.
.
.
.
.

2. 無料ブログでお小遣い

TRY/JPYに加えCAD/TRY、AUD/TRYの運用も!基本は毎日更新!BlogやAffiliate Contentsも充実!左下サイドバー「Contents/目次」をクリックし興味ある内容へ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Blog管理人のお薦め記事

必ずや皆様のお役に立つ情報を掲載しています!
お時間があるときに是非お立ち寄り下さい!
----------------------------------------------------------------------
●無料ブログを簡単にはじめよう
ブログは意外と簡単ですよ。FC2の無料ブログの作成手順とアフィリエイトのやり方を分かりやすくまとめています。
----------------------------------------------------------------------
●FX初心者必見!
FX口座開設アフィリエイトとCashBackキャンペーン('10/10/2更新)でFX運用資金をかき集められる情報をまとめています!総額20万円以上
----------------------------------------------------------------------
●意外と素敵なクリック報酬型アフィリ:Micro Ad
Google AdSenseでアカウント剥奪された人が仕方なく登録… なんてことをよく耳にしますが、意外とおいしいところがありますよ。
----------------------------------------------------------------------
●お役立ちリンク集
私が旅行するときの宿泊施設やパソコンや車の買い替えによく利用するサイトをまとめています。案外使えますよ。
----------------------------------------------------------------------
●Google AdSense

カスタム検索
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/05/06(木)
本日は、当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
ブログはなんだか難しそう。
やってみたいけど…どうしていいのか分からない…。
集客力のあるブログを作って…
広告を掲載してアフィリエイトでお小遣いを稼ぎたい!
でもなかなかうまく行かない…

そんな方!だまされたと思って最後まで読んでください!
私もはじめはそうでした。
今では家内も触発されてダイエットブログを立ち上げています。
彼女も自分のブログがここまで素敵なものになるなんて初めは思っていなかったはず。
そんな彼女でさえ、このくらいのブログを作成することができますよ。
子育てしながらダイエット

じっとしていては始まりません!
お金がかかる話ではありません。
全てが無料でできます。
必要なのはやってみようという気持ちと時間だけですよ。
下のバナーをクリックしてFC2IDを取得しFC2ブログに登録してみてください。


たいていの方は手探りでもブログの作成ができるようになっていますが、私はパソコンがそれほど得意ではないので、何か参考になるものが必要でした。
そこで、購入したのがこの本です。


FC2ブログでは、このようにこだわりブログが誰でも簡単に作れるように本を出版しています。これで初心者も怖いものはありません。
本の手順に従ってブログを作っていけば、私のブログ程度なら誰でも簡単に作れてしまいます。
現在は、FC2ブログではじめるこだわりブログ第3版が発行されています。


ちなみに私はこの本1冊だけしか購入していませんが、更にこだわりたいという方には、こんな本も出ています。
         

でも一番はじめに紹介しているFC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版FC2ブログではじめるこだわりブログ第3版があれば十分だと思います。

これで必要なものは揃いました。
あなたもブロガーの仲間入りです。
はじめは、日々の負担にならないように、日記をつけるような感覚から少しずつ自分のこだわりブログにしていけばいいですね。

更に、集客力を上げたいと思っている方は、【第2章】へお進み下さい。

ひとつ言い忘れたことがありました。
この先も必ずや皆様のお役に立てる情報を掲載しているつもりです。
が…
如何せん無名のブログゆえ、一度ウインドウを閉じてしまうと戻ってこれなくなる可能性があります。
ブックマークをお忘れなきようお願いします。
スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2010/05/05(水)
第1章に続き、第2章へのご訪問ありがとうございます。
集客力のあるブログにする為にはどうすればいいのかをここではご説明します。

1.自分のブログへ人を呼び込む
2.自分のブログに訪問してくれた人がまた来たい(リピーター)となるようなブログに仕上げる
この2つが噛み合っていれば確実に集客力のあるブログになると思います。

それではどうやって自分のブログへ人を呼び込めばいいのか、どのようにしてリピーターが増えるブログにすればいいのかについてのアドバイスです。

自分のブログへ人を呼び込むには、ブログランキングに参加してランキングをあげる方法があります。
私が有名だと思っているランキングサイトは3つありますのでそのサイトを紹介します。

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
banner2.gif

FC2ブログランキング


その他にも様々なランキングサイトがありますが、特にこの3つは有名だと思います。
私のブログの集客もほとんどがこの3つのランキングサイトからの訪問者になります。
バナーをクリックすれば、リンク先でランキング登録ができるので是非登録しておきましょう。
しかしながら、ランキングは上位にランクインされないとなかなかブログを見に来てはくれません。
そこでランキング上位にランクインするための私なりのコツをお教えします。
ランキングに参加するには、カテゴリ登録をしますが、はじめのうちは参加者が多くもなく少なくもないカテゴリへ登録をおすすめします。
理由ははじめのうちは、参加者が多いカテゴリでの上位ランクインは困難でしょうし、だからといって参加者が極端に少ないカテゴリでは上位にランクインしたとしてもなかなか色々な人に見てもらえないからです。

続いて、自分のブログへランキングバナーを貼り付け、バナーを訪問者にクリックしてもらいランキングポイント貯めましょう。
もちろん、ただ単に訪問者の方に「クリックお願いします」では、ほとんどの方にスルーされてしまいます。
「クリックし、コメント残していただければこちらもクリックしに行きます」など、訪問していただいた方への配慮が必要です。
いわゆるGive and Takeですね。

はじめのうちは、自分から自分のブログと関連のある方のブログをランキングの中から探して、ブログ仲間を積極的に見つけましょう。
10人くらいの人と毎日交流しバナーをクリックしてもらえるようになれば、ランキングも比較的上位にランクインされ訪問者も増えていきます。
家にパソコンが2台3台ある人は自分で自分のバナーをクリックしてランキング上げることもできます。
少しでも集客力をあげる為には努力を惜しまないようにしましょう。

更なる集客力をもたらす為には…
【第2章】集客力のあるブログにする秘訣(その2)へお進み下さい。
.
.
.
.
.
2010/05/04(火)
ランキング上位にランクインしたとしても、リピーターが増えないことには毎日が新規訪問者ばかりでいずれアクセス数は横ばいになってきます。
はじめのうちは「新規訪問者」>「リピーター」ですが、この構図を「新規訪問者」=「リピーター」そして「新規訪問者」<「リピーター」へ変化させていくことが当たり前のことですが、集客力を増やしていく秘訣になります。

自分のブログに掲載している内容および情報に自身のある方は、文字や画像の配置に気にする必要はありません。
しかしながら、ブログでリピーターを増やすにはブログの内容や情報もさることながら、「ブログが更新されたときにまた来たい!」と思ってもらえるような「ブログの見やすさ」が重要です。

そこで、見やすいブログを文章だけで創ろうとするならば、1行40文字以下、全体で800文字以下くらいの構成にすることをお勧めします。
これには個人差がありますが、1行が長いと読みにくいし、1つの記事が長すぎるのも忙しい人はまた来ようなんて思いませんね。

またどうしても800文字以上の記事を作りたい場合は、文章と文章の間に表や画像を挿入し読み手が一息つけるような工夫を凝らしましょう。

その他、新規訪問者にこのブログはすごいかも!?
と思わせる為のちょっとしたコツを紹介します。

まず、ブログのサイドバーにブログパーツを設置して個性的で注目を引くブログに仕上げましょう。
ブログパーツは「Google」「Yahoo」で「ブログパーツ」と検索するだけで簡単に手に入れることができます。
自分にあった世界で一つだけのブログをつくりましょう。
カスタム検索

また、訪問者のアクセス回数をカウントしてして表示するツールとしてアクセスカウンターがあります。
これを自分のブログに設置してアクセス数をアピールしましょう。
アクセスカウンターはここから登録可能です。


はじめのうちはアクセスカウンターの伸びが悪く、人気のあるブログと思ってもらえるまでに時間がかかるかもしれません。
そんなときは、トラフィックエクスチェンジサービスというのがあります。
トラフィックエクスチェンジとは一言で言うと、アクセスアップを支援するサービスです。もう少し詳しく説明すると、あなたが他人のブログやホームページを訪問し訪問回数がポイント化されます。
そして、貯まったポイントを使うことで、他の会員があなたのブログやホームページを訪れてくれます。
しかしながら私は、あまりこのサービスはおすすめしていません
使っていただくと分かりますが、他の会員のブログを数十秒閲覧しまた他の会員のブログを数十秒閲覧する。
これの繰り返しです。
すなわち、たくさんの人に自分のブログを見てもえらますがわずか数十秒。
本当に、アクセスカウンターの数値UP目的くらいにしか使えないからです。
そして、これまで私が書いてきたことを忠実に実行し、

この本を片手にこだわりブログを作成すれば、トラフィックエクスチェンジを利用しなくとも3ヶ月後には、日々100人以上の方が訪れるブログになることは間違いないです。
それでも興味がある方は、ブログの左下の方に「Blog Access Up」というカラムのバナーから登録して利用してみてください。

ここまできたらお次は自分のブログを「広告塔」にしてお小遣いを稼いでみませんか?
興味ある方は、【第3章】へお進み下さい。
.
.
.
.
.
2010/05/04(火)
ブログは、個人がインターネットで記事を発信することができ見知らぬ人と交流ができたり、お互いに情報交換できるとても有益なツールです。
しかし、それだけではありません。自分のブログを広告塔にしてちょっとしたお小遣いを稼ぐことができます。
それがアフィリエイトです。
ある程度ブログの中身がしっかりしていれば誰でも参加できます。
アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)との契約も無料で出来るので全くリスクはありません。
せっかくブログをやっているのならば是非とも参加してみましょう。
翌月に思わぬ収入が入っているかもしれませんよ。
私のようなブログのレベルでさえ月に数千円~数万円のお小遣いになっています。
アフィリエイトサンプル
↑クリックで拡大します。
例え、月の稼ぎが100円しかなかったとしても…
年間では1200円になります。
たった1200円と思うかもしれませんが考えてみてください。
仮に10万円を年率1%の定期預金に預けたと思ってください。
1年後の利息は1000円です。
月の稼ぎが100円だとしても10万円を年率1%の定期預金に預ける利息より多いですよ。
税金を抜きに考えれば、10万円預けているのと同じです。

せっかくブログをやっているのならば是非とも参加してみましょう。

アフィリエイトには大きく二つの種類があります。
クリック報酬型成功報酬型です。
クリック報酬型とは広告がクリックされることで報酬が得られるアフィリエイトです。
成功報酬型は、広告をクリックしてクリック先の商品が購入され売り上げが発生するとその数%を報酬として得られたり、カードや口座開設が行われると数千円~数万円の定額報酬が得られるアフィリエイトです。
詳しくはこの後、私が登録しているアフィリエイトサービス毎に紹介します。

クリック報酬型アフィリエイトプロバイダ
Google AdSense ★★★★★
クリック報酬型のアフィリエイトサービスでは知らない人はいないといっていいほど有名なのが、このGoogle AdSenseです。
その主な特徴は、自分で広告を選ぶのではなく、システムが自動的にサイトの内容を解析し、そのサイトにあった広告を配信してくれます。
また、1クリックあたりの報酬額も他のクリック報酬型のアフィリエイトサービスよりも高いです。
私の一押しです!
しかしながら、少しでも不正がある、又は身に覚えがなくともGoogleが不正と判断した場合は容赦なくアカウントが剥奪されてしまうので注意が必要です。

Micro Ad ★★★★
クリック報酬型アフィリエイトサービスではGoogle AdSenseに敵いませんがMicro Adには、サイトランクなるものがありランクによって「ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ」とランクがあがります。
もちろん、ランクが上がればメリットがありますしクリック数が少なくても優良なサイトと判断されればプラチナパートナーになれます。
詳細はこちらの記事をご覧ください。
見るだけでも絶対損はしないと思いますよ。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

楽天ぴたっとアド ★★★
広告によって異なりますが、クリック単価は5~30円。
Micro Ad と同じくらいです。
もちろんGoogle AdSenseほど高くない。
掲載ランクが上がれば「基本収益率+α」の収入も得られますがハードル高めです。
特徴としては楽天ぴたっとアドの紹介者は掲載者の報酬の10%が貰えます
登録と広告掲載は無料です。
もし、登録して広告掲載してみようと思った方は、できれば下のバナーから登録下さい。


成功報酬型アフィリエイトプロバイダ
Access Trade ★★★★★
Access Tradeは私がもっとも利用しているプロバイダです。
他のプロバイダでは、自己アフィリNGだったり基本クリック報酬がない広告でも同じ広告でAccess Tradeでは自己アフィリOKだったりクリック報酬がおまけでついてくることがあります。
特にFX関係のプログラムは充実しています。
自己アフィリOKならばFX口座を開設するときに、自分のブログにバナーを貼り付けてそこから口座を開設するとほぼリスク0で5000~15000円程度のお小遣いが貰えます。
アクセストレード

アフィリエイトB★★★★★
ここもAccess Trade同じく、他のプロバイダでは自己アフィリNGだったり基本クリック報酬がない広告でも自己アフィリOKだったりクリック報酬があるものがあります。
FX関係のプログラムが充実していて、FX関係のブログがメインの私は重宝しています。
アフィリエイト

バリューコマース★★★★
以前は登録だけしておいて、あまり活用していませんでしたがクリック報酬型のプログラムが増えてきています。
一気に5000円とかにはならないですが、1日10クリックで30円とか塵も積もれば方式で最近はチョコチョコおいしい広告がないかチェックしています。


A8.net★★★★
広告の量はハンパないです。
おそらく、ここ1社でどんなブログのカテゴリーにも対応できます。
A8.netの大きな特徴はモニター感覚でさまざまな商品を試せるセルフバック!が多い!
セルフバックとは、自分の広告から化粧品など自分で購入すると代金の全額または一部を報酬として換金するシステムです。
いわゆる自己アフィリというものです。
モニター感覚で商品を購入できるので女性にはいいかもしれないです。



Traffic Gate★★★
これまで紹介したASP に比べると広告量も少なく、報酬も平均的です。
しかしながら、おそらくここ限定の広告サイトのDIS/MAS(ディスマス)は、私の超お気に入りです。
DIS/MAS(ディスマス)はブログやウェブサイトに百科事典サイトへのリンクを貼るだけで、お小遣いが稼げるサービスですよ。
是非、お試しあれ!


その他、私が登録してはいるものの活用しきれていないASPを紹介しておきます。
これまで紹介してきたASPは私のブログに適しているものであり、他のカテゴリーのブログでは下記に紹介しているASPの方がいいかもしれません。
おこづかいと言えど、楽して稼げるものではなく少しでも自分の条件に有利なASPを見つけることも重要です。
JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
.
.
.
.
.
2010/05/01(土)
ブログに広告をはり、副収入を得たいと思っている方!!
<Micro Ad>ってご存知ですか?
クリック報酬型のアフィリエイトの中では「Google AdSense」についで有名なアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)ではないでしょうか?

よく、「Google AdSense」でアカウント剥奪された人が仕方なく登録…
なんて記載している方も中にはいますが、結構おいしいところがありますよ。

<Micro Adの紹介>
Micro Adには、サイトランクなるものがありランクによって「ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ」とランクがあがります。
このランクがどういう条件で上がるのか…
はっきりしたことは分かりませんが、広告の表示回数が多いと上がりやすく広告表示回数の割りに広告収益額が高いと下がりやすい傾向があるように思います。
詳細はこちらをご覧下さい。
Micro Ad
その日(例:2月23日)、広告がクリックされなくてもサイトランクが上がっている日もあります。
ということは、Micro Adは収益額がショボくても上手くやれば誰でもプラチナパートナーになれる可能性があるということになります。
もちろん、広告主への利益に大きく貢献(例:クリック先で口座を開設してくれた)したことや、クリック先の広告の表示時間やその他のアクションの方が、このサイトランクに大きな影響があると思います。
が、少し広告表示回数を増やすだけで、今よりちょこっとランクアップし収益が上がるかもしれませんよ。

まだ「Micro Ad」に登録していないよ!
そして、この情報がちょっと役立ったかも!
しかも、ちょっと興味がありやってみよっか?
と思った方は、下のバナーより登録して私にちょっぴりお小遣い下さい。

  ブログやサイトに貼るだけ!お小遣いをゲット!
 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

また、既に「Micro Ad」に登録していて、広告表示回数を増やしてみたいって方は、トラフィックエクスチェンジが便利です。
私のブログの左のサイドバーの下の方に「Blog Access Up」という欄があるのでこちらから登録できます。
基本無料ですので興味のある方はお試しを!
ご存知の方も多いと思いますが、このトラフィックエクスチェンジはランダムに登録されてあるHPやブログをサーフする仕組みです。
ウイルスのあるHPやブログはすぐに業者よりストップがかかりますが、ストップがかかる前にサーフしてしまったらウイルスに感染する可能性も0とは言い切れないので、ウイルスソフトは必ず入れておいたほうがいいと思います。
また、PCを2台以上保有している方は最悪ウイルスに感染しても問題ないPCを作ってそちらで実行いただくと心配事がなくなりますよ。

最後に、「Micro Ad」でプラチナパートナーになっていいことあるのか?
ということですが、感覚的に1クリックあたりの課金率は高くなっていると思います。
後は、プレゼントが贈られてくることがあります。
最近では、「インターネット専用の電子マネー」2000円分でした。
CIMG5456.jpg

クリック数が低くても、収益額がショボくてもプラチナパートナーといったちょっとおいしい称号をもらえる可能性があるアフィリエイトです。
気になる方は是非お試し下さい。
.
.
.
.
.

 | Copyright © FX100万円からのトルコリラ複利運用~たまには浮気~      All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。