.jpg
買った瞬間から、「くまちゃんのお財布、これ、こうちゃんの!パパありがと!パパありがと!」とても喜んでくれて私も大満足です。
そして、300円ほどお小遣いを入れたくまちゃんのお財布を持って駄菓子屋さんに行きました。
そこで大好きな風船を持って店員さんに向かって、「すみませ~ん!これかってくださ~い!」と。
…?かってくださ~い?ちょっと日本語違いますが、まだ2歳と6ヶ月です。多めに見てやってください。

4月28日(火)
じっちゃんは仕事でしたが、ばっちゃんは休みでした。
この日は、朝から私とミニとばっちゃんの3人で地元では結構有名な「とべ動物園」という動物園へ行ってきました。
どこが有名かというと、今ではただのでかい「白クマ」ですが日本で唯一人工哺育に成功した「ピース」がいます!
CIMG5557.jpg


もちろん、そんなことは全く知らないミニ怪獣ですが、動物園は大好きです。
私とのお出かけはできるだけ自分で歩こうとせず、悪知恵を働かせ、「だっき(抱っこ)」をせがむのですが、見てください!
動物の足跡に興味を持って、駐車場から園内まで自分で「アミアミ(歩く)」しています。
CIMG5528.jpg

そして、一通り動物を見た後は動物園の中にある小さな遊園地でウシさんの乗り物に乗ったり、ばっちゃんと一緒に汽車に乗ったりと、丸々1日動物園を満喫しました。
もちろん、前の日に買ったクマちゃんのお財布からお金を取り出してウシさんや汽車を走らせる為にお金を入れたのはミニ怪獣です。
CIMG5545.jpg
CIMG5549.jpg

普段は「だっき」を連発するのですが、このときばかりは動物園から帰るときですら自分の足で「アミアミ」です。
CIMG5558.jpg

この日の私は、とても楽をさせてもらえました。
とべ動物園!どうもありがとう!

4月29日(水)
この日は、じっちゃんもばっちゃんも休みでした。
朝から親戚一同と朝食バイキングに出かけ、知らない人ばかりで少し恐縮するミニ怪獣。
が、食欲旺盛で未だ「ママ、ママ病」にはかからず私も少し安心。
そして、朝食が済んだ後は実家から少し離れた2つの大きな公園へ遊びに行きました。
1つ目の公園では、人が多くて少し畏縮気味ですべり台を降りるのも…
「ちゃんとパパは下に来てくれるよね!」といわんばかりの眼差し。
P1010714.jpg

ですが、2つ目の公園は、かなり山の方にあって人がほとんどいませんでした。
そして、なんといっても今までミニ怪獣が見たこともない「なが~いすべり台」です。
P1010726.jpg
これにはミニ怪獣も大満足で…
なんと3回もすべっていました。
ちなみに下まで降りた後は、徒歩で上まで登らなければいけないのです。
もちろんミニ怪獣の取った選択肢は「パパだっき!」です。
「やはりそう来たか!」メタボ解消の為、ミニ怪獣を抱っこしてすべり台3往復です。
ちょうどこの日あたりから、寝る前に「ママ」が恋しくなってきたようで、「ママいいの、ママいいの!」が始まってきました。

4月30日(木)
ミニ怪獣との実家での生活も残りあと2日です。
今日は、私が高校のときから行きつけの床屋さんで親子で散髪です。
昨年もここで、ミニ怪獣は一度髪を切っているのですが、そのときは大泣きして大変でした。

今回は…
いすに座らせた瞬間…大泣きです。
「パパいいの!パパのだっき!」と絶対にいすに座ろうとしません。
わかったよ!というわけで私がミニ怪獣を抱っこして二人で首を出して散髪することになりました。
前回はバリカンの音でもう怖がって仕方がなかったのですが、今回はバリカンの音にも慣れていて泣くことはありませんでした。

なぜってこれまで、何度か私がバリカンとはさみを使ってミニ怪獣の散髪をしていますから!
当たり前ですが、私とは違ってやっぱりプロですねぇ~。
散髪の途中で抱っこが気持ちよくてそのまま寝ちゃったミニ怪獣は、目が覚めたころにはすっかり男前になっていました。

ちなみに私が大学で東京にいる間も、実家に帰ってきてはここの床屋で散髪をしていて、いわば常連だったので、ミニ怪獣の散髪代はサービスしてくれました。
今度帰ったときは、愛知の土産を買ってかえらないといけませんね。
ありがとう!「ちょきちょき(床屋さんの名前)」
と…

なんとかここまで、ママなしでがんばってきましたが、この日の夜にとうとう完全に「ママいい病」が…。
とりあえず、ママに電話して声を聞かせ…
しばらくして電話を切ると…
「もっとママと、もしもしする!ままと、もしもししたい!」と…
泣きわめき…。

パパの方が100倍泣きたかった…。
わがままもたくさん聞いてあげたよ。
ジュースを何回もこぼしても、大目に見てあげたよ。
お風呂も毎日入れたよ。オムツも面倒くさがらずにちゃんと換えたよ。
じっちゃん、ばっちゃんがいないときはずっと遊びに付き合ったよ。
それでもやっぱりパパじゃ駄目?
駄目みたいです。

再度、ママに電話して電話の向こうから子守唄を歌うと…
「ママ、あいたい!ママいい!ママ、ママ…」と夢の世界へ!
恐るべし!ママのパワー!電話の向こうからでも私よりミニ怪獣に安心感を与えることができるなんて!
あ~悔しい…。
が、この日はもう眠れない!と覚悟していたのでとても助かりました。
ママぁ、ありがとう!

5月1日(金)
この日は待ちに待った実家から自宅への帰路の旅です。
今日は自宅に帰ってママに会えるということがわかっているようで、朝からミニ怪獣のテンションは上がりまくりです。
えらい興奮のしようでソワソワしていました。

この日の夜8時くらいに愛媛の実家を出発し、じっちゃんの運転で明石海峡大橋まで行きました。そこからは、運転を代わり、私の運転で自宅まで戻りました。
あと30分粘れば日付が変わって高速道路週末1000円の恩恵に預かれる!と思ったのですが、ミニ怪獣を少しでも早く自宅にと土曜日になる前に明石海峡大橋を通過しました。
5250円くらいかなあ…と思い料金所のゲートを通過すると…「割引1000円」の文字が!
ラッキー!別に得したわけではありませんが、なぜか土曜日になっていませんでしたが通行料が1000円ですみました。

しかし、高速道路1000円の効果は大きいらしく、完全深夜帯での走行でしたが、大きな渋滞には巻き込まれなかったものの車は非常に多かったです。

5月2日(土)
日付が変わった5月2日の深夜3時30分くらいに無事ミニ怪獣と私とじっちゃんとばっちゃんは自宅に到着!正味6日のミニ怪獣との旅が完了しました。
ミニ怪獣は、ママにむぎゅむぎゅしてもらった後に、寝なれた我が家の布団でうつぼのような口を開けて爆睡です。
CIMG5452.jpg

実家から私の両親がやってきて忙しいママ!
更にこの日の朝、私の姉夫婦も夕方に予定している写真撮影に参加する為、東京からやってきました。
私が、運転に疲れて爆睡している時にミニ怪獣と遊んでいるのは私の姉です。
ほとんど会ったことがないので、はじめの1時間くらいはおっかなびっくりだったようですが、段々心を打ち解けてきたようです。
P1010750.jpg
ちなみに、実家に帰ったときにガソリンスタンドの洗車機に入ったことがとても怖かったようで…
「ガソリンスタンド!じいじのくるま!せんたくき、グルグル!こうちゃんこわかった!」とこの類の話を10回以上していたと、姉から後から聞かされました。
姉ちゃん!お疲れ!
んでもってありがとう!

そして、自宅に戻ってきたらこんなに素敵に鯉が泳いでいました。
P1010762.jpg
本来は、父親の私が鯉のぼりの準備をしないといけないのですが、ずっと愛媛の実家に戻っていた為、家内の父が気を利かして鯉のぼりを設置してくれました。
じっちゃん(家内の父)!本当にありがとうございました。
ミニ怪獣は、鯉のぼりに大喜びで、
「こいもどり見たい!こいもどり見たい!」
とずっと外で鯉のぼりを見ていました。
わざとじゃないのですが「鯉のぼり」を「こいもどり」としか言えないミニ怪獣が、またなんとも言えず可愛かったです。
親バカ炸裂です!

そして、5月2日(土)のハードスケジュールはまだまだ続きます。
この日は、「私、家内、じっちゃん&ばっちゃん(家内側、私側両方)、ミニ&プチ怪獣」の計8人で、近くの日本料理店で端午の節句のお祝いとして懐石を食べました。
私の両親がわざわざ実家からこちらに来た最大の理由の一つです。
CIMG5559.jpg
この場では、喫煙の話や3大成人病の話など健康の話で両家のじっちゃんばっちゃん同士で盛り上がっていました。
もちろん!自分の知っている人がたくさんいるところが大好きなミニ怪獣は、大興奮でご飯を食べようとせずはしゃぎまわっていました。
こんなにおいしそうなのに…。
「おちついてゆっくり食べる」ということはもちろんできなかった私でした。
が、皆が健康で元気でいられるのが両家の一番の幸せなのかな?
と感じました。

ご飯を食べた後は、一度自宅に帰って普段はしないようなきれいな格好に変身です。
ミニ怪獣が生まれたときにも結構しっかりとした写真をとったので、プチ怪獣のときにしないわけにはいかず、夕方からはしっかりとした写真屋さんで写真撮影です。
お昼にはしゃぎまわったせいか、写真屋さんへの道中で爆睡してしまったミニ怪獣。
無理やり起こされ不機嫌になるのを防ぐ為、パパのひざに座ってりんごジュースを飲みながら視線の先には…
「となりのトトロ」が上演されています。
CIMG5570.jpg

ちなみに写真撮影の主役のプチ怪獣!
こちらもとても不機嫌で、なんとか写真屋さんが機嫌を取ろうとがんばっています。
CIMG5571.jpg
結局、この日はじっちゃんばっちゃんを含めた家族全員の集合写真のみの撮影で、プチ怪獣だけの写真などは後日に回すことにしました。
写真を撮った後は、みんなで安くておいしい中華料理を食べ、なが~い1日が終わりました。

5月3日(日)
本日の午前中は昨日のハードスケジュールを癒すべく、みなさんおうちでのんびり過ごし、午後から近くの神社へ宮参り!
そして夕方に、愛媛のじっちゃんとばっちゃんは帰るという予定でした…。
まあ、ほぼ予定通りだったのですが、若干1名元気なのがいて…。

家で暴れまわるので、じっちゃん、ばっちゃん、私とミニ怪獣の4人で近所の運動公園へお散歩です。
一緒に、はしゃぎまわるだけのパワーがあるか自信がなかったので、ボールを持たせて行ったのが正解でした。
ちょっとした広場でボールを蹴って大はしゃぎ。
3人が1人ずつミニ怪獣を相手し、残り2人はベンチで休憩!
ほぼ作戦成功です。
P1010775.jpg

P1010776.jpg
とても楽しそうにサッカーをしています。
あと半日でじっちゃん、ばっちゃんとお別れです。
ミニ怪獣は全然そんなことに気づいてもいなかったとは思いますが…
じっちゃん、ばっちゃんといられるあとわずかな時間を存分に楽しんでいるようで、親の私は少し切なくなりました。

そして、午後からのメインイベントの宮参りです。
ばあちゃんに抱っこされてとても気持ちよさそうなプチ怪獣です。
P1010791.jpg
ちなみに、この時のミニ怪獣は…
午前中に暴れまわって車の揺れが気持ちよかったのか…
パパのだっき(抱っこ)でプチと同じく爆睡でした。

宮参りは形式だけで、家族健康に入られますようにとお参りをしておみくじを引きました。
姉夫婦代表は姉ちゃん!見事大吉を引き当てました。
私たち夫婦代表は家内!残念ながら吉!
しかしながら、なんでもありの我が家!
後だしじゃんけんで急遽代表が私に入れ替わり、再度おみくじを…
ほとんど詐欺ですが大吉を引き当てることができました。
と楽しく宮参りも無事完了です!

その後は夕方までゆっくり自宅で過ごし、晩御飯にカレーを食べて、じっちゃんばっちゃんが実家へ戻る時間がやってきました。
私たちがソワソワしてるのを見て、「じいじ、ばあばかえる?」
ともう分かっている様子。
しかも、私に向かって「じいじ!くるま!エンジンかける?」と。
周りの様子を見て、もうここまで分かるようになっているんですね。
子供の成長は著しいです。

最後の見送りには、「ばいば~い!またきてね~」と、ミニ怪獣は元気にじっちゃんとばっちゃんが乗った車に手を振り、見送ることができました。

とても大変でしたが、これまでにない素敵なGWを過ごすことができました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/15(金)
皆さん
こんばんは。

ドル円…
底が見え始めたかと思うと…
今日は95円を突き破って94円台に突入したかと思えば今は95円の前半から半ばを推移していますね。
ナントカここらで、96円くらいまで戻してくれないかなあ…
と願う今日この頃です。
が…
このままGMが破綻してまた90円前半の氷河期が待っているかも…
なんて思うこともあります。
kakakuFXが証拠金比率を8%から4%へ引き下げてくれたおかげでトルコリラがまた買いやすくなりました。
氷河期が来ると予測して、少しキャッシュを準備し、氷河期にナンピンということも考えています。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
737553463053-2745002000074.6960.965
TRY/JPY=58.00で1万通貨、56.00で更に1万通貨の買いポジションを建てました。
両方約定してしまうような事態に備え、CMSで運用している約13万円を来週にはトルコ口座へ移行できるよう準備中です。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
52623652623600-7.4468
本日無事に、EUR/DKK=7.4480で全ポジションの決済に成功です。
大好きだったトレイダーズさんともここでお別れです。
3月末より2ヶ月間運用を行い25000円ほど利益をあげることができました。
今後は、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
でも、がくさんが言うようにちょっとここの業者は心配です。

---------------------------------
先般、弊社より送付致しました【お客様専用振込口座のご案内】という書類に
記載しております、お振込み口座に誤りがございました。
誠に申し訳ございません。

つきましては本日、改めて【速達】及び【簡易書留】にて郵送致しますので、
お手元に届きましたら、内容のご確認をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、再発防止に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
-------------------------

って…一歩間違えば他人の口座に自分がお金を振り込むことになっちゃいます。
真面目に心配になってきました。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート

 

純資産残高損益数量平均約定現在値
13116713116700-7.7510
本日なんとか買った価格の7.7504で約定しました。マイナススワップ分を取り返すことはできませんでしたが、スイング運用で1万円ほど利益をあげることができました。
予定を変更して5月末日までここの資金はトルコへGO!です。
更なる円高が来ればトルコちゃんをナンピンします。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
FX Online Japanフォレックス・トレードEMCOMTRADEへ口座開設の申請中です。
これらの口座のキャッシュバックが得られるまでは基本デイトレはお休みしたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
皆さん
こんばんは。

ドル円が激しく円高に振れています。
さすがにここまでドルが売り込まれると、EURやTRYにもかなり影響が出てきますね。
トルコちゃん、60円攻防戦です。
本日、95円を割り込んでくるようなことがあると、トルコちゃんの60円割れが…

でも、来るなら来いです。
私がトルコを運用している kakakuFXが証拠金比率を8%から4%へ引き下げです。
必要証拠金が1万通貨あたり5万円程度必要だったのが、2.5万円程度で大丈夫です。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
736969458969-2780002000074.6960.79
TRY/JPY=58.00で1万通貨、56.00で更に1万通貨の買いポジションを建てました。
両方約定してしまうような事態に備え、CMSで運用している約13万円を来週にはトルコ口座へ移行できるよう準備中です。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
5231745255752401200000(買)7.44737.4468
6月1日よりEUR/DKKの証拠金比率を1%から2%へ引き上げの連絡がありました。
ちっくしょ~!今のポジションだと軽くハコッちゃいます。
昨日の注文を全てキャンセルし、EUR/DKK=7.4480で全ポジションの決済に変更です。
ここの口座で運用していた資金は今後、FX Online Japanへ移行し、ハイレバ運用を実施します。
が…レバレッジ規制が来るようなことがあるとつらいですね。
ちょっと迷っています。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131627128172-35823500007.75047.7496
5月18日よりレバレッジが400倍から25倍へ大幅ダウンです。
はっきりいってCMSさんでUSD/HKDの運用メリットがなくなってしまいました。
もう時間がありません。
買った価格の7.7503で、決済注文出しています。
今日これで約定がなかったら、あきらめて成り行き決済です。
ここの口座の資金は基本、FX Online Japanでハイレバ運用しますが、トルコが約定するようなことがあると、そちらへ資金を移動します。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
FX Online Japanフォレックス・トレードEMCOMTRADEへ口座開設の申請中です。
これらの口座のキャッシュバックが得られるまでは基本デイトレはお休みしたいと思います。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
A CHARGE
超A級の新世紀BTOパソコンSHOP「エーチャージ」が誕生致しました!
Corei7PCから2万円台のデュアルコアPC!
株FX向けデイトレーダー向けにPCは2画面4画面6~8画面モデルもあり!

       
WEB通販ショップ GENO
中古から新品、パソコン本体からPCパーツや周辺機器まで幅広く販売!
パソコン初心者の方からパソコン上級者の方まで!
毎週火曜日と金曜日にはセールを開催!


中古パソコンショップP-pal
中古のノートパソコン、デスクトップ、液晶モニターが中心!
パーツや周辺機器もあります!
増設、修理・買取などのご相談も受付!
中古パソコンショップP-pal

中古パソコンのイオシス
大阪・秋葉原で3店舗展開中!
アウトレットと中古パソコン けっこう安い!


☆ドスパラWeb
初心者からPC自作ユーザーまで幅広いご支持を頂いております「ドスパラ」のWeb通販サイトです。
自由にカスタマイズできるオリジナルパソコン「Prime」を中心に躍進中です!皆様からの提携を心よりお待ちしています!


自作パソコンはBTOパソコンのハーキュリーズ
新感覚BTO SHOP “ハーキュリーズ ”最新最強のパーツをカスタマイズした史上最強の激安パソコンSHOPです!!


フルカスタムBTOショップのVSPEC
組立パソコン専門ショップ!
激震VSPECスペシャルBTOセール!


SYCOM
カスタムPCを販売サイトのサイコム!


BTOパソコンのフロンティア
オーダーメイドパソコン「FRONTIER」の直販サイト!
パソコン初心者から上級者までそれぞれのニーズに合ったPCを幅広く用意!
ハイスペック、ハイクオリティーなPCを取り揃えています!


ご訪問ありがとうございます。
当ブログは無名の為、一度ウインドウを閉じるとyahooやGoogle検索で再び戻って来れなくなる可能性大です。
興味をもたれた方、また後で確認したいと思われた方便利だなと思われた方ブックマークはお忘れなきお願いします。
利用しない!不要!と感じたらブックマークを削除すればいいだけですので!
よろしくお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
少しでもこの情報が役立ったと思った方はクリックにご協力下さい。

.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
【日本旅行】「赤い風船」
商品充実!国内パッケージツアーがオンラインで予約が可能!
日本旅行の赤い風船、マッハ・ベスト商品がネットからお買い求めできます!
宿泊プランをはじめ海外パッケージツアーも充実!


国内旅行はスカイゲート
【国内航空券+ホテル】即時予約OK!


高速バス、夜行バスのオリオンツアー 
東京・関西・名古屋など、日本全国を結ぶ超格安高速ツアーバスが予約できます!
格安高速バス、夜行バスはオリオンツアー

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは無名の為、一度ウインドウを閉じるとyahooやGoogle検索で再び戻って来れなくなる可能性大です。
興味をもたれた方、また後で確認したいと思われた方便利だなと思われた方ブックマークはお忘れなきお願いします。
利用しない!不要!と感じたらブックマークを削除すればいいだけですので!
よろしくお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
少しでもこの情報が役立ったと思った方はクリックにご協力下さい。

.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
楽天の中古車一括査定サイト
査定依頼をした人にはもれなく楽天スーパーポイントをプレゼントする人気のサービス!
楽天オート

ご訪問ありがとうございます。
当サイトは、自分好みの中古車をより幅広く探すことを目的としてYahoo やGoogleで検索してヒットする有名な6つの中古車検索サイトをまとめたものです。
このように中古車検索サイトをまとめておけば、わざわざYahoo やGoogleでの検索は不要!
非常に便利だと思い作成しました。
但し、当ブログは無名の為、一度ウインドウを閉じると再び戻って来れなくなる可能性大です。
興味をもたれた方、また後で確認したいと思われた方便利だなと思われた方ブックマークはお忘れなきお願いします。
利用しない!不要!と感じたらブックマークを削除すればいいだけですので!
よろしくお願いします。

中古車登録台数 国内最大級の30万台 Goo!
おそらく日本でもっとも有名!Go-net中古車!
中古車の物件情報が約30万台、全国最大級の中古車検索サイト!
検索条件も細かく設定でき、中古車見積もり結果の返信も早いです!
中古車探すならまずはここからお見積もりを!


カーセンサーnet
中古車情報誌カーセンサーのwebサイト『カーセンサーnet』!
Goo-netと肩を並べる検索サイトです。
メールでの見積もり依頼は自身のアドレスは販売店に非公開!
安心して見積もりが取れますよ!


ガリバーの中古車販売
【クルマのことなら何でもおまかせ】買取実績NO.1!
クルマの事ならガリバーにおまかせ。
愛車査定・中古車提案・廃車と、クルマ生活を幅広いサービス!


日本最大級自動車情報サイト「自動車EX」
カーセンサーNet,車選び.com,オークネット.JPといった複数の大手の自動車情報サイトから自分に合った新車・中古車の情報が探せます。
上の2つのサイトと比較し、詳細条件検索が少し劣っていますが複数の自動車情報サイトから車を探せるのでかなり便利ですよ。
中古車

車選びドットコム
中古車情報・中古車検索サイトの車選び.com
中古車の物件情報はGoo-netやカーセンサーNetに比べ少なめですがお好みのお宝が眠っている可能性は否定できませんよ!


当サイトを更に使いやすくするため近日中に中古車の買い取り価格を複数社で一括比較できる中古車一括査定サイトの紹介や自動車保険の一括見積もりサイトの紹介も実施予定です。
また、当サイトをご利用下さい。

JAF
車選びに合わせて、JAFの会員になってはいかがですか?
JAFは年中無休・24時間・全国ネットで、品質の高いロードサービスを提供しています。
「バッテリー上がり」や「キー閉じこみ」などでお困りの際、JAF会員はほとんどの場合で料金は無料です。
詳細は、こちらからご確認を!



       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
少しでもこの情報が役立ったと思った方はクリックにご協力下さい。

.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
イー・バカンス
全国発の国内格安航空券や格安旅行が24時間・簡単予約!
国内格安航空券専門の旅行会社。
多彩な航空券情報の中から自分の条件にあった航空券やツアーを選んで簡単注文!


国内格安航空券最安値検索「空旅.com」
格安航空券サイトNO1サイト空旅.comは、国内の格安航空券を取り扱い。
最安値検索で簡単にご希望の航空券を探す事が可能。


国内格安航空券販売サイトJDA
格安航空券販売サイト!
JDAは人気の国内線・格安航空券サイトの中でも、とりわけ安さに定評のあるサイト!
出張を大きくサポートするサラリーマン割引(最大3000円割引)やリピーター割引(最大2000円割引)など割引の種類も豊富!
安い航空券を入手するなら必見のサイト!


エアナビ.com


格安航空券なら割チケ.JP
JAL・ANA全便当日券OK!急な出張など、格安航空券なら「割チケ.JP」


海外格安航空券なら「空丸」
海外航空券の購入で最大20%ものポイントを還元!
「空丸」は出張にも旅行にもあらゆるシーンで利用!
便利なオンライン海外航空券販売サイト!


海外旅行はスカイゲート
【格安航空券】最短で出発前日14時まで直前予約OK!
  

国内航空券エアーズゲート
Airs Gateは国内の格安航空券を販売しているサイト!
国内航空券エアーズゲート<br />  国内航空券エアーズゲート<br />

国内航空券最安値検索「e航空券.com」
国内の航空券最安値検索や国内旅行など航空券のことならe航空券.com!
インターネット専門店ならではの豊富な品揃えと低価格の国内航空券サイト!


Travel.jp トラベル・ジェーピー
全国の有名旅行会社からANA・JAL・スカイマークなどの格安航空券を発着地別にまとめて検索&価格比較!
最安値が一目で分かって問い合わせや予約も可能!
国内最大級の旅行情報ポータルサイト「Travel.jp」の格安航空券比較!
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp





ご訪問ありがとうございます。
当ブログは無名の為、一度ウインドウを閉じるとyahooやGoogle検索で再び戻って来れなくなる可能性大です。
興味をもたれた方、また後で確認したいと思われた方便利だなと思われた方ブックマークはお忘れなきお願いします。
利用しない!不要!と感じたらブックマークを削除すればいいだけですので!
よろしくお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
少しでもこの情報が役立ったと思った方はクリックにご協力下さい。

.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
JTBの海外ツアー
海外旅行ならJTB!
海外ツアー、格安航空券、PEX航空券、海外ホテル、現地ツアーなど海外旅行商品の検索・予約が可能!
海外旅行に関する読み物や連載コンテンツも充実!


★最安109円の宿★ トクー!トラベル
『トクー!トラベル』では、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!
最大99%OFFで宿泊!
無駄な空室を最後の3日間のみ販売する「直前割引」で空き部屋を最終価格でご提供!
毎週水曜開催のトクー!市なら、1泊なんと109円!?


WEBだから便利!海外自由旅行は予約.com
航空券とホテルを自由に選んで予約!
希望の条件で検索すると、ホテルと航空券の組合せ料金が一目でわかるマトリックスで表示!
ぜひ他社のツアーと同じ航空会社、ホテルを利用した場合の価格を比べて下さい!
安さはもちろん、安心のサービスも充実!



JAL eトラベルプラザ
JMB会員の方はもとより、JMBに未入会の方でもご利用いただけるJALグループの総合旅行サイト

海外旅行はH・I・S
海外旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からホテル・パッケージツアーなど幅広いラインナップであなたにぴったりの旅行が見つかるはず!


日本旅行「赤い風船」
海外ツアーをオンラインで検索・予約できる旅行情報サイト!
国内宿泊や国内ツアーの情報も満載!


旅工房パッケージ(ツアー) 
世界各地のパッケージツアーが格安で購入できます。
 


R&Cツアーズ
“選ぶ”旅から“創る”旅へ!
リゾートの滞在で一番こだわりたい“ホテル”を豊富な選択可能!
希望の航空券と自由自在に組み合わせて、自分だけのオリジナルプランを作成!
R&Cツアーズ  格安海外旅行

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは無名の為、一度ウインドウを閉じるとyahooやGoogle検索で再び戻って来れなくなる可能性大です。
興味をもたれた方、また後で確認したいと思われた方便利だなと思われた方ブックマークはお忘れなきお願いします。
利用しない!不要!と感じたらブックマークを削除すればいいだけですので!
よろしくお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
少しでもこの情報が役立ったと思った方はクリックにご協力下さい。

.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
ご訪問ありがとうございます。
当サイトは、私がYahooやGoogleで検索してヒットする宿泊施設予約サイトを「検索のしやすさ」、「割安さ」、「独創性」の3つを考慮し、3つの宿泊施設予約サイトを厳選して紹介しています。
間違いなく、知っていると知らないで差がでます。
また、3つの宿泊施設予約サイト以外にも、有名な宿泊施設予約サイトをまとめているので徹底的に宿泊施設を探す人も便利ですよ。
ブックマークをお忘れなく!

じゃらんnet★★★★★
検索のしやすさ、見やすさは他のサイトを圧倒してNo.1!
トップページで大人に加え子供の人数が入力できるサイトはここじゃらんnet楽天トラベルの2サイトくらいです。
更に、合計金額は予約確定画面で表示される予約サイトが多い中、検索結果画面で既に大人1名分と合計金額が表示されている為、即座に必要になるお金が分かります。
また、会員登録(無料)すると宿泊料金の5%をポイント還元、お得な限定新着プランの利用、その他サービスの利用が可能です。
施設を利用した方の口コミ情報もあり宿泊前の安心感も抜群!
「検索のしやすさ」、「割安さ」、「独創性」どれを取っても高得点です!
私がもっとも利用し、お薦め度No.1の予約サイトです!


楽天トラベル★★★★
じゃらんnetとほぼ肩を並べてお薦めできる宿泊予約サイトが楽天トラベルです。
個人的には検索画面がじゃらんnetより使いづらい感がありますが、慣れればそれほど苦になりません。
また、トップページで大人に加え子供の人数の入力ができ、検索結果画面の段階で大人1名分の金額と合計金額が表示される為、即座に必要になるお金が分かる点はじゃらんnet同様高得点です。
通常は1%のポイント還元ですが、楽天限定プラン3~10%のポイント還元キャンペーンを実施している施設もあります。
また、楽天市場でのお買い物で貯まったポイントとの合算も可能であり、年会費永年無料の楽天カードでの決済ならば、更に+1%のポイントが貯められます。
忘年会の幹事などやって景品を楽天で購入してコツコツ楽天ポイントを貯めている方は、そのポイントも利用できますよ。
したがって、宿泊施設を予約する場合は必ずじゃらんnetとの比較を実施しています。


トクー!トラベル★★★★
通常の宿泊施設検索では、じゃらんnet楽天トラベルと比較すると、高いケースが多いような気がします。
しかしながら、ここの最大の特色は会員制の超お得なプランにあります。
有料のプレミアム会員になると
「トクー!市」…大人2名の宿泊料金が109円!最大99%OFFで宿泊!
「マイナストクー!市」…大人2名の宿泊料金が無料!しかも109円もらえる!
「シークレットプラン」…プレミアム会員にしか分からないびっくり価格での提供
その他、海外旅行や無料宿泊ご招待、ご当地グルメなど、さまざまなプレゼントがあります。
騙されたと思ってまずは、ホームーページを確認下さい。
実は…
それだけではありません。
トクー!トラベルには、「トクー!卸値市場」というのがあります。
「トクー!卸値市場」経由で、じゃらんnetや楽天トラベル予約・宿泊いただくとトクートラベルで利用できるキャッシュポイント以外にじゃらんnetのポイントや楽天ポイントをWでゲットすることができます。
年に3~4回以上旅行に出かけ宿泊される方!
すぐに会費を回収できます。
旅行に行きたいけど行き先決めるのが面倒くさいと思っている方!
109円の宿泊施設をまずは予約して周辺探索をしてみてはいかかですか?


【番外編】
別荘の格安体験
JASDAQ市場に上場するリログループ!
「ポイントバケーションリロ」のセカンドハウス・別荘の格安体験宿泊ができますよ。
何とスイート1 泊2食付き3,000円から!
1泊1家族1部屋のみのご利用です。是非、リッチな気分を味わってみてはいかがですか?
リロバケーションズ宿泊予約プロモーション

以上が私のお薦めする宿泊施設予約サイトですが、有名な宿泊施設予約サイトをまとめているので徹底的に宿泊施設を探したい方は下記よりアクセス下さい。

【JTB】旅館・ホテル予約
JTBが提供する旅館・ホテル予約サイト!
他社にはない魅力的なプランと豊富な在庫!
厳選4,500軒の旅館とホテルを検索・予約!


旅行に行くなら【J-Yado】
「ジェイヤド」は数多くの旅行ユーザーの支持を得ている定番の宿予約サイト!
全国の旅館やホテルはもちろん、公共の宿も24時間オンラインで予約可!
特に公共の宿はテレビでも多く紹介され、人気上昇中!


『まいやど』で宿予約
全国の旅館・ホテルがオンラインで予約!
事前に部屋を確保!休前日や繁忙期の予約も取りやすい!


るるぶトラベル
るるぶトラベルはJTBグループの宿・ホテル予約サイト!
ビジネスからレジャーまでご利用いただける幅広いプラン!
他社にはない豊富な空室在庫、楽しく便利なコンテンツも豊富!


宿泊予約 赤い風船
商品充実!複数の宿泊希望日が一度に検索可能!
リニューアルでますます便利になったオンライン予約・決済可能!


宿ぷらざ
空室状況、宿泊代金、周辺情報、アクセスから観光ガイド、
おトクな宿泊プランまで、さまざまな検索方法でニーズに応え!
旅のポータルサイトならここにキマリ!
宿泊予約 宿ぷらざ

オンライン予約:割引!ホテル489ネット
全国157ホテルの予約ができるサイト


高級ホテル・旅館の予約なら 一休.com
一休.comは高級ホテル・高級旅館に特化したオンライン宿泊予約サイト!
正規料金の30~60%OFFの格安プランや一休会員(無料登録)のみ予約可能の特別限定プランあり!
インターネット専業宿泊予約サイトとしては一休.comでしか予約出来ない高級ホテル・旅館が多数あり!
ホテル・旅館予約 空室検索なら一休.com


まっぷるトラベル
ガイドブックや地図でおなじみの「まっぷる(昭文社)」のトラベルサイト『MAPPLEトラベル』!
温泉宿やレジャー系宿泊施設をはじめ、ビジネスホテルなど、「まっぷる」が持つ豊富な情報量を駆使して様々な宿泊施設を紹介!



       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
少しでもこの情報が役立ったと思った方はクリックにご協力下さい。
.
.
.
.
.
2009/05/14(木)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは無名の為、一度ウインドウを閉じるとyahooやGoogle検索で再び戻って来れなくなる可能性大です。
興味をもたれた方、また後で確認したいと思われた方便利だなと思われた方ブックマークはお忘れなきお願いします。
利用しない!不要!と感じたらブックマークを削除すればいいだけですので!
よろしくお願いします。

派遣の求人・お仕事探すなら派遣@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです。
短期単発、 長期安定から、未経験、高時給などの仕事情報が豊富!
派遣会社各社の仕事に一括応募ができ、履歴書作成ツールなど、
仕事探しをフルサポートするサイトになります。
派遣なら@ばる

アルバイトEX
日本最大級アルバイト情報サイト「アルバイトEX」。
大手のアルバイト情報サイトから自分に合ったアルバイトのお仕事情報が探せます。
アルバイト募集

派遣EX
日本最大級人材派遣情報サイト「派遣EX」。
大手の人材派遣情報サイトから自分に合った派遣のお仕事情報が探せます。
派遣の仕事

転職EX
日本最大級転職情報サイト「転職EX」。
大手複数の求人情報サイトを一括して様々な業種、職種、エリアの求人情報が探せます。
転職サイト

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
少しでもこの情報が役立ったと思った方はクリックにご協力下さい。

.
.
.
.
.
2009/05/13(水)
皆さん
こんばんは。

今日も全体的に円高傾向にありますね。
トルコも下がってきています。
が、まだまだ60円台です。

ちなみにうれしいニュースがあります。
私がトルコを運用している kakakuFXが証拠金比率を8%から4%へ引き下げです。
ありがたい話です。
また少しじゃじゃ馬に魅力が戻ってきました。
こうなると、少し買い増しを検討したくなってきます。
GMが破綻するリスクは、今の為替に既にかなり織り込まれていると思っています。
ここから更にリーマンのときのようにドル円が90円を割り込むことはかなり可能性としては低いと考えています。
トルコもどんなに下がったとしても55円くらいまでと考えています。
TRY/JPY=58.00、TRY/JPY=56.00このあたりで1万通貨ずつくらいの買い増しを狙っていきたいと思います。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!うち25万はEUR/DKK口座へ移行(計175万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
735815468215-2544002000074.6961.31
思惑通り、円高になってくれるでしょうかねぇ~。
でもならないならならないで、今のままスワップためていきます。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
524661524837176200000(買)7.44737.4468
ヘボトレです。買い注文を変更した翌日に…EUR/DKKは急落!
10pipsの利益を取れるところを5pipsしかとれませんでした。
現在かなりDKK高になっているので為替差を狙って25万通貨のロングです。
EUR/DKK=7.4480で25万通貨の売り注文、7.4490で10万通貨の売り注文、7.5000で10万通貨の売り注文、7.5100で10万通貨の売り注文を出しています。
基本は、EUR/DKK=7.4700まで耐えられるようにリスク管理です。
売りが刺されば10pipsで買い戻すような形で運用してみます。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131707128666-26543500007.75047.7498
5月18日よりレバレッジが400倍から25倍へ大幅ダウンです。
はっきりいってCMSさんでUSD/HKDの運用メリットがなくなってしまいました。
リミットを7.7510→7.7505へ変更しています。
7.7504までいったのですが…残念!
金曜日には成行で決済します。
底値に戻って決済してもマイナスにならないので良しとします。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
FX Online Japanフォレックス・トレードEMCOMTRADEへ口座開設の申請を昨日行いました。
これらの口座のキャッシュバックが得られるまでは基本デイトレはお休みしたいと思います。
最近、ミニ怪獣の寝つきが悪く夜のドライブで寝かせることが多く、ブログの更新をしていると軽く日付が変わることも多くなったのでのんびりやります。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら

最後にJ-REITの日本レジデンシャルですが、現在4口持っており、そのうち2口の利益確定注文を出そうと思っています。
本当は本日20万円で注文を出しておけばよかったのですが、もったいないことをしました。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/12(火)
皆さん
こんばんは。

どの通貨に対してもドルが売り込まれている感じですね。
ドル買いの動きは来ないのでしょうか?
実はひそかに1ドル100円狙うのではと思っていたのですが、為替は本当に難しいですね。
トルコは62円を保っているので、しばらくは安心して見守ることができそうですね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
735815481415-2544002000074.6961.97
ドルは売り込まれていますが、トルコは踏んばっていますよ~。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
524661524129-5322000007.44857.44865
EUR/DKK=7.4530で10万通貨売り注文をEUR/DKK=7.4500へ変更しました。更にEUR/DKK=7.4475で15万通貨買い注文もEUR/DKK=7.4480へ変更です。
基本5pipsでのスイングに変更します。
うまくいかなかったらFX Onlineさんで超ハイレバ運用考えています。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131734128245-35103500007.75047.7496
USD/HKD=7.7504で購入した35万通貨は、USD/HKD=7.7510で売り待ちです。
でも、浮上しそうにありませんね。
既に3回のスイングに成功し、マイナスになる可能性はほとんどないのでこちらも気長に待ちます。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
本日は取引休憩です。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
昨日、一覧表を更新しました。
新規でキャンペーンを打った、条件の甘い業者さんが3つほどありますね~。
本日、口座開設の申し込みしました。

FXとは関係ないので触れる程度ですが、J-REITの日本レジデンシャルが大爆発起こしています。
先週までもグングン値をのばしていたので、123000円で3口追加購入したのですが…
本日既に180000円になっています。
これで、分配金の利回りが10%以下になる計算ですのでひとまず落ち着きそうです。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/11(月)
皆さん
こんばんは。

本日は、どこを見ても円高ですね。
先週、ポジション決済できなかったサイバーさんでのデイトレはあえなく撃沈です。
やはり週をまたいだ持越しはいけませんね。
また一つ勉強になりました。
小沢さんが辞任して、円離れが少し起きるかな?なんて思っていたのですが野党の一代表との位置づけ?の為かそれほど大きな影響はなかったようですね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
735515487015-2485002000074.6962.265
下がったと言えど、60円を割り込むような不安感はまだないですね。
明日、明後日とドカンとしたに行くようなことがあれば要注意ですね。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
524405524227-1782000007.44857.44855
EUR/DKK=7.4530で10万通貨売り注文をEUR/DKK=7.4500へ変更しました。EUR/DKK=7.4475で15万通貨買い注文は継続中です。
ちょっと約定は厳しいかもしれませんが、このレンジで約定しないということはコツコツスワップがたまるということです。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131762128246-35083500007.75047.7496
USD/HKD=7.7504で購入した35万通貨は、USD/HKD=7.7510で売り待ちです。
既に3回のスイングに成功し、マイナスになる可能性はほとんどないのでこちらも気長に待ちます。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY99.1399.2598.1520000-19600
気持ちに余裕が出てきたので、枚数を思い切って2倍にしてつもり投資の開始は大失敗でした。
儲けのほとんどを使い果たした感じです。
またコツコツ行きます。
あと5000円損失が出ればサイバーさんからのデイトレは一時撤退です。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
昨日、一覧表を更新しました。
新規でキャンペーンを打った、条件の甘い業者さんが3つほどありますね~。
急いでくださいね~。

FXとは関係ないので触れる程度ですが、J-REITの日本レジデンシャルが大爆発起こしています。
先週までもグングン値をのばしていたので、123000円で3口追加購入したのですが…
本日既に150000円になっています。
masaruさん情報ありがとうございました。
ここが一番儲かっています。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/10(日)
皆さんこんにちは。

今日は、ミニ怪獣とのGW旅日記の最終章として、実家から自宅に帰宅後の様子を紹介します。
その前に、自宅から実家までの旅路の様子を知りたい方はこちらから!
実家でのミニ怪獣君の様子を、知りたい方はこちらから!

5月2日(土)
前回の記事にも書いたように、深夜3時30分くらいに無事ミニ怪獣と私とじっちゃんとばっちゃんは自宅に到着!
ミニ怪獣は、ママにむぎゅむぎゅしてもらった後に、寝なれた我が家の布団でうつぼのような口を開けて爆睡です。
CIMG5452.jpg

実家から私の両親がやってきて忙しいママ!
更にこの日の朝、私の姉夫婦も夕方に予定している写真撮影に参加する為、東京からやってきました。
私が、運転に疲れて爆睡している時にミニ怪獣と遊んでいるのは私の姉です。
ほとんど会ったことがないので、はじめの1時間くらいはおっかなびっくりだったようですが、段々心を打ち解けてきたようです。
P1010750.jpg
ちなみに、実家に帰ったときにガソリンスタンドの洗車機に入ったことがとても怖かったようで…
「ガソリンスタンド!じいじのくるま!せんたくき、グルグル!こうちゃんこわかった!」とこの類の話を10回以上していたと、姉から後から聞かされました。
姉ちゃん!お疲れ!
んでもってありがとう!

そして、自宅に戻ってきたらこんなに素敵に鯉が泳いでいました。
P1010762.jpg
本来は、父親の私が鯉のぼりの準備をしないといけないのですが、ずっと愛媛の実家に戻っていた為、家内の父が気を利かして鯉のぼりを設置してくれました。
じっちゃん(家内の父)!本当にありがとうございました。
ミニ怪獣は、鯉のぼりに大喜びで、
「こいもどり見たい!こいもどり見たい!」
とずっと外で鯉のぼりを見ていました。
わざとじゃないのですが「鯉のぼり」を「こいもどり」としか言えないミニ怪獣が、またなんとも言えず可愛かったです。
親バカ炸裂です!

そして、5月2日(土)のハードスケジュールはまだまだ続きます。
この日は、「私、家内、じっちゃん&ばっちゃん(家内側、私側両方)、ミニ&プチ怪獣」の計8人で、近くの日本料理店で端午の節句のお祝いとして懐石を食べました。
私の両親がわざわざ実家からこちらに来た最大の理由の一つです。
CIMG5559.jpg
この場では、喫煙の話や3大成人病の話など健康の話で両家のじっちゃんばっちゃん同士で盛り上がっていました。
もちろん!自分の知っている人がたくさんいるところが大好きなミニ怪獣は、大興奮でご飯を食べようとせずはしゃぎまわっていました。
こんなにおいしそうなのに…。
「おちついてゆっくり食べる」ということはもちろんできなかった私でした。
が、皆が健康で元気でいられるのが両家の一番の幸せなのかな?
と感じました。

ご飯を食べた後は、一度自宅に帰って普段はしないようなきれいな格好に変身です。
ミニ怪獣が生まれたときにも結構しっかりとした写真をとったので、プチ怪獣のときにしないわけにはいかず、夕方からはしっかりとした写真屋さんで写真撮影です。
お昼にはしゃぎまわったせいか、写真屋さんへの道中で爆睡してしまったミニ怪獣。
無理やり起こされ不機嫌になるのを防ぐ為、パパのひざに座ってりんごジュースを飲みながら視線の先には…
「となりのトトロ」が上演されています。
CIMG5570.jpg

ちなみに写真撮影の主役のプチ怪獣!
こちらもとても不機嫌で、なんとか写真屋さんが機嫌を取ろうとがんばっています。
CIMG5571.jpg
結局、この日はじっちゃんばっちゃんを含めた家族全員の集合写真のみの撮影で、プチ怪獣だけの写真などは後日に回すことにしました。
写真を撮った後は、みんなで安くておいしい中華料理を食べ、なが~い1日が終わりました。

5月3日(日)
本日の午前中は昨日のハードスケジュールを癒すべく、みなさんおうちでのんびり過ごし、午後から近くの神社へ宮参り!
そして夕方に、愛媛のじっちゃんとばっちゃんは帰るという予定でした…。
まあ、ほぼ予定通りだったのですが、若干1名元気なのがいて…。

家で暴れまわるので、じっちゃん、ばっちゃん、私とミニ怪獣の4人で近所の運動公園へお散歩です。
一緒に、はしゃぎまわるだけのパワーがあるか自信がなかったので、ボールを持たせて行ったのが正解でした。
ちょっとした広場でボールを蹴って大はしゃぎ。
3人が1人ずつミニ怪獣を相手し、残り2人はベンチで休憩!
ほぼ作戦成功です。
P1010775.jpg

P1010776.jpg
とても楽しそうにサッカーをしています。
あと半日でじっちゃん、ばっちゃんとお別れです。
ミニ怪獣は全然そんなことに気づいてもいなかったとは思いますが…
じっちゃん、ばっちゃんといられるあとわずかな時間を存分に楽しんでいるようで、親の私は少し切なくなりました。

そして、午後からのメインイベントの宮参りです。
ばあちゃんに抱っこされてとても気持ちよさそうなプチ怪獣です。
P1010791.jpg
ちなみに、この時のミニ怪獣は…
午前中に暴れまわって車の揺れが気持ちよかったのか…
パパのだっき(抱っこ)でプチと同じく爆睡でした。

宮参りは形式だけで、家族健康に入られますようにとお参りをしておみくじを引きました。
姉夫婦代表は姉ちゃん!見事大吉を引き当てました。
私たち夫婦代表は家内!残念ながら吉!
しかしながら、なんでもありの我が家!
後だしじゃんけんで急遽代表が私に入れ替わり、再度おみくじを…
ほとんど詐欺ですが大吉を引き当てることができました。
と楽しく宮参りも無事完了です!

その後は夕方までゆっくり自宅で過ごし、晩御飯にカレーを食べて、じっちゃんばっちゃんが実家へ戻る時間がやってきました。
私たちがソワソワしてるのを見て、「じいじ、ばあばかえる?」
ともう分かっている様子。
しかも、私に向かって「じいじ!くるま!エンジンかける?」と。
周りの様子を見て、もうここまで分かるようになっているんですね。
子供の成長は著しいです。

最後の見送りには、「ばいば~い!またきてね~」と、ミニ怪獣は元気にじっちゃんとばっちゃんが乗った車に手を振り、見送ることができました。

とても大変でしたが、これまでにない素敵なGWを過ごすことができました。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/05/08(金)
皆さん
こんばんは。

ついこの間まで52円とかつけていたトルコリラですが、今となっては60円を割ることはないのでは?
と思わせるほど安定してきました。
EUR/JPYも130円を回復しており、しばらくはこのまま見守ろうと思っています。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
735203518803-2164002000074.6963.87
ここまで60円台で安定してくると、60円前半で少し買い増ししたい気持ちも出てきました。
が、今はトルコちゃんより安定なユロデンちゃんとドルホンちゃんにがんばってもらいます。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
523930523571-3592000007.44857.4486

EUR/DKKの金利差が0.10%縮小したようですね。
でも、本日のスワップは1万通貨あたり1.28DKKとまだまだおいしい圏内です。
こうなると少し売り増しをしたくなりますね。
昨日までのEUR/DKK=7.4530で10万通貨売り注文をEUR/DKK=7.4500へ変更しました。EUR/DKK=7.4475で15万通貨買い注文は継続中です。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131675128541-32133500007.75047.7497
USD/HKD=7.7504で購入した35万通貨は、USD/HKD=7.7510で売り待ちです。
既に3回のスイングに成功し、マイナスになる可能性はほとんどないのでこちらも気長に待ちます。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY99.3999.5098.00100001100
USD/JPY98.9499.5098.00100005600
USD/JPY99.1399.2598.1520000保有中
サイバーエージェントですが、めでたくキャッシュバックの1万円が振り込まれました。
実は99.00円でストップをかけていたつもりが98.00円でストップをかけていました。
この間違いを喜んではいけませんが、おかげでストップに触らずにすみ、サイバーさんの口座ではかなりの利益が出ました。
15000円入金し、10000円がキャッシュバックとして振り込まれ、現在35914円なので…つもり投資だけで10000円以上の利益が出ている計算になります。
気持ちに余裕が出てきたので、枚数を思い切って2倍にしてつもり投資開始です。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
一覧表も少し古くなりましたので、来週には更新したいと思います。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。
.
.
.
.
.
2009/05/07(木)
皆さん
こんばんは。

今日は仕事が忙しくECB金利発表までに自宅に戻ることができず…
このタイミングで取引ができなくて残念でした。
ダウも上昇、日経も大幅上昇!景気の最悪期は脱したと予想でEUR/JPYは大幅なEUR高になると予想していただけに悔しかったです。
が、過ぎたことを悔いても仕方ないですね。

おかげさまでトルコちゃんは上機嫌で現在は64円の前半を推移しています。
何も云うことはありません。

ところで、ECB金利発表は取り損ねましたが、明日の未明にはストレステストの結果が公表されます。
昨日のダウ、今日の日経の上昇から悪い方向には行かない!USD/JPYは100円を狙ってくるだろうと勝手に私は予想しています。
皆さんの予想はいかかでしょうか?

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
733981525695-2092002000074.6964.23
最近はとてもお利口さんでじゃじゃ馬ちゃんには何も云うことありません。
このまま65円台を狙ってください。

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
523930521606-23242000007.44857.44915
現在はEUR/DKK=7.4475で15万通貨買い注文
EUR/DKK=7.4530で10万通貨売り注文
を出しています。
一番気になるところは金利差ですね。
masaruさんココパパさん魚屋さんあたりは情報が早いので、この後ドキドキしながらチェックしに行きます。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131703129015-26883500007.75047.7498
USD/HKD=7.7504で購入した35万通貨は、USD/HKD=7.7510で売り待ちです。
今日のこれからのダウとストレステストの結果でポーンと一時的にUSDが跳ね上がらないかな?と思いながら床に就きたいと思います。
スワップはマイナスですが、かなりリスクが低い上に、既に1万円近くの利益が出ています。

スキャル/デイトレ
サイバーエージェントFXFXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
USD/JPY1000099.3999.7099.0010000保有中
サイバーエージェントですが、めでたくキャッシュバックの1万円が振り込まれました。
ちょっと欲を出してリミットとストップのレンジを大きめに取ってみました。だけどこれが火傷の元なんですよね。
チャレンジしたとたんに反対方向へ!

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
一覧表も少し古くなりましたので、来週には更新したいと思います。
.
.
.
.
.
2009/05/06(水)
皆さん
こんばんは。

私がミニ怪獣と実家に帰り、子育ての大変さをまじまじと痛感していた4月末~5月上旬。
一時ドル円95円台突入し、豚インフルエンザによって更にドルが売られて島国の円が買われ…欧州、トルコともに大きく円高に触れる!
なんて思っていたら…
全然そんなことはなかったですね。
もしこのGW中に取引していたら、多分…ショートショートショートで攻めて…
大きな損失を被ったかもしれません。
ちなみに自宅に戻ってから少し寒くなったせいか…
風邪気味です。
皆さんも体調管理にはご注意くださいね。

TRY/JPY
kakakuFXでの運用状況
100万円からスタートし、ロスカット!('08/10/15)
再度100万円から再スタート!(計200万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
733981503581-2304002000074.6963.17
EUR/JPYが130円台を推移しているうちは、テロでも起きない限り、60円台をキープしてくれるようになりました。
これからも暴れないでね!じゃじゃ馬ちゃん!

EUR/DKK
トレイダーズ証券での運用状況
30万円から09/3/20よりスタート
更に20万円をトルコリラ口座から追加!(計50万円)
純資産残高損益数量平均約定現在値
523480523302-1782000007.44857.44855
現在はEUR/DKK=7.4475で15万通貨買い注文
EUR/DKK=7.4530で10万通貨売り注文
を出しています。
連休中にビッドで7.4464をつけたタイミングがあったのでこれは約定しただろう!と思って期待していたのですが…
約定していませんでした。
残念です。
しかし、GW明けよりスワップが1万通貨あたり2DKK近くになっています。
1DKK=17円で計算しても、20万通貨なのでスワップだけで600~700円増えている計算になります。
明日のECB政策金利の発表でEURとDKKの金利差がどうなるか気になるところですね。

USD/HKD
CMSでの運用状況
20万円のうち8万円はキャッシュバックを取りに無茶をして大損!
実質12万円から’09/3/10よりスタート
純資産残高損益数量平均約定現在値
131786129108-26463500007.75047.7498
GW中に眠らせておいたUSD/HKD=7.7503買いが、USD/HKD=7.7510売りで約定しました。
更にUSD/HKD=7.7504で買い、USD/HKD=7.7510売り待ちです。
今回のスイング成功で、完全にプラ転です。
後は、大損した8万円をどれだけ取り返せるかです。

スキャル/デイトレ
FXブロードネットLION FXでの運用状況
通貨ペアP約定リミットストップ枚数損益
-------
風邪気味で十分にチャートとにらめっこできないので今日も取引なしです。

その他
新規口座開設キャッシュバックキャンペーンに興味がある方はこちら
一覧表も少し古くなりましたので、来週には更新したいと思います。

GW中のミニ怪獣との実家での生活については、「続きを読む」をクリックください。


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。
[トルコリラ63円台を推移!ミニ怪獣ネタもあるよ!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/05/03(日)
皆さん
こんばんは。

長らくブログの更新が滞りました。
昨日、無事ミニ怪獣君と我が家へ帰還しました。
詳しいことはこの後に書きますが、わずか1週間ほどですがずっとミニ怪獣といて一言!
子育ては大変です。母親の忍耐力とすごさを改めて実感しました。
それでは、私とミニ怪獣君の男二人旅!
愛媛の実家への第1章です。

私の誕生日である4月26日の朝、これから1週間近くもママと離れ離れになるなんて思ってない中、ミニ怪獣は私と一緒に家を出ました。
CIMG5460.jpg
よく分からぬままお出かけの格好!リュックを背負っていつもと違う感じ!
しかもパパは少し大きめのキャリーケース!
普段は車に乗ってお出かけなのに、今日はテクテク歩いて最寄りの駅へ!
??ここで早くもトラブルです!
普段のお散歩は、ミッキーの三輪車に乗って、公園へ行き車が来ないところで走り回るミニ怪獣!
家を一歩出たとたんに、「道路!くるま、あぶない!パパ!だっき!(抱っこ)」
まじっすか!駅まで歩いて10分くらいあるんですよ。
車輪はついているもののキャリーケースを転がしながら、あなたを抱っこ?
さすがにそれは無理です。ミニ怪獣を肩車してひぃひぃ言いながら、15分後に最寄り駅へ到着です。見事に予定の電車に乗り遅れました。
が、逆に1本乗り遅れたことでぜえぜえ言っていた息を整えることができ、「でんしゃ?でんしゃ?でんしゃのるの?」と喜ぶミニ怪獣と電車の記念撮影に成功です。
そして無事に、次の電車へ乗り込むことに成功です。

さあ、ここからが本番!電車の中でのミニ怪獣は大暴れ!を覚悟していたのですが…
見てください!と~ってもお利口さんでした。
CIMG5467.jpg
私のひざをひじ掛けにして、「いろんな人が、のってくるねぇ~。でんしゃは、はやいねぇ~。とびらがあいたりしまったりしてるねぇ~。」
と、終始ご満悦です!
そして、お利口さんのまま電車は名鉄名古屋駅へ到着し、パパはミニ怪獣にだっき攻撃を受けないように防衛線をはります。
パパ:「ここは車来ないから自分で歩けるよね!」
ミニ怪獣:「知らない人たくさん!こうちゃんあぶない!パパだっき!」
ちなみにミニ怪獣は自分のことを「こうちゃん」と呼んでいます。
どこで、そんな言葉を覚えたの?
いつからそんな悪知恵が働くようになったの?
またまた肩車をするハメになったのですが、むしろ子供の成長振りに思わずうれしくなりました。

このとき実は、新幹線の切符を買ってなくて、指定席が取れるかな?と思っていたのですが全然余裕で次に来る「のぞみ」の指定席券(窓側)を購入することができました。
そして、電車よりもっともっと早くて長くてかっこいい新幹線が待っている「JR名古屋駅」の新幹線ホームへ到着です。
駅のキヨスクで買ったりんごジュースを飲みながら、自分の乗る新幹線を待っているミニ怪獣をパチリ!
CIMG5478.jpg
のぞみが来る前に新大阪行きの「こだま」がきたので新幹線バックに写真を撮ろうとしたのですが…
新幹線のホームへの進入が思ったより早くて、失敗しました。

と、写真撮影をしているうちに、自分たちが乗る新幹線が到着です。
「パパぁ~、これにのるの?」というミニ怪獣をパチリ!
CIMG5487.jpg
ミニ怪獣君!ここ2、3ヶ月の間に驚くほど会話が達者になっているのにびっくりです。

新幹線に乗り込んで、名古屋から岡山へ!
正味1時間40分の旅です。
乗り込むや否や、窓の外を眺め「しんかんせん、はやいはやい!もっともっと、がんばれぇ~!」
がんばれぇ~?ちょっと日本語の使い方が違うような気がしますが…。
うれしそうにしているミニ怪獣を見て安心です。
新幹線の中でのミニ怪獣の様子はこんな感じでした。
CIMG5495.jpg
日よけで少し遊んでいますが、ここでも終始おりこうさんでした。
CIMG5503.jpg

さらに、この新幹線の中で…
ミニ怪獣がしきりに「パパ、おちた!ひろって!ひろって!」と。
はじめは、食べていたお菓子を落としたものだと思い込んで、無視をしていたのですが、「パパのだいじ!おちてる!ひろって!ひろって!」と。
あまりに、うるさいので座席の下を除いてみると…
そこにはお菓子ではなく、新幹線の乗車券が入った私の財布が…
素敵な息子です。
このまま岡山の駅で降りていたら、広島まで私の財布と乗車券は行ってしまうところでした。
教えてくれて本当にありがとう!!

そして岡山駅で新幹線を降りた後には、「あ~たのちかった!しんかんせん!ありがと~!ばいばぁ~い!」とずっと手を振っているミニ怪獣がとてもかわいかったので思わずパチリ!
完全に超親バカです。
CIMG5518.jpg
CIMG5520.jpg

この後、車で岡山まで来ていたじっちゃんと合流し愛媛の松山へたどり着くことに成功です。
とりあえず、行きの道中は家から駅、駅から駅への乗り換えの「だっき(抱っこ)」を除いてはとてもお利口さんで私もとても楽しかったですよ。

次回は、松山でのミニ怪獣の生活ぶりを紹介しますね~。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
