.
.
.
.
.

FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~     2009年02月

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/02/28(土)
皆さん
こんばんは。

週末は、ミニ怪獣こと我が息子との過ごし方をブログに書くことが恒例となってきました。
今日は、1月末にも訪れた東山動物園に再びやってきました。
非常に天気もよくお散歩日和、でもポッカポッカしていた為ミニ怪獣君は少し眠たそうな感じでした。
東山動物園に着くと、そこが既に動物園であることが分かっているようで「ゾウさんみたい!カンガルー見たい!」と動物の名前を名指しで言うようになったミニ怪獣の成長っぷりには驚きました。
前回、来たときはそんなこと言えなかったのに。
と、思う同時に私の目に飛び込んできたのは年間パスポート!2000円!
1回の入場料が大人600円なので、全部で4回足を運べば元が取れます。
この勢いから考えると大体、月1ペースくらいで通うのでは?
なんて思ったので迷わず年間パスポートを購入です。

今日の動物園では思わぬ収穫とミニ怪獣が初体験をしたことがあります。
まず思わぬ収穫ですが、たまたま動物園についた時間にボランティアによる動物園ツアーガイドというものをやっていました。
年間パスを購入して時間があるときは交通費と駐車場代だけで遊びにこれるから、急いでたくさんの動物をみるのではなく、一つ一つの動物をじっくり見ればいいやっていう思いもあったので、さっそくそのツアーに参加しました。
5~10組くらいの家族を一人のガイドさんが案内するのかな?と思っていたのですが、集合場所っぽいところに行ってもそんな家族が見当たらない。
近くにいた案内係りの人に「ツアーに参加したいのだけど集合場所ってどこ?」と確認すると、「私がガイドです。時間になったので行きましょうか?」
???
普段は2~3組くらいの家族を相手にするらしいのですが、運よく私とミニ怪獣だけしかいなかったのです。
私のミニ怪獣の専属ガイドです。なんて贅沢なんでしょう。
下の写真見てください。
CIMG5054.jpg
ミニ怪獣が持っているもの何か分かりますか~?ゾウさんの体の一部ですよ~。
ガイドさんが持っているゾウさん絵、アジアゾウとアフリカゾウです。
どっちがどっちかわかりますか~。
答えを知りたい方は続きを読んでくださいね。
ガイドさんから教えてもらった豆知識をご紹介しています。

次にミニ怪獣の初体験ですが、ボートに乗りました。
本当はクジャクの足こぎボートに乗りたいとダダをこねたのですが、近くまで行って料金を見ると…
30分1200円!一方、手こぎのボート60分600円!
我が家から車で15分ほど走らせたところでは、確か500円くらいでクジャクの足こぎボートに乗れたはず!高い…。
でもミニ怪獣興味津々!
というわけで手こぎのボートを借りて園内の池をお散歩です。
はじめは怖がって私にしがみついていましたが、10分くらいすると少しずつ慣れてきて、私の向かいにお座りすることに成功!
更にその10分後くらいにはオールに興味を持ち、こぎはじめたがるようになりました。
こんなに喜んでくれるとは…
少し高い出費になりましたが、とてもよかったです。
バランスが悪いので写真を撮るのは断念しました。
ちなみにボートに乗ったことを家内に報告すると…
「ボート乗るなら私も行きたかったぁ~ず~る~い!」
と言われたので、天気がよければ明日は車で15分ほど走らせたところへ3人でボートへ乗りに行こうと思います。

最後に3月分の新規キャッシュバックキャンペーンをまとめ更新しました!
気になる方はこちらでご確認下さい。
新規口座開設キャッシュバック一覧

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


[ミニ怪獣の冒険!]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/02/28(土)
皆さん
こんばんは。

私のブログはタイトルにもあるように、トルコリラを取り扱っているブログです。
したがって、毎日のFXの内容はできるだけトルコリラのことを書いて、そのあと浮気通貨、最後にその他の内容というパターンをできるだけ取るようにしています。
なぜなら、やっぱり私にFXをやらせる気を起こした通貨はトルコリラだからです。

しかしながら別に読んでくれなくてもいいや!と思ったけど…
悔しいからこの悔しさをちょっと他の人にも知ってほしいな?程度で、昨日の記事の一番下に書いた、デイトレでの大負けについて!
たくさんの方々から励ましの言葉、アドバイスを頂きました。
思わず、笑いと涙とこれからもっと慎重な取引をしなければという気持ちが湧いてきました。

正直、毎日仕事から帰って為替やニュースを眺め、それをブログにするのは結構大変です。
あ~今日はサボリたい!なんて思った日も結構あります。
でも、こうやってできるだけ毎日更新するからこそ、最後にチョロっと書いた、負け記事にも皆さんが目を通し、励ましの言葉をいただける!
やっぱり、続けることの重要性と自分には日本のどこかに心配してくれている人がいるって改めて思いました。
ブログを通じて、色々なことでがんばる気持ちが湧いてきます。
皆様、本当にありがとうございます。

それでは、恒例のじゃじゃ馬ことトルコリラちゃんですが、本日はじゃじゃ馬らしく暴れています。
昨日は、58円台をつけていましたが、あっという間に56円の後半まで落ち込んだかと思うと、現在は57円の半ばあたりで推移しています。
ドルもユーロもキウイもポンド、ランド…
ぜ~んぶ似たような動きになっていますね。
実は、トルコリラが暴れているというより円が暴れているといった方が今の相場はいいのかもしれません。

今のトルコリラ口座には一時的にキャッシュを引き出しているのでできれば3月のキャッシュバックキャンペーンが終わるくらいまでこの調子で言ってほしいなと思う今日この頃です。

EUR/DKKは変わりありません。
SVC證券からの引越しを早くしなければというところだけが懸念点です。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
888427539327-3491003000069.12757.955
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129717317634700007.465927.45035
です。

キャッシュバックについては、皆様に朗報がたくさんあります。
まず、マネーパートナーズですが、本日以下のメールが私の元に届きました。
口座開設&初回入金キャンペーン継続決定
'09年3月1日~4月30日期間でキャンペーン継続となります!
これはチャンスですよ~。
十分ゆとりを持ってキャッシュバックをゲットできます。

また今現時点で、2月末までのキャッシュバックキャンペーンの継続が分かっている業者があります。

外為どっとコムは2009/5/31まで!
パンタ・レイ証券は2009/3/31まで!
ドツボにはまった、CMSは2009/6/30まで
FXブロードネットは随時!終了未定
インヴァスト証券は4/30まで!
一部キャッシュバックの条件に変更があります。まだ、一覧表はメンテナンスできていませんが、明日明後日には更新したいと思います。新規口座開設キャッシュバック一覧

ゆとりを持ってキャッシュバックしましょうね~。
私のようにCMSでどつぼにはまらないように!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/26(木)
皆さん
こんばんは。

ドル円は本日もすごい勢いで円安方向にふれていますね。
トルコリラも合わせて続伸し、現在57円の後半あたりを攻め続け、58円乗せたり乗せなかったりの攻防を続けています。
60円前後で、ずっとこのままいて欲しいと願う今日この頃です。
昨日は頭打ちになるかな?
とも思いましたが、頭打ちとなる日は本日に先送り?
いずれにしろうれしい悲鳴であることには変わりありません。

EUR/DKKも変わりありません。
順調にスワップをたたき出してくれています。
今週末には、トレイダーズ証券AFT-FXダイレクトトレードFX Online JapanHirose Traderの口座をいくつか開設する予定です。


さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
887897552747-3351503000069.12757.955
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129717318062700007.465737.44995
です。

最後に悲しいお知らせです。
2月のキャッシュバックのうち、CMSの審査が完了し、本日IDとパスワードが届きました。
昨日、ここのキャッシュバックは3lots(30万通貨)とリスクが大きいと言ったにも関わらず、上昇気流に乗っているドル/円で勝負しました。
初めの1lotは上手く流れを掴み、5000円のプラスでした。
そこでおとなしく、2lotと3lotを2000円、3000円の負けで終わらしておけばよかったのですが…。
ここで紹介できないくらい負けてしまいました。
これまでのキャッシュバックをほとんど全てつぎ込んでしまった…
あ~バカバカバカ!
この反省を活かし、熱くならないようにします。
本当にどうしようもないですね。
aiさんのように、しっかりとテクニカルを勉強しメンタル面で熱くならないに修行が必要です。
井出さんはかなり苦戦しているようですが、私は単なるアホでした。

3月分の新規キャッシュバックもまだまだたくさんあります。
このキャッシュバックは大切に利用したいと思います。新規口座開設キャッシュバック一覧


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/25(水)
皆さん
こんばんは。

ドル円の急伸に伴い、わがブログのメインであるじゃじゃ馬トルコリラちゃんも本日は57円台で推移しています。
とてもうれしい悲鳴です。
しかしながら、ドル円が97円の壁を越えたかと思うとその後は少し跳ね返って、現在は96円60銭台を推移しています。
トルコリラも同じような動きをしていて、いったん頭打ちといった感じでしょうか?
ここを抜けるか?という期待はしないまでも、この辺でずっと推移してくれれば、ありがたいですね。

いつも期待を裏切ってくれるトルコリラちゃん。
今回はどのような動きを見せてくれるのか?
10年保有!熟成ワインとなるのか?腐って使い物にならなくなるのか…
私は、熟成ワインとなって10年後笑えるように…
あきらめずにがんばり続けていきたいと思います。

それをサポートしているのが、EUR/DKKです。
DKK/JPYが15円の半ばだったのが、この円安で現在16円半ばまで上昇しています。
スワップも同じように増える形になります。
動きも相変わらずの安定っぷりです。
今はまだSVC證券で粘っていますが、来週には鞍替えを実施すべく、いくつか新しい證券口座の開設をしたいと考えています。
毎度のように、紹介していますが鞍替え口座の候補としては、トレイダーズ証券AFT-FXダイレクトトレードFX Online JapanHirose Traderです。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
886344526744-3596003000069.12757.14
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129655517444700007.465057.44960
です。

最後に2月のキャッシュバックのうち、CMSの審査が完了し、昨日10万円を入金しました。
が、まだ口座開設完了の連絡およびID、パスワードがきません。
時間との勝負になってきましたが…
ここのキャッシュバックは3lots(30万通貨)とリスクが大きいので最悪間に合わなくともまいっかって諦められそうです。
でも、魚屋さんココパパさんがペッグ通貨のUSD/HKDならいけるかもってアドバイスを頂いているので、間に合えばちょっと勝負してもいいかなって思っています。
また、結果を報告しますので、楽しみにしていてください。
さすがに2月分はもう間に合いませんが、3月分もまだまだたくさんあります。また3月初旬には一覧表を更新したいと思います。新規口座開設キャッシュバック一覧

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/24(火)
皆さん
こんばんは。

本日は、じっくり相場を見てブログを更新する時間がありません。
簡単に済ませちゃいますがご了承下さい。

本日もドル円が不気味な上昇を続けていますね。
日本の景気や政局の先行き不安を背景に円売りが膨らんでいるとの記事がありましたが…
いまさら?といった感じです。
このままぐいぐい値を伸ばし100円台を回復する日は近いのでしょうか?
私はまだまだ波乱が待っていると思います。
むしろ喜んで飛びつくと大きく落下!しそうで怖いです。

トルコちゃんは56円半ばを推移しています。
ドルの上がりように比べれば上がり幅は小さいですが、キャッシュバックの為に証拠金を減らしている私にとってはチャンスです。

EUR/DKKはいつもの通り、順調です。
今後どこの業者で取引きをするかが重要です。

ところで、昨日は、ブログにつづった通り、キャッシュバックの権利を取得する為、パンタ・レイ証券セントラル短資FXそれぞれ1万通貨の取引を実施しました。
結果はパンタレイ證券は47円のプラス。セントラル短資FXは500円のプラスでした。
パチパチパチィ!

キャッシュバックの権利を得ることができたので、ここについては、取引完了です。
本日はCMSからは、審査完了の連絡がきました。
早速、CMSへ10万円の入金手続きを済ませました。
と、同時にデモ口座でシステムの動作確認をしてくださいというメールも来ていたので、デモ口座を使って動作確認も完了!
後は、CMSからIDとパスワードの連絡を待つのみとなりました。
今日はこの手続きをしていたので、時間がなくなってしまいました。
しかし、ここは私にとって少し危険です。
ここのキャッシュバックの条件は「10万円以上の入金+3lots以上の取引」です。
デモ口座で取引きして分かったのですが、CMSの1lotは10万通貨です。
すなわちドル/円で1銭値が動くと日本円にして1000円のお金が動きます。
スプも2銭だから、ポジション建てて反対方向へ3銭振れたらその時点で-5000円ですからキャッシュバックの金額を超え、損失になります。
私と同じくキャッシュバックを得ようとしている方がいましたらご注意下さい。

新規口座開設のキャッシュバックの一覧についてはこちらへ!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/23(月)
皆さん
こんばんは。

いったい何があったんですか?
本日、仕事から帰りミニ怪獣君とお風呂で遊びパソコンを立ち上げ、為替を見たら…
すごい勢いで、トルコリラが買われているじゃないですか!
もっとすごいのはドルです。
今日の取引が始まる頃は92円の後半あたりだったのが、今は94円の後半で95円刺さりそうな勢いです。
なんか材料出ているのかな?
と思い、ネットをチョコチョコ探していましたが…

相変わらず私の情報量って情けないですね。
分かりません!

私の大切な兵ブロガーさんのところで情報を仕入れようとしましたが、ちょっと時間が早いのかまだ更新されていないし…
私は理由が分からないと気がすまないので…←これはホント!
今夜は眠れそうにありません。←嘘!

が、今はトルコリラ口座から20万円引き出したばっかりですので、チャンスです。
早いところキャッシュバックのキャンペーンの権利を頂いて、この一時的に出金した20万円をじゃじゃ馬の下へ戻してやらねば!

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
885355496355-3890003000069.12756.16
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129506915958700007.464727.45035
です。

本日はこの後、キャッシュバックの権利を取得する為、パンタ・レイ証券セントラル短資FXそれぞれ1万通貨の取引を実施します。
この激しい相場なので、逆に張ってキャッシュバック以上に損失を出さないようしっかりとストップも入れるようにしますねぇ~。
CMSからは、まだ審査完了の連絡が来ていません。
あ~ここは間に合わないかも…
もし3月もキャンペーンをやっていて、ここのキャッシュバックを狙いたい方がいたら、3週間くらいは余裕を見ておいたほうがいいですね。
新規口座開設のキャッシュバックの一覧についてはこちらへ!

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。




.
.
.
.
.
2009/02/22(日)
皆さん
こんばんは。

本日はどうしてもやっつけてしまいたい課題があった為、ミニ怪獣ちゃんを家に残して、午前中は家の近く(歩いて15分くらい)の図書館にこもっていました。
午前中で、決着をつけたかったのですが、思った以上に時間がかかり…。
なかなか帰ってこない私を見かねて、家内と三輪車に乗ったミニ怪獣が図書館まで私を迎えに来てくれました。

せっかく来てもらったんだし、今日は全然かまってあげられてなかったので、課題は未完のままでしたが、家族3人でのんびり家まで歩いて帰りました。

今日の天気は若干寒くて曇りがちだった為、家に帰ってみんなで体を温めていると怪獣ちゃんが「ママァ~、眠いぃ~ネンネコォ~」と言い始めたので、すぐに布団に連れていくとあっさりとあちらの世界へ!
パパじゃないのが少し悔しいのですが…
いつも一緒にいるママに勝とうとするのは無謀なのかもしれませんね。

さて、明日からの予定ですがじゃじゃ馬ちゃん(トルコリラ)と北欧美人(ユロデン)は基本静観のスタンスで行きます。

但し、トルコリラを運用している口座から一瞬ですが20万円を出金し、これを2月末の新規口座開設のキャッシュバックを得る為に利用します。
しかし、このまま放置しておくとトルコリラが45円を割るとロスカットを食らってしまうので、今週トルコリラが底抜けし50円を割るような気配を見せるとキャッシュバックの権利を放棄し、戻せる資金は全てトルコリラ口座へ戻します。

続いて、EUR/DKKですがこちらはSVC證券が最悪撤退することを考えてがくさんおすすめのHirose Traderの口座開設を実施します。

魚屋さんがおすすめしているAFT-FXダイレクトトレードトレイダーズ証券については、キャッシュバックキャンペーンを実施しています。
この2社のキャッシュバックは少しハードルが高い(初回入金50万以上)為、十分に資金管理しできるだけ多くのキャッシュバックが得られると判断した上で口座の開設をします。
詳細なキャッシュバックの内容はこちらから確認下さい。
トレイダーズ証券AFT-FXダイレクトトレード

また、FX Online Japanは、PureDealという新しいシステムでの取引が開始されています。とすれば、少しでも更に顧客を増やしたいというニーズが出るのでは?
3月に何かしらキャッシュバックのイベントが登場してもいいかも?
と思っているので、口座開設は少し様子見です。
というわけで、北欧美人さんとの生活の拠点を引っ越す必要があるので、こちらも来週は忙しくなりそうです。

最後に新規口座開設のキャッシュバックですが、まだ権利を得ていないセントラル短資FXパンタ・レイ証券CMSへの入金&取引を実施していきます。
2/27までなので大忙し!
3/31までのキャッシュバックキャンペーンもまだまだあります。
まずは2/27までの期限分をやっつけてから3/31までの新規口座の開設を実施していきます。
私と同様キャッシュバックを狙っている人は早めに口座開設をしましょうね~。
詳細は、こちらへ

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/21(土)
皆さん
こんばんは。

本日は午前中にミニ怪獣と二人で、先週購入した眼鏡(私:2本で3500円、家内:1本で1万円)が出来上がったのでお店まで取りに行き、近くのジャスコで筆箱やシャーペンといった文房具を購入しました。

その後は、貧血気味でレバーを食べなければという家内(本当はレバーだいっ嫌い)と合流し、昼からやや贅沢に焼肉を食べました。
私も今週は口座開設ラッシュでかなりがんばったので、自分へのプチご褒美という意味もこめての焼肉です。
現在の状況はこの後で!
おなか一杯食べた後は、メタボの私はミニ怪獣と交通公園というところでお散歩です。
CIMG5017.jpg

今日は外食の後に直接公園に向かったので久々に家内も同伴です。
画像の左側が公園内ですが、交通公園というだけあって園内に信号や横断歩道があり、子供と楽しく交通法規を学ぶことができます。
また、コースは短いですが50円でゴーカートに乗ることができます。
もちろんゴーカートにも乗りました。
音が大きく怖がるかな?と思いましたが、ハンドルをグリングリン回して満足気でした。
掲載できるいい写真が取れなかったのが残念です。
その後、園内をグルグルと歩き回り(といってもとても狭いです)、ウシさんでロディオを楽しみました。
CIMG5046.jpg

帰りの道中で、近くの梅園がとてもきれいという家内が仕入れた情報がありましたので、梅園によってミニ怪獣を肩車しメタボを解消するため歩き回りました。
CIMG5051.jpg

本日は、家の近場の散策でしたが、ミニ怪獣ちゃんは家内も一緒だったせいかとても満足気でした。
パパと毎週こんなところに行っているんだよ~。いいでしょ~。
と、行ってもらえるようになってくれればそれは私の最大の幸せですね~。

さて、今週は鬼のように新規に口座を開設しました。
その状況を簡単にご紹介します。

アイディーオー証券
口座開設完了、3万通貨の取引完了⇒5000円ゲット

外為どっとコム
FXトレード口座開設完了、3万通貨の取引完了⇒5000円ゲット

パンタ・レイ証券
口座開設完了。次週月曜日入金&取引実施予定

CMS
本人確認完了。審査中。

FXブロードネット
口座開設完了、5万通貨の取引完了⇒5000円ゲット

インヴァスト証券
FX24口座開設完了⇒初回入金10万以上&取引完了⇒6000円分のギフト券ゲット

と、云うわけで今週は21000円分のキャッシュバックをいただくことができました。
どこの業者さんも本人確認書類をメールで送信する方法で口座開設していますが、取引きできるようになるまでに1週間くらいは見ておいたほうがいいですね。

CMSさんはまだ審査中なので、最悪27日までに取引が間に合わなくなるかもしれないです。
そういった意味では、キャッシュバックを狙うならば期限の3週間前くらいには新規口座の開設申請をしておいた方がいいですよ。
これからやってみようと思う方は、ご参考にしてください。
3/31までのキャッシュバックキャンペーンもまだまだあります。
狙っている人は余裕をもって口座開設をしましょうね~。

詳細は、こちらへ

また、キャッシュバックを得る為に取引をしたときの、それぞれの業者さんのシステムの使い勝手を自分なりに評価した結果なども今後は掲載していきたいと思いますので今後も当ブログをよろしくお願いします。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/21(土)
皆さん
こんばんは。

今週は、ドル/円、クロス/円ともに上昇相場でしたね。
GMの再建が危ぶまれるなど、ドル売りが加速するようなニュースが流れる中、ドルは全体的に強かったように思えます。
逆にGMに融資しても到底回収できない。
そんなところに融資するくらいならその融資を別のところに利用した方がアメリカの将来の為になるって考えている人が多いのでしょうか?
まあ、日本は政局の不安や景気悪化がやっと世界的にも認められるようになって、全体的に弱くなってきていると考えることはできるかと思いますが…
もし…この円高に歯止めをかける為に、中川さんがあのような会見の場でみっともない姿をしたのだとしたら。
まさかね~。

今週のトルコちゃんは上げ下げの激しい動きをしてくれてどうなることかと思いましたが、54円ラインを割ることはなかったので、安心してみることができました。
ただ、トルコの政策金利の予想が、0..5%下げて12.50%だったのですが、先ほどの発表によると1.5%下げて11.5%になっていました。
残念です。
今のところ為替にはそれほど影響はなく、55円前後を推移していますが、スワップはまた更に少なくなりそうです。
もう南ア(10.5%)とほとんど変わらなくなりました。
もういいっす!ロスカットさえ食らわなければ!
塩漬けを超えたおいしいワインになるまで熟成です!

一方のEUR/DKKも喜んでばかりではありません。
先日アナウンスがあったとおり、SVC證券が証拠金の引き上げを行いました。
今のところ私の口座に大きな影響はありませんが、どのくらいまでEUR高になると危なくなるのか、一度そのデッドラインとやらをしっかりと認識しておかなければ…。
masaruさん魚屋さんがくさんココパパさんStingさん
この方たちは私の強い味方です。
また、ブログにお邪魔してリスク管理させていただきますね~。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1084868662118-4227503000069.12755.035
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129503615925700007.464587.4990
です。

昨日も書きましたが、2月の新規口座開設のキャッシュバックキャンペーンですが、開設期間を含めると少々危険かと思われます。
3月にも何かしらキャンペーンをやってもらえることを期待した方が、開設損にならないかと思います。
一部のFX業者さんでは、3/31までのキャンペーンをやっています。
詳しくは新規口座開設キャッシュバック一覧を確認下さい。
キャッシュバックと取得状況と各FX業者さんのシステムの使いやすさみたいなことを明日書きたいと思います。
本日は、明日のミニ怪獣とのおでかけを考え就寝しますね。
みなさまよい週末をお迎え下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。



.
.
.
.
.
2009/02/19(木)
皆さん
こんばんは。

今日は、ドル/円、クロス/円ともにかなりの上昇相場になっています。
特にすごいのは皆さんが魔性の通貨とよく読んでいいるGBPです。
なんと昨日から今日にかけて3円近く上昇しています。

もちろんこの上昇相場はじゃじゃ馬ことトルコリラも同じです。
昨日54円半ばだったのが本日は55円半ばあたりを推移しています。
いったい何があったのでしょうか?
色々ネットで理由を探していますが見つかりません。
為替の上がり下がりの理由がよく分かるサイトがあれば教えてほしいと思います。

でも、いきなりこれだけあげるとナイアガラの滝のような急落を逆に心配してしまいます。
ジワジワあげてくれた方が私としては安心です。

一方、北欧美人ことEUR/DKKも本日EUR安方向にふれています。
現在は7.45000付近を推移しています。
おかげで含み益15000円ほどになります。
運用開始からわずか2ヶ月たらずで小額資金でここまで増えるとは思ってもいませんでした。
今からでも遅くありません。
迷っている方、時間がもったいないですよ。
トルコリラでこれだけコテンパンにやられている下手くそトレーダーでも利益をあげられる通貨ペアなんてそうそうありません。
EUR/DKKは以下の会社が取り扱っています。
スワップが含み益!私の愛用口座!
SVC證券

こちらもスワップが含み益!
Hirose Trader

資金効率No.1
AFT-FXさん

新たにEUR/DKK取扱開始!
FX Online Japanさん

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1082695680666-4037003000069.12755.67
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129439015279700007.464437.45030
です。

最後に2月のキャッシュバックキャンペーンですが、本日以降の新規口座開設は、口座開設期間を含めると少々危険かと思われます。
3月にも何かしらキャンペーンをやってもらえることを期待した方が、開設損にならないかと思います。
一部のFX業者さんでは、3/31までのキャンペーンをやっています。
詳しくは新規口座開設キャッシュバック一覧を確認下さい。

明日は金曜日!
ミニ怪獣をどこに連れて行ってあげようか…
考え中です!
でもミニ怪獣2号の名前も考えなければ!
こんな名前どう?って方いらっしゃいましたらお気軽にコメント下さい。
もしかしたら名付け親になっちゃうかもしれませんよ~。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/18(水)
皆さん
こんばんは。

経営危機に陥り政府融資を受けたGMとクライスラーが昨日、米政府に経営再建計画を提出した。
すでに134億ドルの金融支援を受けたGMは支援総額を合計で最大300億ドル(約2兆7000億円)に拡大。
クライスラーも総額90億ドル(約8000億円)の金融支援を要請。
しかしながら、再建計画の実現性が確認されなければ、融資の即時返済が求められて経営破綻が現実味を増すようです。
北米世論も厳しく、これって本当にBIG3が破綻しちゃうんじゃないの?って思いはじめました。

そうなったら本日も暴れ狂っているトルコちゃんいったいどうなっちゃうんだろ?
とても心配です。
確かに他にも苦しんでいる人がたくさんいる中、なんでBIG3だけ2兆7000億円もの融資を受けて救われるの?と思うのは当然ですね。
でも、世界の金融市場を早く安定させて欲しいのは私だけではないはずです。
意外と破綻させた方が、景気良くなったりして…
なんて、根拠もないいい加減なことを考えてしまう今日この頃でした。
ちなみに本日は53円後半からぐいぐいと値を伸ばし、54円後半まで行ったかと思うと今度は逆に53円前半まで値を下げる!
いい加減しろ!と一喝したら54円半ばまで値を戻しています。

一方の北欧美女ことEUR/DKKですが、私の元?というよりSVC證券さんで運用している人のところに恐ろしいメールが…

以下SVC證券からのメール抜粋

2月20日(金)より以下の通貨ペアにつきまして、証拠金率を現行の1%から2%に変更させていただきます。

保有ポジションをお持ちをお客様は、ポジションを縮小されるか、追加ご入金されるかなど、お客様ご自身でリスク管理をお願いいたします。

【変更される通貨ペア】
・EUR/DKK(ユーロ/デンマーククローネ)
・EUR/SEK(ユーロ/スェーデンクローナ)
・NOK/DKK(ノルウェークローネ/デンマーククローネ)
・NOK/SEK(ノルウェークローネ/ウェーデンクローナ)
・USD/HKD(ドル/香港ドル)

 なお、上記通貨ペアに関しては、今後取り扱い中止も検討しております。
 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

あちゃ~。
これって早いところ證券口座を乗り換えた方がよさそうですね。
今のところ候補は3つです!
がくさん一押し!
Hirose Traderさん

魚屋さん一押し!
AFT-FXさん

まだ素性がよく分からないけど、なんだかすごそうなFX Online Japanさん

私の中では、スワップが含み益になるHirose Traderさんが自分の性にあっているかな?と思っています。

が、AFT-FXさんは初回入金が50万以上ならばキャッシュバック10000円です。
もうすぐ家内が出産!今はキャッシュが必要ですが、このキャンペーンは3/31までやっています。
出産一時金の振込みがこの日までに間に合いそうならば口座を開設し、この10000円を取りに行きたいと思います。
とりあえずは、SVC證券さんと条件の近いHirose Traderさんの口座開設を行います。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1082695648845-4338503000069.12754.665
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129169112580700007.463627.45175
です。

最後に、マネーパートナーズさんでのキャッシュバックを使ったデイトレですが、あえなく撃沈しました。
5000円のうち既に4000円を失いました。
いたた!でも元々なかったお金ですから、残りの1000円はnanoでスキャルをやります。
思ったのですが、なんの武装もせずに軽い気持ちでやり始めるのはやっぱりアホです。
aiさんのように、しっかりとした分析や解析ができるようなるまで、キャッシュバックをいただける最低条件となる取引以外はやらない!
というマイルールをつくり、それを守りたいと思います。

ちなみに昨日、一昨日で以下の口座開設の申請を実施済みです。
アイディーオー証券
外為どっとコム
セントラル短資FX
パンタ・レイ証券
CMS
FXブロードネット
インヴァスト証券
他にも2月末までのキャンペーンをやっている業者もありますが、今の私の貯金箱ではこれが精一杯です。
口座開設しても条件が達しない…
3月も継続して何かしらのキャンペーンをやってもらえることを期待し、先送りです。


       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/17(火)
皆さん
こんばんは。

今日のトルコリラですが激しく暴れまわっています。
アメリカのドルに呼応する形で、午前中は54円後半から一気に55円の半ば近くまで上昇したかと思うと…
午後には急落し、54円前半まで落ち込み、現在は54円半ばを推移しています。
中川財務相が予算法案の通過を待たず辞表を提出しましたね。
当然と云えば当然のことですが、これによって円売りが加速しましたが、反応は限定的でした。この後のBIG3の進展が為替に与える影響は大きいのでしょうか?
ドルが爆下げされちゃうと…
じゃじゃ子ことトルコリラが暴れまくるので最近は、枕を高くして寝ることができません。

一方のEUR/DKKは、キャッシュバックを狙った口座開設に没頭している中、なんの文句も言わず着実にスワップを落としてくれます。
見てください!
12000円ほどの利益が出ています。
SVC證券さんが証拠金を1%→2%へ引き上げることを除いては全く持って問題ありません。
あ~FX Online Japanさんに鞍替えするか、AFT-FXさんに鞍替えするか、それともとりあえずSVC證券さんのまま行くか…
悩んでいます。
SVC證券さんの条件が不利になったとはいえ、含み益がスワップ!資金調達金利がゲットできることには変わりないので、私はやっぱりこの證券の条件が好きです。
どうしよ?

更に本日はマネーパートナーズさんいただけるキャッシュバック5000円を使ったデイトレにチャレンジです。
一時的にドル/円が上昇したもののBIG3でよくない発表があると勝手に予想し、91.850で1万通貨ショートポジ取りました。
今は残念ながら、91.950!上がっています。
とりあえずは92.250でロスカット注文、91.700で利確の注文を入れています。
ロスカットされた場合は4000円の損失となり、キャッシュバックは残り1000円!
こいつはFX nanoの口座でスキャルにチャレンジします。
2月分のキャッシュバックもまだ間に合います!
詳しくは新規口座開設キャッシュバック一覧へ!

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1082148652648-4295003000069.12754.81
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129097311862700007.463347.45205
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/16(月)
皆さん
こんばんは。

日本の2008年10~12月の国内総生産(GDB)の成長率は実質で前期比年率12.7%の減少となり、歴史的な景気悪化を裏付ける内容になったとの報道がありました。
でも、2009年1~3月の方がもっともっと悪くなるのでは?と感じているのは私だけでしょうか。
これだけの驚きの結果が出れば、普通は日経平均や為替に大きな影響を及ぼすのが普通だと思うのですが、日経・為替ともに反応は薄かったようですね。
もう、織込み済みなのでしょうか?
それともBIG3の経営再建計画の提出期限が17日と迫り、追加融資か、破綻か…
米政府の決断を待っている人が多いのでしょうか?
いずれにしろ…
嵐の前の静けさといった感じがして不気味です。

というわけで今週はじめのトルコリラも、若干先週に比べて下げているものの、大きな動きはありません。
54円後半~55円前半を推移しています。
今週は変な上げ下げがありそうです。
振り落とされないようにしっかり食らいついて、今週はキャッシュバックに向け新規口座の開設ラッシュに励みます。

ちなみに、本日、マネーパートナーズさんへ101000円の入金が完了しました。
これで口座開設、初回入金10万円以上の二つの条件をクリアしたので5000円ゲットです。
マネーパートナーズさんについては、2/9に申し込みをし、2/13には配達記録にて口座開設通知書が届きました。
したがって口座開設までの期間は4~5日です。
その後、10万円をクイック入金することと、期限が2/27と差し迫っている為、今週中の開設がおすすめです。
今、10万円持っているよ!キャッシュバックほしいよって方はお急ぎ下さい。
ちなみに、初回入金が10万円未満の場合、追加入金によって入金金額が10万円以上となったとしても、初回入金の「2,000円プレゼント」の適用対象とはなりません。
また、初回入金日に出金依頼をした場合も「2,000円プレゼント」の適用対象となりません。
もったいなのでココはお間違えのないよう注意してください。
その他のキャッシュバックキャンペーンで条件のハードルが比較的低いものもかなりあります。
詳細はこちらをクリック下さい。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1081595657945-4236503000069.12755.005
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129032911218700007.463027.45240
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/15(日)
皆さん
こんばんは。

本日は、私と家内とミニ怪獣そして家内の母親の4人で少し歳の離れた家内の妹の学祭へ行ってきました。
学祭といってもそんな大規模なものではなく、一つの学部が自分の家族を招待し何をやっているのか知ってもらうみたいな感じで、小学校の参加日のパワーアップ版のようなものでした。
行く前は、どうやって時間つぶそうか?
とか、1時間くらいで帰らなきゃならないかも?
な~んて思っていましたが…。

そんな心配をよそにミニ怪獣は昨日のうっぷんを晴らすように楽しんでいました。
またデジカメでとった写真をシールにして、あちこちに貼り付けたり…。
パソコンのハードディスクを分解し、中にあった磁石と鉄をくっつけて何でくっつくの?と目を丸くしたり…。
音に反応して動いたり方向が変わったり止まったりするおもちゃにびっくりして泣いたり…。
大学のバスの運転席に乗って、バスの運転手の真似をしてみたり…。
おかしなテンションで学内を走り回ったり…。
昨日は、不完全燃焼気味でしたが本日はとても満足した様子でした。

ところで、前々からキャッシュバックを狙って新規口座開設キャッシュバック一覧なるものをつくってみました。
既に、マネーパートナーズさんの口座開設が完了し、明日の入金で5000円をゲットできる予定です。
条件が厳しく、私の資産内ではキャッシュバックを受けられない業者も一部含まれていますが、たまには皆さんのお役に立てる情報を掲載したいと思い作成しました。
使えるところは是非利用してみてください。
本日は、学祭から帰りひたすらこの表を作成し…
めちゃくちゃ疲れました。
FC2ブログの表もExcelと同じように作れれば楽なのですが…
そういうわけにいきませんでした。
明日からはこの表を参考して、新規口座の開設ラッシュです!
トルコちゃん!北欧美女ちゃん!に加えてキャッシュバックの状況についても今後はブログにつづっていきますね~。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/14(土)
皆さん
こんばんは。

昨日のトルコリラは55円半ばで取引きが終わりました。
北米では景気対策法案が可決されましたね。
その金額は過去最大の72兆円!
景気対策は総額の36%が減税、64%がインフラ整備など歳出追加。大統領は2年間で350万人以上の雇用維持・創出を目指す。
これで本当に一安心?
逆に政府が国債を発行して銀行からお金を借りることで、政府と企業で銀行のお金の争奪戦がはじまり、金利が上がり企業側へ十分なお金が回らず設備投資が滞る恐れもあると指摘しているアナリストもいるとか?
来週以降、為替がどっちに動くか本当に予想がつきませんね。
本日、Money Partnersの口座開設が無事完了です。
明日、じっくりそのシステムなどを検証した後、キャッシュバック分のみで運用を開始していきます。
また、結果は皆様にブログにて報告させていただきます。

ところで、本日はミニ怪獣2号の定期健診へ行きました。
順調に家内のおなかの中で育っていました。
2週間後には臨月に入りますので、いよいよもうすぐ新しい家族が増える予定です。
まだ、名前は決まっていないので、かっこいい名前を検討しています。

定期健診後は、家内の眼鏡を買いに行きました。
私も家内も普段はコンタクトですが、家の中では眼鏡が多いです。
家内はかなりのド近眼なので薄型レンズなどオプションが多く、眼鏡を1本作るのに1万円程度かかりますが、私はそれほどひどい近眼ではない為、行った店で3500円で眼鏡を2本作ることができます。
で…うっかり作っちゃいました。
実際、今使っている眼鏡も下側がふちなしでワイヤー止めしているのですが、右側のワイヤーが切れている為、右側のレンズはアロンアルファでくっつけちゃってます。
あ~!FXで稼がなきゃ!

その後は、検診待ち、眼鏡待ちでストレスのたまっているミニ怪獣を牧場に連れて行きました。
カメラを忘れたので最大の汚点ですが…
今日の牧場は若干失敗しました。
というのも…
ひつじさんやヤギさん、ウマさん、ウサギさんにえさをミニ怪獣君があげようとしても、みんな食いつきが悪かったのです。
①行った時間が少し遅かった!
②全国的に異常に暖かかった
①、②により今日の牧場は冬の季節にしては異常に人が多く、既に動物さん達はみんなからたくさんえさを貰っておなか一杯になっていたようです。
ごめんね。ミニ怪獣君!

明日は家内の少し歳の離れた妹の学校で学祭があり、子供向けのイベントもやっているようなのでそちらに足を伸ばしてみようと思います。
明日は主役にしてあげるからねぇ~!ミニ怪獣君!

できるだけ、土日のおでかけでお金を使わないように心がけていますが、なんだかんで言って出て行っちゃいますね~。
せめてこの部分だけでも安定して稼げるようになりたいなあ…

それでは皆さん!よい日曜日をお迎え下さい。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/13(金)
皆さん
こんばんは。

本日は、ドル/円、クロス/円ともに円安方向に動いていますね。
米景気対策法案が13日にも再可決される見通しとなったことや、米政府が住宅ローン補助金を検討していると伝わったことが好感され、ドル買いが後押しされたようです。

おかげさまで、昨日まで暴れ気味だったトルコちゃんですが、本日は1円近く上昇し、55円の半ばを推移しています。
ふう…今週もなんとか乗り切りました。
ドキドキ、ハラハラのスワップ生活は今後10年以上続けていくつもりです。

一方のEUR/DKKですが、7.4510~7.4520の付近でじっとしています。
どこぞのトルコリラちゃんと違って本当に北欧美女は我慢強いです。
一瞬PCが固まっているのでは?と疑いたくなるくらいです。
ですが、昨日もブログに記載した通り、私が使用しているSVC證券は証拠金比率を上げるという連絡がありました。
面倒くさがりやの私は、このまま放置も考えましたが、同じことをするなら少しでもいいところで!と思い…
その候補を
FX Online JapanさんAFT-FXさんに絞ろうとしていますが…
本当のところどちらがいいのか素人の私には分かりません。
どうせ北欧美人との楽しい生活を送るのなら少しでも素敵な方で生活したいですよね。
今週末は、兵ブロガーさんの情報(魚屋さんココパパさんStingさんmasaruさん)をくまなくチェックです。

ところで、FXとは話が変わりますが、本日は13日の金曜日です。
私はCATIA(CAD)の認定試験を9:00-18:00の間で受けていました。
こんな縁起の悪い日に試験なんて…。

実は、教育を受ける前はまだまだいけるだろう!と思っていましたが、操作コマンドや実際の図を作成する要件など、かなり記憶力が衰えていることを痛感しました。
更に、試験までの日数も短く…
おっさんじゃ受からないかも…
落ちこぼれ街道まっしぐら?
と半ばあきらめたくなりましたが…
ここで私を助けてくれたのは、何を隠そうあのしなもんさんのところで出没している永井君なんです!

なぜでしょう?
試験中にあきらめムードだった私に神の声が!
「お前!会社で永井君って言われてもいいの?」
嫌です!根性ないけど負けず嫌いですから!
永井君と同じにしないで下さい!ってか同じになってたまるか!
と死ぬ気でがんばりました。
結果、最終形状まで到達することはできませんでしたが9割近く目的の形状を作成することができました。

能力は永井君並みでも、努力や集中力やくじけぬ心!
そういうものは大切にしていきたいと痛感した日でした。
しなもんさんありがとうございました。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1081046674796-4062503000069.12755.585
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911129067611565700007.462777.45190
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/12(木)
皆さん
こんばんは。

本日は欧州勢の通貨の弱さが目立ちます。
EUR, GBP, TRYなどは軒並みUSD, JPYに対し売られる形になり安くなっていますね。
おかげさまで、じゃじゃ馬ことトルコリラは現在54円の前半を推移しています。
あ~先週は調子良かったのですが、やっぱりすぐに機嫌が悪くなっちゃいますね~。
また、1月末の52円台だとか底抜けするかもだとか…
ハラハラ、ドキドキの展開が待っているのでしょうか?

そんな中でも抜群の安定力を見せつけているのが北欧美女ことEUR/DKKですね。
残念ながら、SVC證券からEUR/DKKの証拠金率アップのお知らせがあり、2月20日より証拠金率を現行の1%から2%へ変更するようです。
北欧美女との楽しい生活をSVC證券という砦で築いてきましたが、そろそろ砦の鞍替えの検討をする時期がきたのかもしれません。
FX Online Japanさんが新システム「Pure Deal」をプレリリースし、その中にはEUR/DKKがあります。
また、多くの兵ブロガーさんたちが愛用しているAFT-FXさんの方が断然条件が有利になってきました。
と、いってもまだどのくらい差がつくのか十分に計算できていませんが。
とにかく、AFT-FXさんへ口座を開設し100万円は預託できませんが、3月31日までに50万円の預託をすることでキャッシュバックの1万円を合わせていただくことを検討中です。

EUR/DKKについては、いつも魚屋さんStingさんmasaruさんココパパさんのブログを参考にさせていただいています。
いつもありがとうございます。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1081046637896-4431503000069.12754.355
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911128980410693700007.462777.45250
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/11(水)
皆さん
こんばんは。

ガイトナー米財務長官が10日に金融安定化策を発表しましたが、詳細な部分が明らかにされず…
金融市場の中で、本当に効果が上がるのかどうか不透明との見方から失望売りが広がり、ダウ工業平均株価は全面安となってしまいました。
おかげで、ドル売りが加速し先週終わりには92円をつけていたドル円も本日は90円を割割り込むレンジで推移しています。

そうなると、流通量の少ないトルコリラはそれ以上の下げを覚悟する必要があります。
最近はこの急落にも大分免疫がついてきました。
今週は56円後半から入ったじゃじゃ馬ちゃんは、本日55円を割り込んで、54円後半で推移しています。
さすが、じゃじゃ馬です。
USD/JPY:90円、EUR/JPY:120円くらいにならないとこの低空飛行からの脱却はなさそうです。
またまた損失の部分に40万の文字が…
「ナンピン戻り売り」の文字が頭によぎるのですが、これ以上の損失は家族の幸せに影響を及ぼす為、我慢です。
ミニ怪獣2号ちゃんが生まれるまではキャッシュを準備です。

だけど、むずむず!何かしたい!
ということで、前々から口だけだったキャッシュバックによるつもり投資にチャレンジです。
取り急ぎ、リスク0の「Money Partners」に口座申し込みを実施しました。
この口座を皮切りにデイトレ、スキャルにチャレンジです。
また浮気するとじゃじゃ馬に嫌われちゃいますかねぇ~。
詳しいことは、口座開設でき次第、ブログに綴りますねぇ~。
まずはドル円から楽しみたいと思います。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1078860652510-4263503000069.12754.915
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
27911128949510384700007.461557.45165
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/10(火)
皆さん
こんばんは。

昨日の夜、ショックな出来事がありました。
自慢ではありませんが、我が家は築50年以上経っているとても古い家に住んでいる為、隙間風がひどく、とても寒いことで有名です。

特に寒い日のもっとも寒い部屋は、石油ファンヒーターをガンガンに焚いても…
家なのに息が白くなったりします。
そんな寒い家には必需品の石油ファンヒーターの1つ(2番目に高いもの)が、あちらの世界へ旅立ちました。
点火はしますが、後ろの温風を送る送風機が全く動かない為、すぐに緊急停止してしまいます。
私のいない平日にミニ怪獣がヒーター稼働中にコンセントを抜いたりして遊んでいたので…。
ヒーター内部に熱がこもり送風機の線が熱で溶けてしまい、送風機が動かなくなったのではないかと予想されます。
もちろん!切断された線をつなげばなんとかなるかと思い…
分解できるところまでヒーターを分解しようと試みました。
しかし、一般人でそんなことする人ってあまりいないのでしょうね…。
後ろから中へ伸びている線を確認したいので後ろ側をはずしたかったのに、その為には、前側をはずさないといけないなんて。どういう作りをしているんだ!
さすがに深夜の1時を回っていたのであきらめました。
今週まだはじまったばかりなのに…
FXでしっかり稼げ!という神のおつげでしょうか!

前置きが長くなってしまいましたが、今日のじゃじゃ馬娘(トルコリラ)ちゃんは小休憩といったところでしょうか。
昨日よりは、幾分値を下げており、現在56円前半を推移しています。
まあ、これまで少しずつ値を上げてきているので、ここらで一息という感じですかね。
55円のラインを割らないレベルでこのまま推移してくれれば文句はありません。
あまり派手な動きはしないでくださいね~。
私は根性ないので振り落とされてしまいますよ~。

一方、北欧の美女ですがこちらは相変わらず非常に穏やかな時が流れていますね~。
若干ユーロ高に振れていますが、トルコリラのように1日で利益相殺なんてことはまずありえないように思えます。
もちろん油断は禁物です。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1078860694960-3839003000069.12756.33
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112885549443700007.461257.45235
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/09(月)
皆さん
こんばんは。

土日とミニ怪獣と一緒に遊びまくったせいか、昨日の夕方4時くらいにウトウトしていたら、本気で眠くなってきた為…
床についたが最後…
目を覚ますと会社へ行く時間になっていました。
なななんと…14時間近く連続睡眠をとってしまいました。
寝すぎで体がだるいし、ブログの更新もできず…
応援に来てくださった方、申し訳ございませんでした。
どうも、週末になると気が緩むのとミニ怪獣中心の生活に変わってしまう為、逆に疲れがたまってしまうようです。
どこの家庭も似たような感じでしょうか?

そんなことはさておき、今日のじゃじゃ馬娘(トルコリラ)と北欧美女(デンマーククローネ)は、順調な滑り出しです。
じゃじゃ馬らしからぬ安定感で現在56円半ば~後半を推移しています。
対円だけでなく対ドルに対しても本日は強さを見せていますので、今週も先週に引き続き安心して見ていられる可能性が高いです。
是非とも期待を裏切って派手に暴れまわらないように誰かしっかりと手綱を引っ張っておいてくださいね。
一方のEUR/DKKも比較的EUR安圏内での推移になっていますね。
毎月毎月、金利差が縮小されないか?とトルコリラとは違ったドキドキのある通貨ペアですが、着実にスワップを頂き続けたいですね。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1078280710130-3681503000069.12756.855
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112886449533700007.460857.45190
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。


.
.
.
.
.
2009/02/07(土)
皆さん
こんばんは!

今週のトルコリラ相場は週初めにどかんと爆弾を落とされて、週末には先週末を上回る円安リラ高となりました。

う~ん!
うれしい悲鳴です。
が…分かっていれば53円くらいで1万か2万通貨ポジションを立てて置いたのに…
とも思うような相場展開でした。
しかしながら、含み損が多い今は、そこまでのリスクを取る事ができませんでした。

また、3月にはミニ怪獣2号が産まれる予定なので出産費用のキャッシュをある程度残しておかなければならないので、やはり今のポジションがベストだったと自分に言い聞かせています。

一方の北欧美女ことEUR/DKKですが、EUR安になっており売建てポジションでスワップいただいている身には、とてもありがたい状態です。
昨年末から20万くらいで実施し始めたのですが、既に利益が1万円くらいになっています。
2ヶ月1万!
とても素敵な通貨ペアですね。
EURとDKKの金利差が縮小するまでの期間限定です。
思ったが吉日!まだやってない、でもやってみたい!なんて思っている時間がもったいないですよ~。

さて、本日は昨日予告した通り、ミニ怪獣ことわが息子とそりすべりに行ってきましたよ~。
本日のそりゲレンデは雲一つない晴天!
とても気持ちがよかったのですが、天気がいいだけに人もたくさんいました。
太陽に向かって写真を撮ってしまったので暗く感じますが、本当に明るかったです。
サングラス持っていけばよかった~。
CIMG4970.jpg
人が少なくて比較的周囲を気にせずにそりすべりができるところがココのメリットだったのに…
まあ、今日ほど天気がよかったのではしかたがないですねぇ~。贅沢を言っちゃいました。

ちなみにミニ怪獣君は私と一緒に5~6回そりすべりした後は…
「バケツで遊ぶ!パパぁ~バケツ!」といい始め…
私がバケツで雪山を作り、ミニ怪獣がそれをスコップや素手で破壊!
という動作をひたすら繰り返し遊んでいました。
CIMG4984.jpg   CIMG4990.jpg


そりすべりよりも今日は雪山遊びの方が楽しかったようです。
人が多くて順番待ち、私が周囲の人を気にしながら滑っていたのが分かっているみたいでした。

9:00~11:30の2.5時間ほど遊んだ後はお昼過ぎには自宅へ帰宅。
余程、パワーをつかったらしく車に乗せて2分と経たないうちにあっちの世界へ!
家に帰ってからも終始満足げな顔をして寝ていました。

ふぁ~!
私も今日は眠いです…。

では、おやすみなさ~い!

明日はキャッシュバック狙いで…
FXの会社をチェックしたいと思います!
.
.
.
.
.
2009/02/06(金)
皆さん
こんばんは。

体調は回復したと言えど、かなり激しい運動もしていた為、昨日はBOE金利発表とECB金利発表を見届けすぐに床に就いたのですが、今日のトルコリラちゃん!
なななんと!昨日から1.5円近くもあげて56円を触ったり離れたりしているレンジで推移しているではありませんか?

とりあえず来週、再来週くらいまではトルコリラについては、安心してこのまま見守ることができそうな気がしてきました。
とか、言っているうちに根性ないので下がるときは怒涛の下げがありますのでどうなっちゃうか分かりませんが…

だけど、最近の相場は本当に良く分かりませんね。
実は…
BOE金利の下げ予想に対し、以前のように一晩の過ちを犯そうとしたのですが…
ビビッてボタンを押すことができませんでした。
ボタンを押せなくて良かったです。
また、心臓に悪いながらもトルコちゃんでコツコツ貯めたスワップを無駄に使ってしまうところでした。
危ない危ない!

明日はミニ怪獣とそりすべりに行ってこようと思います。
家から30kmほど離れたところですが、信号がほとんどない為、30分くらいでいけます。
入場料は500円!
今季3回目ですが、まだミニ怪獣はびびっちゃうでしょうか? 
明日のブログをお楽しみに~
皆さん、よき週末をお迎えください。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1077121679571-3975503000069.12755.875
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112882649153700007.460507.45175
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

下さい。

.
.
.
.
.
2009/02/05(木)
皆さん
こんばんは。

昨日の頭痛ですが、本日はかなり回復しました。
病も気からといいますので、頭痛が治ったとたんに会社へチャリ通です!
更に、帰ってからもお腹のお肉が気になって…
近所の公園をジョギングしてきました。
バカですね~!
体が疲れていることには間違いないので、今日も早めに休みますね~。


さて、為替相場の方ですがトルコリラは昨日同様、54円半ばを推移していますね。
一方の北欧美女ことEUR/DKKも昨日同様、7.4510付近を推移し、こちらもEUR安となっています。
が…今日はちょっと油断ができない日ですね~。
昨日もブログに記載の通り、まもなくBOE金利発表とECB金利発表があります。
政策金利の動向を見極めようとする動きが多く、値動きは小幅になっているだけと見る方が正しいかと思います。

予想では、BOEは1.50%→1.00%、ECBは据え置きですが、もしこれより大きな利下げの発表があると、発表後に値動きが激しくなる可能性があります。
お願いですから、TRYが底抜けするようなびっくり仰天発表はやめてほしいところです。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1076545642995-4335503000069.12754.675
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112879348823700007.460207.45165
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/04(水)
皆さん
こんばんは。

本日は頭痛がひどいです。
おそらくずっと同じ体勢でパソコンをし続けたのが原因かと…
万が一、風邪の初期症状ということも考えられる為、今日は早く寝ます。
内容が薄いものになってしまいますがご勘弁下さい。

さて、為替相場の方ですがトルコリラは週明けの下げ相場でヒヤリとしたものの本日も54円の半ばを推移しています。
うんうん!じゃじゃ馬ちゃん!この調子でがんばってね。
一方の北欧美女ことEUR/DKKですが、一時的に7.4540あたりまで上昇したかと思いましたが今は7.4510付近を推移し、こちらもEUR安となっていていい感じですねぇ~。

明日は、BOE金利発表とECB金利発表があります。
今日は大きな取引は手控えて、みなさん様子見といったところでしょうか?
いずれにせよ、悪い方向へ大きく為替が動くことがないよう祈っています。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1074860635310-4395503000069.12754.475
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112870447933700007.459237.45150
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/03(火)
皆さん
こんばんは。

昨日53円半ば~後半で推移していたトルコリラですが、本日は少し値を上げて54円前半から半ばを推移していますね。
日銀による銀行保有株買い取り発表を受けて参加者のリスク回避姿勢が和らぎ、ドル買い円売りが優勢になるかと思いきや、あまり為替に影響がありませんでした。
もうちょっと動くかな?
と思いましたが、少し残念です。

最近は、トルコリラが底を抜けるか抜けないかに注目が集まり、スワップがどのくらい入ってくるかをあまり気にしていなかったのですが、政策金利がガクンと下がった先月から、1万通貨あたり約180円のスワップになっていますね。
年初は220円前後あったのに…

やはり、デイトレ、スキャルといったスキルも身につけ時代にあった運用の必要性を感じます。

一方EUR/DKKも若干EUR高に振れている為、含み益が目減りしています。

今週は我慢の展開が続きそうです。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1074308630558-4437503000069.12754.335
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112838704759700007.458867.45405
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/02(月)
皆さん
こんばんは。

先週とは打って変わり、今週のトルコリラは下げ相場から始まっています。
が、よくよく見てみるとドル円、クロス円がほぼ全面高の展開になっていますね。
今まで、全面高のケースではじゃじゃ馬のトルコリラはかなりの勢いで円高方向に触れるパターンが多かったので下がりはしているものの、なんとか踏みとどまってくれているという表現が一番適切のような気がします。

今週はAUD、GBP、EURの政策金利発表がありますね。
AUDは4.25%→3.75%、GBPは1.50%→1.00%の利下げ、EURは据え置き予想です。
経済指標がこれで上向きになればいいのですが、それでもやっぱりマイナス成長予想が続いているので円が買われてしまうのも仕方がないかもしれませんね。

そんな中でも、トルコちゃん!
踏みとどまってくださいね~。
先々週は52円台前半まで下がっていますのでまだ少し気持ちに余裕があります。

明日は久々の平日休みです。
ミニ怪獣を連れて近くの公園にでも遊びに行く予定です。
父親はもちろん歩き回ってダイエットっす!

いいかどうか分かりませんが、下手に習い事をさせるよりかは親と子がふれあいかつできるだけ色々なところに連れて行き、様々な刺激を与えた方がよっぽどミニ怪獣の情緒や感性が養われると思っています。
我が家流の教育ですね~。

さて本日のTRY/JPYですが、
残高純資産損益数量平均約定現在値
1073771612321-4614503000069.12753.745
です。

EUR/DKKは、
残高純資産損益数量平均約定現在値
2791112838524741700007.458507.45365
です。

       にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへbanner2.gif
        ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
いつまでこの順位を保持できるかわかりませんが、日本ブログ村トルコリラで現在1位です。特に毎日応援いただいていている方、本当に感謝しています。(涙)今後も応援クリックよろしくお願いします。クリックいただいた方、コメント残してください。こちらも応援に行きます。

.
.
.
.
.
2009/02/01(日)
皆さんこんばんは。

土曜日の愛知県は心配されていた雨も、朝の7時くらいには上がり比較的暖かかった為、うっかり家族3人で東山動物園に行ってきました。

雨上がりの午前中と冬場という季節柄もあってか、名古屋にあるにも関わらず本日の東山動物園はそれほど混雑していませんでした。

豊橋の動物園は本当にだだっ広いところに動物が転々といる感じで見て回るのが大変ですが、東山動物園は動物の隣に動物がいるという感じで、見て回るのは楽です。
見て回るには東山動物園がいいですね。
ただ、動物とメタボの私にとってはたくさん運動ができる広い豊橋動植物園の方がいいといった感じです。
そうそう、しなもんさんが癒されると言っていた「世界のメダカ館」にも行ってきましたよ~。
かわいいメダカさんがたくさんいましたが、うちのミニ怪獣はメダカより、鯉やフナなど少し大きめの魚の方に興味を持っていました。
そして、今日もっとも食いつきがよかったのはペンギンさんでした。
CIMG4892.jpg   CIMG4904.jpg

動物園のいいところは、とにかく入園料が安いことです。
大人でも1人500円、子どもはタダ!
年間パスもたったの2000円です。

ミニ怪獣が本当に動物好きなら、年間パスを買って月に1~2回足を運ぶのも悪くないなと思いました。

日付は変わってしまいましたが、明日はFXネタ書けるといいなあ…。
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
